2022年-2029年世界及び中国スポーツブラ市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のスポーツブラ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むスポーツブラ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のスポーツブラ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国スポーツブラ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のスポーツブラ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Nike

    • Adidas

    • HanesBrands

    • Lululemon Athletica

    • Brooks Sports

    • Under Armour

    • Lorna Jane

    • Decathlon

    • Puma

    • Gap

    • Wacoal

    • L Brands

    • Anta

    • Columbia Sportswear

    • Fast Retailing

    • Anita

    • Asics

    • VF

    • Triumph

    • New Balance

    • Cosmo Lady

    • Aimer

    • Lining

    類型別:

    • ライトサポート

    • 中程度のサポート

    • 高いサポート

    応用分野別:

    • 高いサポート力

    • 高いサポート力

    • 高いサポート力

    • 高いサポート力

    • 高いサポート力

  • 目次

    第一章 スポーツブラ業界総論

    • 1.1 スポーツブラ業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 スポーツブラ業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 スポーツブラ業界制品種類における紹介

    • 1.4 スポーツブラ業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 スポーツブラ業界運用環境における分析

    • 2.1 スポーツブラ業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 スポーツブラ業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 スポーツブラ業界の社会環境における分析

    • 2.4 スポーツブラ業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のスポーツブラ業界における発展現状

    • 3.1 世界スポーツブラ業界における発展現状

      • 3.1.1 世界スポーツブラ業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界スポーツブラ業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界スポーツブラ業界に対する影響

    • 3.2 中国スポーツブラ業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国スポーツブラ業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国スポーツブラ業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国スポーツブラ業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国スポーツブラ業界における市場規模

    • 3.3 中国スポーツブラ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 スポーツブラ業界発展の痛点における分析

    • 3.5 スポーツブラ業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区スポーツブラの発展概況における分析

    • 4.1 北米スポーツブラ業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米スポーツブラ業界に対する影響

      • 4.1.2 北米スポーツブラ業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパスポーツブラ業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパスポーツブラ業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパスポーツブラ業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋スポーツブラ業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋スポーツブラ業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋スポーツブラ業界における発展現状

    第五章 中国各地区スポーツブラ業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区スポーツブラ業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区スポーツブラ業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区スポーツブラ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区スポーツブラ業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区スポーツブラ業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区スポーツブラ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区スポーツブラ業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区スポーツブラ業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区スポーツブラ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区スポーツブラ業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区スポーツブラ業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区スポーツブラ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区スポーツブラ業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区スポーツブラ業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区スポーツブラ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区スポーツブラ業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区スポーツブラ業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区スポーツブラ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区スポーツブラ業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区スポーツブラ業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区スポーツブラ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国スポーツブラ業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国スポーツブラ業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ライトサポートにおける市場規模

    • 6.1.2 中国中程度のサポートにおける市場規模

    • 6.1.3 中国高いサポートにおける市場規模

    • 6.2 中国スポーツブラ業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国スポーツブラ業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国スポーツブラ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国スポーツブラ業界の応用市場における分析

    • 7.1 スポーツブラ業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 スポーツブラが高いサポート力応用分野における市場規模

    • 7.1.2 スポーツブラが高いサポート力応用分野における市場規模

    • 7.1.3 スポーツブラが高いサポート力応用分野における市場規模

    • 7.1.4 スポーツブラが高いサポート力応用分野における市場規模

    • 7.1.5 スポーツブラが高いサポート力応用分野における市場規模

    • 7.2 スポーツブラ業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国スポーツブラの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国スポーツブラの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国スポーツブラ業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がスポーツブラ業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がスポーツブラ業界に対する影響

    第八章 中国スポーツブラ業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Nike

        • 8.1.1 Nike概况介绍

        • 8.1.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Nike経営状況における分析

        • 8.1.4 NikeSWOT分析

      • 8.2 Adidas

        • 8.2.1 Adidas概况介绍

        • 8.2.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Adidas経営状況における分析

        • 8.2.4 AdidasSWOT分析

      • 8.3 HanesBrands

        • 8.3.1 HanesBrands概况介绍

        • 8.3.2 HanesBrands主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 HanesBrands経営状況における分析

        • 8.3.4 HanesBrandsSWOT分析

      • 8.4 Lululemon Athletica

        • 8.4.1 Lululemon Athletica概况介绍

        • 8.4.2 Lululemon Athletica主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Lululemon Athletica経営状況における分析

        • 8.4.4 Lululemon AthleticaSWOT分析

      • 8.5 Brooks Sports

        • 8.5.1 Brooks Sports概况介绍

        • 8.5.2 Brooks Sports主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Brooks Sports経営状況における分析

        • 8.5.4 Brooks SportsSWOT分析

      • 8.6 Under Armour

        • 8.6.1 Under Armour概况介绍

        • 8.6.2 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Under Armour経営状況における分析

        • 8.6.4 Under ArmourSWOT分析

      • 8.7 Lorna Jane

        • 8.7.1 Lorna Jane概况介绍

        • 8.7.2 Lorna Jane主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Lorna Jane経営状況における分析

        • 8.7.4 Lorna JaneSWOT分析

      • 8.8 Decathlon

        • 8.8.1 Decathlon概况介绍

        • 8.8.2 Decathlon主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Decathlon経営状況における分析

        • 8.8.4 DecathlonSWOT分析

      • 8.9 Puma

        • 8.9.1 Puma概况介绍

        • 8.9.2 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Puma経営状況における分析

        • 8.9.4 PumaSWOT分析

      • 8.10 Gap

        • 8.10.1 Gap概况介绍

        • 8.10.2 Gap主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Gap経営状況における分析

        • 8.10.4 GapSWOT分析

      • 8.11 Wacoal

        • 8.11.1 Wacoal概况介绍

        • 8.11.2 Wacoal主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Wacoal経営状況における分析

        • 8.11.4 WacoalSWOT分析

      • 8.12 L Brands

        • 8.12.1 L Brands概况介绍

        • 8.12.2 L Brands主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 L Brands経営状況における分析

        • 8.12.4 L BrandsSWOT分析

      • 8.13 Anta

        • 8.13.1 Anta概况介绍

        • 8.13.2 Anta主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Anta経営状況における分析

        • 8.13.4 AntaSWOT分析

      • 8.14 Columbia Sportswear

        • 8.14.1 Columbia Sportswear概况介绍

        • 8.14.2 Columbia Sportswear主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Columbia Sportswear経営状況における分析

        • 8.14.4 Columbia SportswearSWOT分析

      • 8.15 Fast Retailing

        • 8.15.1 Fast Retailing概况介绍

        • 8.15.2 Fast Retailing主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Fast Retailing経営状況における分析

        • 8.15.4 Fast RetailingSWOT分析

      • 8.16 Anita

        • 8.16.1 Anita概况介绍

        • 8.16.2 Anita主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Anita経営状況における分析

        • 8.16.4 AnitaSWOT分析

      • 8.17 Asics

        • 8.17.1 Asics概况介绍

        • 8.17.2 Asics主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Asics経営状況における分析

        • 8.17.4 AsicsSWOT分析

      • 8.18 VF

        • 8.18.1 VF概况介绍

        • 8.18.2 VF主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 VF経営状況における分析

        • 8.18.4 VFSWOT分析

      • 8.19 Triumph

        • 8.19.1 Triumph概况介绍

        • 8.19.2 Triumph主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 Triumph経営状況における分析

        • 8.19.4 TriumphSWOT分析

      • 8.20 New Balance

        • 8.20.1 New Balance概况介绍

        • 8.20.2 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 New Balance経営状況における分析

        • 8.20.4 New BalanceSWOT分析

      • 8.21 Cosmo Lady

        • 8.21.1 Cosmo Lady概况介绍

        • 8.21.2 Cosmo Lady主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.21.3 Cosmo Lady経営状況における分析

        • 8.21.4 Cosmo LadySWOT分析

      • 8.22 Aimer

        • 8.22.1 Aimer概况介绍

        • 8.22.2 Aimer主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.22.3 Aimer経営状況における分析

        • 8.22.4 AimerSWOT分析

      • 8.23 Lining

        • 8.23.1 Lining概况介绍

        • 8.23.2 Lining主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.23.3 Lining経営状況における分析

        • 8.23.4 LiningSWOT分析

    第九章 スポーツブラ業界における競争戦略分析

    • 9.1 スポーツブラ業界既存の企業間競争

    • 9.2 スポーツブラ業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 スポーツブラ業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 スポーツブラサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 スポーツブラ業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界スポーツブラ業界の発展トレンド

    • 10.2 世界スポーツブラ業界市場規模における予測

    • 10.3 北米スポーツブラ業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパスポーツブラ業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋スポーツブラ業界市場規模における予測

    • 10.6 中国スポーツブラ業界市場規模における予測

    第十一章 中国スポーツブラ業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国スポーツブラ業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 スポーツブラ業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 スポーツブラ業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 スポーツブラ業界製品の発展トレンド

    • 11.5 スポーツブラ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 スポーツブラ業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 スポーツブラ業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 スポーツブラ業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 スポーツブラ業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界スポーツブラ業界市場規模とその成長率

    • 図 スポーツブラ業界産業チェーン

    • 表 スポーツブラ業界製品のタイプ別紹介

    • 表 スポーツブラ業界の応用分野

    • 表 スポーツブラ業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界スポーツブラ業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界スポーツブラ業界市場規模とその成長率

    • 図 中国スポーツブラ業界発展のライフサイクル

    • 表 中国スポーツブラ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国スポーツブラ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国スポーツブラ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国スポーツブラ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国スポーツブラ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国スポーツブラ業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国スポーツブラ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国スポーツブラ業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米スポーツブラ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米スポーツブラ業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米スポーツブラ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパスポーツブラ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパスポーツブラ業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパスポーツブラ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋スポーツブラ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋スポーツブラ業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋スポーツブラ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区スポーツブラ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区スポーツブラ業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区スポーツブラ業界市場規模シェア

    • 表 東北地区スポーツブラ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区スポーツブラ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区スポーツブラ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区スポーツブラ業界市場規模シェア

    • 表 華北地区スポーツブラ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区スポーツブラ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区スポーツブラ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区スポーツブラ業界市場規模シェア

    • 表 華東地区スポーツブラ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区スポーツブラ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区スポーツブラ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区スポーツブラ業界市場規模シェア

    • 表 華南地区スポーツブラ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区スポーツブラ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区スポーツブラ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区スポーツブラ業界市場規模シェア

    • 表 華中地区スポーツブラ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区スポーツブラ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区スポーツブラ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区スポーツブラ業界市場規模シェア

    • 表 西北地区スポーツブラ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区スポーツブラ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区スポーツブラ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区スポーツブラ業界市場規模シェア

    • 表 西南地区スポーツブラ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ライトサポートにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国中程度のサポートにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国高いサポートにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国スポーツブラ業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国スポーツブラ在高いサポート力応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スポーツブラ在高いサポート力応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スポーツブラ在高いサポート力応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スポーツブラ在高いサポート力応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スポーツブラ在高いサポート力応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国スポーツブラの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国スポーツブラ業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国スポーツブラ業界輸出量

    • 表 Nike概况介绍

    • 表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nike営業収入

    • 図 2018年-2022年Nike製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nike粗利率

    • 図 2018年Nikeがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年Nikeがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 Nike SWOT分析

    • 表 Adidas概况介绍

    • 表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Adidas営業収入

    • 図 2018年-2022年Adidas製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Adidas粗利率

    • 図 2018年Adidasがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年Adidasがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 Adidas SWOT分析

    • 表 HanesBrands概况介绍

    • 表 HanesBrands主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年HanesBrands営業収入

    • 図 2018年-2022年HanesBrands製品の販売量

    • 図 2018年-2022年HanesBrands粗利率

    • 図 2018年HanesBrandsがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年HanesBrandsがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 HanesBrands SWOT分析

    • 表 Lululemon Athletica概况介绍

    • 表 Lululemon Athletica主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lululemon Athletica営業収入

    • 図 2018年-2022年Lululemon Athletica製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lululemon Athletica粗利率

    • 図 2018年Lululemon Athleticaがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年Lululemon Athleticaがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 Lululemon Athletica SWOT分析

    • 表 Brooks Sports概况介绍

    • 表 Brooks Sports主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Brooks Sports営業収入

    • 図 2018年-2022年Brooks Sports製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Brooks Sports粗利率

    • 図 2018年Brooks Sportsがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年Brooks Sportsがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 Brooks Sports SWOT分析

    • 表 Under Armour概况介绍

    • 表 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Under Armour営業収入

    • 図 2018年-2022年Under Armour製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Under Armour粗利率

    • 図 2018年Under Armourがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年Under Armourがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 Under Armour SWOT分析

    • 表 Lorna Jane概况介绍

    • 表 Lorna Jane主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lorna Jane営業収入

    • 図 2018年-2022年Lorna Jane製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lorna Jane粗利率

    • 図 2018年Lorna Janeがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年Lorna Janeがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 Lorna Jane SWOT分析

    • 表 Decathlon概况介绍

    • 表 Decathlon主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Decathlon営業収入

    • 図 2018年-2022年Decathlon製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Decathlon粗利率

    • 図 2018年Decathlonがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年Decathlonがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 Decathlon SWOT分析

    • 表 Puma概况介绍

    • 表 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Puma営業収入

    • 図 2018年-2022年Puma製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Puma粗利率

    • 図 2018年Pumaがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年Pumaがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 Puma SWOT分析

    • 表 Gap概况介绍

    • 表 Gap主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gap営業収入

    • 図 2018年-2022年Gap製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gap粗利率

    • 図 2018年Gapがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年Gapがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 Gap SWOT分析

    • 表 Wacoal概况介绍

    • 表 Wacoal主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Wacoal営業収入

    • 図 2018年-2022年Wacoal製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Wacoal粗利率

    • 図 2018年Wacoalがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年Wacoalがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 Wacoal SWOT分析

    • 表 L Brands概况介绍

    • 表 L Brands主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年L Brands営業収入

    • 図 2018年-2022年L Brands製品の販売量

    • 図 2018年-2022年L Brands粗利率

    • 図 2018年L Brandsがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年L Brandsがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 L Brands SWOT分析

    • 表 Anta概况介绍

    • 表 Anta主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Anta営業収入

    • 図 2018年-2022年Anta製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Anta粗利率

    • 図 2018年Antaがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年Antaがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 Anta SWOT分析

    • 表 Columbia Sportswear概况介绍

    • 表 Columbia Sportswear主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Columbia Sportswear営業収入

    • 図 2018年-2022年Columbia Sportswear製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Columbia Sportswear粗利率

    • 図 2018年Columbia Sportswearがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年Columbia Sportswearがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 Columbia Sportswear SWOT分析

    • 表 Fast Retailing概况介绍

    • 表 Fast Retailing主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fast Retailing営業収入

    • 図 2018年-2022年Fast Retailing製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fast Retailing粗利率

    • 図 2018年Fast Retailingがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年Fast Retailingがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 Fast Retailing SWOT分析

    • 表 Anita概况介绍

    • 表 Anita主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Anita営業収入

    • 図 2018年-2022年Anita製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Anita粗利率

    • 図 2018年Anitaがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年Anitaがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 Anita SWOT分析

    • 表 Asics概况介绍

    • 表 Asics主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Asics営業収入

    • 図 2018年-2022年Asics製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Asics粗利率

    • 図 2018年Asicsがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年Asicsがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 Asics SWOT分析

    • 表 VF概况介绍

    • 表 VF主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年VF営業収入

    • 図 2018年-2022年VF製品の販売量

    • 図 2018年-2022年VF粗利率

    • 図 2018年VFがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年VFがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 VF SWOT分析

    • 表 Triumph概况介绍

    • 表 Triumph主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Triumph営業収入

    • 図 2018年-2022年Triumph製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Triumph粗利率

    • 図 2018年Triumphがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年Triumphがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 Triumph SWOT分析

    • 表 New Balance概况介绍

    • 表 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年New Balance営業収入

    • 図 2018年-2022年New Balance製品の販売量

    • 図 2018年-2022年New Balance粗利率

    • 図 2018年New Balanceがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年New Balanceがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 New Balance SWOT分析

    • 表 Cosmo Lady概况介绍

    • 表 Cosmo Lady主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Cosmo Lady営業収入

    • 図 2018年-2022年Cosmo Lady製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Cosmo Lady粗利率

    • 図 2018年Cosmo Ladyがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年Cosmo Ladyがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 Cosmo Lady SWOT分析

    • 表 Aimer概况介绍

    • 表 Aimer主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Aimer営業収入

    • 図 2018年-2022年Aimer製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Aimer粗利率

    • 図 2018年Aimerがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年Aimerがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 Aimer SWOT分析

    • 表 Lining概况介绍

    • 表 Lining主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lining営業収入

    • 図 2018年-2022年Lining製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lining粗利率

    • 図 2018年Liningがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 図 2022年Liningがスポーツブラ業界における市場シェア

    • 表 Lining SWOT分析

    • 図 スポーツブラ業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界スポーツブラ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米スポーツブラ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパスポーツブラ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋スポーツブラ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国スポーツブラ業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。