2022年-2029年世界及び中国プロバイオティクスドリンク市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • プロバイオティクスは微生物であり、摂取すると人間や動物の健康に良い影響を及ぼします。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のプロバイオティクスドリンク業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むプロバイオティクスドリンク業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のプロバイオティクスドリンク業界の発展現状や市場地位を分析し、中国プロバイオティクスドリンク業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のプロバイオティクスドリンク業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Bio-K Plus International

    • Danone

    • GoodBelly

    • KeVita

    • Nestle

    • Yakult

    • Amul

    • Bright Dairy

    • Grupo Lala

    • Lifeway

    類型別:

    • プロバイオティクス乳飲料

    • プロバイオティクスジュース

    応用分野別:

    • スーパーマーケット

    • コンビニ

    • 他の

  • 目次

    第一章 プロバイオティクスドリンク業界総論

    • 1.1 プロバイオティクスドリンク業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 プロバイオティクスドリンク業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 プロバイオティクスドリンク業界制品種類における紹介

    • 1.4 プロバイオティクスドリンク業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 プロバイオティクスドリンク業界運用環境における分析

    • 2.1 プロバイオティクスドリンク業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 プロバイオティクスドリンク業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 プロバイオティクスドリンク業界の社会環境における分析

    • 2.4 プロバイオティクスドリンク業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のプロバイオティクスドリンク業界における発展現状

    • 3.1 世界プロバイオティクスドリンク業界における発展現状

      • 3.1.1 世界プロバイオティクスドリンク業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界プロバイオティクスドリンク業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界プロバイオティクスドリンク業界に対する影響

    • 3.2 中国プロバイオティクスドリンク業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国プロバイオティクスドリンク業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国プロバイオティクスドリンク業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国プロバイオティクスドリンク業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国プロバイオティクスドリンク業界における市場規模

    • 3.3 中国プロバイオティクスドリンク業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 プロバイオティクスドリンク業界発展の痛点における分析

    • 3.5 プロバイオティクスドリンク業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区プロバイオティクスドリンクの発展概況における分析

    • 4.1 北米プロバイオティクスドリンク業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米プロバイオティクスドリンク業界に対する影響

      • 4.1.2 北米プロバイオティクスドリンク業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパプロバイオティクスドリンク業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパプロバイオティクスドリンク業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパプロバイオティクスドリンク業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋プロバイオティクスドリンク業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋プロバイオティクスドリンク業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋プロバイオティクスドリンク業界における発展現状

    第五章 中国各地区プロバイオティクスドリンク業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区プロバイオティクスドリンク業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区プロバイオティクスドリンク業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区プロバイオティクスドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区プロバイオティクスドリンク業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区プロバイオティクスドリンク業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区プロバイオティクスドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区プロバイオティクスドリンク業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区プロバイオティクスドリンク業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区プロバイオティクスドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区プロバイオティクスドリンク業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区プロバイオティクスドリンク業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区プロバイオティクスドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区プロバイオティクスドリンク業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区プロバイオティクスドリンク業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区プロバイオティクスドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区プロバイオティクスドリンク業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区プロバイオティクスドリンク業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区プロバイオティクスドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区プロバイオティクスドリンク業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区プロバイオティクスドリンク業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区プロバイオティクスドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国プロバイオティクスドリンク業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国プロバイオティクスドリンク業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国プロバイオティクス乳飲料における市場規模

    • 6.1.2 中国プロバイオティクスジュースにおける市場規模

    • 6.2 中国プロバイオティクスドリンク業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国プロバイオティクスドリンク業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国プロバイオティクスドリンク業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国プロバイオティクスドリンク業界の応用市場における分析

    • 7.1 プロバイオティクスドリンク業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 プロバイオティクスドリンクがスーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.2 プロバイオティクスドリンクがコンビニ応用分野における市場規模

    • 7.1.3 プロバイオティクスドリンクが他の応用分野における市場規模

    • 7.2 プロバイオティクスドリンク業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国プロバイオティクスドリンクの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国プロバイオティクスドリンクの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国プロバイオティクスドリンク業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がプロバイオティクスドリンク業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がプロバイオティクスドリンク業界に対する影響

    第八章 中国プロバイオティクスドリンク業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Bio-K Plus International

        • 8.1.1 Bio-K Plus International概况介绍

        • 8.1.2 Bio-K Plus International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Bio-K Plus International経営状況における分析

        • 8.1.4 Bio-K Plus InternationalSWOT分析

      • 8.2 Danone

        • 8.2.1 Danone概况介绍

        • 8.2.2 Danone主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Danone経営状況における分析

        • 8.2.4 DanoneSWOT分析

      • 8.3 GoodBelly

        • 8.3.1 GoodBelly概况介绍

        • 8.3.2 GoodBelly主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 GoodBelly経営状況における分析

        • 8.3.4 GoodBellySWOT分析

      • 8.4 KeVita

        • 8.4.1 KeVita概况介绍

        • 8.4.2 KeVita主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 KeVita経営状況における分析

        • 8.4.4 KeVitaSWOT分析

      • 8.5 Nestle

        • 8.5.1 Nestle概况介绍

        • 8.5.2 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Nestle経営状況における分析

        • 8.5.4 NestleSWOT分析

      • 8.6 Yakult

        • 8.6.1 Yakult概况介绍

        • 8.6.2 Yakult主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Yakult経営状況における分析

        • 8.6.4 YakultSWOT分析

      • 8.7 Amul

        • 8.7.1 Amul概况介绍

        • 8.7.2 Amul主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Amul経営状況における分析

        • 8.7.4 AmulSWOT分析

      • 8.8 Bright Dairy

        • 8.8.1 Bright Dairy概况介绍

        • 8.8.2 Bright Dairy主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Bright Dairy経営状況における分析

        • 8.8.4 Bright DairySWOT分析

      • 8.9 Grupo Lala

        • 8.9.1 Grupo Lala概况介绍

        • 8.9.2 Grupo Lala主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Grupo Lala経営状況における分析

        • 8.9.4 Grupo LalaSWOT分析

      • 8.10 Lifeway

        • 8.10.1 Lifeway概况介绍

        • 8.10.2 Lifeway主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Lifeway経営状況における分析

        • 8.10.4 LifewaySWOT分析

    第九章 プロバイオティクスドリンク業界における競争戦略分析

    • 9.1 プロバイオティクスドリンク業界既存の企業間競争

    • 9.2 プロバイオティクスドリンク業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 プロバイオティクスドリンク業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 プロバイオティクスドリンクサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 プロバイオティクスドリンク業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界プロバイオティクスドリンク業界の発展トレンド

    • 10.2 世界プロバイオティクスドリンク業界市場規模における予測

    • 10.3 北米プロバイオティクスドリンク業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパプロバイオティクスドリンク業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋プロバイオティクスドリンク業界市場規模における予測

    • 10.6 中国プロバイオティクスドリンク業界市場規模における予測

    第十一章 中国プロバイオティクスドリンク業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国プロバイオティクスドリンク業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 プロバイオティクスドリンク業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 プロバイオティクスドリンク業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 プロバイオティクスドリンク業界製品の発展トレンド

    • 11.5 プロバイオティクスドリンク業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 プロバイオティクスドリンク業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 プロバイオティクスドリンク業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 プロバイオティクスドリンク業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 プロバイオティクスドリンク業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界プロバイオティクスドリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 プロバイオティクスドリンク業界産業チェーン

    • 表 プロバイオティクスドリンク業界製品のタイプ別紹介

    • 表 プロバイオティクスドリンク業界の応用分野

    • 表 プロバイオティクスドリンク業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界プロバイオティクスドリンク業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界プロバイオティクスドリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 中国プロバイオティクスドリンク業界発展のライフサイクル

    • 表 中国プロバイオティクスドリンク業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国プロバイオティクスドリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国プロバイオティクスドリンク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国プロバイオティクスドリンク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国プロバイオティクスドリンク業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国プロバイオティクスドリンク業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国プロバイオティクスドリンク業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国プロバイオティクスドリンク業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米プロバイオティクスドリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米プロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米プロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパプロバイオティクスドリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパプロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパプロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋プロバイオティクスドリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋プロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋プロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 表 東北地区プロバイオティクスドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 表 華北地区プロバイオティクスドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 表 華東地区プロバイオティクスドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 表 華南地区プロバイオティクスドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 表 華中地区プロバイオティクスドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 表 西北地区プロバイオティクスドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区プロバイオティクスドリンク業界市場規模シェア

    • 表 西南地区プロバイオティクスドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国プロバイオティクス乳飲料における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プロバイオティクスジュースにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国プロバイオティクスドリンク業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国プロバイオティクスドリンク在スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プロバイオティクスドリンク在コンビニ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プロバイオティクスドリンク在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国プロバイオティクスドリンクの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国プロバイオティクスドリンク業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国プロバイオティクスドリンク業界輸出量

    • 表 Bio-K Plus International概况介绍

    • 表 Bio-K Plus International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bio-K Plus International営業収入

    • 図 2018年-2022年Bio-K Plus International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bio-K Plus International粗利率

    • 図 2018年Bio-K Plus Internationalがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 図 2022年Bio-K Plus Internationalがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 表 Bio-K Plus International SWOT分析

    • 表 Danone概况介绍

    • 表 Danone主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Danone営業収入

    • 図 2018年-2022年Danone製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Danone粗利率

    • 図 2018年Danoneがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 図 2022年Danoneがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 表 Danone SWOT分析

    • 表 GoodBelly概况介绍

    • 表 GoodBelly主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GoodBelly営業収入

    • 図 2018年-2022年GoodBelly製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GoodBelly粗利率

    • 図 2018年GoodBellyがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 図 2022年GoodBellyがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 表 GoodBelly SWOT分析

    • 表 KeVita概况介绍

    • 表 KeVita主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年KeVita営業収入

    • 図 2018年-2022年KeVita製品の販売量

    • 図 2018年-2022年KeVita粗利率

    • 図 2018年KeVitaがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 図 2022年KeVitaがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 表 KeVita SWOT分析

    • 表 Nestle概况介绍

    • 表 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nestle営業収入

    • 図 2018年-2022年Nestle製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nestle粗利率

    • 図 2018年Nestleがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 図 2022年Nestleがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 表 Nestle SWOT分析

    • 表 Yakult概况介绍

    • 表 Yakult主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Yakult営業収入

    • 図 2018年-2022年Yakult製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Yakult粗利率

    • 図 2018年Yakultがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 図 2022年Yakultがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 表 Yakult SWOT分析

    • 表 Amul概况介绍

    • 表 Amul主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Amul営業収入

    • 図 2018年-2022年Amul製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Amul粗利率

    • 図 2018年Amulがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 図 2022年Amulがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 表 Amul SWOT分析

    • 表 Bright Dairy概况介绍

    • 表 Bright Dairy主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bright Dairy営業収入

    • 図 2018年-2022年Bright Dairy製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bright Dairy粗利率

    • 図 2018年Bright Dairyがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 図 2022年Bright Dairyがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 表 Bright Dairy SWOT分析

    • 表 Grupo Lala概况介绍

    • 表 Grupo Lala主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Grupo Lala営業収入

    • 図 2018年-2022年Grupo Lala製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Grupo Lala粗利率

    • 図 2018年Grupo Lalaがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 図 2022年Grupo Lalaがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 表 Grupo Lala SWOT分析

    • 表 Lifeway概况介绍

    • 表 Lifeway主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lifeway営業収入

    • 図 2018年-2022年Lifeway製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lifeway粗利率

    • 図 2018年Lifewayがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 図 2022年Lifewayがプロバイオティクスドリンク業界における市場シェア

    • 表 Lifeway SWOT分析

    • 図 プロバイオティクスドリンク業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界プロバイオティクスドリンク業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米プロバイオティクスドリンク業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパプロバイオティクスドリンク業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋プロバイオティクスドリンク業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国プロバイオティクスドリンク業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。