- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のスキー板業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むスキー板業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のスキー板業界の発展現状や市場地位を分析し、中国スキー板業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のスキー板業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。 
 競合態勢 - ATOMIC 
- DYNASTAR 
- ELAN 
- FISCHER 
- HEAD 
- K2 
- NORDICA 
- ROSSIGNOL 
- SALOMON 
- VOLKL 
 類型別: - カービングスキー 
- オールマウンテン スキー板 
- パーク&パイプ スキー 
- パウダー/ビッグマウンテン スキー 
 応用分野別: - 大人 
- 子供 
 
- 
									            	
									            	目次 第一章 スキー板業界総論 - 
1.1 スキー板業界概要 
- 
1.1.1 業界の定義及び特徴 
- 
1.1.2 産業発展の概要 
- 
1.2 スキー板業界全体の産業チェーン図景 
- 
1.3 スキー板業界制品種類における紹介 
- 
1.4 スキー板業界の上流と下流の応用分野における概要 
 第二章 スキー板業界運用環境における分析 - 
2.1 スキー板業界の政治法律環境における分析 
- 
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則 
- 
2.1.2 産業関連の発展計画 
- 
2.2 スキー板業界の経済環境における分析 
- 
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析 
- 
2.3 スキー板業界の社会環境における分析 
- 
2.4 スキー板業界の技術環境における分析 
 第三章 世界及び中国のスキー板業界における発展現状 - 
3.1 世界スキー板業界における発展現状 
- 
3.1.1 世界スキー板業界の発展概要における分析 
- 
3.1.2 世界スキー板業界における市場規模 
- 
3.1.3 新型コロナウイルスが世界スキー板業界に対する影響 
- 
3.2 中国スキー板業界の発展現状における分析 
- 
3.2.1 中国スキー板業界の発展概況における分析 
- 
3.2.2 中国スキー板業界における政策環境 
- 
3.2.3 新型コロナウイルスが中国スキー板業界の発展に対する影響 
- 
3.2.4 中国スキー板業界における市場規模 
- 
3.3 中国スキー板業界の競争パターン及び業界の集中度における分析 
- 
3.4 スキー板業界発展の痛点における分析 
- 
3.5 スキー板業界発展のチャンスにおける分析 
 第四章 世界各地区スキー板の発展概況における分析 
 - 
4.1 北米スキー板業界における発展概況 
- 
4.1.1 新型コロナウイルスが北米スキー板業界に対する影響 
- 
4.1.2 北米スキー板業界における発展現状 
- 
4.2 ヨーロッパスキー板業界における発展概況 
- 
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパスキー板業界に対する影響 
- 
4.2.2 ヨーロッパスキー板業界における発展現状 
- 
4.3 アジア太平洋スキー板業界における発展概況 
- 
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋スキー板業界に対する影響 
- 
4.3.2 アジア太平洋スキー板業界における発展現状 
 第五章 中国各地区スキー板業界の発展概況における分析 - 
5.1 東北地区スキー板業界における発展概況 
- 
5.1.1 東北地区スキー板業界における発展現状 
- 
5.1.2 東北地区スキー板業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.2 華北地区スキー板業界における発展概況 
- 
5.2.1 華北地区スキー板業界における発展現状 
- 
5.2.2 華北地区スキー板業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.3 華東地区スキー板業界における発展概況 
- 
5.3.1 華東地区スキー板業界における発展現状 
- 
5.3.2 華東地区スキー板業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.4 華南地区スキー板業界における発展概況 
- 
5.4.1 華南地区スキー板業界における発展現状 
- 
5.4.2 華南地区スキー板業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.5 華中地区スキー板業界における発展概況 
- 
5.5.1 華中地区スキー板業界における発展現状 
- 
5.5.2 華中地区スキー板業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.6 西北地区スキー板業界における発展概況 
- 
5.6.1 西北地区スキー板業界における発展現状 
- 
5.6.2 西北地区スキー板業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.7 西南地区スキー板業界における発展概況 
- 
5.7.1 西南地区スキー板業界における発展現状 
- 
5.7.2 西南地区スキー板業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
 第六章 中国スキー板業界制品の種類における分析 - 
6.1 中国スキー板業界制品のタイプ別とその市場規模 
- 
6.1.1 中国カービングスキーにおける市場規模 
- 
6.1.2 中国オールマウンテン スキー板における市場規模 
- 
6.1.3 中国パーク&パイプ スキーにおける市場規模 
- 
6.1.4 中国パウダー/ビッグマウンテン スキーにおける市場規模 
- 
6.2 中国スキー板業界各制品のタイプ別における市場シェア 
- 
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.3 中国スキー板業界制品価格の変化トレンド 
- 
6.4 影响中国スキー板業界制品価格の変化トレンドに影響する要因 
 第七章 中国スキー板業界の応用市場における分析 - 
7.1 スキー板業界が応用分野における市場規模 
- 
7.1.1 スキー板が大人応用分野における市場規模 
- 
7.1.2 スキー板が子供応用分野における市場規模 
- 
7.2 スキー板業界が応用分野における市場シェア 
- 
7.2.1 2018年の中国スキー板の異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.2.2 2022年の中国スキー板の異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.3 中国スキー板業界輸出入における分析 
- 
7.4 上流業界の各要因変動がスキー板業界に対する影響 
- 
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がスキー板業界に対する影響 
 第八章 中国スキー板業界の主要企業概況とその分析 - 
8.1 ATOMIC 
- 
8.1.1 ATOMIC概况介绍 
- 
8.1.2 ATOMIC主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.1.3 ATOMIC経営状況における分析 
- 
8.1.4 ATOMICSWOT分析 
- 
8.2 DYNASTAR 
- 
8.2.1 DYNASTAR概况介绍 
- 
8.2.2 DYNASTAR主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.2.3 DYNASTAR経営状況における分析 
- 
8.2.4 DYNASTARSWOT分析 
- 
8.3 ELAN 
- 
8.3.1 ELAN概况介绍 
- 
8.3.2 ELAN主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.3.3 ELAN経営状況における分析 
- 
8.3.4 ELANSWOT分析 
- 
8.4 FISCHER 
- 
8.4.1 FISCHER概况介绍 
- 
8.4.2 FISCHER主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.4.3 FISCHER経営状況における分析 
- 
8.4.4 FISCHERSWOT分析 
- 
8.5 HEAD 
- 
8.5.1 HEAD概况介绍 
- 
8.5.2 HEAD主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.5.3 HEAD経営状況における分析 
- 
8.5.4 HEADSWOT分析 
- 
8.6 K2 
- 
8.6.1 K2概况介绍 
- 
8.6.2 K2主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.6.3 K2経営状況における分析 
- 
8.6.4 K2SWOT分析 
- 
8.7 NORDICA 
- 
8.7.1 NORDICA概况介绍 
- 
8.7.2 NORDICA主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.7.3 NORDICA経営状況における分析 
- 
8.7.4 NORDICASWOT分析 
- 
8.8 ROSSIGNOL 
- 
8.8.1 ROSSIGNOL概况介绍 
- 
8.8.2 ROSSIGNOL主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.8.3 ROSSIGNOL経営状況における分析 
- 
8.8.4 ROSSIGNOLSWOT分析 
- 
8.9 SALOMON 
- 
8.9.1 SALOMON概况介绍 
- 
8.9.2 SALOMON主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.9.3 SALOMON経営状況における分析 
- 
8.9.4 SALOMONSWOT分析 
- 
8.10 VOLKL 
- 
8.10.1 VOLKL概况介绍 
- 
8.10.2 VOLKL主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.10.3 VOLKL経営状況における分析 
- 
8.10.4 VOLKLSWOT分析 
 第九章 スキー板業界における競争戦略分析 - 
9.1 スキー板業界既存の企業間競争 
- 
9.2 スキー板業界の潜在参入者における分析 
- 
9.3 スキー板業界の代替品脅威における分析 
- 
9.4 スキー板サプライヤーとクライアントの交渉力 
 第十章 スキー板業界の市場規模における予測 - 
10.1 世界スキー板業界の発展トレンド 
- 
10.2 世界スキー板業界市場規模における予測 
- 
10.3 北米スキー板業界市場規模における予測 
- 
10.4 ヨーロッパスキー板業界市場規模における予測 
- 
10.5 アジア太平洋スキー板業界市場規模における予測 
- 
10.6 中国スキー板業界市場規模における予測 
 第十一章 中国スキー板業界発展のアウトルックとそのトレンド - 
11.1 中国スキー板業界“十四五”全体計画とその発展予測 
- 
11.2 スキー板業界発展のドライバーにおける分析 
- 
11.3 スキー板業界発展の阻害要因における分析 
- 
11.4 スキー板業界製品の発展トレンド 
- 
11.5 スキー板業界キーテクノロジーにおける発展トレンド 
 第十二章 スキー板業界の投資におけるアドバイス - 
12.1 スキー板業界の投資におけるチャンス分析 
- 
12.2 スキー板業界の投資におけるリスク警告 
- 
12.3 スキー板業界の投資における戦略的アドバイス 
 図表目次 - 
図 2018-2029年世界スキー板業界市場規模とその成長率 
- 
図 スキー板業界産業チェーン 
- 
表 スキー板業界製品のタイプ別紹介 
- 
表 スキー板業界の応用分野 
- 
表 スキー板業界における主要な政策と法律法則 
- 
図 2018年-2022年の中国国内総生産 
- 
図 世界スキー板業界発展のライフサイクル 
- 
図 2018年-2022年世界スキー板業界市場規模とその成長率 
- 
図 中国スキー板業界発展のライフサイクル 
- 
表 中国スキー板業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規 
- 
図 2018年-2022年中国スキー板業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年中国スキー板業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2022年中国スキー板業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2018年中国スキー板業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2018年中国スキー板業界CR3、CR5分析 
- 
図 2022年中国スキー板業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2022年中国スキー板業界CR3、CR5分析 
- 
図 2018年-2022年北米スキー板業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年北米スキー板業界市場規模シェア 
- 
図 2022年北米スキー板業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年ヨーロッパスキー板業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年ヨーロッパスキー板業界市場規模シェア 
- 
図 2022年ヨーロッパスキー板業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年アジア太平洋スキー板業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年アジア太平洋スキー板業界市場規模シェア 
- 
図 2022年アジア太平洋スキー板業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年東北地区スキー板業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年東北地区スキー板業界市場規模シェア 
- 
図 2022年東北地区スキー板業界市場規模シェア 
- 
表 東北地区スキー板業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華北地区スキー板業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華北地区スキー板業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華北地区スキー板業界市場規模シェア 
- 
表 華北地区スキー板業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華東地区スキー板業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華東地区スキー板業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華東地区スキー板業界市場規模シェア 
- 
表 華東地区スキー板業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華南地区スキー板業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華南地区スキー板業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華南地区スキー板業界市場規模シェア 
- 
表 華南地区スキー板業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華中地区スキー板業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華中地区スキー板業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華中地区スキー板業界市場規模シェア 
- 
表 華中地区スキー板業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西北地区スキー板業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西北地区スキー板業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西北地区スキー板業界市場規模シェア 
- 
表 西北地区スキー板業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西南地区スキー板業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西南地区スキー板業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西南地区スキー板業界市場規模シェア 
- 
表 西南地区スキー板業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年中国カービングスキーにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国オールマウンテン スキー板における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国パーク&パイプ スキーにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国パウダー/ビッグマウンテン スキーにおける市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国スキー板業界各製品のタイプ別市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国スキー板在大人応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国スキー板在子供応用分野における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国スキー板の異なる応用分野における市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国スキー板業界輸入量 
- 
図 2018年-2022年中国スキー板業界輸出量 
- 
表 ATOMIC概况介绍 
- 
表 ATOMIC主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年ATOMIC営業収入 
- 
図 2018年-2022年ATOMIC製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年ATOMIC粗利率 
- 
図 2018年ATOMICがスキー板業界における市場シェア 
- 
図 2022年ATOMICがスキー板業界における市場シェア 
- 
表 ATOMIC SWOT分析 
- 
表 DYNASTAR概况介绍 
- 
表 DYNASTAR主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年DYNASTAR営業収入 
- 
図 2018年-2022年DYNASTAR製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年DYNASTAR粗利率 
- 
図 2018年DYNASTARがスキー板業界における市場シェア 
- 
図 2022年DYNASTARがスキー板業界における市場シェア 
- 
表 DYNASTAR SWOT分析 
- 
表 ELAN概况介绍 
- 
表 ELAN主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年ELAN営業収入 
- 
図 2018年-2022年ELAN製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年ELAN粗利率 
- 
図 2018年ELANがスキー板業界における市場シェア 
- 
図 2022年ELANがスキー板業界における市場シェア 
- 
表 ELAN SWOT分析 
- 
表 FISCHER概况介绍 
- 
表 FISCHER主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年FISCHER営業収入 
- 
図 2018年-2022年FISCHER製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年FISCHER粗利率 
- 
図 2018年FISCHERがスキー板業界における市場シェア 
- 
図 2022年FISCHERがスキー板業界における市場シェア 
- 
表 FISCHER SWOT分析 
- 
表 HEAD概况介绍 
- 
表 HEAD主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年HEAD営業収入 
- 
図 2018年-2022年HEAD製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年HEAD粗利率 
- 
図 2018年HEADがスキー板業界における市場シェア 
- 
図 2022年HEADがスキー板業界における市場シェア 
- 
表 HEAD SWOT分析 
- 
表 K2概况介绍 
- 
表 K2主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年K2営業収入 
- 
図 2018年-2022年K2製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年K2粗利率 
- 
図 2018年K2がスキー板業界における市場シェア 
- 
図 2022年K2がスキー板業界における市場シェア 
- 
表 K2 SWOT分析 
- 
表 NORDICA概况介绍 
- 
表 NORDICA主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年NORDICA営業収入 
- 
図 2018年-2022年NORDICA製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年NORDICA粗利率 
- 
図 2018年NORDICAがスキー板業界における市場シェア 
- 
図 2022年NORDICAがスキー板業界における市場シェア 
- 
表 NORDICA SWOT分析 
- 
表 ROSSIGNOL概况介绍 
- 
表 ROSSIGNOL主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年ROSSIGNOL営業収入 
- 
図 2018年-2022年ROSSIGNOL製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年ROSSIGNOL粗利率 
- 
図 2018年ROSSIGNOLがスキー板業界における市場シェア 
- 
図 2022年ROSSIGNOLがスキー板業界における市場シェア 
- 
表 ROSSIGNOL SWOT分析 
- 
表 SALOMON概况介绍 
- 
表 SALOMON主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年SALOMON営業収入 
- 
図 2018年-2022年SALOMON製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年SALOMON粗利率 
- 
図 2018年SALOMONがスキー板業界における市場シェア 
- 
図 2022年SALOMONがスキー板業界における市場シェア 
- 
表 SALOMON SWOT分析 
- 
表 VOLKL概况介绍 
- 
表 VOLKL主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年VOLKL営業収入 
- 
図 2018年-2022年VOLKL製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年VOLKL粗利率 
- 
図 2018年VOLKLがスキー板業界における市場シェア 
- 
図 2022年VOLKLがスキー板業界における市場シェア 
- 
表 VOLKL SWOT分析 
- 
図 スキー板業界SWOT分析 
- 
図 2023-2029年世界スキー板業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年北米スキー板業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年ヨーロッパスキー板業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年アジア太平洋スキー板業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年中国スキー板業界市場規模における予測 
 
- 

 English
English
 
									 
					 
					