- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
LED TV は、ディスプレイのバックライトに冷陰極蛍光灯の代わりに発光ダイオードを使用する LCD TV の一種として定義できます。
世界の LED TV 市場は過去 5 年間に力強い成長を遂げており、今後 5 年間で大幅な成長が見込まれています。ブランドイメージと相まって消費者の意識の高まりと、これらの製品に対する消費者の好みの変化が、世界中のLED TVの需要に影響を与えています。 LED TV が提供する高画質、強化されたカラー コントラスト、超高解像度などの機能を競争力のある価格で入手できるため、CRT TV の需要は LED TV に置き換えられています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のLEDテレビ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むLEDテレビ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のLEDテレビ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国LEDテレビ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のLEDテレビ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Samsung
Sony
LG
Panasonic
Toshiba
Haier
Sharp
Philips
類型別:
エッジリット
バックリットフィルアレイ
直接照明
ナノクリスタル
量子ドット
応用分野別:
独占販売代理店
マルチブランドディーラー
ハイパーマーケット/スーパーマーケット
オンラインポータル
-
目次
第一章 LEDテレビ業界総論
-
1.1 LEDテレビ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 LEDテレビ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 LEDテレビ業界制品種類における紹介
-
1.4 LEDテレビ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 LEDテレビ業界運用環境における分析
-
2.1 LEDテレビ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 LEDテレビ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 LEDテレビ業界の社会環境における分析
-
2.4 LEDテレビ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のLEDテレビ業界における発展現状
-
3.1 世界LEDテレビ業界における発展現状
-
3.1.1 世界LEDテレビ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界LEDテレビ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界LEDテレビ業界に対する影響
-
3.2 中国LEDテレビ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国LEDテレビ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国LEDテレビ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国LEDテレビ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国LEDテレビ業界における市場規模
-
3.3 中国LEDテレビ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 LEDテレビ業界発展の痛点における分析
-
3.5 LEDテレビ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区LEDテレビの発展概況における分析
-
4.1 北米LEDテレビ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米LEDテレビ業界に対する影響
-
4.1.2 北米LEDテレビ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパLEDテレビ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパLEDテレビ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパLEDテレビ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋LEDテレビ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋LEDテレビ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋LEDテレビ業界における発展現状
第五章 中国各地区LEDテレビ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区LEDテレビ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区LEDテレビ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区LEDテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区LEDテレビ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区LEDテレビ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区LEDテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区LEDテレビ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区LEDテレビ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区LEDテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区LEDテレビ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区LEDテレビ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区LEDテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区LEDテレビ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区LEDテレビ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区LEDテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区LEDテレビ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区LEDテレビ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区LEDテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区LEDテレビ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区LEDテレビ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区LEDテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国LEDテレビ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国LEDテレビ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国エッジリットにおける市場規模
-
6.1.2 中国バックリットフィルアレイにおける市場規模
-
6.1.3 中国直接照明における市場規模
-
6.1.4 中国ナノクリスタルにおける市場規模
-
6.1.5 中国量子ドットにおける市場規模
-
6.2 中国LEDテレビ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国LEDテレビ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国LEDテレビ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国LEDテレビ業界の応用市場における分析
-
7.1 LEDテレビ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 LEDテレビが独占販売代理店応用分野における市場規模
-
7.1.2 LEDテレビがマルチブランドディーラー応用分野における市場規模
-
7.1.3 LEDテレビがハイパーマーケット/スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.4 LEDテレビがオンラインポータル応用分野における市場規模
-
7.2 LEDテレビ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国LEDテレビの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国LEDテレビの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国LEDテレビ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がLEDテレビ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がLEDテレビ業界に対する影響
第八章 中国LEDテレビ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Samsung
-
8.1.1 Samsung概况介绍
-
8.1.2 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Samsung経営状況における分析
-
8.1.4 SamsungSWOT分析
-
8.2 Sony
-
8.2.1 Sony概况介绍
-
8.2.2 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Sony経営状況における分析
-
8.2.4 SonySWOT分析
-
8.3 LG
-
8.3.1 LG概况介绍
-
8.3.2 LG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 LG経営状況における分析
-
8.3.4 LGSWOT分析
-
8.4 Panasonic
-
8.4.1 Panasonic概况介绍
-
8.4.2 Panasonic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Panasonic経営状況における分析
-
8.4.4 PanasonicSWOT分析
-
8.5 Toshiba
-
8.5.1 Toshiba概况介绍
-
8.5.2 Toshiba主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Toshiba経営状況における分析
-
8.5.4 ToshibaSWOT分析
-
8.6 Haier
-
8.6.1 Haier概况介绍
-
8.6.2 Haier主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Haier経営状況における分析
-
8.6.4 HaierSWOT分析
-
8.7 Sharp
-
8.7.1 Sharp概况介绍
-
8.7.2 Sharp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Sharp経営状況における分析
-
8.7.4 SharpSWOT分析
-
8.8 Philips
-
8.8.1 Philips概况介绍
-
8.8.2 Philips主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Philips経営状況における分析
-
8.8.4 PhilipsSWOT分析
第九章 LEDテレビ業界における競争戦略分析
-
9.1 LEDテレビ業界既存の企業間競争
-
9.2 LEDテレビ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 LEDテレビ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 LEDテレビサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 LEDテレビ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界LEDテレビ業界の発展トレンド
-
10.2 世界LEDテレビ業界市場規模における予測
-
10.3 北米LEDテレビ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパLEDテレビ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋LEDテレビ業界市場規模における予測
-
10.6 中国LEDテレビ業界市場規模における予測
第十一章 中国LEDテレビ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国LEDテレビ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 LEDテレビ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 LEDテレビ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 LEDテレビ業界製品の発展トレンド
-
11.5 LEDテレビ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 LEDテレビ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 LEDテレビ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 LEDテレビ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 LEDテレビ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界LEDテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 LEDテレビ業界産業チェーン
-
表 LEDテレビ業界製品のタイプ別紹介
-
表 LEDテレビ業界の応用分野
-
表 LEDテレビ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界LEDテレビ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界LEDテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 中国LEDテレビ業界発展のライフサイクル
-
表 中国LEDテレビ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国LEDテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国LEDテレビ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国LEDテレビ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国LEDテレビ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国LEDテレビ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国LEDテレビ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国LEDテレビ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米LEDテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米LEDテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米LEDテレビ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパLEDテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパLEDテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパLEDテレビ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋LEDテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋LEDテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋LEDテレビ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区LEDテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区LEDテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区LEDテレビ業界市場規模シェア
-
表 東北地区LEDテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区LEDテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区LEDテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区LEDテレビ業界市場規模シェア
-
表 華北地区LEDテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区LEDテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区LEDテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区LEDテレビ業界市場規模シェア
-
表 華東地区LEDテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区LEDテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区LEDテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区LEDテレビ業界市場規模シェア
-
表 華南地区LEDテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区LEDテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区LEDテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区LEDテレビ業界市場規模シェア
-
表 華中地区LEDテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区LEDテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区LEDテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区LEDテレビ業界市場規模シェア
-
表 西北地区LEDテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区LEDテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区LEDテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区LEDテレビ業界市場規模シェア
-
表 西南地区LEDテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国エッジリットにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国バックリットフィルアレイにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国直接照明における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ナノクリスタルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国量子ドットにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国LEDテレビ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国LEDテレビ在独占販売代理店応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国LEDテレビ在マルチブランドディーラー応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国LEDテレビ在ハイパーマーケット/スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国LEDテレビ在オンラインポータル応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国LEDテレビの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国LEDテレビ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国LEDテレビ業界輸出量
-
表 Samsung概况介绍
-
表 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Samsung営業収入
-
図 2018年-2022年Samsung製品の販売量
-
図 2018年-2022年Samsung粗利率
-
図 2018年SamsungがLEDテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年SamsungがLEDテレビ業界における市場シェア
-
表 Samsung SWOT分析
-
表 Sony概况介绍
-
表 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sony営業収入
-
図 2018年-2022年Sony製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sony粗利率
-
図 2018年SonyがLEDテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年SonyがLEDテレビ業界における市場シェア
-
表 Sony SWOT分析
-
表 LG概况介绍
-
表 LG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LG営業収入
-
図 2018年-2022年LG製品の販売量
-
図 2018年-2022年LG粗利率
-
図 2018年LGがLEDテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年LGがLEDテレビ業界における市場シェア
-
表 LG SWOT分析
-
表 Panasonic概况介绍
-
表 Panasonic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Panasonic営業収入
-
図 2018年-2022年Panasonic製品の販売量
-
図 2018年-2022年Panasonic粗利率
-
図 2018年PanasonicがLEDテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年PanasonicがLEDテレビ業界における市場シェア
-
表 Panasonic SWOT分析
-
表 Toshiba概况介绍
-
表 Toshiba主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Toshiba営業収入
-
図 2018年-2022年Toshiba製品の販売量
-
図 2018年-2022年Toshiba粗利率
-
図 2018年ToshibaがLEDテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年ToshibaがLEDテレビ業界における市場シェア
-
表 Toshiba SWOT分析
-
表 Haier概况介绍
-
表 Haier主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Haier営業収入
-
図 2018年-2022年Haier製品の販売量
-
図 2018年-2022年Haier粗利率
-
図 2018年HaierがLEDテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年HaierがLEDテレビ業界における市場シェア
-
表 Haier SWOT分析
-
表 Sharp概况介绍
-
表 Sharp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sharp営業収入
-
図 2018年-2022年Sharp製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sharp粗利率
-
図 2018年SharpがLEDテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年SharpがLEDテレビ業界における市場シェア
-
表 Sharp SWOT分析
-
表 Philips概况介绍
-
表 Philips主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Philips営業収入
-
図 2018年-2022年Philips製品の販売量
-
図 2018年-2022年Philips粗利率
-
図 2018年PhilipsがLEDテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年PhilipsがLEDテレビ業界における市場シェア
-
表 Philips SWOT分析
-
図 LEDテレビ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界LEDテレビ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米LEDテレビ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパLEDテレビ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋LEDテレビ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国LEDテレビ業界市場規模における予測
-