2022年-2029年世界及び中国3Dテレビ市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 3D テレビ (3DTV) は、立体視ディスプレイ、マルチビュー ディスプレイ、2D プラス深度、またはその他の形式の 3D ディスプレイなどの技術を使用して、視聴者に奥行きの知覚を伝えるテレビです。最新の 3D テレビのほとんどは、アクティブ シャッター 3D システムまたは偏光 3D システムを使用しており、眼鏡を必要とせずに自動立体視できるものもあります。 3DTV は消費者需要の低迷により 2017 年に廃止される予定です。 LG と Sony はこの製品を製造した最後のメーカーでした。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の3Dテレビ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む3Dテレビ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の3Dテレビ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国3Dテレビ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の3Dテレビ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • LG Corp

    • Samsung

    • Sony Corp

    • Sharp Corp

    • Toshiba Corp

    • Vizio

    • Videocon Industries Ltd

    • Hisense

    • TCL

    類型別:

    • 非ガラスフリー

    • ガラスフリー

    応用分野別:

    • 家庭

    • 商業

  • 目次

    第一章 3Dテレビ業界総論

    • 1.1 3Dテレビ業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 3Dテレビ業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 3Dテレビ業界制品種類における紹介

    • 1.4 3Dテレビ業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 3Dテレビ業界運用環境における分析

    • 2.1 3Dテレビ業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 3Dテレビ業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 3Dテレビ業界の社会環境における分析

    • 2.4 3Dテレビ業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の3Dテレビ業界における発展現状

    • 3.1 世界3Dテレビ業界における発展現状

      • 3.1.1 世界3Dテレビ業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界3Dテレビ業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界3Dテレビ業界に対する影響

    • 3.2 中国3Dテレビ業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国3Dテレビ業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国3Dテレビ業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国3Dテレビ業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国3Dテレビ業界における市場規模

    • 3.3 中国3Dテレビ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 3Dテレビ業界発展の痛点における分析

    • 3.5 3Dテレビ業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区3Dテレビの発展概況における分析

    • 4.1 北米3Dテレビ業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米3Dテレビ業界に対する影響

      • 4.1.2 北米3Dテレビ業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ3Dテレビ業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ3Dテレビ業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ3Dテレビ業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋3Dテレビ業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋3Dテレビ業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋3Dテレビ業界における発展現状

    第五章 中国各地区3Dテレビ業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区3Dテレビ業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区3Dテレビ業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区3Dテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区3Dテレビ業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区3Dテレビ業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区3Dテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区3Dテレビ業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区3Dテレビ業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区3Dテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区3Dテレビ業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区3Dテレビ業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区3Dテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区3Dテレビ業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区3Dテレビ業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区3Dテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区3Dテレビ業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区3Dテレビ業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区3Dテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区3Dテレビ業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区3Dテレビ業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区3Dテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国3Dテレビ業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国3Dテレビ業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国非ガラスフリーにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ガラスフリーにおける市場規模

    • 6.2 中国3Dテレビ業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国3Dテレビ業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国3Dテレビ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国3Dテレビ業界の応用市場における分析

    • 7.1 3Dテレビ業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 3Dテレビが家庭応用分野における市場規模

    • 7.1.2 3Dテレビが商業応用分野における市場規模

    • 7.2 3Dテレビ業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国3Dテレビの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国3Dテレビの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国3Dテレビ業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が3Dテレビ業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が3Dテレビ業界に対する影響

    第八章 中国3Dテレビ業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 LG Corp

        • 8.1.1 LG Corp概况介绍

        • 8.1.2 LG Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 LG Corp経営状況における分析

        • 8.1.4 LG CorpSWOT分析

      • 8.2 Samsung

        • 8.2.1 Samsung概况介绍

        • 8.2.2 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Samsung経営状況における分析

        • 8.2.4 SamsungSWOT分析

      • 8.3 Sony Corp

        • 8.3.1 Sony Corp概况介绍

        • 8.3.2 Sony Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Sony Corp経営状況における分析

        • 8.3.4 Sony CorpSWOT分析

      • 8.4 Sharp Corp

        • 8.4.1 Sharp Corp概况介绍

        • 8.4.2 Sharp Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Sharp Corp経営状況における分析

        • 8.4.4 Sharp CorpSWOT分析

      • 8.5 Toshiba Corp

        • 8.5.1 Toshiba Corp概况介绍

        • 8.5.2 Toshiba Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Toshiba Corp経営状況における分析

        • 8.5.4 Toshiba CorpSWOT分析

      • 8.6 Vizio

        • 8.6.1 Vizio概况介绍

        • 8.6.2 Vizio主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Vizio経営状況における分析

        • 8.6.4 VizioSWOT分析

      • 8.7 Videocon Industries Ltd

        • 8.7.1 Videocon Industries Ltd概况介绍

        • 8.7.2 Videocon Industries Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Videocon Industries Ltd経営状況における分析

        • 8.7.4 Videocon Industries LtdSWOT分析

      • 8.8 Hisense

        • 8.8.1 Hisense概况介绍

        • 8.8.2 Hisense主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Hisense経営状況における分析

        • 8.8.4 HisenseSWOT分析

      • 8.9 TCL

        • 8.9.1 TCL概况介绍

        • 8.9.2 TCL主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 TCL経営状況における分析

        • 8.9.4 TCLSWOT分析

    第九章 3Dテレビ業界における競争戦略分析

    • 9.1 3Dテレビ業界既存の企業間競争

    • 9.2 3Dテレビ業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 3Dテレビ業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 3Dテレビサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 3Dテレビ業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界3Dテレビ業界の発展トレンド

    • 10.2 世界3Dテレビ業界市場規模における予測

    • 10.3 北米3Dテレビ業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ3Dテレビ業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋3Dテレビ業界市場規模における予測

    • 10.6 中国3Dテレビ業界市場規模における予測

    第十一章 中国3Dテレビ業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国3Dテレビ業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 3Dテレビ業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 3Dテレビ業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 3Dテレビ業界製品の発展トレンド

    • 11.5 3Dテレビ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 3Dテレビ業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 3Dテレビ業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 3Dテレビ業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 3Dテレビ業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界3Dテレビ業界市場規模とその成長率

    • 図 3Dテレビ業界産業チェーン

    • 表 3Dテレビ業界製品のタイプ別紹介

    • 表 3Dテレビ業界の応用分野

    • 表 3Dテレビ業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界3Dテレビ業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界3Dテレビ業界市場規模とその成長率

    • 図 中国3Dテレビ業界発展のライフサイクル

    • 表 中国3Dテレビ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国3Dテレビ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国3Dテレビ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国3Dテレビ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国3Dテレビ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国3Dテレビ業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国3Dテレビ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国3Dテレビ業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米3Dテレビ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ3Dテレビ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋3Dテレビ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区3Dテレビ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 表 東北地区3Dテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区3Dテレビ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 表 華北地区3Dテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区3Dテレビ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 表 華東地区3Dテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区3Dテレビ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 表 華南地区3Dテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区3Dテレビ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 表 華中地区3Dテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区3Dテレビ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 表 西北地区3Dテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区3Dテレビ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区3Dテレビ業界市場規模シェア

    • 表 西南地区3Dテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国非ガラスフリーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ガラスフリーにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国3Dテレビ業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国3Dテレビ在家庭応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国3Dテレビ在商業応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国3Dテレビの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国3Dテレビ業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国3Dテレビ業界輸出量

    • 表 LG Corp概况介绍

    • 表 LG Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LG Corp営業収入

    • 図 2018年-2022年LG Corp製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LG Corp粗利率

    • 図 2018年LG Corpが3Dテレビ業界における市場シェア

    • 図 2022年LG Corpが3Dテレビ業界における市場シェア

    • 表 LG Corp SWOT分析

    • 表 Samsung概况介绍

    • 表 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Samsung営業収入

    • 図 2018年-2022年Samsung製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Samsung粗利率

    • 図 2018年Samsungが3Dテレビ業界における市場シェア

    • 図 2022年Samsungが3Dテレビ業界における市場シェア

    • 表 Samsung SWOT分析

    • 表 Sony Corp概况介绍

    • 表 Sony Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sony Corp営業収入

    • 図 2018年-2022年Sony Corp製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sony Corp粗利率

    • 図 2018年Sony Corpが3Dテレビ業界における市場シェア

    • 図 2022年Sony Corpが3Dテレビ業界における市場シェア

    • 表 Sony Corp SWOT分析

    • 表 Sharp Corp概况介绍

    • 表 Sharp Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sharp Corp営業収入

    • 図 2018年-2022年Sharp Corp製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sharp Corp粗利率

    • 図 2018年Sharp Corpが3Dテレビ業界における市場シェア

    • 図 2022年Sharp Corpが3Dテレビ業界における市場シェア

    • 表 Sharp Corp SWOT分析

    • 表 Toshiba Corp概况介绍

    • 表 Toshiba Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Toshiba Corp営業収入

    • 図 2018年-2022年Toshiba Corp製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Toshiba Corp粗利率

    • 図 2018年Toshiba Corpが3Dテレビ業界における市場シェア

    • 図 2022年Toshiba Corpが3Dテレビ業界における市場シェア

    • 表 Toshiba Corp SWOT分析

    • 表 Vizio概况介绍

    • 表 Vizio主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Vizio営業収入

    • 図 2018年-2022年Vizio製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Vizio粗利率

    • 図 2018年Vizioが3Dテレビ業界における市場シェア

    • 図 2022年Vizioが3Dテレビ業界における市場シェア

    • 表 Vizio SWOT分析

    • 表 Videocon Industries Ltd概况介绍

    • 表 Videocon Industries Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Videocon Industries Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Videocon Industries Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Videocon Industries Ltd粗利率

    • 図 2018年Videocon Industries Ltdが3Dテレビ業界における市場シェア

    • 図 2022年Videocon Industries Ltdが3Dテレビ業界における市場シェア

    • 表 Videocon Industries Ltd SWOT分析

    • 表 Hisense概况介绍

    • 表 Hisense主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hisense営業収入

    • 図 2018年-2022年Hisense製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hisense粗利率

    • 図 2018年Hisenseが3Dテレビ業界における市場シェア

    • 図 2022年Hisenseが3Dテレビ業界における市場シェア

    • 表 Hisense SWOT分析

    • 表 TCL概况介绍

    • 表 TCL主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年TCL営業収入

    • 図 2018年-2022年TCL製品の販売量

    • 図 2018年-2022年TCL粗利率

    • 図 2018年TCLが3Dテレビ業界における市場シェア

    • 図 2022年TCLが3Dテレビ業界における市場シェア

    • 表 TCL SWOT分析

    • 図 3Dテレビ業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界3Dテレビ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米3Dテレビ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ3Dテレビ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋3Dテレビ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国3Dテレビ業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。