- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のフードフレーバー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むフードフレーバー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のフードフレーバー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国フードフレーバー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のフードフレーバー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Givaudan
Firmenich
ADM
IFF
Symrise
Takasago
Mane
Frutarom
BASF
Sensient Technologies
Robertet
T Hasegawa
Kerry Ingredients & Flavors
Dohler Group
類型別:
ナチュラルフレーバー
合成フレーバー
応用分野別:
飲料
ベーカリー&製菓
乳製品
他の
-
目次
第一章 フードフレーバー業界総論
-
1.1 フードフレーバー業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 フードフレーバー業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 フードフレーバー業界制品種類における紹介
-
1.4 フードフレーバー業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 フードフレーバー業界運用環境における分析
-
2.1 フードフレーバー業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 フードフレーバー業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 フードフレーバー業界の社会環境における分析
-
2.4 フードフレーバー業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のフードフレーバー業界における発展現状
-
3.1 世界フードフレーバー業界における発展現状
-
3.1.1 世界フードフレーバー業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界フードフレーバー業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界フードフレーバー業界に対する影響
-
3.2 中国フードフレーバー業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国フードフレーバー業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国フードフレーバー業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国フードフレーバー業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国フードフレーバー業界における市場規模
-
3.3 中国フードフレーバー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 フードフレーバー業界発展の痛点における分析
-
3.5 フードフレーバー業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区フードフレーバーの発展概況における分析
-
4.1 北米フードフレーバー業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米フードフレーバー業界に対する影響
-
4.1.2 北米フードフレーバー業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパフードフレーバー業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパフードフレーバー業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパフードフレーバー業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋フードフレーバー業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋フードフレーバー業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋フードフレーバー業界における発展現状
第五章 中国各地区フードフレーバー業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区フードフレーバー業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区フードフレーバー業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区フードフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区フードフレーバー業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区フードフレーバー業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区フードフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区フードフレーバー業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区フードフレーバー業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区フードフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区フードフレーバー業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区フードフレーバー業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区フードフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区フードフレーバー業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区フードフレーバー業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区フードフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区フードフレーバー業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区フードフレーバー業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区フードフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区フードフレーバー業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区フードフレーバー業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区フードフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国フードフレーバー業界制品の種類における分析
-
6.1 中国フードフレーバー業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ナチュラルフレーバーにおける市場規模
-
6.1.2 中国合成フレーバーにおける市場規模
-
6.2 中国フードフレーバー業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国フードフレーバー業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国フードフレーバー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国フードフレーバー業界の応用市場における分析
-
7.1 フードフレーバー業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 フードフレーバーが飲料応用分野における市場規模
-
7.1.2 フードフレーバーがベーカリー&製菓応用分野における市場規模
-
7.1.3 フードフレーバーが乳製品応用分野における市場規模
-
7.1.4 フードフレーバーが他の応用分野における市場規模
-
7.2 フードフレーバー業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国フードフレーバーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国フードフレーバーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国フードフレーバー業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がフードフレーバー業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がフードフレーバー業界に対する影響
第八章 中国フードフレーバー業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Givaudan
-
8.1.1 Givaudan概况介绍
-
8.1.2 Givaudan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Givaudan経営状況における分析
-
8.1.4 GivaudanSWOT分析
-
8.2 Firmenich
-
8.2.1 Firmenich概况介绍
-
8.2.2 Firmenich主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Firmenich経営状況における分析
-
8.2.4 FirmenichSWOT分析
-
8.3 ADM
-
8.3.1 ADM概况介绍
-
8.3.2 ADM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 ADM経営状況における分析
-
8.3.4 ADMSWOT分析
-
8.4 IFF
-
8.4.1 IFF概况介绍
-
8.4.2 IFF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 IFF経営状況における分析
-
8.4.4 IFFSWOT分析
-
8.5 Symrise
-
8.5.1 Symrise概况介绍
-
8.5.2 Symrise主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Symrise経営状況における分析
-
8.5.4 SymriseSWOT分析
-
8.6 Takasago
-
8.6.1 Takasago概况介绍
-
8.6.2 Takasago主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Takasago経営状況における分析
-
8.6.4 TakasagoSWOT分析
-
8.7 Mane
-
8.7.1 Mane概况介绍
-
8.7.2 Mane主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Mane経営状況における分析
-
8.7.4 ManeSWOT分析
-
8.8 Frutarom
-
8.8.1 Frutarom概况介绍
-
8.8.2 Frutarom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Frutarom経営状況における分析
-
8.8.4 FrutaromSWOT分析
-
8.9 BASF
-
8.9.1 BASF概况介绍
-
8.9.2 BASF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 BASF経営状況における分析
-
8.9.4 BASFSWOT分析
-
8.10 Sensient Technologies
-
8.10.1 Sensient Technologies概况介绍
-
8.10.2 Sensient Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Sensient Technologies経営状況における分析
-
8.10.4 Sensient TechnologiesSWOT分析
-
8.11 Robertet
-
8.11.1 Robertet概况介绍
-
8.11.2 Robertet主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Robertet経営状況における分析
-
8.11.4 RobertetSWOT分析
-
8.12 T Hasegawa
-
8.12.1 T Hasegawa概况介绍
-
8.12.2 T Hasegawa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 T Hasegawa経営状況における分析
-
8.12.4 T HasegawaSWOT分析
-
8.13 Kerry Ingredients & Flavors
-
8.13.1 Kerry Ingredients & Flavors概况介绍
-
8.13.2 Kerry Ingredients & Flavors主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Kerry Ingredients & Flavors経営状況における分析
-
8.13.4 Kerry Ingredients & FlavorsSWOT分析
-
8.14 Dohler Group
-
8.14.1 Dohler Group概况介绍
-
8.14.2 Dohler Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Dohler Group経営状況における分析
-
8.14.4 Dohler GroupSWOT分析
第九章 フードフレーバー業界における競争戦略分析
-
9.1 フードフレーバー業界既存の企業間競争
-
9.2 フードフレーバー業界の潜在参入者における分析
-
9.3 フードフレーバー業界の代替品脅威における分析
-
9.4 フードフレーバーサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 フードフレーバー業界の市場規模における予測
-
10.1 世界フードフレーバー業界の発展トレンド
-
10.2 世界フードフレーバー業界市場規模における予測
-
10.3 北米フードフレーバー業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパフードフレーバー業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋フードフレーバー業界市場規模における予測
-
10.6 中国フードフレーバー業界市場規模における予測
第十一章 中国フードフレーバー業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国フードフレーバー業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 フードフレーバー業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 フードフレーバー業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 フードフレーバー業界製品の発展トレンド
-
11.5 フードフレーバー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 フードフレーバー業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 フードフレーバー業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 フードフレーバー業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 フードフレーバー業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界フードフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 フードフレーバー業界産業チェーン
-
表 フードフレーバー業界製品のタイプ別紹介
-
表 フードフレーバー業界の応用分野
-
表 フードフレーバー業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界フードフレーバー業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界フードフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 中国フードフレーバー業界発展のライフサイクル
-
表 中国フードフレーバー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国フードフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国フードフレーバー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国フードフレーバー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国フードフレーバー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国フードフレーバー業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国フードフレーバー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国フードフレーバー業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米フードフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米フードフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年北米フードフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパフードフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパフードフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパフードフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋フードフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋フードフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋フードフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区フードフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区フードフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区フードフレーバー業界市場規模シェア
-
表 東北地区フードフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区フードフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区フードフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区フードフレーバー業界市場規模シェア
-
表 華北地区フードフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区フードフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区フードフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区フードフレーバー業界市場規模シェア
-
表 華東地区フードフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区フードフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区フードフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区フードフレーバー業界市場規模シェア
-
表 華南地区フードフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区フードフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区フードフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区フードフレーバー業界市場規模シェア
-
表 華中地区フードフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区フードフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区フードフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区フードフレーバー業界市場規模シェア
-
表 西北地区フードフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区フードフレーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区フードフレーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区フードフレーバー業界市場規模シェア
-
表 西南地区フードフレーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ナチュラルフレーバーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国合成フレーバーにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国フードフレーバー業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国フードフレーバー在飲料応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国フードフレーバー在ベーカリー&製菓応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国フードフレーバー在乳製品応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国フードフレーバー在他の応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国フードフレーバーの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国フードフレーバー業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国フードフレーバー業界輸出量
-
表 Givaudan概况介绍
-
表 Givaudan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Givaudan営業収入
-
図 2018年-2022年Givaudan製品の販売量
-
図 2018年-2022年Givaudan粗利率
-
図 2018年Givaudanがフードフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Givaudanがフードフレーバー業界における市場シェア
-
表 Givaudan SWOT分析
-
表 Firmenich概况介绍
-
表 Firmenich主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Firmenich営業収入
-
図 2018年-2022年Firmenich製品の販売量
-
図 2018年-2022年Firmenich粗利率
-
図 2018年Firmenichがフードフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Firmenichがフードフレーバー業界における市場シェア
-
表 Firmenich SWOT分析
-
表 ADM概况介绍
-
表 ADM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ADM営業収入
-
図 2018年-2022年ADM製品の販売量
-
図 2018年-2022年ADM粗利率
-
図 2018年ADMがフードフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年ADMがフードフレーバー業界における市場シェア
-
表 ADM SWOT分析
-
表 IFF概况介绍
-
表 IFF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年IFF営業収入
-
図 2018年-2022年IFF製品の販売量
-
図 2018年-2022年IFF粗利率
-
図 2018年IFFがフードフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年IFFがフードフレーバー業界における市場シェア
-
表 IFF SWOT分析
-
表 Symrise概况介绍
-
表 Symrise主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Symrise営業収入
-
図 2018年-2022年Symrise製品の販売量
-
図 2018年-2022年Symrise粗利率
-
図 2018年Symriseがフードフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Symriseがフードフレーバー業界における市場シェア
-
表 Symrise SWOT分析
-
表 Takasago概况介绍
-
表 Takasago主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Takasago営業収入
-
図 2018年-2022年Takasago製品の販売量
-
図 2018年-2022年Takasago粗利率
-
図 2018年Takasagoがフードフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Takasagoがフードフレーバー業界における市場シェア
-
表 Takasago SWOT分析
-
表 Mane概况介绍
-
表 Mane主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mane営業収入
-
図 2018年-2022年Mane製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mane粗利率
-
図 2018年Maneがフードフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Maneがフードフレーバー業界における市場シェア
-
表 Mane SWOT分析
-
表 Frutarom概况介绍
-
表 Frutarom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Frutarom営業収入
-
図 2018年-2022年Frutarom製品の販売量
-
図 2018年-2022年Frutarom粗利率
-
図 2018年Frutaromがフードフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Frutaromがフードフレーバー業界における市場シェア
-
表 Frutarom SWOT分析
-
表 BASF概况介绍
-
表 BASF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BASF営業収入
-
図 2018年-2022年BASF製品の販売量
-
図 2018年-2022年BASF粗利率
-
図 2018年BASFがフードフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年BASFがフードフレーバー業界における市場シェア
-
表 BASF SWOT分析
-
表 Sensient Technologies概况介绍
-
表 Sensient Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sensient Technologies営業収入
-
図 2018年-2022年Sensient Technologies製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sensient Technologies粗利率
-
図 2018年Sensient Technologiesがフードフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Sensient Technologiesがフードフレーバー業界における市場シェア
-
表 Sensient Technologies SWOT分析
-
表 Robertet概况介绍
-
表 Robertet主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Robertet営業収入
-
図 2018年-2022年Robertet製品の販売量
-
図 2018年-2022年Robertet粗利率
-
図 2018年Robertetがフードフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Robertetがフードフレーバー業界における市場シェア
-
表 Robertet SWOT分析
-
表 T Hasegawa概况介绍
-
表 T Hasegawa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年T Hasegawa営業収入
-
図 2018年-2022年T Hasegawa製品の販売量
-
図 2018年-2022年T Hasegawa粗利率
-
図 2018年T Hasegawaがフードフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年T Hasegawaがフードフレーバー業界における市場シェア
-
表 T Hasegawa SWOT分析
-
表 Kerry Ingredients & Flavors概况介绍
-
表 Kerry Ingredients & Flavors主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kerry Ingredients & Flavors営業収入
-
図 2018年-2022年Kerry Ingredients & Flavors製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kerry Ingredients & Flavors粗利率
-
図 2018年Kerry Ingredients & Flavorsがフードフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Kerry Ingredients & Flavorsがフードフレーバー業界における市場シェア
-
表 Kerry Ingredients & Flavors SWOT分析
-
表 Dohler Group概况介绍
-
表 Dohler Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dohler Group営業収入
-
図 2018年-2022年Dohler Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dohler Group粗利率
-
図 2018年Dohler Groupがフードフレーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Dohler Groupがフードフレーバー業界における市場シェア
-
表 Dohler Group SWOT分析
-
図 フードフレーバー業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界フードフレーバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米フードフレーバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパフードフレーバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋フードフレーバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国フードフレーバー業界市場規模における予測
-