2022年-2029年世界及び中国機能性食品および飲料市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 機能性食品および飲料とは、追加の健康上の利点を提供するために特別な成分が添加された食品および飲料です。

    アジア太平洋市場は世界の業界をリードし、2019 年の総収益の 40% 以上を占めました。また、今後 8 年間で推定 8% の CAGR で成長すると予想されています。インドや中国などの新興国におけるこうした製品に対する消費者の可処分所得の増加に伴う需要の高まりが、地域の成長を促進すると予想されている。さらに、都市化の進行、団塊の世代の人口の増加、食生活の変化が市場全体の需要を押し上げると考えられています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の機能性食品および飲料業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む機能性食品および飲料業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の機能性食品および飲料業界の発展現状や市場地位を分析し、中国機能性食品および飲料業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の機能性食品および飲料業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • General Mills

    • Nestle

    • NBTY

    • Glanbia plc

    • Monster Beverage Corp

    • GNC Holdings

    • Red Bull

    • Kellogg

    • Amway

    • Herbalife

    • PepsiCo

    • Coca-Cola

    • Pharmavite

    • Arizona Beverages

    • Lifeway Kefir

    • Rockstar Energy Drink

    類型別:

    • 強化食品

    • 機能性飲料

    • ダイエットサプリメント

    応用分野別:

    • エネルギー/スポーツ栄養学

    • 免疫サポートとサプリメント

    • 消化器の健康

    • 健康的な食事または間食

    • その他

  • 目次

    第一章 機能性食品および飲料業界総論

    • 1.1 機能性食品および飲料業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 機能性食品および飲料業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 機能性食品および飲料業界制品種類における紹介

    • 1.4 機能性食品および飲料業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 機能性食品および飲料業界運用環境における分析

    • 2.1 機能性食品および飲料業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 機能性食品および飲料業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 機能性食品および飲料業界の社会環境における分析

    • 2.4 機能性食品および飲料業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の機能性食品および飲料業界における発展現状

    • 3.1 世界機能性食品および飲料業界における発展現状

      • 3.1.1 世界機能性食品および飲料業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界機能性食品および飲料業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界機能性食品および飲料業界に対する影響

    • 3.2 中国機能性食品および飲料業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国機能性食品および飲料業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国機能性食品および飲料業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国機能性食品および飲料業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国機能性食品および飲料業界における市場規模

    • 3.3 中国機能性食品および飲料業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 機能性食品および飲料業界発展の痛点における分析

    • 3.5 機能性食品および飲料業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区機能性食品および飲料の発展概況における分析

    • 4.1 北米機能性食品および飲料業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米機能性食品および飲料業界に対する影響

      • 4.1.2 北米機能性食品および飲料業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ機能性食品および飲料業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ機能性食品および飲料業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ機能性食品および飲料業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋機能性食品および飲料業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋機能性食品および飲料業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋機能性食品および飲料業界における発展現状

    第五章 中国各地区機能性食品および飲料業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区機能性食品および飲料業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区機能性食品および飲料業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区機能性食品および飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区機能性食品および飲料業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区機能性食品および飲料業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区機能性食品および飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区機能性食品および飲料業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区機能性食品および飲料業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区機能性食品および飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区機能性食品および飲料業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区機能性食品および飲料業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区機能性食品および飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区機能性食品および飲料業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区機能性食品および飲料業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区機能性食品および飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区機能性食品および飲料業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区機能性食品および飲料業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区機能性食品および飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区機能性食品および飲料業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区機能性食品および飲料業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区機能性食品および飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国機能性食品および飲料業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国機能性食品および飲料業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国強化食品における市場規模

    • 6.1.2 中国機能性飲料における市場規模

    • 6.1.3 中国ダイエットサプリメントにおける市場規模

    • 6.2 中国機能性食品および飲料業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国機能性食品および飲料業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国機能性食品および飲料業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国機能性食品および飲料業界の応用市場における分析

    • 7.1 機能性食品および飲料業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 機能性食品および飲料がエネルギー/スポーツ栄養学応用分野における市場規模

    • 7.1.2 機能性食品および飲料が免疫サポートとサプリメント応用分野における市場規模

    • 7.1.3 機能性食品および飲料が消化器の健康応用分野における市場規模

    • 7.1.4 機能性食品および飲料が健康的な食事または間食応用分野における市場規模

    • 7.1.5 機能性食品および飲料がその他応用分野における市場規模

    • 7.2 機能性食品および飲料業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国機能性食品および飲料の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国機能性食品および飲料の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国機能性食品および飲料業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が機能性食品および飲料業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が機能性食品および飲料業界に対する影響

    第八章 中国機能性食品および飲料業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 General Mills

        • 8.1.1 General Mills概况介绍

        • 8.1.2 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 General Mills経営状況における分析

        • 8.1.4 General MillsSWOT分析

      • 8.2 Nestle

        • 8.2.1 Nestle概况介绍

        • 8.2.2 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Nestle経営状況における分析

        • 8.2.4 NestleSWOT分析

      • 8.3 NBTY

        • 8.3.1 NBTY概况介绍

        • 8.3.2 NBTY主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 NBTY経営状況における分析

        • 8.3.4 NBTYSWOT分析

      • 8.4 Glanbia plc

        • 8.4.1 Glanbia plc概况介绍

        • 8.4.2 Glanbia plc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Glanbia plc経営状況における分析

        • 8.4.4 Glanbia plcSWOT分析

      • 8.5 Monster Beverage Corp

        • 8.5.1 Monster Beverage Corp概况介绍

        • 8.5.2 Monster Beverage Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Monster Beverage Corp経営状況における分析

        • 8.5.4 Monster Beverage CorpSWOT分析

      • 8.6 GNC Holdings

        • 8.6.1 GNC Holdings概况介绍

        • 8.6.2 GNC Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 GNC Holdings経営状況における分析

        • 8.6.4 GNC HoldingsSWOT分析

      • 8.7 Red Bull

        • 8.7.1 Red Bull概况介绍

        • 8.7.2 Red Bull主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Red Bull経営状況における分析

        • 8.7.4 Red BullSWOT分析

      • 8.8 Kellogg

        • 8.8.1 Kellogg概况介绍

        • 8.8.2 Kellogg主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Kellogg経営状況における分析

        • 8.8.4 KelloggSWOT分析

      • 8.9 Amway

        • 8.9.1 Amway概况介绍

        • 8.9.2 Amway主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Amway経営状況における分析

        • 8.9.4 AmwaySWOT分析

      • 8.10 Herbalife

        • 8.10.1 Herbalife概况介绍

        • 8.10.2 Herbalife主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Herbalife経営状況における分析

        • 8.10.4 HerbalifeSWOT分析

      • 8.11 PepsiCo

        • 8.11.1 PepsiCo概况介绍

        • 8.11.2 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 PepsiCo経営状況における分析

        • 8.11.4 PepsiCoSWOT分析

      • 8.12 Coca-Cola

        • 8.12.1 Coca-Cola概况介绍

        • 8.12.2 Coca-Cola主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Coca-Cola経営状況における分析

        • 8.12.4 Coca-ColaSWOT分析

      • 8.13 Pharmavite

        • 8.13.1 Pharmavite概况介绍

        • 8.13.2 Pharmavite主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Pharmavite経営状況における分析

        • 8.13.4 PharmaviteSWOT分析

      • 8.14 Arizona Beverages

        • 8.14.1 Arizona Beverages概况介绍

        • 8.14.2 Arizona Beverages主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Arizona Beverages経営状況における分析

        • 8.14.4 Arizona BeveragesSWOT分析

      • 8.15 Lifeway Kefir

        • 8.15.1 Lifeway Kefir概况介绍

        • 8.15.2 Lifeway Kefir主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Lifeway Kefir経営状況における分析

        • 8.15.4 Lifeway KefirSWOT分析

      • 8.16 Rockstar Energy Drink

        • 8.16.1 Rockstar Energy Drink概况介绍

        • 8.16.2 Rockstar Energy Drink主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Rockstar Energy Drink経営状況における分析

        • 8.16.4 Rockstar Energy DrinkSWOT分析

    第九章 機能性食品および飲料業界における競争戦略分析

    • 9.1 機能性食品および飲料業界既存の企業間競争

    • 9.2 機能性食品および飲料業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 機能性食品および飲料業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 機能性食品および飲料サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 機能性食品および飲料業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界機能性食品および飲料業界の発展トレンド

    • 10.2 世界機能性食品および飲料業界市場規模における予測

    • 10.3 北米機能性食品および飲料業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ機能性食品および飲料業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋機能性食品および飲料業界市場規模における予測

    • 10.6 中国機能性食品および飲料業界市場規模における予測

    第十一章 中国機能性食品および飲料業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国機能性食品および飲料業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 機能性食品および飲料業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 機能性食品および飲料業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 機能性食品および飲料業界製品の発展トレンド

    • 11.5 機能性食品および飲料業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 機能性食品および飲料業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 機能性食品および飲料業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 機能性食品および飲料業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 機能性食品および飲料業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界機能性食品および飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 機能性食品および飲料業界産業チェーン

    • 表 機能性食品および飲料業界製品のタイプ別紹介

    • 表 機能性食品および飲料業界の応用分野

    • 表 機能性食品および飲料業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界機能性食品および飲料業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界機能性食品および飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 中国機能性食品および飲料業界発展のライフサイクル

    • 表 中国機能性食品および飲料業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国機能性食品および飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国機能性食品および飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国機能性食品および飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国機能性食品および飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国機能性食品および飲料業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国機能性食品および飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国機能性食品および飲料業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米機能性食品および飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ機能性食品および飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋機能性食品および飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区機能性食品および飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 表 東北地区機能性食品および飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区機能性食品および飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 表 華北地区機能性食品および飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区機能性食品および飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 表 華東地区機能性食品および飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区機能性食品および飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 表 華南地区機能性食品および飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区機能性食品および飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 表 華中地区機能性食品および飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区機能性食品および飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 表 西北地区機能性食品および飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区機能性食品および飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区機能性食品および飲料業界市場規模シェア

    • 表 西南地区機能性食品および飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国強化食品における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国機能性飲料における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ダイエットサプリメントにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国機能性食品および飲料業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国機能性食品および飲料在エネルギー/スポーツ栄養学応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国機能性食品および飲料在免疫サポートとサプリメント応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国機能性食品および飲料在消化器の健康応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国機能性食品および飲料在健康的な食事または間食応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国機能性食品および飲料在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国機能性食品および飲料の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国機能性食品および飲料業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国機能性食品および飲料業界輸出量

    • 表 General Mills概况介绍

    • 表 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年General Mills営業収入

    • 図 2018年-2022年General Mills製品の販売量

    • 図 2018年-2022年General Mills粗利率

    • 図 2018年General Millsが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年General Millsが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 表 General Mills SWOT分析

    • 表 Nestle概况介绍

    • 表 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nestle営業収入

    • 図 2018年-2022年Nestle製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nestle粗利率

    • 図 2018年Nestleが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Nestleが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 表 Nestle SWOT分析

    • 表 NBTY概况介绍

    • 表 NBTY主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年NBTY営業収入

    • 図 2018年-2022年NBTY製品の販売量

    • 図 2018年-2022年NBTY粗利率

    • 図 2018年NBTYが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年NBTYが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 表 NBTY SWOT分析

    • 表 Glanbia plc概况介绍

    • 表 Glanbia plc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Glanbia plc営業収入

    • 図 2018年-2022年Glanbia plc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Glanbia plc粗利率

    • 図 2018年Glanbia plcが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Glanbia plcが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 表 Glanbia plc SWOT分析

    • 表 Monster Beverage Corp概况介绍

    • 表 Monster Beverage Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Monster Beverage Corp営業収入

    • 図 2018年-2022年Monster Beverage Corp製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Monster Beverage Corp粗利率

    • 図 2018年Monster Beverage Corpが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Monster Beverage Corpが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 表 Monster Beverage Corp SWOT分析

    • 表 GNC Holdings概况介绍

    • 表 GNC Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GNC Holdings営業収入

    • 図 2018年-2022年GNC Holdings製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GNC Holdings粗利率

    • 図 2018年GNC Holdingsが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年GNC Holdingsが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 表 GNC Holdings SWOT分析

    • 表 Red Bull概况介绍

    • 表 Red Bull主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Red Bull営業収入

    • 図 2018年-2022年Red Bull製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Red Bull粗利率

    • 図 2018年Red Bullが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Red Bullが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 表 Red Bull SWOT分析

    • 表 Kellogg概况介绍

    • 表 Kellogg主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kellogg営業収入

    • 図 2018年-2022年Kellogg製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kellogg粗利率

    • 図 2018年Kelloggが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Kelloggが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 表 Kellogg SWOT分析

    • 表 Amway概况介绍

    • 表 Amway主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Amway営業収入

    • 図 2018年-2022年Amway製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Amway粗利率

    • 図 2018年Amwayが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Amwayが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 表 Amway SWOT分析

    • 表 Herbalife概况介绍

    • 表 Herbalife主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Herbalife営業収入

    • 図 2018年-2022年Herbalife製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Herbalife粗利率

    • 図 2018年Herbalifeが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Herbalifeが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 表 Herbalife SWOT分析

    • 表 PepsiCo概况介绍

    • 表 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PepsiCo営業収入

    • 図 2018年-2022年PepsiCo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PepsiCo粗利率

    • 図 2018年PepsiCoが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年PepsiCoが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 表 PepsiCo SWOT分析

    • 表 Coca-Cola概况介绍

    • 表 Coca-Cola主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Coca-Cola営業収入

    • 図 2018年-2022年Coca-Cola製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Coca-Cola粗利率

    • 図 2018年Coca-Colaが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Coca-Colaが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 表 Coca-Cola SWOT分析

    • 表 Pharmavite概况介绍

    • 表 Pharmavite主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pharmavite営業収入

    • 図 2018年-2022年Pharmavite製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pharmavite粗利率

    • 図 2018年Pharmaviteが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Pharmaviteが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 表 Pharmavite SWOT分析

    • 表 Arizona Beverages概况介绍

    • 表 Arizona Beverages主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Arizona Beverages営業収入

    • 図 2018年-2022年Arizona Beverages製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Arizona Beverages粗利率

    • 図 2018年Arizona Beveragesが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Arizona Beveragesが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 表 Arizona Beverages SWOT分析

    • 表 Lifeway Kefir概况介绍

    • 表 Lifeway Kefir主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lifeway Kefir営業収入

    • 図 2018年-2022年Lifeway Kefir製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lifeway Kefir粗利率

    • 図 2018年Lifeway Kefirが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Lifeway Kefirが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 表 Lifeway Kefir SWOT分析

    • 表 Rockstar Energy Drink概况介绍

    • 表 Rockstar Energy Drink主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Rockstar Energy Drink営業収入

    • 図 2018年-2022年Rockstar Energy Drink製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Rockstar Energy Drink粗利率

    • 図 2018年Rockstar Energy Drinkが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Rockstar Energy Drinkが機能性食品および飲料業界における市場シェア

    • 表 Rockstar Energy Drink SWOT分析

    • 図 機能性食品および飲料業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界機能性食品および飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米機能性食品および飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ機能性食品および飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋機能性食品および飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国機能性食品および飲料業界市場規模における予測

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