- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の便器ブラシ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む便器ブラシ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の便器ブラシ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国便器ブラシ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の便器ブラシ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Lysol
Clorox
OXO Good
Simplehuman
Mr Clean
Fuller Brush
InterDesign
HDX
Sieges
MR SIGA
Rubbermaid
類型別:
ホルダー付きブラシ
自動スクラバー
使い捨てブラシシステム
応用分野別:
家庭
公衆トイレ
-
目次
第一章 便器ブラシ業界総論
-
1.1 便器ブラシ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 便器ブラシ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 便器ブラシ業界制品種類における紹介
-
1.4 便器ブラシ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 便器ブラシ業界運用環境における分析
-
2.1 便器ブラシ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 便器ブラシ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 便器ブラシ業界の社会環境における分析
-
2.4 便器ブラシ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の便器ブラシ業界における発展現状
-
3.1 世界便器ブラシ業界における発展現状
-
3.1.1 世界便器ブラシ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界便器ブラシ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界便器ブラシ業界に対する影響
-
3.2 中国便器ブラシ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国便器ブラシ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国便器ブラシ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国便器ブラシ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国便器ブラシ業界における市場規模
-
3.3 中国便器ブラシ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 便器ブラシ業界発展の痛点における分析
-
3.5 便器ブラシ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区便器ブラシの発展概況における分析
-
4.1 北米便器ブラシ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米便器ブラシ業界に対する影響
-
4.1.2 北米便器ブラシ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ便器ブラシ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ便器ブラシ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ便器ブラシ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋便器ブラシ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋便器ブラシ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋便器ブラシ業界における発展現状
第五章 中国各地区便器ブラシ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区便器ブラシ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区便器ブラシ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区便器ブラシ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区便器ブラシ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区便器ブラシ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区便器ブラシ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区便器ブラシ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区便器ブラシ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区便器ブラシ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区便器ブラシ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区便器ブラシ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区便器ブラシ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区便器ブラシ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区便器ブラシ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区便器ブラシ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区便器ブラシ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区便器ブラシ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区便器ブラシ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区便器ブラシ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区便器ブラシ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区便器ブラシ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国便器ブラシ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国便器ブラシ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ホルダー付きブラシにおける市場規模
-
6.1.2 中国自動スクラバーにおける市場規模
-
6.1.3 中国使い捨てブラシシステムにおける市場規模
-
6.2 中国便器ブラシ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国便器ブラシ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国便器ブラシ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国便器ブラシ業界の応用市場における分析
-
7.1 便器ブラシ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 便器ブラシが家庭応用分野における市場規模
-
7.1.2 便器ブラシが公衆トイレ応用分野における市場規模
-
7.2 便器ブラシ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国便器ブラシの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国便器ブラシの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国便器ブラシ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が便器ブラシ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が便器ブラシ業界に対する影響
第八章 中国便器ブラシ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Lysol
-
8.1.1 Lysol概况介绍
-
8.1.2 Lysol主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Lysol経営状況における分析
-
8.1.4 LysolSWOT分析
-
8.2 Clorox
-
8.2.1 Clorox概况介绍
-
8.2.2 Clorox主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Clorox経営状況における分析
-
8.2.4 CloroxSWOT分析
-
8.3 OXO Good
-
8.3.1 OXO Good概况介绍
-
8.3.2 OXO Good主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 OXO Good経営状況における分析
-
8.3.4 OXO GoodSWOT分析
-
8.4 Simplehuman
-
8.4.1 Simplehuman概况介绍
-
8.4.2 Simplehuman主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Simplehuman経営状況における分析
-
8.4.4 SimplehumanSWOT分析
-
8.5 Mr Clean
-
8.5.1 Mr Clean概况介绍
-
8.5.2 Mr Clean主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Mr Clean経営状況における分析
-
8.5.4 Mr CleanSWOT分析
-
8.6 Fuller Brush
-
8.6.1 Fuller Brush概况介绍
-
8.6.2 Fuller Brush主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Fuller Brush経営状況における分析
-
8.6.4 Fuller BrushSWOT分析
-
8.7 InterDesign
-
8.7.1 InterDesign概况介绍
-
8.7.2 InterDesign主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 InterDesign経営状況における分析
-
8.7.4 InterDesignSWOT分析
-
8.8 HDX
-
8.8.1 HDX概况介绍
-
8.8.2 HDX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 HDX経営状況における分析
-
8.8.4 HDXSWOT分析
-
8.9 Sieges
-
8.9.1 Sieges概况介绍
-
8.9.2 Sieges主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Sieges経営状況における分析
-
8.9.4 SiegesSWOT分析
-
8.10 MR SIGA
-
8.10.1 MR SIGA概况介绍
-
8.10.2 MR SIGA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 MR SIGA経営状況における分析
-
8.10.4 MR SIGASWOT分析
-
8.11 Rubbermaid
-
8.11.1 Rubbermaid概况介绍
-
8.11.2 Rubbermaid主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Rubbermaid経営状況における分析
-
8.11.4 RubbermaidSWOT分析
第九章 便器ブラシ業界における競争戦略分析
-
9.1 便器ブラシ業界既存の企業間競争
-
9.2 便器ブラシ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 便器ブラシ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 便器ブラシサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 便器ブラシ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界便器ブラシ業界の発展トレンド
-
10.2 世界便器ブラシ業界市場規模における予測
-
10.3 北米便器ブラシ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ便器ブラシ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋便器ブラシ業界市場規模における予測
-
10.6 中国便器ブラシ業界市場規模における予測
第十一章 中国便器ブラシ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国便器ブラシ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 便器ブラシ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 便器ブラシ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 便器ブラシ業界製品の発展トレンド
-
11.5 便器ブラシ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 便器ブラシ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 便器ブラシ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 便器ブラシ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 便器ブラシ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界便器ブラシ業界市場規模とその成長率
-
図 便器ブラシ業界産業チェーン
-
表 便器ブラシ業界製品のタイプ別紹介
-
表 便器ブラシ業界の応用分野
-
表 便器ブラシ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界便器ブラシ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界便器ブラシ業界市場規模とその成長率
-
図 中国便器ブラシ業界発展のライフサイクル
-
表 中国便器ブラシ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国便器ブラシ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国便器ブラシ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国便器ブラシ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国便器ブラシ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国便器ブラシ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国便器ブラシ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国便器ブラシ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米便器ブラシ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米便器ブラシ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米便器ブラシ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ便器ブラシ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ便器ブラシ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ便器ブラシ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋便器ブラシ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋便器ブラシ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋便器ブラシ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区便器ブラシ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区便器ブラシ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区便器ブラシ業界市場規模シェア
-
表 東北地区便器ブラシ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区便器ブラシ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区便器ブラシ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区便器ブラシ業界市場規模シェア
-
表 華北地区便器ブラシ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区便器ブラシ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区便器ブラシ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区便器ブラシ業界市場規模シェア
-
表 華東地区便器ブラシ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区便器ブラシ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区便器ブラシ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区便器ブラシ業界市場規模シェア
-
表 華南地区便器ブラシ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区便器ブラシ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区便器ブラシ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区便器ブラシ業界市場規模シェア
-
表 華中地区便器ブラシ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区便器ブラシ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区便器ブラシ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区便器ブラシ業界市場規模シェア
-
表 西北地区便器ブラシ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区便器ブラシ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区便器ブラシ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区便器ブラシ業界市場規模シェア
-
表 西南地区便器ブラシ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ホルダー付きブラシにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国自動スクラバーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国使い捨てブラシシステムにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国便器ブラシ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国便器ブラシ在家庭応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国便器ブラシ在公衆トイレ応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国便器ブラシの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国便器ブラシ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国便器ブラシ業界輸出量
-
表 Lysol概况介绍
-
表 Lysol主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lysol営業収入
-
図 2018年-2022年Lysol製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lysol粗利率
-
図 2018年Lysolが便器ブラシ業界における市場シェア
-
図 2022年Lysolが便器ブラシ業界における市場シェア
-
表 Lysol SWOT分析
-
表 Clorox概况介绍
-
表 Clorox主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Clorox営業収入
-
図 2018年-2022年Clorox製品の販売量
-
図 2018年-2022年Clorox粗利率
-
図 2018年Cloroxが便器ブラシ業界における市場シェア
-
図 2022年Cloroxが便器ブラシ業界における市場シェア
-
表 Clorox SWOT分析
-
表 OXO Good概况介绍
-
表 OXO Good主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年OXO Good営業収入
-
図 2018年-2022年OXO Good製品の販売量
-
図 2018年-2022年OXO Good粗利率
-
図 2018年OXO Goodが便器ブラシ業界における市場シェア
-
図 2022年OXO Goodが便器ブラシ業界における市場シェア
-
表 OXO Good SWOT分析
-
表 Simplehuman概况介绍
-
表 Simplehuman主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Simplehuman営業収入
-
図 2018年-2022年Simplehuman製品の販売量
-
図 2018年-2022年Simplehuman粗利率
-
図 2018年Simplehumanが便器ブラシ業界における市場シェア
-
図 2022年Simplehumanが便器ブラシ業界における市場シェア
-
表 Simplehuman SWOT分析
-
表 Mr Clean概况介绍
-
表 Mr Clean主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mr Clean営業収入
-
図 2018年-2022年Mr Clean製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mr Clean粗利率
-
図 2018年Mr Cleanが便器ブラシ業界における市場シェア
-
図 2022年Mr Cleanが便器ブラシ業界における市場シェア
-
表 Mr Clean SWOT分析
-
表 Fuller Brush概况介绍
-
表 Fuller Brush主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Fuller Brush営業収入
-
図 2018年-2022年Fuller Brush製品の販売量
-
図 2018年-2022年Fuller Brush粗利率
-
図 2018年Fuller Brushが便器ブラシ業界における市場シェア
-
図 2022年Fuller Brushが便器ブラシ業界における市場シェア
-
表 Fuller Brush SWOT分析
-
表 InterDesign概况介绍
-
表 InterDesign主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年InterDesign営業収入
-
図 2018年-2022年InterDesign製品の販売量
-
図 2018年-2022年InterDesign粗利率
-
図 2018年InterDesignが便器ブラシ業界における市場シェア
-
図 2022年InterDesignが便器ブラシ業界における市場シェア
-
表 InterDesign SWOT分析
-
表 HDX概况介绍
-
表 HDX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年HDX営業収入
-
図 2018年-2022年HDX製品の販売量
-
図 2018年-2022年HDX粗利率
-
図 2018年HDXが便器ブラシ業界における市場シェア
-
図 2022年HDXが便器ブラシ業界における市場シェア
-
表 HDX SWOT分析
-
表 Sieges概况介绍
-
表 Sieges主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sieges営業収入
-
図 2018年-2022年Sieges製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sieges粗利率
-
図 2018年Siegesが便器ブラシ業界における市場シェア
-
図 2022年Siegesが便器ブラシ業界における市場シェア
-
表 Sieges SWOT分析
-
表 MR SIGA概况介绍
-
表 MR SIGA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MR SIGA営業収入
-
図 2018年-2022年MR SIGA製品の販売量
-
図 2018年-2022年MR SIGA粗利率
-
図 2018年MR SIGAが便器ブラシ業界における市場シェア
-
図 2022年MR SIGAが便器ブラシ業界における市場シェア
-
表 MR SIGA SWOT分析
-
表 Rubbermaid概况介绍
-
表 Rubbermaid主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Rubbermaid営業収入
-
図 2018年-2022年Rubbermaid製品の販売量
-
図 2018年-2022年Rubbermaid粗利率
-
図 2018年Rubbermaidが便器ブラシ業界における市場シェア
-
図 2022年Rubbermaidが便器ブラシ業界における市場シェア
-
表 Rubbermaid SWOT分析
-
図 便器ブラシ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界便器ブラシ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米便器ブラシ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ便器ブラシ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋便器ブラシ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国便器ブラシ業界市場規模における予測
-