2022年-2029年世界及び中国広告サービス市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 広告は、製品やサービスを市場に知らしめるプロセスです。広告は、送信者が料金を支払ったメッセージであり、受信者に情報を与えたり、影響を与えたりすることを目的としています。広告は、新聞、雑誌、テレビ、ラジオ、屋外広告、ダイレクトメールなどのオールドメディアを含むさまざまなマスメディアを通じて伝達されます。または、検索結果、ブログ、Web サイト、テキスト メッセージなどの新しいメディア。

    広告サービス市場は、2017年に5,495億米ドルと評価され、2025年末までに8,712億米ドルに達すると予想されており、2018年から2025年の予測期間中に5.93%の予測CAGRで成長すると予想されています。テレビ広告、新聞・雑誌広告、屋外広告、ラジオ広告、インターネット広告など、多くの主要な種類の広告があります。テレビ広告は主に人気があり、2019 年の市場シェアは 46% 近くになりました。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の広告サービス業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む広告サービス業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の広告サービス業界の発展現状や市場地位を分析し、中国広告サービス業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の広告サービス業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • WPP

    • Omnicom Group

    • Dentsu Inc

    • PublicisGroupe

    • IPG

    • Havas SA

    • Focus Media Group

    • Guangdong Advertising Co, Ltd

    • Bluefocus Communication Group Co, Ltd

    • SiMei Media

    • AVIC Culture Co,Ltd

    • Yinlimedia

    • Hunan TV and Broadcast Intermediary Co, Ltd

    • Guangdong Guangzhou Daily Media Co, Ltd

    • Beijing Bashi Media Co, Ltd

    • Dahe Group

    • China Television Media

    • Spearhead Integrated Marketing Communication Group

    • Shanghai Xinhua Media Co, Ltd

    • Chengdu B-ray Media Co, Ltd

    類型別:

    • テレビ広告

    • 新聞・雑誌広告

    • 屋外広告

    • ラジオ広告

    • インターネット広告

    • その他

    応用分野別:

    • 食品・飲料業界

    • 自動車産業

    • 健康・医療産業

    • 商用および個人向けサービス

    • 消費財

    • その他

  • 目次

    第一章 広告サービス業界総論

    • 1.1 広告サービス業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 広告サービス業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 広告サービス業界制品種類における紹介

    • 1.4 広告サービス業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 広告サービス業界運用環境における分析

    • 2.1 広告サービス業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 広告サービス業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 広告サービス業界の社会環境における分析

    • 2.4 広告サービス業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の広告サービス業界における発展現状

    • 3.1 世界広告サービス業界における発展現状

      • 3.1.1 世界広告サービス業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界広告サービス業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界広告サービス業界に対する影響

    • 3.2 中国広告サービス業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国広告サービス業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国広告サービス業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国広告サービス業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国広告サービス業界における市場規模

    • 3.3 中国広告サービス業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 広告サービス業界発展の痛点における分析

    • 3.5 広告サービス業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区広告サービスの発展概況における分析

    • 4.1 北米広告サービス業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米広告サービス業界に対する影響

      • 4.1.2 北米広告サービス業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ広告サービス業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ広告サービス業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ広告サービス業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋広告サービス業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋広告サービス業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋広告サービス業界における発展現状

    第五章 中国各地区広告サービス業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区広告サービス業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区広告サービス業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区広告サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区広告サービス業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区広告サービス業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区広告サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区広告サービス業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区広告サービス業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区広告サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区広告サービス業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区広告サービス業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区広告サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区広告サービス業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区広告サービス業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区広告サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区広告サービス業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区広告サービス業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区広告サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区広告サービス業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区広告サービス業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区広告サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国広告サービス業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国広告サービス業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国テレビ広告における市場規模

    • 6.1.2 中国新聞・雑誌広告における市場規模

    • 6.1.3 中国屋外広告における市場規模

    • 6.1.4 中国ラジオ広告における市場規模

    • 6.1.5 中国インターネット広告における市場規模

    • 6.1.6 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国広告サービス業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国広告サービス業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国広告サービス業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国広告サービス業界の応用市場における分析

    • 7.1 広告サービス業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 広告サービスが食品・飲料業界応用分野における市場規模

    • 7.1.2 広告サービスが自動車産業応用分野における市場規模

    • 7.1.3 広告サービスが健康・医療産業応用分野における市場規模

    • 7.1.4 広告サービスが商用および個人向けサービス応用分野における市場規模

    • 7.1.5 広告サービスが消費財応用分野における市場規模

    • 7.1.6 広告サービスがその他応用分野における市場規模

    • 7.2 広告サービス業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国広告サービスの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国広告サービスの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国広告サービス業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が広告サービス業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が広告サービス業界に対する影響

    第八章 中国広告サービス業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 WPP

        • 8.1.1 WPP概况介绍

        • 8.1.2 WPP主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 WPP経営状況における分析

        • 8.1.4 WPPSWOT分析

      • 8.2 Omnicom Group

        • 8.2.1 Omnicom Group概况介绍

        • 8.2.2 Omnicom Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Omnicom Group経営状況における分析

        • 8.2.4 Omnicom GroupSWOT分析

      • 8.3 Dentsu Inc

        • 8.3.1 Dentsu Inc概况介绍

        • 8.3.2 Dentsu Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Dentsu Inc経営状況における分析

        • 8.3.4 Dentsu IncSWOT分析

      • 8.4 PublicisGroupe

        • 8.4.1 PublicisGroupe概况介绍

        • 8.4.2 PublicisGroupe主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 PublicisGroupe経営状況における分析

        • 8.4.4 PublicisGroupeSWOT分析

      • 8.5 IPG

        • 8.5.1 IPG概况介绍

        • 8.5.2 IPG主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 IPG経営状況における分析

        • 8.5.4 IPGSWOT分析

      • 8.6 Havas SA

        • 8.6.1 Havas SA概况介绍

        • 8.6.2 Havas SA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Havas SA経営状況における分析

        • 8.6.4 Havas SASWOT分析

      • 8.7 Focus Media Group

        • 8.7.1 Focus Media Group概况介绍

        • 8.7.2 Focus Media Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Focus Media Group経営状況における分析

        • 8.7.4 Focus Media GroupSWOT分析

      • 8.8 Guangdong Advertising Co, Ltd

        • 8.8.1 Guangdong Advertising Co, Ltd概况介绍

        • 8.8.2 Guangdong Advertising Co, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Guangdong Advertising Co, Ltd経営状況における分析

        • 8.8.4 Guangdong Advertising Co, LtdSWOT分析

      • 8.9 Bluefocus Communication Group Co, Ltd

        • 8.9.1 Bluefocus Communication Group Co, Ltd概况介绍

        • 8.9.2 Bluefocus Communication Group Co, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Bluefocus Communication Group Co, Ltd経営状況における分析

        • 8.9.4 Bluefocus Communication Group Co, LtdSWOT分析

      • 8.10 SiMei Media

        • 8.10.1 SiMei Media概况介绍

        • 8.10.2 SiMei Media主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 SiMei Media経営状況における分析

        • 8.10.4 SiMei MediaSWOT分析

      • 8.11 AVIC Culture Co,Ltd

        • 8.11.1 AVIC Culture Co,Ltd概况介绍

        • 8.11.2 AVIC Culture Co,Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 AVIC Culture Co,Ltd経営状況における分析

        • 8.11.4 AVIC Culture Co,LtdSWOT分析

      • 8.12 Yinlimedia

        • 8.12.1 Yinlimedia概况介绍

        • 8.12.2 Yinlimedia主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Yinlimedia経営状況における分析

        • 8.12.4 YinlimediaSWOT分析

      • 8.13 Hunan TV and Broadcast Intermediary Co, Ltd

        • 8.13.1 Hunan TV and Broadcast Intermediary Co, Ltd概况介绍

        • 8.13.2 Hunan TV and Broadcast Intermediary Co, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Hunan TV and Broadcast Intermediary Co, Ltd経営状況における分析

        • 8.13.4 Hunan TV and Broadcast Intermediary Co, LtdSWOT分析

      • 8.14 Guangdong Guangzhou Daily Media Co, Ltd

        • 8.14.1 Guangdong Guangzhou Daily Media Co, Ltd概况介绍

        • 8.14.2 Guangdong Guangzhou Daily Media Co, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Guangdong Guangzhou Daily Media Co, Ltd経営状況における分析

        • 8.14.4 Guangdong Guangzhou Daily Media Co, LtdSWOT分析

      • 8.15 Beijing Bashi Media Co, Ltd

        • 8.15.1 Beijing Bashi Media Co, Ltd概况介绍

        • 8.15.2 Beijing Bashi Media Co, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Beijing Bashi Media Co, Ltd経営状況における分析

        • 8.15.4 Beijing Bashi Media Co, LtdSWOT分析

      • 8.16 Dahe Group

        • 8.16.1 Dahe Group概况介绍

        • 8.16.2 Dahe Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Dahe Group経営状況における分析

        • 8.16.4 Dahe GroupSWOT分析

      • 8.17 China Television Media

        • 8.17.1 China Television Media概况介绍

        • 8.17.2 China Television Media主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 China Television Media経営状況における分析

        • 8.17.4 China Television MediaSWOT分析

      • 8.18 Spearhead Integrated Marketing Communication Group

        • 8.18.1 Spearhead Integrated Marketing Communication Group概况介绍

        • 8.18.2 Spearhead Integrated Marketing Communication Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 Spearhead Integrated Marketing Communication Group経営状況における分析

        • 8.18.4 Spearhead Integrated Marketing Communication GroupSWOT分析

      • 8.19 Shanghai Xinhua Media Co, Ltd

        • 8.19.1 Shanghai Xinhua Media Co, Ltd概况介绍

        • 8.19.2 Shanghai Xinhua Media Co, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 Shanghai Xinhua Media Co, Ltd経営状況における分析

        • 8.19.4 Shanghai Xinhua Media Co, LtdSWOT分析

      • 8.20 Chengdu B-ray Media Co, Ltd

        • 8.20.1 Chengdu B-ray Media Co, Ltd概况介绍

        • 8.20.2 Chengdu B-ray Media Co, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 Chengdu B-ray Media Co, Ltd経営状況における分析

        • 8.20.4 Chengdu B-ray Media Co, LtdSWOT分析

    第九章 広告サービス業界における競争戦略分析

    • 9.1 広告サービス業界既存の企業間競争

    • 9.2 広告サービス業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 広告サービス業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 広告サービスサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 広告サービス業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界広告サービス業界の発展トレンド

    • 10.2 世界広告サービス業界市場規模における予測

    • 10.3 北米広告サービス業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ広告サービス業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋広告サービス業界市場規模における予測

    • 10.6 中国広告サービス業界市場規模における予測

    第十一章 中国広告サービス業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国広告サービス業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 広告サービス業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 広告サービス業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 広告サービス業界製品の発展トレンド

    • 11.5 広告サービス業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 広告サービス業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 広告サービス業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 広告サービス業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 広告サービス業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界広告サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 広告サービス業界産業チェーン

    • 表 広告サービス業界製品のタイプ別紹介

    • 表 広告サービス業界の応用分野

    • 表 広告サービス業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界広告サービス業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界広告サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 中国広告サービス業界発展のライフサイクル

    • 表 中国広告サービス業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国広告サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国広告サービス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国広告サービス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国広告サービス業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国広告サービス業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国広告サービス業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国広告サービス業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米広告サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米広告サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米広告サービス業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ広告サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ広告サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ広告サービス業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋広告サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋広告サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋広告サービス業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区広告サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区広告サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区広告サービス業界市場規模シェア

    • 表 東北地区広告サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区広告サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区広告サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区広告サービス業界市場規模シェア

    • 表 華北地区広告サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区広告サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区広告サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区広告サービス業界市場規模シェア

    • 表 華東地区広告サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区広告サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区広告サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区広告サービス業界市場規模シェア

    • 表 華南地区広告サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区広告サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区広告サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区広告サービス業界市場規模シェア

    • 表 華中地区広告サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区広告サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区広告サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区広告サービス業界市場規模シェア

    • 表 西北地区広告サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区広告サービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区広告サービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区広告サービス業界市場規模シェア

    • 表 西南地区広告サービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国テレビ広告における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国新聞・雑誌広告における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国屋外広告における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ラジオ広告における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国インターネット広告における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国広告サービス業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国広告サービス在食品・飲料業界応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国広告サービス在自動車産業応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国広告サービス在健康・医療産業応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国広告サービス在商用および個人向けサービス応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国広告サービス在消費財応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国広告サービス在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国広告サービスの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国広告サービス業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国広告サービス業界輸出量

    • 表 WPP概况介绍

    • 表 WPP主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年WPP営業収入

    • 図 2018年-2022年WPP製品の販売量

    • 図 2018年-2022年WPP粗利率

    • 図 2018年WPPが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年WPPが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 WPP SWOT分析

    • 表 Omnicom Group概况介绍

    • 表 Omnicom Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Omnicom Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Omnicom Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Omnicom Group粗利率

    • 図 2018年Omnicom Groupが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Omnicom Groupが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 Omnicom Group SWOT分析

    • 表 Dentsu Inc概况介绍

    • 表 Dentsu Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dentsu Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Dentsu Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dentsu Inc粗利率

    • 図 2018年Dentsu Incが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Dentsu Incが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 Dentsu Inc SWOT分析

    • 表 PublicisGroupe概况介绍

    • 表 PublicisGroupe主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PublicisGroupe営業収入

    • 図 2018年-2022年PublicisGroupe製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PublicisGroupe粗利率

    • 図 2018年PublicisGroupeが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年PublicisGroupeが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 PublicisGroupe SWOT分析

    • 表 IPG概况介绍

    • 表 IPG主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IPG営業収入

    • 図 2018年-2022年IPG製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IPG粗利率

    • 図 2018年IPGが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年IPGが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 IPG SWOT分析

    • 表 Havas SA概况介绍

    • 表 Havas SA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Havas SA営業収入

    • 図 2018年-2022年Havas SA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Havas SA粗利率

    • 図 2018年Havas SAが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Havas SAが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 Havas SA SWOT分析

    • 表 Focus Media Group概况介绍

    • 表 Focus Media Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Focus Media Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Focus Media Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Focus Media Group粗利率

    • 図 2018年Focus Media Groupが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Focus Media Groupが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 Focus Media Group SWOT分析

    • 表 Guangdong Advertising Co, Ltd概况介绍

    • 表 Guangdong Advertising Co, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Guangdong Advertising Co, Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Guangdong Advertising Co, Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Guangdong Advertising Co, Ltd粗利率

    • 図 2018年Guangdong Advertising Co, Ltdが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Guangdong Advertising Co, Ltdが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 Guangdong Advertising Co, Ltd SWOT分析

    • 表 Bluefocus Communication Group Co, Ltd概况介绍

    • 表 Bluefocus Communication Group Co, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bluefocus Communication Group Co, Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Bluefocus Communication Group Co, Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bluefocus Communication Group Co, Ltd粗利率

    • 図 2018年Bluefocus Communication Group Co, Ltdが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Bluefocus Communication Group Co, Ltdが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 Bluefocus Communication Group Co, Ltd SWOT分析

    • 表 SiMei Media概况介绍

    • 表 SiMei Media主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SiMei Media営業収入

    • 図 2018年-2022年SiMei Media製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SiMei Media粗利率

    • 図 2018年SiMei Mediaが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年SiMei Mediaが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 SiMei Media SWOT分析

    • 表 AVIC Culture Co,Ltd概况介绍

    • 表 AVIC Culture Co,Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年AVIC Culture Co,Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年AVIC Culture Co,Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年AVIC Culture Co,Ltd粗利率

    • 図 2018年AVIC Culture Co,Ltdが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年AVIC Culture Co,Ltdが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 AVIC Culture Co,Ltd SWOT分析

    • 表 Yinlimedia概况介绍

    • 表 Yinlimedia主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Yinlimedia営業収入

    • 図 2018年-2022年Yinlimedia製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Yinlimedia粗利率

    • 図 2018年Yinlimediaが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Yinlimediaが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 Yinlimedia SWOT分析

    • 表 Hunan TV and Broadcast Intermediary Co, Ltd概况介绍

    • 表 Hunan TV and Broadcast Intermediary Co, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hunan TV and Broadcast Intermediary Co, Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Hunan TV and Broadcast Intermediary Co, Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hunan TV and Broadcast Intermediary Co, Ltd粗利率

    • 図 2018年Hunan TV and Broadcast Intermediary Co, Ltdが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Hunan TV and Broadcast Intermediary Co, Ltdが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 Hunan TV and Broadcast Intermediary Co, Ltd SWOT分析

    • 表 Guangdong Guangzhou Daily Media Co, Ltd概况介绍

    • 表 Guangdong Guangzhou Daily Media Co, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Guangdong Guangzhou Daily Media Co, Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Guangdong Guangzhou Daily Media Co, Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Guangdong Guangzhou Daily Media Co, Ltd粗利率

    • 図 2018年Guangdong Guangzhou Daily Media Co, Ltdが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Guangdong Guangzhou Daily Media Co, Ltdが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 Guangdong Guangzhou Daily Media Co, Ltd SWOT分析

    • 表 Beijing Bashi Media Co, Ltd概况介绍

    • 表 Beijing Bashi Media Co, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Beijing Bashi Media Co, Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Beijing Bashi Media Co, Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Beijing Bashi Media Co, Ltd粗利率

    • 図 2018年Beijing Bashi Media Co, Ltdが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Beijing Bashi Media Co, Ltdが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 Beijing Bashi Media Co, Ltd SWOT分析

    • 表 Dahe Group概况介绍

    • 表 Dahe Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dahe Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Dahe Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dahe Group粗利率

    • 図 2018年Dahe Groupが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Dahe Groupが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 Dahe Group SWOT分析

    • 表 China Television Media概况介绍

    • 表 China Television Media主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年China Television Media営業収入

    • 図 2018年-2022年China Television Media製品の販売量

    • 図 2018年-2022年China Television Media粗利率

    • 図 2018年China Television Mediaが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年China Television Mediaが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 China Television Media SWOT分析

    • 表 Spearhead Integrated Marketing Communication Group概况介绍

    • 表 Spearhead Integrated Marketing Communication Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Spearhead Integrated Marketing Communication Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Spearhead Integrated Marketing Communication Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Spearhead Integrated Marketing Communication Group粗利率

    • 図 2018年Spearhead Integrated Marketing Communication Groupが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Spearhead Integrated Marketing Communication Groupが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 Spearhead Integrated Marketing Communication Group SWOT分析

    • 表 Shanghai Xinhua Media Co, Ltd概况介绍

    • 表 Shanghai Xinhua Media Co, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Shanghai Xinhua Media Co, Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Shanghai Xinhua Media Co, Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Shanghai Xinhua Media Co, Ltd粗利率

    • 図 2018年Shanghai Xinhua Media Co, Ltdが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Shanghai Xinhua Media Co, Ltdが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 Shanghai Xinhua Media Co, Ltd SWOT分析

    • 表 Chengdu B-ray Media Co, Ltd概况介绍

    • 表 Chengdu B-ray Media Co, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Chengdu B-ray Media Co, Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Chengdu B-ray Media Co, Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Chengdu B-ray Media Co, Ltd粗利率

    • 図 2018年Chengdu B-ray Media Co, Ltdが広告サービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Chengdu B-ray Media Co, Ltdが広告サービス業界における市場シェア

    • 表 Chengdu B-ray Media Co, Ltd SWOT分析

    • 図 広告サービス業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界広告サービス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米広告サービス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ広告サービス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋広告サービス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国広告サービス業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。