2022年-2029年世界及び中国国内観光市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 国内観光とは、ある国の居住者がその国の中でのみ旅行する観光です。遊ぶ休日は同じ国で過ごす休日です。このクラスは、同じ地域で過ごす休暇であるステイケーションと重複する場合があります。これはインバウンド観光とは異なります。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の国内観光業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む国内観光業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の国内観光業界の発展現状や市場地位を分析し、中国国内観光業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の国内観光業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Expedia Group

    • Priceline Group

    • China Travel

    • China CYTS Tours Holding

    類型別:

    • 非常にやる気

    • 部分的に動機付け

    • アクセサリー

    • 偶発的

    • やる気がない

    応用分野別:

    • 20歳未満

    • 20〜30年

    • 30〜40年

    • 40〜50年

    • 50歳以上

  • 目次

    第一章 国内観光業界総論

    • 1.1 国内観光業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 国内観光業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 国内観光業界制品種類における紹介

    • 1.4 国内観光業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 国内観光業界運用環境における分析

    • 2.1 国内観光業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 国内観光業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 国内観光業界の社会環境における分析

    • 2.4 国内観光業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の国内観光業界における発展現状

    • 3.1 世界国内観光業界における発展現状

      • 3.1.1 世界国内観光業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界国内観光業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界国内観光業界に対する影響

    • 3.2 中国国内観光業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国国内観光業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国国内観光業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国国内観光業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国国内観光業界における市場規模

    • 3.3 中国国内観光業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 国内観光業界発展の痛点における分析

    • 3.5 国内観光業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区国内観光の発展概況における分析

    • 4.1 北米国内観光業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米国内観光業界に対する影響

      • 4.1.2 北米国内観光業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ国内観光業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ国内観光業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ国内観光業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋国内観光業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋国内観光業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋国内観光業界における発展現状

    第五章 中国各地区国内観光業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区国内観光業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区国内観光業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区国内観光業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区国内観光業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区国内観光業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区国内観光業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区国内観光業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区国内観光業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区国内観光業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区国内観光業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区国内観光業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区国内観光業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区国内観光業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区国内観光業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区国内観光業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区国内観光業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区国内観光業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区国内観光業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区国内観光業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区国内観光業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区国内観光業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国国内観光業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国国内観光業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国非常にやる気における市場規模

    • 6.1.2 中国部分的に動機付けにおける市場規模

    • 6.1.3 中国アクセサリーにおける市場規模

    • 6.1.4 中国偶発的における市場規模

    • 6.1.5 中国やる気がないにおける市場規模

    • 6.2 中国国内観光業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国国内観光業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国国内観光業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国国内観光業界の応用市場における分析

    • 7.1 国内観光業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 国内観光が20歳未満応用分野における市場規模

    • 7.1.2 国内観光が20〜30年応用分野における市場規模

    • 7.1.3 国内観光が30〜40年応用分野における市場規模

    • 7.1.4 国内観光が40〜50年応用分野における市場規模

    • 7.1.5 国内観光が50歳以上応用分野における市場規模

    • 7.2 国内観光業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国国内観光の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国国内観光の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国国内観光業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が国内観光業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が国内観光業界に対する影響

    第八章 中国国内観光業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Expedia Group

        • 8.1.1 Expedia Group概况介绍

        • 8.1.2 Expedia Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Expedia Group経営状況における分析

        • 8.1.4 Expedia GroupSWOT分析

      • 8.2 Priceline Group

        • 8.2.1 Priceline Group概况介绍

        • 8.2.2 Priceline Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Priceline Group経営状況における分析

        • 8.2.4 Priceline GroupSWOT分析

      • 8.3 China Travel

        • 8.3.1 China Travel概况介绍

        • 8.3.2 China Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 China Travel経営状況における分析

        • 8.3.4 China TravelSWOT分析

      • 8.4 China CYTS Tours Holding

        • 8.4.1 China CYTS Tours Holding概况介绍

        • 8.4.2 China CYTS Tours Holding主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 China CYTS Tours Holding経営状況における分析

        • 8.4.4 China CYTS Tours HoldingSWOT分析

    第九章 国内観光業界における競争戦略分析

    • 9.1 国内観光業界既存の企業間競争

    • 9.2 国内観光業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 国内観光業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 国内観光サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 国内観光業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界国内観光業界の発展トレンド

    • 10.2 世界国内観光業界市場規模における予測

    • 10.3 北米国内観光業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ国内観光業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋国内観光業界市場規模における予測

    • 10.6 中国国内観光業界市場規模における予測

    第十一章 中国国内観光業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国国内観光業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 国内観光業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 国内観光業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 国内観光業界製品の発展トレンド

    • 11.5 国内観光業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 国内観光業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 国内観光業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 国内観光業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 国内観光業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界国内観光業界市場規模とその成長率

    • 図 国内観光業界産業チェーン

    • 表 国内観光業界製品のタイプ別紹介

    • 表 国内観光業界の応用分野

    • 表 国内観光業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界国内観光業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界国内観光業界市場規模とその成長率

    • 図 中国国内観光業界発展のライフサイクル

    • 表 中国国内観光業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国国内観光業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国国内観光業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国国内観光業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国国内観光業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国国内観光業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国国内観光業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国国内観光業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米国内観光業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米国内観光業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米国内観光業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ国内観光業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ国内観光業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ国内観光業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋国内観光業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋国内観光業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋国内観光業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区国内観光業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区国内観光業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区国内観光業界市場規模シェア

    • 表 東北地区国内観光業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区国内観光業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区国内観光業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区国内観光業界市場規模シェア

    • 表 華北地区国内観光業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区国内観光業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区国内観光業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区国内観光業界市場規模シェア

    • 表 華東地区国内観光業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区国内観光業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区国内観光業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区国内観光業界市場規模シェア

    • 表 華南地区国内観光業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区国内観光業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区国内観光業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区国内観光業界市場規模シェア

    • 表 華中地区国内観光業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区国内観光業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区国内観光業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区国内観光業界市場規模シェア

    • 表 西北地区国内観光業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区国内観光業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区国内観光業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区国内観光業界市場規模シェア

    • 表 西南地区国内観光業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国非常にやる気における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国部分的に動機付けにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アクセサリーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国偶発的における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国やる気がないにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国国内観光業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国国内観光在20歳未満応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国国内観光在20〜30年応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国国内観光在30〜40年応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国国内観光在40〜50年応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国国内観光在50歳以上応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国国内観光の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国国内観光業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国国内観光業界輸出量

    • 表 Expedia Group概况介绍

    • 表 Expedia Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Expedia Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Expedia Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Expedia Group粗利率

    • 図 2018年Expedia Groupが国内観光業界における市場シェア

    • 図 2022年Expedia Groupが国内観光業界における市場シェア

    • 表 Expedia Group SWOT分析

    • 表 Priceline Group概况介绍

    • 表 Priceline Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Priceline Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Priceline Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Priceline Group粗利率

    • 図 2018年Priceline Groupが国内観光業界における市場シェア

    • 図 2022年Priceline Groupが国内観光業界における市場シェア

    • 表 Priceline Group SWOT分析

    • 表 China Travel概况介绍

    • 表 China Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年China Travel営業収入

    • 図 2018年-2022年China Travel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年China Travel粗利率

    • 図 2018年China Travelが国内観光業界における市場シェア

    • 図 2022年China Travelが国内観光業界における市場シェア

    • 表 China Travel SWOT分析

    • 表 China CYTS Tours Holding概况介绍

    • 表 China CYTS Tours Holding主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年China CYTS Tours Holding営業収入

    • 図 2018年-2022年China CYTS Tours Holding製品の販売量

    • 図 2018年-2022年China CYTS Tours Holding粗利率

    • 図 2018年China CYTS Tours Holdingが国内観光業界における市場シェア

    • 図 2022年China CYTS Tours Holdingが国内観光業界における市場シェア

    • 表 China CYTS Tours Holding SWOT分析

    • 図 国内観光業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界国内観光業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米国内観光業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ国内観光業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋国内観光業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国国内観光業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。