2022年-2029年世界及び中国寝間着・部屋着市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • スリープウェアとは、就寝時に着用することを目的とした衣服です。着用するナイトウェアのスタイルは季節によって異なり、寒い状況では暖かいスタイルを着用したり、その逆も同様です。一部のスタイルや素材は、機能的な目的に加えて、視覚的に魅力的またはエロティックであるために選択されます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の寝間着・部屋着業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む寝間着・部屋着業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の寝間着・部屋着業界の発展現状や市場地位を分析し、中国寝間着・部屋着業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の寝間着・部屋着業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • AEO Management Co

    • H&M

    • Hanesbrands

    • L Brands

    • PVH

    • RALPH LAUREN

    類型別:

    • 寝間着

    • ルームウェア

    応用分野別:

    • 専門店

    • 百貨店

    • インターネット販売

    • 他の

  • 目次

    第一章 寝間着・部屋着業界総論

    • 1.1 寝間着・部屋着業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 寝間着・部屋着業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 寝間着・部屋着業界制品種類における紹介

    • 1.4 寝間着・部屋着業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 寝間着・部屋着業界運用環境における分析

    • 2.1 寝間着・部屋着業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 寝間着・部屋着業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 寝間着・部屋着業界の社会環境における分析

    • 2.4 寝間着・部屋着業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の寝間着・部屋着業界における発展現状

    • 3.1 世界寝間着・部屋着業界における発展現状

      • 3.1.1 世界寝間着・部屋着業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界寝間着・部屋着業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界寝間着・部屋着業界に対する影響

    • 3.2 中国寝間着・部屋着業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国寝間着・部屋着業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国寝間着・部屋着業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国寝間着・部屋着業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国寝間着・部屋着業界における市場規模

    • 3.3 中国寝間着・部屋着業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 寝間着・部屋着業界発展の痛点における分析

    • 3.5 寝間着・部屋着業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区寝間着・部屋着の発展概況における分析

    • 4.1 北米寝間着・部屋着業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米寝間着・部屋着業界に対する影響

      • 4.1.2 北米寝間着・部屋着業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ寝間着・部屋着業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ寝間着・部屋着業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ寝間着・部屋着業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋寝間着・部屋着業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋寝間着・部屋着業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋寝間着・部屋着業界における発展現状

    第五章 中国各地区寝間着・部屋着業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区寝間着・部屋着業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区寝間着・部屋着業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区寝間着・部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区寝間着・部屋着業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区寝間着・部屋着業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区寝間着・部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区寝間着・部屋着業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区寝間着・部屋着業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区寝間着・部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区寝間着・部屋着業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区寝間着・部屋着業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区寝間着・部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区寝間着・部屋着業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区寝間着・部屋着業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区寝間着・部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区寝間着・部屋着業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区寝間着・部屋着業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区寝間着・部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区寝間着・部屋着業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区寝間着・部屋着業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区寝間着・部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国寝間着・部屋着業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国寝間着・部屋着業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国寝間着における市場規模

    • 6.1.2 中国ルームウェアにおける市場規模

    • 6.2 中国寝間着・部屋着業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国寝間着・部屋着業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国寝間着・部屋着業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国寝間着・部屋着業界の応用市場における分析

    • 7.1 寝間着・部屋着業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 寝間着・部屋着が専門店応用分野における市場規模

    • 7.1.2 寝間着・部屋着が百貨店応用分野における市場規模

    • 7.1.3 寝間着・部屋着がインターネット販売応用分野における市場規模

    • 7.1.4 寝間着・部屋着が他の応用分野における市場規模

    • 7.2 寝間着・部屋着業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国寝間着・部屋着の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国寝間着・部屋着の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国寝間着・部屋着業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が寝間着・部屋着業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が寝間着・部屋着業界に対する影響

    第八章 中国寝間着・部屋着業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 AEO Management Co

        • 8.1.1 AEO Management Co概况介绍

        • 8.1.2 AEO Management Co主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 AEO Management Co経営状況における分析

        • 8.1.4 AEO Management CoSWOT分析

      • 8.2 H&M

        • 8.2.1 H&M概况介绍

        • 8.2.2 H&M主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 H&M経営状況における分析

        • 8.2.4 H&MSWOT分析

      • 8.3 Hanesbrands

        • 8.3.1 Hanesbrands概况介绍

        • 8.3.2 Hanesbrands主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Hanesbrands経営状況における分析

        • 8.3.4 HanesbrandsSWOT分析

      • 8.4 L Brands

        • 8.4.1 L Brands概况介绍

        • 8.4.2 L Brands主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 L Brands経営状況における分析

        • 8.4.4 L BrandsSWOT分析

      • 8.5 PVH

        • 8.5.1 PVH概况介绍

        • 8.5.2 PVH主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 PVH経営状況における分析

        • 8.5.4 PVHSWOT分析

      • 8.6 RALPH LAUREN

        • 8.6.1 RALPH LAUREN概况介绍

        • 8.6.2 RALPH LAUREN主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 RALPH LAUREN経営状況における分析

        • 8.6.4 RALPH LAURENSWOT分析

    第九章 寝間着・部屋着業界における競争戦略分析

    • 9.1 寝間着・部屋着業界既存の企業間競争

    • 9.2 寝間着・部屋着業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 寝間着・部屋着業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 寝間着・部屋着サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 寝間着・部屋着業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界寝間着・部屋着業界の発展トレンド

    • 10.2 世界寝間着・部屋着業界市場規模における予測

    • 10.3 北米寝間着・部屋着業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ寝間着・部屋着業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋寝間着・部屋着業界市場規模における予測

    • 10.6 中国寝間着・部屋着業界市場規模における予測

    第十一章 中国寝間着・部屋着業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国寝間着・部屋着業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 寝間着・部屋着業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 寝間着・部屋着業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 寝間着・部屋着業界製品の発展トレンド

    • 11.5 寝間着・部屋着業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 寝間着・部屋着業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 寝間着・部屋着業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 寝間着・部屋着業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 寝間着・部屋着業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界寝間着・部屋着業界市場規模とその成長率

    • 図 寝間着・部屋着業界産業チェーン

    • 表 寝間着・部屋着業界製品のタイプ別紹介

    • 表 寝間着・部屋着業界の応用分野

    • 表 寝間着・部屋着業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界寝間着・部屋着業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界寝間着・部屋着業界市場規模とその成長率

    • 図 中国寝間着・部屋着業界発展のライフサイクル

    • 表 中国寝間着・部屋着業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国寝間着・部屋着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国寝間着・部屋着業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国寝間着・部屋着業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国寝間着・部屋着業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国寝間着・部屋着業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国寝間着・部屋着業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国寝間着・部屋着業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米寝間着・部屋着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ寝間着・部屋着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋寝間着・部屋着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区寝間着・部屋着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 表 東北地区寝間着・部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区寝間着・部屋着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 表 華北地区寝間着・部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区寝間着・部屋着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 表 華東地区寝間着・部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区寝間着・部屋着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 表 華南地区寝間着・部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区寝間着・部屋着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 表 華中地区寝間着・部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区寝間着・部屋着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 表 西北地区寝間着・部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区寝間着・部屋着業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区寝間着・部屋着業界市場規模シェア

    • 表 西南地区寝間着・部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国寝間着における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ルームウェアにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国寝間着・部屋着業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国寝間着・部屋着在専門店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国寝間着・部屋着在百貨店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国寝間着・部屋着在インターネット販売応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国寝間着・部屋着在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国寝間着・部屋着の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国寝間着・部屋着業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国寝間着・部屋着業界輸出量

    • 表 AEO Management Co概况介绍

    • 表 AEO Management Co主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年AEO Management Co営業収入

    • 図 2018年-2022年AEO Management Co製品の販売量

    • 図 2018年-2022年AEO Management Co粗利率

    • 図 2018年AEO Management Coが寝間着・部屋着業界における市場シェア

    • 図 2022年AEO Management Coが寝間着・部屋着業界における市場シェア

    • 表 AEO Management Co SWOT分析

    • 表 H&M概况介绍

    • 表 H&M主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年H&M営業収入

    • 図 2018年-2022年H&M製品の販売量

    • 図 2018年-2022年H&M粗利率

    • 図 2018年H&Mが寝間着・部屋着業界における市場シェア

    • 図 2022年H&Mが寝間着・部屋着業界における市場シェア

    • 表 H&M SWOT分析

    • 表 Hanesbrands概况介绍

    • 表 Hanesbrands主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hanesbrands営業収入

    • 図 2018年-2022年Hanesbrands製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hanesbrands粗利率

    • 図 2018年Hanesbrandsが寝間着・部屋着業界における市場シェア

    • 図 2022年Hanesbrandsが寝間着・部屋着業界における市場シェア

    • 表 Hanesbrands SWOT分析

    • 表 L Brands概况介绍

    • 表 L Brands主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年L Brands営業収入

    • 図 2018年-2022年L Brands製品の販売量

    • 図 2018年-2022年L Brands粗利率

    • 図 2018年L Brandsが寝間着・部屋着業界における市場シェア

    • 図 2022年L Brandsが寝間着・部屋着業界における市場シェア

    • 表 L Brands SWOT分析

    • 表 PVH概况介绍

    • 表 PVH主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PVH営業収入

    • 図 2018年-2022年PVH製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PVH粗利率

    • 図 2018年PVHが寝間着・部屋着業界における市場シェア

    • 図 2022年PVHが寝間着・部屋着業界における市場シェア

    • 表 PVH SWOT分析

    • 表 RALPH LAUREN概况介绍

    • 表 RALPH LAUREN主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年RALPH LAUREN営業収入

    • 図 2018年-2022年RALPH LAUREN製品の販売量

    • 図 2018年-2022年RALPH LAUREN粗利率

    • 図 2018年RALPH LAURENが寝間着・部屋着業界における市場シェア

    • 図 2022年RALPH LAURENが寝間着・部屋着業界における市場シェア

    • 表 RALPH LAUREN SWOT分析

    • 図 寝間着・部屋着業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界寝間着・部屋着業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米寝間着・部屋着業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ寝間着・部屋着業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋寝間着・部屋着業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国寝間着・部屋着業界市場規模における予測

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