- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のプレミアムテレビ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むプレミアムテレビ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のプレミアムテレビ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国プレミアムテレビ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のプレミアムテレビ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Samsung
SONY
Sharp
Panasonic
Toshiba
LG
Seiki
Christie
NEC
Epson
InnoLux
Hisense
TCL
Changhong
Konka
Skyworth
類型別:
液晶テレビ
プラズマテレビ
DLP マイクロディスプレイ テレビ
ブラウン管
応用分野別:
家庭
商業
-
目次
第一章 プレミアムテレビ業界総論
-
1.1 プレミアムテレビ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 プレミアムテレビ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 プレミアムテレビ業界制品種類における紹介
-
1.4 プレミアムテレビ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 プレミアムテレビ業界運用環境における分析
-
2.1 プレミアムテレビ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 プレミアムテレビ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 プレミアムテレビ業界の社会環境における分析
-
2.4 プレミアムテレビ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のプレミアムテレビ業界における発展現状
-
3.1 世界プレミアムテレビ業界における発展現状
-
3.1.1 世界プレミアムテレビ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界プレミアムテレビ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界プレミアムテレビ業界に対する影響
-
3.2 中国プレミアムテレビ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国プレミアムテレビ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国プレミアムテレビ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国プレミアムテレビ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国プレミアムテレビ業界における市場規模
-
3.3 中国プレミアムテレビ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 プレミアムテレビ業界発展の痛点における分析
-
3.5 プレミアムテレビ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区プレミアムテレビの発展概況における分析
-
4.1 北米プレミアムテレビ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米プレミアムテレビ業界に対する影響
-
4.1.2 北米プレミアムテレビ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパプレミアムテレビ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパプレミアムテレビ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパプレミアムテレビ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋プレミアムテレビ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋プレミアムテレビ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋プレミアムテレビ業界における発展現状
第五章 中国各地区プレミアムテレビ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区プレミアムテレビ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区プレミアムテレビ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区プレミアムテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区プレミアムテレビ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区プレミアムテレビ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区プレミアムテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区プレミアムテレビ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区プレミアムテレビ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区プレミアムテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区プレミアムテレビ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区プレミアムテレビ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区プレミアムテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区プレミアムテレビ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区プレミアムテレビ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区プレミアムテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区プレミアムテレビ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区プレミアムテレビ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区プレミアムテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区プレミアムテレビ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区プレミアムテレビ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区プレミアムテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国プレミアムテレビ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国プレミアムテレビ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国液晶テレビにおける市場規模
-
6.1.2 中国プラズマテレビにおける市場規模
-
6.1.3 中国DLP マイクロディスプレイ テレビにおける市場規模
-
6.1.4 中国ブラウン管における市場規模
-
6.2 中国プレミアムテレビ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国プレミアムテレビ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国プレミアムテレビ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国プレミアムテレビ業界の応用市場における分析
-
7.1 プレミアムテレビ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 プレミアムテレビが家庭応用分野における市場規模
-
7.1.2 プレミアムテレビが商業応用分野における市場規模
-
7.2 プレミアムテレビ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国プレミアムテレビの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国プレミアムテレビの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国プレミアムテレビ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がプレミアムテレビ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がプレミアムテレビ業界に対する影響
第八章 中国プレミアムテレビ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Samsung
-
8.1.1 Samsung概况介绍
-
8.1.2 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Samsung経営状況における分析
-
8.1.4 SamsungSWOT分析
-
8.2 SONY
-
8.2.1 SONY概况介绍
-
8.2.2 SONY主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 SONY経営状況における分析
-
8.2.4 SONYSWOT分析
-
8.3 Sharp
-
8.3.1 Sharp概况介绍
-
8.3.2 Sharp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Sharp経営状況における分析
-
8.3.4 SharpSWOT分析
-
8.4 Panasonic
-
8.4.1 Panasonic概况介绍
-
8.4.2 Panasonic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Panasonic経営状況における分析
-
8.4.4 PanasonicSWOT分析
-
8.5 Toshiba
-
8.5.1 Toshiba概况介绍
-
8.5.2 Toshiba主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Toshiba経営状況における分析
-
8.5.4 ToshibaSWOT分析
-
8.6 LG
-
8.6.1 LG概况介绍
-
8.6.2 LG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 LG経営状況における分析
-
8.6.4 LGSWOT分析
-
8.7 Seiki
-
8.7.1 Seiki概况介绍
-
8.7.2 Seiki主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Seiki経営状況における分析
-
8.7.4 SeikiSWOT分析
-
8.8 Christie
-
8.8.1 Christie概况介绍
-
8.8.2 Christie主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Christie経営状況における分析
-
8.8.4 ChristieSWOT分析
-
8.9 NEC
-
8.9.1 NEC概况介绍
-
8.9.2 NEC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 NEC経営状況における分析
-
8.9.4 NECSWOT分析
-
8.10 Epson
-
8.10.1 Epson概况介绍
-
8.10.2 Epson主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Epson経営状況における分析
-
8.10.4 EpsonSWOT分析
-
8.11 InnoLux
-
8.11.1 InnoLux概况介绍
-
8.11.2 InnoLux主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 InnoLux経営状況における分析
-
8.11.4 InnoLuxSWOT分析
-
8.12 Hisense
-
8.12.1 Hisense概况介绍
-
8.12.2 Hisense主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Hisense経営状況における分析
-
8.12.4 HisenseSWOT分析
-
8.13 TCL
-
8.13.1 TCL概况介绍
-
8.13.2 TCL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 TCL経営状況における分析
-
8.13.4 TCLSWOT分析
-
8.14 Changhong
-
8.14.1 Changhong概况介绍
-
8.14.2 Changhong主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Changhong経営状況における分析
-
8.14.4 ChanghongSWOT分析
-
8.15 Konka
-
8.15.1 Konka概况介绍
-
8.15.2 Konka主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.15.3 Konka経営状況における分析
-
8.15.4 KonkaSWOT分析
-
8.16 Skyworth
-
8.16.1 Skyworth概况介绍
-
8.16.2 Skyworth主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.16.3 Skyworth経営状況における分析
-
8.16.4 SkyworthSWOT分析
第九章 プレミアムテレビ業界における競争戦略分析
-
9.1 プレミアムテレビ業界既存の企業間競争
-
9.2 プレミアムテレビ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 プレミアムテレビ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 プレミアムテレビサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 プレミアムテレビ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界プレミアムテレビ業界の発展トレンド
-
10.2 世界プレミアムテレビ業界市場規模における予測
-
10.3 北米プレミアムテレビ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパプレミアムテレビ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋プレミアムテレビ業界市場規模における予測
-
10.6 中国プレミアムテレビ業界市場規模における予測
第十一章 中国プレミアムテレビ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国プレミアムテレビ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 プレミアムテレビ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 プレミアムテレビ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 プレミアムテレビ業界製品の発展トレンド
-
11.5 プレミアムテレビ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 プレミアムテレビ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 プレミアムテレビ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 プレミアムテレビ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 プレミアムテレビ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界プレミアムテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 プレミアムテレビ業界産業チェーン
-
表 プレミアムテレビ業界製品のタイプ別紹介
-
表 プレミアムテレビ業界の応用分野
-
表 プレミアムテレビ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界プレミアムテレビ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界プレミアムテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 中国プレミアムテレビ業界発展のライフサイクル
-
表 中国プレミアムテレビ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国プレミアムテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国プレミアムテレビ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国プレミアムテレビ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国プレミアムテレビ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国プレミアムテレビ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国プレミアムテレビ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国プレミアムテレビ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米プレミアムテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米プレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米プレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパプレミアムテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパプレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパプレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋プレミアムテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋プレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋プレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区プレミアムテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区プレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区プレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
表 東北地区プレミアムテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区プレミアムテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区プレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区プレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
表 華北地区プレミアムテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区プレミアムテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区プレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区プレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
表 華東地区プレミアムテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区プレミアムテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区プレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区プレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
表 華南地区プレミアムテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区プレミアムテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区プレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区プレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
表 華中地区プレミアムテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区プレミアムテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区プレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区プレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
表 西北地区プレミアムテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区プレミアムテレビ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区プレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区プレミアムテレビ業界市場規模シェア
-
表 西南地区プレミアムテレビ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国液晶テレビにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国プラズマテレビにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国DLP マイクロディスプレイ テレビにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ブラウン管における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国プレミアムテレビ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国プレミアムテレビ在家庭応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国プレミアムテレビ在商業応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国プレミアムテレビの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国プレミアムテレビ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国プレミアムテレビ業界輸出量
-
表 Samsung概况介绍
-
表 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Samsung営業収入
-
図 2018年-2022年Samsung製品の販売量
-
図 2018年-2022年Samsung粗利率
-
図 2018年Samsungがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年Samsungがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
表 Samsung SWOT分析
-
表 SONY概况介绍
-
表 SONY主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SONY営業収入
-
図 2018年-2022年SONY製品の販売量
-
図 2018年-2022年SONY粗利率
-
図 2018年SONYがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年SONYがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
表 SONY SWOT分析
-
表 Sharp概况介绍
-
表 Sharp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sharp営業収入
-
図 2018年-2022年Sharp製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sharp粗利率
-
図 2018年Sharpがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年Sharpがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
表 Sharp SWOT分析
-
表 Panasonic概况介绍
-
表 Panasonic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Panasonic営業収入
-
図 2018年-2022年Panasonic製品の販売量
-
図 2018年-2022年Panasonic粗利率
-
図 2018年Panasonicがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年Panasonicがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
表 Panasonic SWOT分析
-
表 Toshiba概况介绍
-
表 Toshiba主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Toshiba営業収入
-
図 2018年-2022年Toshiba製品の販売量
-
図 2018年-2022年Toshiba粗利率
-
図 2018年Toshibaがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年Toshibaがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
表 Toshiba SWOT分析
-
表 LG概况介绍
-
表 LG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LG営業収入
-
図 2018年-2022年LG製品の販売量
-
図 2018年-2022年LG粗利率
-
図 2018年LGがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年LGがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
表 LG SWOT分析
-
表 Seiki概况介绍
-
表 Seiki主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Seiki営業収入
-
図 2018年-2022年Seiki製品の販売量
-
図 2018年-2022年Seiki粗利率
-
図 2018年Seikiがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年Seikiがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
表 Seiki SWOT分析
-
表 Christie概况介绍
-
表 Christie主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Christie営業収入
-
図 2018年-2022年Christie製品の販売量
-
図 2018年-2022年Christie粗利率
-
図 2018年Christieがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年Christieがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
表 Christie SWOT分析
-
表 NEC概况介绍
-
表 NEC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NEC営業収入
-
図 2018年-2022年NEC製品の販売量
-
図 2018年-2022年NEC粗利率
-
図 2018年NECがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年NECがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
表 NEC SWOT分析
-
表 Epson概况介绍
-
表 Epson主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Epson営業収入
-
図 2018年-2022年Epson製品の販売量
-
図 2018年-2022年Epson粗利率
-
図 2018年Epsonがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年Epsonがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
表 Epson SWOT分析
-
表 InnoLux概况介绍
-
表 InnoLux主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年InnoLux営業収入
-
図 2018年-2022年InnoLux製品の販売量
-
図 2018年-2022年InnoLux粗利率
-
図 2018年InnoLuxがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年InnoLuxがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
表 InnoLux SWOT分析
-
表 Hisense概况介绍
-
表 Hisense主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hisense営業収入
-
図 2018年-2022年Hisense製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hisense粗利率
-
図 2018年Hisenseがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年Hisenseがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
表 Hisense SWOT分析
-
表 TCL概况介绍
-
表 TCL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年TCL営業収入
-
図 2018年-2022年TCL製品の販売量
-
図 2018年-2022年TCL粗利率
-
図 2018年TCLがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年TCLがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
表 TCL SWOT分析
-
表 Changhong概况介绍
-
表 Changhong主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Changhong営業収入
-
図 2018年-2022年Changhong製品の販売量
-
図 2018年-2022年Changhong粗利率
-
図 2018年Changhongがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年Changhongがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
表 Changhong SWOT分析
-
表 Konka概况介绍
-
表 Konka主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Konka営業収入
-
図 2018年-2022年Konka製品の販売量
-
図 2018年-2022年Konka粗利率
-
図 2018年Konkaがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年Konkaがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
表 Konka SWOT分析
-
表 Skyworth概况介绍
-
表 Skyworth主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Skyworth営業収入
-
図 2018年-2022年Skyworth製品の販売量
-
図 2018年-2022年Skyworth粗利率
-
図 2018年Skyworthがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
図 2022年Skyworthがプレミアムテレビ業界における市場シェア
-
表 Skyworth SWOT分析
-
図 プレミアムテレビ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界プレミアムテレビ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米プレミアムテレビ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパプレミアムテレビ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋プレミアムテレビ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国プレミアムテレビ業界市場規模における予測
-