2022年-2029年世界及び中国ヨガボール市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • ヨガボールはフィットネスボールとも呼ばれ、スポーツやフィットネスにフィットするボールスポーツツールです。

    素材は主に軟質PVC素材を使用しています。人体が接触すると、内部の膨張式フィットネスボールが人体の接触部分に均等に触れてマッサージ効果を生み出し、血液循環を促進するのに役立ちます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のヨガボール業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むヨガボール業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のヨガボール業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ヨガボール業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のヨガボール業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Trideer

    • URBNFit

    • JBM

    • Black Mountain Yoga

    • ProBody Pilates

    • Wacces

    • Live Infinitely

    • SmarterLife Products

    • Bintiva

    • REEHUT

    • Pavandeep

    類型別:

    • 小さなボール

    • ミドルボール

    • ビッグボール

    応用分野別:

    • スーパーマーケット

    • 専門小売店

    • インターネット販売

    • その他

  • 目次

    第一章 ヨガボール業界総論

    • 1.1 ヨガボール業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ヨガボール業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ヨガボール業界制品種類における紹介

    • 1.4 ヨガボール業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ヨガボール業界運用環境における分析

    • 2.1 ヨガボール業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ヨガボール業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ヨガボール業界の社会環境における分析

    • 2.4 ヨガボール業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のヨガボール業界における発展現状

    • 3.1 世界ヨガボール業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ヨガボール業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ヨガボール業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ヨガボール業界に対する影響

    • 3.2 中国ヨガボール業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ヨガボール業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ヨガボール業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ヨガボール業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ヨガボール業界における市場規模

    • 3.3 中国ヨガボール業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ヨガボール業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ヨガボール業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ヨガボールの発展概況における分析

    • 4.1 北米ヨガボール業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ヨガボール業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ヨガボール業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパヨガボール業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパヨガボール業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパヨガボール業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ヨガボール業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ヨガボール業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ヨガボール業界における発展現状

    第五章 中国各地区ヨガボール業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ヨガボール業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ヨガボール業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ヨガボール業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ヨガボール業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ヨガボール業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ヨガボール業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ヨガボール業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ヨガボール業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ヨガボール業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ヨガボール業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ヨガボール業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ヨガボール業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ヨガボール業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ヨガボール業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ヨガボール業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ヨガボール業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国小さなボールにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ミドルボールにおける市場規模

    • 6.1.3 中国ビッグボールにおける市場規模

    • 6.2 中国ヨガボール業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ヨガボール業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ヨガボール業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ヨガボール業界の応用市場における分析

    • 7.1 ヨガボール業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ヨガボールがスーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ヨガボールが専門小売店応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ヨガボールがインターネット販売応用分野における市場規模

    • 7.1.4 ヨガボールがその他応用分野における市場規模

    • 7.2 ヨガボール業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ヨガボールの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ヨガボールの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ヨガボール業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がヨガボール業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がヨガボール業界に対する影響

    第八章 中国ヨガボール業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Trideer

        • 8.1.1 Trideer概况介绍

        • 8.1.2 Trideer主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Trideer経営状況における分析

        • 8.1.4 TrideerSWOT分析

      • 8.2 URBNFit

        • 8.2.1 URBNFit概况介绍

        • 8.2.2 URBNFit主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 URBNFit経営状況における分析

        • 8.2.4 URBNFitSWOT分析

      • 8.3 JBM

        • 8.3.1 JBM概况介绍

        • 8.3.2 JBM主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 JBM経営状況における分析

        • 8.3.4 JBMSWOT分析

      • 8.4 Black Mountain Yoga

        • 8.4.1 Black Mountain Yoga概况介绍

        • 8.4.2 Black Mountain Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Black Mountain Yoga経営状況における分析

        • 8.4.4 Black Mountain YogaSWOT分析

      • 8.5 ProBody Pilates

        • 8.5.1 ProBody Pilates概况介绍

        • 8.5.2 ProBody Pilates主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 ProBody Pilates経営状況における分析

        • 8.5.4 ProBody PilatesSWOT分析

      • 8.6 Wacces

        • 8.6.1 Wacces概况介绍

        • 8.6.2 Wacces主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Wacces経営状況における分析

        • 8.6.4 WaccesSWOT分析

      • 8.7 Live Infinitely

        • 8.7.1 Live Infinitely概况介绍

        • 8.7.2 Live Infinitely主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Live Infinitely経営状況における分析

        • 8.7.4 Live InfinitelySWOT分析

      • 8.8 SmarterLife Products

        • 8.8.1 SmarterLife Products概况介绍

        • 8.8.2 SmarterLife Products主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 SmarterLife Products経営状況における分析

        • 8.8.4 SmarterLife ProductsSWOT分析

      • 8.9 Bintiva

        • 8.9.1 Bintiva概况介绍

        • 8.9.2 Bintiva主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Bintiva経営状況における分析

        • 8.9.4 BintivaSWOT分析

      • 8.10 REEHUT

        • 8.10.1 REEHUT概况介绍

        • 8.10.2 REEHUT主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 REEHUT経営状況における分析

        • 8.10.4 REEHUTSWOT分析

      • 8.11 Pavandeep

        • 8.11.1 Pavandeep概况介绍

        • 8.11.2 Pavandeep主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Pavandeep経営状況における分析

        • 8.11.4 PavandeepSWOT分析

    第九章 ヨガボール業界における競争戦略分析

    • 9.1 ヨガボール業界既存の企業間競争

    • 9.2 ヨガボール業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ヨガボール業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ヨガボールサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ヨガボール業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ヨガボール業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ヨガボール業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ヨガボール業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパヨガボール業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ヨガボール業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ヨガボール業界市場規模における予測

    第十一章 中国ヨガボール業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ヨガボール業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ヨガボール業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ヨガボール業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ヨガボール業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ヨガボール業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ヨガボール業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ヨガボール業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ヨガボール業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ヨガボール業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ヨガボール業界市場規模とその成長率

    • 図 ヨガボール業界産業チェーン

    • 表 ヨガボール業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ヨガボール業界の応用分野

    • 表 ヨガボール業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ヨガボール業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ヨガボール業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ヨガボール業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ヨガボール業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ヨガボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ヨガボール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ヨガボール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ヨガボール業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ヨガボール業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ヨガボール業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ヨガボール業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ヨガボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ヨガボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ヨガボール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパヨガボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパヨガボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパヨガボール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ヨガボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ヨガボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ヨガボール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ヨガボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ヨガボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ヨガボール業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ヨガボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ヨガボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ヨガボール業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ヨガボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ヨガボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ヨガボール業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ヨガボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ヨガボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ヨガボール業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ヨガボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ヨガボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ヨガボール業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ヨガボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ヨガボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ヨガボール業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ヨガボール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ヨガボール業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ヨガボール業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国小さなボールにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ミドルボールにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ビッグボールにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ヨガボール業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ヨガボール在スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ヨガボール在専門小売店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ヨガボール在インターネット販売応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ヨガボール在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ヨガボールの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ヨガボール業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ヨガボール業界輸出量

    • 表 Trideer概况介绍

    • 表 Trideer主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Trideer営業収入

    • 図 2018年-2022年Trideer製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Trideer粗利率

    • 図 2018年Trideerがヨガボール業界における市場シェア

    • 図 2022年Trideerがヨガボール業界における市場シェア

    • 表 Trideer SWOT分析

    • 表 URBNFit概况介绍

    • 表 URBNFit主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年URBNFit営業収入

    • 図 2018年-2022年URBNFit製品の販売量

    • 図 2018年-2022年URBNFit粗利率

    • 図 2018年URBNFitがヨガボール業界における市場シェア

    • 図 2022年URBNFitがヨガボール業界における市場シェア

    • 表 URBNFit SWOT分析

    • 表 JBM概况介绍

    • 表 JBM主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年JBM営業収入

    • 図 2018年-2022年JBM製品の販売量

    • 図 2018年-2022年JBM粗利率

    • 図 2018年JBMがヨガボール業界における市場シェア

    • 図 2022年JBMがヨガボール業界における市場シェア

    • 表 JBM SWOT分析

    • 表 Black Mountain Yoga概况介绍

    • 表 Black Mountain Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Black Mountain Yoga営業収入

    • 図 2018年-2022年Black Mountain Yoga製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Black Mountain Yoga粗利率

    • 図 2018年Black Mountain Yogaがヨガボール業界における市場シェア

    • 図 2022年Black Mountain Yogaがヨガボール業界における市場シェア

    • 表 Black Mountain Yoga SWOT分析

    • 表 ProBody Pilates概况介绍

    • 表 ProBody Pilates主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ProBody Pilates営業収入

    • 図 2018年-2022年ProBody Pilates製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ProBody Pilates粗利率

    • 図 2018年ProBody Pilatesがヨガボール業界における市場シェア

    • 図 2022年ProBody Pilatesがヨガボール業界における市場シェア

    • 表 ProBody Pilates SWOT分析

    • 表 Wacces概况介绍

    • 表 Wacces主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Wacces営業収入

    • 図 2018年-2022年Wacces製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Wacces粗利率

    • 図 2018年Waccesがヨガボール業界における市場シェア

    • 図 2022年Waccesがヨガボール業界における市場シェア

    • 表 Wacces SWOT分析

    • 表 Live Infinitely概况介绍

    • 表 Live Infinitely主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Live Infinitely営業収入

    • 図 2018年-2022年Live Infinitely製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Live Infinitely粗利率

    • 図 2018年Live Infinitelyがヨガボール業界における市場シェア

    • 図 2022年Live Infinitelyがヨガボール業界における市場シェア

    • 表 Live Infinitely SWOT分析

    • 表 SmarterLife Products概况介绍

    • 表 SmarterLife Products主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SmarterLife Products営業収入

    • 図 2018年-2022年SmarterLife Products製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SmarterLife Products粗利率

    • 図 2018年SmarterLife Productsがヨガボール業界における市場シェア

    • 図 2022年SmarterLife Productsがヨガボール業界における市場シェア

    • 表 SmarterLife Products SWOT分析

    • 表 Bintiva概况介绍

    • 表 Bintiva主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bintiva営業収入

    • 図 2018年-2022年Bintiva製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bintiva粗利率

    • 図 2018年Bintivaがヨガボール業界における市場シェア

    • 図 2022年Bintivaがヨガボール業界における市場シェア

    • 表 Bintiva SWOT分析

    • 表 REEHUT概况介绍

    • 表 REEHUT主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年REEHUT営業収入

    • 図 2018年-2022年REEHUT製品の販売量

    • 図 2018年-2022年REEHUT粗利率

    • 図 2018年REEHUTがヨガボール業界における市場シェア

    • 図 2022年REEHUTがヨガボール業界における市場シェア

    • 表 REEHUT SWOT分析

    • 表 Pavandeep概况介绍

    • 表 Pavandeep主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pavandeep営業収入

    • 図 2018年-2022年Pavandeep製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pavandeep粗利率

    • 図 2018年Pavandeepがヨガボール業界における市場シェア

    • 図 2022年Pavandeepがヨガボール業界における市場シェア

    • 表 Pavandeep SWOT分析

    • 図 ヨガボール業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ヨガボール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ヨガボール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパヨガボール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ヨガボール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ヨガボール業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。