- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
ヨガボールはフィットネスボールとも呼ばれ、スポーツやフィットネスにフィットするボールスポーツツールです。
素材は主に軟質PVC素材を使用しています。人体が接触すると、内部の膨張式フィットネスボールが人体の接触部分に均等に触れてマッサージ効果を生み出し、血液循環を促進するのに役立ちます。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のヨガボール業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むヨガボール業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のヨガボール業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ヨガボール業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のヨガボール業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Trideer
URBNFit
JBM
Black Mountain Yoga
ProBody Pilates
Wacces
Live Infinitely
SmarterLife Products
Bintiva
REEHUT
Pavandeep
類型別:
小さなボール
ミドルボール
ビッグボール
応用分野別:
スーパーマーケット
専門小売店
インターネット販売
その他
-
目次
第一章 ヨガボール業界総論
-
1.1 ヨガボール業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ヨガボール業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ヨガボール業界制品種類における紹介
-
1.4 ヨガボール業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ヨガボール業界運用環境における分析
-
2.1 ヨガボール業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ヨガボール業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ヨガボール業界の社会環境における分析
-
2.4 ヨガボール業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のヨガボール業界における発展現状
-
3.1 世界ヨガボール業界における発展現状
-
3.1.1 世界ヨガボール業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ヨガボール業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ヨガボール業界に対する影響
-
3.2 中国ヨガボール業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ヨガボール業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ヨガボール業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ヨガボール業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ヨガボール業界における市場規模
-
3.3 中国ヨガボール業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ヨガボール業界発展の痛点における分析
-
3.5 ヨガボール業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ヨガボールの発展概況における分析
-
4.1 北米ヨガボール業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ヨガボール業界に対する影響
-
4.1.2 北米ヨガボール業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパヨガボール業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパヨガボール業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパヨガボール業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ヨガボール業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ヨガボール業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ヨガボール業界における発展現状
第五章 中国各地区ヨガボール業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ヨガボール業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ヨガボール業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ヨガボール業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ヨガボール業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ヨガボール業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ヨガボール業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ヨガボール業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ヨガボール業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ヨガボール業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ヨガボール業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ヨガボール業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ヨガボール業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ヨガボール業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ヨガボール業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ヨガボール業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ヨガボール業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国小さなボールにおける市場規模
-
6.1.2 中国ミドルボールにおける市場規模
-
6.1.3 中国ビッグボールにおける市場規模
-
6.2 中国ヨガボール業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ヨガボール業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ヨガボール業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ヨガボール業界の応用市場における分析
-
7.1 ヨガボール業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ヨガボールがスーパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.2 ヨガボールが専門小売店応用分野における市場規模
-
7.1.3 ヨガボールがインターネット販売応用分野における市場規模
-
7.1.4 ヨガボールがその他応用分野における市場規模
-
7.2 ヨガボール業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ヨガボールの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ヨガボールの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ヨガボール業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がヨガボール業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がヨガボール業界に対する影響
第八章 中国ヨガボール業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Trideer
-
8.1.1 Trideer概况介绍
-
8.1.2 Trideer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Trideer経営状況における分析
-
8.1.4 TrideerSWOT分析
-
8.2 URBNFit
-
8.2.1 URBNFit概况介绍
-
8.2.2 URBNFit主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 URBNFit経営状況における分析
-
8.2.4 URBNFitSWOT分析
-
8.3 JBM
-
8.3.1 JBM概况介绍
-
8.3.2 JBM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 JBM経営状況における分析
-
8.3.4 JBMSWOT分析
-
8.4 Black Mountain Yoga
-
8.4.1 Black Mountain Yoga概况介绍
-
8.4.2 Black Mountain Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Black Mountain Yoga経営状況における分析
-
8.4.4 Black Mountain YogaSWOT分析
-
8.5 ProBody Pilates
-
8.5.1 ProBody Pilates概况介绍
-
8.5.2 ProBody Pilates主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 ProBody Pilates経営状況における分析
-
8.5.4 ProBody PilatesSWOT分析
-
8.6 Wacces
-
8.6.1 Wacces概况介绍
-
8.6.2 Wacces主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Wacces経営状況における分析
-
8.6.4 WaccesSWOT分析
-
8.7 Live Infinitely
-
8.7.1 Live Infinitely概况介绍
-
8.7.2 Live Infinitely主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Live Infinitely経営状況における分析
-
8.7.4 Live InfinitelySWOT分析
-
8.8 SmarterLife Products
-
8.8.1 SmarterLife Products概况介绍
-
8.8.2 SmarterLife Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 SmarterLife Products経営状況における分析
-
8.8.4 SmarterLife ProductsSWOT分析
-
8.9 Bintiva
-
8.9.1 Bintiva概况介绍
-
8.9.2 Bintiva主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Bintiva経営状況における分析
-
8.9.4 BintivaSWOT分析
-
8.10 REEHUT
-
8.10.1 REEHUT概况介绍
-
8.10.2 REEHUT主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 REEHUT経営状況における分析
-
8.10.4 REEHUTSWOT分析
-
8.11 Pavandeep
-
8.11.1 Pavandeep概况介绍
-
8.11.2 Pavandeep主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Pavandeep経営状況における分析
-
8.11.4 PavandeepSWOT分析
第九章 ヨガボール業界における競争戦略分析
-
9.1 ヨガボール業界既存の企業間競争
-
9.2 ヨガボール業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ヨガボール業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ヨガボールサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ヨガボール業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ヨガボール業界の発展トレンド
-
10.2 世界ヨガボール業界市場規模における予測
-
10.3 北米ヨガボール業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパヨガボール業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ヨガボール業界市場規模における予測
-
10.6 中国ヨガボール業界市場規模における予測
第十一章 中国ヨガボール業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ヨガボール業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ヨガボール業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ヨガボール業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ヨガボール業界製品の発展トレンド
-
11.5 ヨガボール業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ヨガボール業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ヨガボール業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ヨガボール業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ヨガボール業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ヨガボール業界市場規模とその成長率
-
図 ヨガボール業界産業チェーン
-
表 ヨガボール業界製品のタイプ別紹介
-
表 ヨガボール業界の応用分野
-
表 ヨガボール業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ヨガボール業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ヨガボール業界市場規模とその成長率
-
図 中国ヨガボール業界発展のライフサイクル
-
表 中国ヨガボール業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ヨガボール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ヨガボール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ヨガボール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ヨガボール業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ヨガボール業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ヨガボール業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ヨガボール業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ヨガボール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ヨガボール業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ヨガボール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパヨガボール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパヨガボール業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパヨガボール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ヨガボール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ヨガボール業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ヨガボール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ヨガボール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ヨガボール業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ヨガボール業界市場規模シェア
-
表 東北地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ヨガボール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ヨガボール業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ヨガボール業界市場規模シェア
-
表 華北地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ヨガボール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ヨガボール業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ヨガボール業界市場規模シェア
-
表 華東地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ヨガボール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ヨガボール業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ヨガボール業界市場規模シェア
-
表 華南地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ヨガボール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ヨガボール業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ヨガボール業界市場規模シェア
-
表 華中地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ヨガボール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ヨガボール業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ヨガボール業界市場規模シェア
-
表 西北地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ヨガボール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ヨガボール業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ヨガボール業界市場規模シェア
-
表 西南地区ヨガボール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国小さなボールにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ミドルボールにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ビッグボールにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ヨガボール業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ヨガボール在スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ヨガボール在専門小売店応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ヨガボール在インターネット販売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ヨガボール在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ヨガボールの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ヨガボール業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ヨガボール業界輸出量
-
表 Trideer概况介绍
-
表 Trideer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Trideer営業収入
-
図 2018年-2022年Trideer製品の販売量
-
図 2018年-2022年Trideer粗利率
-
図 2018年Trideerがヨガボール業界における市場シェア
-
図 2022年Trideerがヨガボール業界における市場シェア
-
表 Trideer SWOT分析
-
表 URBNFit概况介绍
-
表 URBNFit主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年URBNFit営業収入
-
図 2018年-2022年URBNFit製品の販売量
-
図 2018年-2022年URBNFit粗利率
-
図 2018年URBNFitがヨガボール業界における市場シェア
-
図 2022年URBNFitがヨガボール業界における市場シェア
-
表 URBNFit SWOT分析
-
表 JBM概况介绍
-
表 JBM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年JBM営業収入
-
図 2018年-2022年JBM製品の販売量
-
図 2018年-2022年JBM粗利率
-
図 2018年JBMがヨガボール業界における市場シェア
-
図 2022年JBMがヨガボール業界における市場シェア
-
表 JBM SWOT分析
-
表 Black Mountain Yoga概况介绍
-
表 Black Mountain Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Black Mountain Yoga営業収入
-
図 2018年-2022年Black Mountain Yoga製品の販売量
-
図 2018年-2022年Black Mountain Yoga粗利率
-
図 2018年Black Mountain Yogaがヨガボール業界における市場シェア
-
図 2022年Black Mountain Yogaがヨガボール業界における市場シェア
-
表 Black Mountain Yoga SWOT分析
-
表 ProBody Pilates概况介绍
-
表 ProBody Pilates主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ProBody Pilates営業収入
-
図 2018年-2022年ProBody Pilates製品の販売量
-
図 2018年-2022年ProBody Pilates粗利率
-
図 2018年ProBody Pilatesがヨガボール業界における市場シェア
-
図 2022年ProBody Pilatesがヨガボール業界における市場シェア
-
表 ProBody Pilates SWOT分析
-
表 Wacces概况介绍
-
表 Wacces主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Wacces営業収入
-
図 2018年-2022年Wacces製品の販売量
-
図 2018年-2022年Wacces粗利率
-
図 2018年Waccesがヨガボール業界における市場シェア
-
図 2022年Waccesがヨガボール業界における市場シェア
-
表 Wacces SWOT分析
-
表 Live Infinitely概况介绍
-
表 Live Infinitely主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Live Infinitely営業収入
-
図 2018年-2022年Live Infinitely製品の販売量
-
図 2018年-2022年Live Infinitely粗利率
-
図 2018年Live Infinitelyがヨガボール業界における市場シェア
-
図 2022年Live Infinitelyがヨガボール業界における市場シェア
-
表 Live Infinitely SWOT分析
-
表 SmarterLife Products概况介绍
-
表 SmarterLife Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SmarterLife Products営業収入
-
図 2018年-2022年SmarterLife Products製品の販売量
-
図 2018年-2022年SmarterLife Products粗利率
-
図 2018年SmarterLife Productsがヨガボール業界における市場シェア
-
図 2022年SmarterLife Productsがヨガボール業界における市場シェア
-
表 SmarterLife Products SWOT分析
-
表 Bintiva概况介绍
-
表 Bintiva主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bintiva営業収入
-
図 2018年-2022年Bintiva製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bintiva粗利率
-
図 2018年Bintivaがヨガボール業界における市場シェア
-
図 2022年Bintivaがヨガボール業界における市場シェア
-
表 Bintiva SWOT分析
-
表 REEHUT概况介绍
-
表 REEHUT主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年REEHUT営業収入
-
図 2018年-2022年REEHUT製品の販売量
-
図 2018年-2022年REEHUT粗利率
-
図 2018年REEHUTがヨガボール業界における市場シェア
-
図 2022年REEHUTがヨガボール業界における市場シェア
-
表 REEHUT SWOT分析
-
表 Pavandeep概况介绍
-
表 Pavandeep主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pavandeep営業収入
-
図 2018年-2022年Pavandeep製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pavandeep粗利率
-
図 2018年Pavandeepがヨガボール業界における市場シェア
-
図 2022年Pavandeepがヨガボール業界における市場シェア
-
表 Pavandeep SWOT分析
-
図 ヨガボール業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ヨガボール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ヨガボール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパヨガボール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ヨガボール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ヨガボール業界市場規模における予測
-