2022年-2029年世界及び中国女性が着る市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • ファッションは女性の服装の最も重要な側面の 1 つであり、常に変化しています。ファッションスタイルの急速な変化により、企業が婦人服分野での地位を確立するのは難しい場合があります。婦人服市場では、ブランドロイヤルティとブランド認知度がビジネスを成功させる鍵となります。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の女性が着る業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む女性が着る業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の女性が着る業界の発展現状や市場地位を分析し、中国女性が着る業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の女性が着る業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • GAP

    • H&M

    • The TJX Companies

    • Marks and Spencer Group

    • Benetton Group

    • Pacific Brands Limited

    • Etam Developpement

    • Esprit Holdings Limited

    • Mexx Group

    • Arcadia Group Limited

    • NEXT plc and Nordstrom

    類型別:

    • 衣類

    • 履物

    • スポーツウェア

    • アクセサリー

    • その他

    応用分野別:

    • デパート

    • ブティック

    • 小売業者

    • 専門店

    • オンライン

  • 目次

    第一章 女性が着る業界総論

    • 1.1 女性が着る業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 女性が着る業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 女性が着る業界制品種類における紹介

    • 1.4 女性が着る業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 女性が着る業界運用環境における分析

    • 2.1 女性が着る業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 女性が着る業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 女性が着る業界の社会環境における分析

    • 2.4 女性が着る業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の女性が着る業界における発展現状

    • 3.1 世界女性が着る業界における発展現状

      • 3.1.1 世界女性が着る業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界女性が着る業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界女性が着る業界に対する影響

    • 3.2 中国女性が着る業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国女性が着る業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国女性が着る業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国女性が着る業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国女性が着る業界における市場規模

    • 3.3 中国女性が着る業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 女性が着る業界発展の痛点における分析

    • 3.5 女性が着る業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区女性が着るの発展概況における分析

    • 4.1 北米女性が着る業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米女性が着る業界に対する影響

      • 4.1.2 北米女性が着る業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ女性が着る業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ女性が着る業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ女性が着る業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋女性が着る業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋女性が着る業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋女性が着る業界における発展現状

    第五章 中国各地区女性が着る業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区女性が着る業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区女性が着る業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区女性が着る業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区女性が着る業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区女性が着る業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区女性が着る業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区女性が着る業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区女性が着る業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区女性が着る業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区女性が着る業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区女性が着る業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区女性が着る業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区女性が着る業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区女性が着る業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区女性が着る業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区女性が着る業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区女性が着る業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区女性が着る業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区女性が着る業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区女性が着る業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区女性が着る業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国女性が着る業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国女性が着る業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国衣類における市場規模

    • 6.1.2 中国履物における市場規模

    • 6.1.3 中国スポーツウェアにおける市場規模

    • 6.1.4 中国アクセサリーにおける市場規模

    • 6.1.5 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国女性が着る業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国女性が着る業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国女性が着る業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国女性が着る業界の応用市場における分析

    • 7.1 女性が着る業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 女性が着るがデパート応用分野における市場規模

    • 7.1.2 女性が着るがブティック応用分野における市場規模

    • 7.1.3 女性が着るが小売業者応用分野における市場規模

    • 7.1.4 女性が着るが専門店応用分野における市場規模

    • 7.1.5 女性が着るがオンライン応用分野における市場規模

    • 7.2 女性が着る業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国女性が着るの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国女性が着るの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国女性が着る業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が女性が着る業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が女性が着る業界に対する影響

    第八章 中国女性が着る業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 GAP

        • 8.1.1 GAP概况介绍

        • 8.1.2 GAP主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 GAP経営状況における分析

        • 8.1.4 GAPSWOT分析

      • 8.2 H&M

        • 8.2.1 H&M概况介绍

        • 8.2.2 H&M主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 H&M経営状況における分析

        • 8.2.4 H&MSWOT分析

      • 8.3 The TJX Companies

        • 8.3.1 The TJX Companies概况介绍

        • 8.3.2 The TJX Companies主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 The TJX Companies経営状況における分析

        • 8.3.4 The TJX CompaniesSWOT分析

      • 8.4 Marks and Spencer Group

        • 8.4.1 Marks and Spencer Group概况介绍

        • 8.4.2 Marks and Spencer Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Marks and Spencer Group経営状況における分析

        • 8.4.4 Marks and Spencer GroupSWOT分析

      • 8.5 Benetton Group

        • 8.5.1 Benetton Group概况介绍

        • 8.5.2 Benetton Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Benetton Group経営状況における分析

        • 8.5.4 Benetton GroupSWOT分析

      • 8.6 Pacific Brands Limited

        • 8.6.1 Pacific Brands Limited概况介绍

        • 8.6.2 Pacific Brands Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Pacific Brands Limited経営状況における分析

        • 8.6.4 Pacific Brands LimitedSWOT分析

      • 8.7 Etam Developpement

        • 8.7.1 Etam Developpement概况介绍

        • 8.7.2 Etam Developpement主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Etam Developpement経営状況における分析

        • 8.7.4 Etam DeveloppementSWOT分析

      • 8.8 Esprit Holdings Limited

        • 8.8.1 Esprit Holdings Limited概况介绍

        • 8.8.2 Esprit Holdings Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Esprit Holdings Limited経営状況における分析

        • 8.8.4 Esprit Holdings LimitedSWOT分析

      • 8.9 Mexx Group

        • 8.9.1 Mexx Group概况介绍

        • 8.9.2 Mexx Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Mexx Group経営状況における分析

        • 8.9.4 Mexx GroupSWOT分析

      • 8.10 Arcadia Group Limited

        • 8.10.1 Arcadia Group Limited概况介绍

        • 8.10.2 Arcadia Group Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Arcadia Group Limited経営状況における分析

        • 8.10.4 Arcadia Group LimitedSWOT分析

      • 8.11 NEXT plc and Nordstrom

        • 8.11.1 NEXT plc and Nordstrom概况介绍

        • 8.11.2 NEXT plc and Nordstrom主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 NEXT plc and Nordstrom経営状況における分析

        • 8.11.4 NEXT plc and NordstromSWOT分析

    第九章 女性が着る業界における競争戦略分析

    • 9.1 女性が着る業界既存の企業間競争

    • 9.2 女性が着る業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 女性が着る業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 女性が着るサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 女性が着る業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界女性が着る業界の発展トレンド

    • 10.2 世界女性が着る業界市場規模における予測

    • 10.3 北米女性が着る業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ女性が着る業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋女性が着る業界市場規模における予測

    • 10.6 中国女性が着る業界市場規模における予測

    第十一章 中国女性が着る業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国女性が着る業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 女性が着る業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 女性が着る業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 女性が着る業界製品の発展トレンド

    • 11.5 女性が着る業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 女性が着る業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 女性が着る業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 女性が着る業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 女性が着る業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界女性が着る業界市場規模とその成長率

    • 図 女性が着る業界産業チェーン

    • 表 女性が着る業界製品のタイプ別紹介

    • 表 女性が着る業界の応用分野

    • 表 女性が着る業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界女性が着る業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界女性が着る業界市場規模とその成長率

    • 図 中国女性が着る業界発展のライフサイクル

    • 表 中国女性が着る業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国女性が着る業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国女性が着る業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国女性が着る業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国女性が着る業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国女性が着る業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国女性が着る業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国女性が着る業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米女性が着る業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米女性が着る業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米女性が着る業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ女性が着る業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ女性が着る業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ女性が着る業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋女性が着る業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋女性が着る業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋女性が着る業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区女性が着る業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区女性が着る業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区女性が着る業界市場規模シェア

    • 表 東北地区女性が着る業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区女性が着る業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区女性が着る業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区女性が着る業界市場規模シェア

    • 表 華北地区女性が着る業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区女性が着る業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区女性が着る業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区女性が着る業界市場規模シェア

    • 表 華東地区女性が着る業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区女性が着る業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区女性が着る業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区女性が着る業界市場規模シェア

    • 表 華南地区女性が着る業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区女性が着る業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区女性が着る業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区女性が着る業界市場規模シェア

    • 表 華中地区女性が着る業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区女性が着る業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区女性が着る業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区女性が着る業界市場規模シェア

    • 表 西北地区女性が着る業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区女性が着る業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区女性が着る業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区女性が着る業界市場規模シェア

    • 表 西南地区女性が着る業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国衣類における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国履物における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スポーツウェアにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アクセサリーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国女性が着る業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国女性が着る在デパート応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国女性が着る在ブティック応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国女性が着る在小売業者応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国女性が着る在専門店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国女性が着る在オンライン応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国女性が着るの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国女性が着る業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国女性が着る業界輸出量

    • 表 GAP概况介绍

    • 表 GAP主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GAP営業収入

    • 図 2018年-2022年GAP製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GAP粗利率

    • 図 2018年GAPが女性が着る業界における市場シェア

    • 図 2022年GAPが女性が着る業界における市場シェア

    • 表 GAP SWOT分析

    • 表 H&M概况介绍

    • 表 H&M主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年H&M営業収入

    • 図 2018年-2022年H&M製品の販売量

    • 図 2018年-2022年H&M粗利率

    • 図 2018年H&Mが女性が着る業界における市場シェア

    • 図 2022年H&Mが女性が着る業界における市場シェア

    • 表 H&M SWOT分析

    • 表 The TJX Companies概况介绍

    • 表 The TJX Companies主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The TJX Companies営業収入

    • 図 2018年-2022年The TJX Companies製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The TJX Companies粗利率

    • 図 2018年The TJX Companiesが女性が着る業界における市場シェア

    • 図 2022年The TJX Companiesが女性が着る業界における市場シェア

    • 表 The TJX Companies SWOT分析

    • 表 Marks and Spencer Group概况介绍

    • 表 Marks and Spencer Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Marks and Spencer Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Marks and Spencer Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Marks and Spencer Group粗利率

    • 図 2018年Marks and Spencer Groupが女性が着る業界における市場シェア

    • 図 2022年Marks and Spencer Groupが女性が着る業界における市場シェア

    • 表 Marks and Spencer Group SWOT分析

    • 表 Benetton Group概况介绍

    • 表 Benetton Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Benetton Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Benetton Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Benetton Group粗利率

    • 図 2018年Benetton Groupが女性が着る業界における市場シェア

    • 図 2022年Benetton Groupが女性が着る業界における市場シェア

    • 表 Benetton Group SWOT分析

    • 表 Pacific Brands Limited概况介绍

    • 表 Pacific Brands Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pacific Brands Limited営業収入

    • 図 2018年-2022年Pacific Brands Limited製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pacific Brands Limited粗利率

    • 図 2018年Pacific Brands Limitedが女性が着る業界における市場シェア

    • 図 2022年Pacific Brands Limitedが女性が着る業界における市場シェア

    • 表 Pacific Brands Limited SWOT分析

    • 表 Etam Developpement概况介绍

    • 表 Etam Developpement主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Etam Developpement営業収入

    • 図 2018年-2022年Etam Developpement製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Etam Developpement粗利率

    • 図 2018年Etam Developpementが女性が着る業界における市場シェア

    • 図 2022年Etam Developpementが女性が着る業界における市場シェア

    • 表 Etam Developpement SWOT分析

    • 表 Esprit Holdings Limited概况介绍

    • 表 Esprit Holdings Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Esprit Holdings Limited営業収入

    • 図 2018年-2022年Esprit Holdings Limited製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Esprit Holdings Limited粗利率

    • 図 2018年Esprit Holdings Limitedが女性が着る業界における市場シェア

    • 図 2022年Esprit Holdings Limitedが女性が着る業界における市場シェア

    • 表 Esprit Holdings Limited SWOT分析

    • 表 Mexx Group概况介绍

    • 表 Mexx Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mexx Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Mexx Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mexx Group粗利率

    • 図 2018年Mexx Groupが女性が着る業界における市場シェア

    • 図 2022年Mexx Groupが女性が着る業界における市場シェア

    • 表 Mexx Group SWOT分析

    • 表 Arcadia Group Limited概况介绍

    • 表 Arcadia Group Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Arcadia Group Limited営業収入

    • 図 2018年-2022年Arcadia Group Limited製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Arcadia Group Limited粗利率

    • 図 2018年Arcadia Group Limitedが女性が着る業界における市場シェア

    • 図 2022年Arcadia Group Limitedが女性が着る業界における市場シェア

    • 表 Arcadia Group Limited SWOT分析

    • 表 NEXT plc and Nordstrom概况介绍

    • 表 NEXT plc and Nordstrom主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年NEXT plc and Nordstrom営業収入

    • 図 2018年-2022年NEXT plc and Nordstrom製品の販売量

    • 図 2018年-2022年NEXT plc and Nordstrom粗利率

    • 図 2018年NEXT plc and Nordstromが女性が着る業界における市場シェア

    • 図 2022年NEXT plc and Nordstromが女性が着る業界における市場シェア

    • 表 NEXT plc and Nordstrom SWOT分析

    • 図 女性が着る業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界女性が着る業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米女性が着る業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ女性が着る業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋女性が着る業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国女性が着る業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。