2022年-2029年世界及び中国泡盛市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 泡盛は、日本の沖縄固有の土着酒です。これは長粒インディカ米から作られ[1]、醸造(日本酒など)の直接の製品ではなく、蒸留(シッチ?など)の直接の製品です。現在製造されている泡盛はすべてタイから輸入されたインディカ米から作られており、現地生産では国内需要を満たすのに十分ではありません。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の泡盛業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む泡盛業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の泡盛業界の発展現状や市場地位を分析し、中国泡盛業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の泡盛業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Tokiwa(JP)

    • Shinsen(JP)

    • Zuisen(JP)

    • Zanpa(JP)

    • Seifuku(JP)

    • Konpeki7(JP)

    • Sennen No Hibiki(JP)

    • Ryutan(JP)

    • Tatsu(JP)

    • Kumesen(JP)

    • Danryu(JP)

    • Umi(JP)

    類型別:

    • 3歳未満

    • 3年

    • 3年以上

    応用分野別:

    • 20歳未満

    • 20歳から40歳まで

    • 40歳から60歳まで

    • 60歳以上

  • 目次

    第一章 泡盛業界総論

    • 1.1 泡盛業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 泡盛業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 泡盛業界制品種類における紹介

    • 1.4 泡盛業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 泡盛業界運用環境における分析

    • 2.1 泡盛業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 泡盛業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 泡盛業界の社会環境における分析

    • 2.4 泡盛業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の泡盛業界における発展現状

    • 3.1 世界泡盛業界における発展現状

      • 3.1.1 世界泡盛業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界泡盛業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界泡盛業界に対する影響

    • 3.2 中国泡盛業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国泡盛業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国泡盛業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国泡盛業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国泡盛業界における市場規模

    • 3.3 中国泡盛業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 泡盛業界発展の痛点における分析

    • 3.5 泡盛業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区泡盛の発展概況における分析

    • 4.1 北米泡盛業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米泡盛業界に対する影響

      • 4.1.2 北米泡盛業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ泡盛業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ泡盛業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ泡盛業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋泡盛業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋泡盛業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋泡盛業界における発展現状

    第五章 中国各地区泡盛業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区泡盛業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区泡盛業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区泡盛業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区泡盛業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区泡盛業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区泡盛業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区泡盛業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区泡盛業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区泡盛業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区泡盛業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区泡盛業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区泡盛業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区泡盛業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区泡盛業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区泡盛業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区泡盛業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区泡盛業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区泡盛業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区泡盛業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区泡盛業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区泡盛業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国泡盛業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国泡盛業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国3歳未満における市場規模

    • 6.1.2 中国3年における市場規模

    • 6.1.3 中国3年以上における市場規模

    • 6.2 中国泡盛業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国泡盛業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国泡盛業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国泡盛業界の応用市場における分析

    • 7.1 泡盛業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 泡盛が20歳未満応用分野における市場規模

    • 7.1.2 泡盛が20歳から40歳まで応用分野における市場規模

    • 7.1.3 泡盛が40歳から60歳まで応用分野における市場規模

    • 7.1.4 泡盛が60歳以上応用分野における市場規模

    • 7.2 泡盛業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国泡盛の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国泡盛の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国泡盛業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が泡盛業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が泡盛業界に対する影響

    第八章 中国泡盛業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Tokiwa(JP)

        • 8.1.1 Tokiwa(JP)概况介绍

        • 8.1.2 Tokiwa(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Tokiwa(JP)経営状況における分析

        • 8.1.4 Tokiwa(JP)SWOT分析

      • 8.2 Shinsen(JP)

        • 8.2.1 Shinsen(JP)概况介绍

        • 8.2.2 Shinsen(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Shinsen(JP)経営状況における分析

        • 8.2.4 Shinsen(JP)SWOT分析

      • 8.3 Zuisen(JP)

        • 8.3.1 Zuisen(JP)概况介绍

        • 8.3.2 Zuisen(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Zuisen(JP)経営状況における分析

        • 8.3.4 Zuisen(JP)SWOT分析

      • 8.4 Zanpa(JP)

        • 8.4.1 Zanpa(JP)概况介绍

        • 8.4.2 Zanpa(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Zanpa(JP)経営状況における分析

        • 8.4.4 Zanpa(JP)SWOT分析

      • 8.5 Seifuku(JP)

        • 8.5.1 Seifuku(JP)概况介绍

        • 8.5.2 Seifuku(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Seifuku(JP)経営状況における分析

        • 8.5.4 Seifuku(JP)SWOT分析

      • 8.6 Konpeki7(JP)

        • 8.6.1 Konpeki7(JP)概况介绍

        • 8.6.2 Konpeki7(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Konpeki7(JP)経営状況における分析

        • 8.6.4 Konpeki7(JP)SWOT分析

      • 8.7 Sennen No Hibiki(JP)

        • 8.7.1 Sennen No Hibiki(JP)概况介绍

        • 8.7.2 Sennen No Hibiki(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Sennen No Hibiki(JP)経営状況における分析

        • 8.7.4 Sennen No Hibiki(JP)SWOT分析

      • 8.8 Ryutan(JP)

        • 8.8.1 Ryutan(JP)概况介绍

        • 8.8.2 Ryutan(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Ryutan(JP)経営状況における分析

        • 8.8.4 Ryutan(JP)SWOT分析

      • 8.9 Tatsu(JP)

        • 8.9.1 Tatsu(JP)概况介绍

        • 8.9.2 Tatsu(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Tatsu(JP)経営状況における分析

        • 8.9.4 Tatsu(JP)SWOT分析

      • 8.10 Kumesen(JP)

        • 8.10.1 Kumesen(JP)概况介绍

        • 8.10.2 Kumesen(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Kumesen(JP)経営状況における分析

        • 8.10.4 Kumesen(JP)SWOT分析

      • 8.11 Danryu(JP)

        • 8.11.1 Danryu(JP)概况介绍

        • 8.11.2 Danryu(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Danryu(JP)経営状況における分析

        • 8.11.4 Danryu(JP)SWOT分析

      • 8.12 Umi(JP)

        • 8.12.1 Umi(JP)概况介绍

        • 8.12.2 Umi(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Umi(JP)経営状況における分析

        • 8.12.4 Umi(JP)SWOT分析

    第九章 泡盛業界における競争戦略分析

    • 9.1 泡盛業界既存の企業間競争

    • 9.2 泡盛業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 泡盛業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 泡盛サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 泡盛業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界泡盛業界の発展トレンド

    • 10.2 世界泡盛業界市場規模における予測

    • 10.3 北米泡盛業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ泡盛業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋泡盛業界市場規模における予測

    • 10.6 中国泡盛業界市場規模における予測

    第十一章 中国泡盛業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国泡盛業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 泡盛業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 泡盛業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 泡盛業界製品の発展トレンド

    • 11.5 泡盛業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 泡盛業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 泡盛業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 泡盛業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 泡盛業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界泡盛業界市場規模とその成長率

    • 図 泡盛業界産業チェーン

    • 表 泡盛業界製品のタイプ別紹介

    • 表 泡盛業界の応用分野

    • 表 泡盛業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界泡盛業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界泡盛業界市場規模とその成長率

    • 図 中国泡盛業界発展のライフサイクル

    • 表 中国泡盛業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国泡盛業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国泡盛業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国泡盛業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国泡盛業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国泡盛業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国泡盛業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国泡盛業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米泡盛業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米泡盛業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米泡盛業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ泡盛業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ泡盛業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ泡盛業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋泡盛業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋泡盛業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋泡盛業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区泡盛業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区泡盛業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区泡盛業界市場規模シェア

    • 表 東北地区泡盛業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区泡盛業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区泡盛業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区泡盛業界市場規模シェア

    • 表 華北地区泡盛業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区泡盛業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区泡盛業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区泡盛業界市場規模シェア

    • 表 華東地区泡盛業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区泡盛業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区泡盛業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区泡盛業界市場規模シェア

    • 表 華南地区泡盛業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区泡盛業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区泡盛業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区泡盛業界市場規模シェア

    • 表 華中地区泡盛業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区泡盛業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区泡盛業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区泡盛業界市場規模シェア

    • 表 西北地区泡盛業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区泡盛業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区泡盛業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区泡盛業界市場規模シェア

    • 表 西南地区泡盛業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国3歳未満における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国3年における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国3年以上における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国泡盛業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国泡盛在20歳未満応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国泡盛在20歳から40歳まで応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国泡盛在40歳から60歳まで応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国泡盛在60歳以上応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国泡盛の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国泡盛業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国泡盛業界輸出量

    • 表 Tokiwa(JP)概况介绍

    • 表 Tokiwa(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tokiwa(JP)営業収入

    • 図 2018年-2022年Tokiwa(JP)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tokiwa(JP)粗利率

    • 図 2018年Tokiwa(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 図 2022年Tokiwa(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 表 Tokiwa(JP) SWOT分析

    • 表 Shinsen(JP)概况介绍

    • 表 Shinsen(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Shinsen(JP)営業収入

    • 図 2018年-2022年Shinsen(JP)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Shinsen(JP)粗利率

    • 図 2018年Shinsen(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 図 2022年Shinsen(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 表 Shinsen(JP) SWOT分析

    • 表 Zuisen(JP)概况介绍

    • 表 Zuisen(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zuisen(JP)営業収入

    • 図 2018年-2022年Zuisen(JP)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zuisen(JP)粗利率

    • 図 2018年Zuisen(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 図 2022年Zuisen(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 表 Zuisen(JP) SWOT分析

    • 表 Zanpa(JP)概况介绍

    • 表 Zanpa(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zanpa(JP)営業収入

    • 図 2018年-2022年Zanpa(JP)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zanpa(JP)粗利率

    • 図 2018年Zanpa(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 図 2022年Zanpa(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 表 Zanpa(JP) SWOT分析

    • 表 Seifuku(JP)概况介绍

    • 表 Seifuku(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Seifuku(JP)営業収入

    • 図 2018年-2022年Seifuku(JP)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Seifuku(JP)粗利率

    • 図 2018年Seifuku(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 図 2022年Seifuku(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 表 Seifuku(JP) SWOT分析

    • 表 Konpeki7(JP)概况介绍

    • 表 Konpeki7(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Konpeki7(JP)営業収入

    • 図 2018年-2022年Konpeki7(JP)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Konpeki7(JP)粗利率

    • 図 2018年Konpeki7(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 図 2022年Konpeki7(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 表 Konpeki7(JP) SWOT分析

    • 表 Sennen No Hibiki(JP)概况介绍

    • 表 Sennen No Hibiki(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sennen No Hibiki(JP)営業収入

    • 図 2018年-2022年Sennen No Hibiki(JP)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sennen No Hibiki(JP)粗利率

    • 図 2018年Sennen No Hibiki(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 図 2022年Sennen No Hibiki(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 表 Sennen No Hibiki(JP) SWOT分析

    • 表 Ryutan(JP)概况介绍

    • 表 Ryutan(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ryutan(JP)営業収入

    • 図 2018年-2022年Ryutan(JP)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ryutan(JP)粗利率

    • 図 2018年Ryutan(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 図 2022年Ryutan(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 表 Ryutan(JP) SWOT分析

    • 表 Tatsu(JP)概况介绍

    • 表 Tatsu(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tatsu(JP)営業収入

    • 図 2018年-2022年Tatsu(JP)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tatsu(JP)粗利率

    • 図 2018年Tatsu(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 図 2022年Tatsu(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 表 Tatsu(JP) SWOT分析

    • 表 Kumesen(JP)概况介绍

    • 表 Kumesen(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kumesen(JP)営業収入

    • 図 2018年-2022年Kumesen(JP)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kumesen(JP)粗利率

    • 図 2018年Kumesen(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 図 2022年Kumesen(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 表 Kumesen(JP) SWOT分析

    • 表 Danryu(JP)概况介绍

    • 表 Danryu(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Danryu(JP)営業収入

    • 図 2018年-2022年Danryu(JP)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Danryu(JP)粗利率

    • 図 2018年Danryu(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 図 2022年Danryu(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 表 Danryu(JP) SWOT分析

    • 表 Umi(JP)概况介绍

    • 表 Umi(JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Umi(JP)営業収入

    • 図 2018年-2022年Umi(JP)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Umi(JP)粗利率

    • 図 2018年Umi(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 図 2022年Umi(JP)が泡盛業界における市場シェア

    • 表 Umi(JP) SWOT分析

    • 図 泡盛業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界泡盛業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米泡盛業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ泡盛業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋泡盛業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国泡盛業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。