2022年-2029年世界及び中国アスレジャー市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • アスレジャーとは、ワークアウトやその他の運動活動用にデザインされた衣服が、職場、学校、その他のカジュアルまたは社交的な機会など、他の環境でも着用されるファッションのトレンドです。

    ミレニアル世代の体力と身だしなみに対する意識の高まりが、重要な原動力になると予想されます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のアスレジャー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むアスレジャー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のアスレジャー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国アスレジャー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のアスレジャー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Lululemon Athletica, Inc

    • Adidas AG

    • PUMA SE

    • Nike, Inc

    • Under Armour, Inc

    • TEREZ

    • Esprit Retail BV & Co KG

    • Human Performance Engineering

    • Champion

    • Asics Corporation

    • Columbia Sportswear Company

    • Gap Inc

    • North Face

    • Phillips-Van Heusen Corporation

    • Kenzo Sport

    類型別:

    • スニーカー

    • ジョガー

    • レギンス

    • パーカー

    • その他

    応用分野別:

    • 男性用

    • 婦人向け

    • キッズ

  • 目次

    第一章 アスレジャー業界総論

    • 1.1 アスレジャー業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 アスレジャー業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 アスレジャー業界制品種類における紹介

    • 1.4 アスレジャー業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 アスレジャー業界運用環境における分析

    • 2.1 アスレジャー業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 アスレジャー業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 アスレジャー業界の社会環境における分析

    • 2.4 アスレジャー業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のアスレジャー業界における発展現状

    • 3.1 世界アスレジャー業界における発展現状

      • 3.1.1 世界アスレジャー業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界アスレジャー業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界アスレジャー業界に対する影響

    • 3.2 中国アスレジャー業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国アスレジャー業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国アスレジャー業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国アスレジャー業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国アスレジャー業界における市場規模

    • 3.3 中国アスレジャー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 アスレジャー業界発展の痛点における分析

    • 3.5 アスレジャー業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区アスレジャーの発展概況における分析

    • 4.1 北米アスレジャー業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米アスレジャー業界に対する影響

      • 4.1.2 北米アスレジャー業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパアスレジャー業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパアスレジャー業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパアスレジャー業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋アスレジャー業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋アスレジャー業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋アスレジャー業界における発展現状

    第五章 中国各地区アスレジャー業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区アスレジャー業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区アスレジャー業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区アスレジャー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区アスレジャー業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区アスレジャー業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区アスレジャー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区アスレジャー業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区アスレジャー業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区アスレジャー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区アスレジャー業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区アスレジャー業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区アスレジャー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区アスレジャー業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区アスレジャー業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区アスレジャー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区アスレジャー業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区アスレジャー業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区アスレジャー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区アスレジャー業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区アスレジャー業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区アスレジャー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国アスレジャー業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国アスレジャー業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国スニーカーにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ジョガーにおける市場規模

    • 6.1.3 中国レギンスにおける市場規模

    • 6.1.4 中国パーカーにおける市場規模

    • 6.1.5 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国アスレジャー業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国アスレジャー業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国アスレジャー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国アスレジャー業界の応用市場における分析

    • 7.1 アスレジャー業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 アスレジャーが男性用応用分野における市場規模

    • 7.1.2 アスレジャーが婦人向け応用分野における市場規模

    • 7.1.3 アスレジャーがキッズ応用分野における市場規模

    • 7.2 アスレジャー業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国アスレジャーの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国アスレジャーの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国アスレジャー業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がアスレジャー業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がアスレジャー業界に対する影響

    第八章 中国アスレジャー業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Lululemon Athletica, Inc

        • 8.1.1 Lululemon Athletica, Inc概况介绍

        • 8.1.2 Lululemon Athletica, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Lululemon Athletica, Inc経営状況における分析

        • 8.1.4 Lululemon Athletica, IncSWOT分析

      • 8.2 Adidas AG

        • 8.2.1 Adidas AG概况介绍

        • 8.2.2 Adidas AG主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Adidas AG経営状況における分析

        • 8.2.4 Adidas AGSWOT分析

      • 8.3 PUMA SE

        • 8.3.1 PUMA SE概况介绍

        • 8.3.2 PUMA SE主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 PUMA SE経営状況における分析

        • 8.3.4 PUMA SESWOT分析

      • 8.4 Nike, Inc

        • 8.4.1 Nike, Inc概况介绍

        • 8.4.2 Nike, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Nike, Inc経営状況における分析

        • 8.4.4 Nike, IncSWOT分析

      • 8.5 Under Armour, Inc

        • 8.5.1 Under Armour, Inc概况介绍

        • 8.5.2 Under Armour, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Under Armour, Inc経営状況における分析

        • 8.5.4 Under Armour, IncSWOT分析

      • 8.6 TEREZ

        • 8.6.1 TEREZ概况介绍

        • 8.6.2 TEREZ主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 TEREZ経営状況における分析

        • 8.6.4 TEREZSWOT分析

      • 8.7 Esprit Retail BV & Co KG

        • 8.7.1 Esprit Retail BV & Co KG概况介绍

        • 8.7.2 Esprit Retail BV & Co KG主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Esprit Retail BV & Co KG経営状況における分析

        • 8.7.4 Esprit Retail BV & Co KGSWOT分析

      • 8.8 Human Performance Engineering

        • 8.8.1 Human Performance Engineering概况介绍

        • 8.8.2 Human Performance Engineering主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Human Performance Engineering経営状況における分析

        • 8.8.4 Human Performance EngineeringSWOT分析

      • 8.9 Champion

        • 8.9.1 Champion概况介绍

        • 8.9.2 Champion主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Champion経営状況における分析

        • 8.9.4 ChampionSWOT分析

      • 8.10 Asics Corporation

        • 8.10.1 Asics Corporation概况介绍

        • 8.10.2 Asics Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Asics Corporation経営状況における分析

        • 8.10.4 Asics CorporationSWOT分析

      • 8.11 Columbia Sportswear Company

        • 8.11.1 Columbia Sportswear Company概况介绍

        • 8.11.2 Columbia Sportswear Company主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Columbia Sportswear Company経営状況における分析

        • 8.11.4 Columbia Sportswear CompanySWOT分析

      • 8.12 Gap Inc

        • 8.12.1 Gap Inc概况介绍

        • 8.12.2 Gap Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Gap Inc経営状況における分析

        • 8.12.4 Gap IncSWOT分析

      • 8.13 North Face

        • 8.13.1 North Face概况介绍

        • 8.13.2 North Face主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 North Face経営状況における分析

        • 8.13.4 North FaceSWOT分析

      • 8.14 Phillips-Van Heusen Corporation

        • 8.14.1 Phillips-Van Heusen Corporation概况介绍

        • 8.14.2 Phillips-Van Heusen Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Phillips-Van Heusen Corporation経営状況における分析

        • 8.14.4 Phillips-Van Heusen CorporationSWOT分析

      • 8.15 Kenzo Sport

        • 8.15.1 Kenzo Sport概况介绍

        • 8.15.2 Kenzo Sport主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Kenzo Sport経営状況における分析

        • 8.15.4 Kenzo SportSWOT分析

    第九章 アスレジャー業界における競争戦略分析

    • 9.1 アスレジャー業界既存の企業間競争

    • 9.2 アスレジャー業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 アスレジャー業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 アスレジャーサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 アスレジャー業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界アスレジャー業界の発展トレンド

    • 10.2 世界アスレジャー業界市場規模における予測

    • 10.3 北米アスレジャー業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパアスレジャー業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋アスレジャー業界市場規模における予測

    • 10.6 中国アスレジャー業界市場規模における予測

    第十一章 中国アスレジャー業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国アスレジャー業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 アスレジャー業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 アスレジャー業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 アスレジャー業界製品の発展トレンド

    • 11.5 アスレジャー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 アスレジャー業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 アスレジャー業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 アスレジャー業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 アスレジャー業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界アスレジャー業界市場規模とその成長率

    • 図 アスレジャー業界産業チェーン

    • 表 アスレジャー業界製品のタイプ別紹介

    • 表 アスレジャー業界の応用分野

    • 表 アスレジャー業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界アスレジャー業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界アスレジャー業界市場規模とその成長率

    • 図 中国アスレジャー業界発展のライフサイクル

    • 表 中国アスレジャー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国アスレジャー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国アスレジャー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国アスレジャー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国アスレジャー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国アスレジャー業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国アスレジャー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国アスレジャー業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米アスレジャー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米アスレジャー業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米アスレジャー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパアスレジャー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパアスレジャー業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパアスレジャー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋アスレジャー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋アスレジャー業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋アスレジャー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区アスレジャー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区アスレジャー業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区アスレジャー業界市場規模シェア

    • 表 東北地区アスレジャー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区アスレジャー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区アスレジャー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区アスレジャー業界市場規模シェア

    • 表 華北地区アスレジャー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区アスレジャー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区アスレジャー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区アスレジャー業界市場規模シェア

    • 表 華東地区アスレジャー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区アスレジャー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区アスレジャー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区アスレジャー業界市場規模シェア

    • 表 華南地区アスレジャー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区アスレジャー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区アスレジャー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区アスレジャー業界市場規模シェア

    • 表 華中地区アスレジャー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区アスレジャー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区アスレジャー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区アスレジャー業界市場規模シェア

    • 表 西北地区アスレジャー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区アスレジャー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区アスレジャー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区アスレジャー業界市場規模シェア

    • 表 西南地区アスレジャー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国スニーカーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ジョガーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国レギンスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国パーカーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国アスレジャー業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国アスレジャー在男性用応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アスレジャー在婦人向け応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アスレジャー在キッズ応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国アスレジャーの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国アスレジャー業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国アスレジャー業界輸出量

    • 表 Lululemon Athletica, Inc概况介绍

    • 表 Lululemon Athletica, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lululemon Athletica, Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Lululemon Athletica, Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lululemon Athletica, Inc粗利率

    • 図 2018年Lululemon Athletica, Incがアスレジャー業界における市場シェア

    • 図 2022年Lululemon Athletica, Incがアスレジャー業界における市場シェア

    • 表 Lululemon Athletica, Inc SWOT分析

    • 表 Adidas AG概况介绍

    • 表 Adidas AG主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Adidas AG営業収入

    • 図 2018年-2022年Adidas AG製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Adidas AG粗利率

    • 図 2018年Adidas AGがアスレジャー業界における市場シェア

    • 図 2022年Adidas AGがアスレジャー業界における市場シェア

    • 表 Adidas AG SWOT分析

    • 表 PUMA SE概况介绍

    • 表 PUMA SE主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PUMA SE営業収入

    • 図 2018年-2022年PUMA SE製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PUMA SE粗利率

    • 図 2018年PUMA SEがアスレジャー業界における市場シェア

    • 図 2022年PUMA SEがアスレジャー業界における市場シェア

    • 表 PUMA SE SWOT分析

    • 表 Nike, Inc概况介绍

    • 表 Nike, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nike, Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Nike, Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nike, Inc粗利率

    • 図 2018年Nike, Incがアスレジャー業界における市場シェア

    • 図 2022年Nike, Incがアスレジャー業界における市場シェア

    • 表 Nike, Inc SWOT分析

    • 表 Under Armour, Inc概况介绍

    • 表 Under Armour, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Under Armour, Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Under Armour, Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Under Armour, Inc粗利率

    • 図 2018年Under Armour, Incがアスレジャー業界における市場シェア

    • 図 2022年Under Armour, Incがアスレジャー業界における市場シェア

    • 表 Under Armour, Inc SWOT分析

    • 表 TEREZ概况介绍

    • 表 TEREZ主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年TEREZ営業収入

    • 図 2018年-2022年TEREZ製品の販売量

    • 図 2018年-2022年TEREZ粗利率

    • 図 2018年TEREZがアスレジャー業界における市場シェア

    • 図 2022年TEREZがアスレジャー業界における市場シェア

    • 表 TEREZ SWOT分析

    • 表 Esprit Retail BV & Co KG概况介绍

    • 表 Esprit Retail BV & Co KG主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Esprit Retail BV & Co KG営業収入

    • 図 2018年-2022年Esprit Retail BV & Co KG製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Esprit Retail BV & Co KG粗利率

    • 図 2018年Esprit Retail BV & Co KGがアスレジャー業界における市場シェア

    • 図 2022年Esprit Retail BV & Co KGがアスレジャー業界における市場シェア

    • 表 Esprit Retail BV & Co KG SWOT分析

    • 表 Human Performance Engineering概况介绍

    • 表 Human Performance Engineering主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Human Performance Engineering営業収入

    • 図 2018年-2022年Human Performance Engineering製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Human Performance Engineering粗利率

    • 図 2018年Human Performance Engineeringがアスレジャー業界における市場シェア

    • 図 2022年Human Performance Engineeringがアスレジャー業界における市場シェア

    • 表 Human Performance Engineering SWOT分析

    • 表 Champion概况介绍

    • 表 Champion主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Champion営業収入

    • 図 2018年-2022年Champion製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Champion粗利率

    • 図 2018年Championがアスレジャー業界における市場シェア

    • 図 2022年Championがアスレジャー業界における市場シェア

    • 表 Champion SWOT分析

    • 表 Asics Corporation概况介绍

    • 表 Asics Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Asics Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Asics Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Asics Corporation粗利率

    • 図 2018年Asics Corporationがアスレジャー業界における市場シェア

    • 図 2022年Asics Corporationがアスレジャー業界における市場シェア

    • 表 Asics Corporation SWOT分析

    • 表 Columbia Sportswear Company概况介绍

    • 表 Columbia Sportswear Company主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Columbia Sportswear Company営業収入

    • 図 2018年-2022年Columbia Sportswear Company製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Columbia Sportswear Company粗利率

    • 図 2018年Columbia Sportswear Companyがアスレジャー業界における市場シェア

    • 図 2022年Columbia Sportswear Companyがアスレジャー業界における市場シェア

    • 表 Columbia Sportswear Company SWOT分析

    • 表 Gap Inc概况介绍

    • 表 Gap Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gap Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Gap Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gap Inc粗利率

    • 図 2018年Gap Incがアスレジャー業界における市場シェア

    • 図 2022年Gap Incがアスレジャー業界における市場シェア

    • 表 Gap Inc SWOT分析

    • 表 North Face概况介绍

    • 表 North Face主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年North Face営業収入

    • 図 2018年-2022年North Face製品の販売量

    • 図 2018年-2022年North Face粗利率

    • 図 2018年North Faceがアスレジャー業界における市場シェア

    • 図 2022年North Faceがアスレジャー業界における市場シェア

    • 表 North Face SWOT分析

    • 表 Phillips-Van Heusen Corporation概况介绍

    • 表 Phillips-Van Heusen Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Phillips-Van Heusen Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Phillips-Van Heusen Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Phillips-Van Heusen Corporation粗利率

    • 図 2018年Phillips-Van Heusen Corporationがアスレジャー業界における市場シェア

    • 図 2022年Phillips-Van Heusen Corporationがアスレジャー業界における市場シェア

    • 表 Phillips-Van Heusen Corporation SWOT分析

    • 表 Kenzo Sport概况介绍

    • 表 Kenzo Sport主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kenzo Sport営業収入

    • 図 2018年-2022年Kenzo Sport製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kenzo Sport粗利率

    • 図 2018年Kenzo Sportがアスレジャー業界における市場シェア

    • 図 2022年Kenzo Sportがアスレジャー業界における市場シェア

    • 表 Kenzo Sport SWOT分析

    • 図 アスレジャー業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界アスレジャー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米アスレジャー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパアスレジャー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋アスレジャー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国アスレジャー業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。