2022年-2029年世界及び中国トラベルウォーターボトル市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • プラスチック、金属、ガラスなどの材質カテゴリを含む、旅行中の水分補給には良質なウォーターボトルが不可欠です。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のトラベルウォーターボトル業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むトラベルウォーターボトル業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のトラベルウォーターボトル業界の発展現状や市場地位を分析し、中国トラベルウォーターボトル業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のトラベルウォーターボトル業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Thermos

    • PMI

    • Lock&Lock

    • Tupperware

    • CamelBak

    • Zojirushi

    • Ignite North America

    • Haers

    • SIGG

    • Tiger

    • Klean Kanteen

    • Fuguang

    • Shinetime

    • SIBAO

    • Powcan

    • Shanghai Solid

    • WAYA

    • Nanlong

    • Nalgene

    • Kinco

    • HEENOOR

    • VitaJuwel

    • HydraPak

    • Hydro Flask

    • Baiji

    • LifeStraw

    • Active Roots

    • Sundried

    • Degbit

    • Other Companies (Aquasana, Omorc, BonVIVO etc)

    類型別:

    • 再利用可能なペットボトル

    • ステンレス製ウォーターボトル

    • ガラス製ウォーターボトル

    • シリコンウォーターボトル

    • 他の材質タイプ

    応用分野別:

    • 独立した店舗

    • オンライン販売

    • ハイパー/スーパーマーケット

    • 電子商取引

    • 小売店および百貨店

    • その他の配信ネットワーク

  • 目次

    第一章 トラベルウォーターボトル業界総論

    • 1.1 トラベルウォーターボトル業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 トラベルウォーターボトル業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 トラベルウォーターボトル業界制品種類における紹介

    • 1.4 トラベルウォーターボトル業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 トラベルウォーターボトル業界運用環境における分析

    • 2.1 トラベルウォーターボトル業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 トラベルウォーターボトル業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 トラベルウォーターボトル業界の社会環境における分析

    • 2.4 トラベルウォーターボトル業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のトラベルウォーターボトル業界における発展現状

    • 3.1 世界トラベルウォーターボトル業界における発展現状

      • 3.1.1 世界トラベルウォーターボトル業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界トラベルウォーターボトル業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界トラベルウォーターボトル業界に対する影響

    • 3.2 中国トラベルウォーターボトル業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国トラベルウォーターボトル業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国トラベルウォーターボトル業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国トラベルウォーターボトル業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国トラベルウォーターボトル業界における市場規模

    • 3.3 中国トラベルウォーターボトル業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 トラベルウォーターボトル業界発展の痛点における分析

    • 3.5 トラベルウォーターボトル業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区トラベルウォーターボトルの発展概況における分析

    • 4.1 北米トラベルウォーターボトル業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米トラベルウォーターボトル業界に対する影響

      • 4.1.2 北米トラベルウォーターボトル業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパトラベルウォーターボトル業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパトラベルウォーターボトル業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパトラベルウォーターボトル業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋トラベルウォーターボトル業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋トラベルウォーターボトル業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋トラベルウォーターボトル業界における発展現状

    第五章 中国各地区トラベルウォーターボトル業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区トラベルウォーターボトル業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区トラベルウォーターボトル業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区トラベルウォーターボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区トラベルウォーターボトル業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区トラベルウォーターボトル業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区トラベルウォーターボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区トラベルウォーターボトル業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区トラベルウォーターボトル業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区トラベルウォーターボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区トラベルウォーターボトル業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区トラベルウォーターボトル業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区トラベルウォーターボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区トラベルウォーターボトル業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区トラベルウォーターボトル業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区トラベルウォーターボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区トラベルウォーターボトル業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区トラベルウォーターボトル業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区トラベルウォーターボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区トラベルウォーターボトル業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区トラベルウォーターボトル業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区トラベルウォーターボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国トラベルウォーターボトル業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国トラベルウォーターボトル業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国再利用可能なペットボトルにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ステンレス製ウォーターボトルにおける市場規模

    • 6.1.3 中国ガラス製ウォーターボトルにおける市場規模

    • 6.1.4 中国シリコンウォーターボトルにおける市場規模

    • 6.1.5 中国他の材質タイプにおける市場規模

    • 6.2 中国トラベルウォーターボトル業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国トラベルウォーターボトル業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国トラベルウォーターボトル業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国トラベルウォーターボトル業界の応用市場における分析

    • 7.1 トラベルウォーターボトル業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 トラベルウォーターボトルが独立した店舗応用分野における市場規模

    • 7.1.2 トラベルウォーターボトルがオンライン販売応用分野における市場規模

    • 7.1.3 トラベルウォーターボトルがハイパー/スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.4 トラベルウォーターボトルが電子商取引応用分野における市場規模

    • 7.1.5 トラベルウォーターボトルが小売店および百貨店応用分野における市場規模

    • 7.1.6 トラベルウォーターボトルがその他の配信ネットワーク応用分野における市場規模

    • 7.2 トラベルウォーターボトル業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国トラベルウォーターボトルの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国トラベルウォーターボトルの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国トラベルウォーターボトル業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がトラベルウォーターボトル業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がトラベルウォーターボトル業界に対する影響

    第八章 中国トラベルウォーターボトル業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Thermos

        • 8.1.1 Thermos概况介绍

        • 8.1.2 Thermos主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Thermos経営状況における分析

        • 8.1.4 ThermosSWOT分析

      • 8.2 PMI

        • 8.2.1 PMI概况介绍

        • 8.2.2 PMI主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 PMI経営状況における分析

        • 8.2.4 PMISWOT分析

      • 8.3 Lock&Lock

        • 8.3.1 Lock&Lock概况介绍

        • 8.3.2 Lock&Lock主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Lock&Lock経営状況における分析

        • 8.3.4 Lock&LockSWOT分析

      • 8.4 Tupperware

        • 8.4.1 Tupperware概况介绍

        • 8.4.2 Tupperware主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Tupperware経営状況における分析

        • 8.4.4 TupperwareSWOT分析

      • 8.5 CamelBak

        • 8.5.1 CamelBak概况介绍

        • 8.5.2 CamelBak主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 CamelBak経営状況における分析

        • 8.5.4 CamelBakSWOT分析

      • 8.6 Zojirushi

        • 8.6.1 Zojirushi概况介绍

        • 8.6.2 Zojirushi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Zojirushi経営状況における分析

        • 8.6.4 ZojirushiSWOT分析

      • 8.7 Ignite North America

        • 8.7.1 Ignite North America概况介绍

        • 8.7.2 Ignite North America主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Ignite North America経営状況における分析

        • 8.7.4 Ignite North AmericaSWOT分析

      • 8.8 Haers

        • 8.8.1 Haers概况介绍

        • 8.8.2 Haers主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Haers経営状況における分析

        • 8.8.4 HaersSWOT分析

      • 8.9 SIGG

        • 8.9.1 SIGG概况介绍

        • 8.9.2 SIGG主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 SIGG経営状況における分析

        • 8.9.4 SIGGSWOT分析

      • 8.10 Tiger

        • 8.10.1 Tiger概况介绍

        • 8.10.2 Tiger主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Tiger経営状況における分析

        • 8.10.4 TigerSWOT分析

      • 8.11 Klean Kanteen

        • 8.11.1 Klean Kanteen概况介绍

        • 8.11.2 Klean Kanteen主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Klean Kanteen経営状況における分析

        • 8.11.4 Klean KanteenSWOT分析

      • 8.12 Fuguang

        • 8.12.1 Fuguang概况介绍

        • 8.12.2 Fuguang主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Fuguang経営状況における分析

        • 8.12.4 FuguangSWOT分析

      • 8.13 Shinetime

        • 8.13.1 Shinetime概况介绍

        • 8.13.2 Shinetime主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Shinetime経営状況における分析

        • 8.13.4 ShinetimeSWOT分析

      • 8.14 SIBAO

        • 8.14.1 SIBAO概况介绍

        • 8.14.2 SIBAO主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 SIBAO経営状況における分析

        • 8.14.4 SIBAOSWOT分析

      • 8.15 Powcan

        • 8.15.1 Powcan概况介绍

        • 8.15.2 Powcan主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Powcan経営状況における分析

        • 8.15.4 PowcanSWOT分析

      • 8.16 Shanghai Solid

        • 8.16.1 Shanghai Solid概况介绍

        • 8.16.2 Shanghai Solid主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Shanghai Solid経営状況における分析

        • 8.16.4 Shanghai SolidSWOT分析

      • 8.17 WAYA

        • 8.17.1 WAYA概况介绍

        • 8.17.2 WAYA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 WAYA経営状況における分析

        • 8.17.4 WAYASWOT分析

      • 8.18 Nanlong

        • 8.18.1 Nanlong概况介绍

        • 8.18.2 Nanlong主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 Nanlong経営状況における分析

        • 8.18.4 NanlongSWOT分析

      • 8.19 Nalgene

        • 8.19.1 Nalgene概况介绍

        • 8.19.2 Nalgene主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 Nalgene経営状況における分析

        • 8.19.4 NalgeneSWOT分析

      • 8.20 Kinco

        • 8.20.1 Kinco概况介绍

        • 8.20.2 Kinco主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 Kinco経営状況における分析

        • 8.20.4 KincoSWOT分析

      • 8.21 HEENOOR

        • 8.21.1 HEENOOR概况介绍

        • 8.21.2 HEENOOR主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.21.3 HEENOOR経営状況における分析

        • 8.21.4 HEENOORSWOT分析

      • 8.22 VitaJuwel

        • 8.22.1 VitaJuwel概况介绍

        • 8.22.2 VitaJuwel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.22.3 VitaJuwel経営状況における分析

        • 8.22.4 VitaJuwelSWOT分析

      • 8.23 HydraPak

        • 8.23.1 HydraPak概况介绍

        • 8.23.2 HydraPak主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.23.3 HydraPak経営状況における分析

        • 8.23.4 HydraPakSWOT分析

      • 8.24 Hydro Flask

        • 8.24.1 Hydro Flask概况介绍

        • 8.24.2 Hydro Flask主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.24.3 Hydro Flask経営状況における分析

        • 8.24.4 Hydro FlaskSWOT分析

      • 8.25 Baiji

        • 8.25.1 Baiji概况介绍

        • 8.25.2 Baiji主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.25.3 Baiji経営状況における分析

        • 8.25.4 BaijiSWOT分析

      • 8.26 LifeStraw

        • 8.26.1 LifeStraw概况介绍

        • 8.26.2 LifeStraw主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.26.3 LifeStraw経営状況における分析

        • 8.26.4 LifeStrawSWOT分析

      • 8.27 Active Roots

        • 8.27.1 Active Roots概况介绍

        • 8.27.2 Active Roots主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.27.3 Active Roots経営状況における分析

        • 8.27.4 Active RootsSWOT分析

      • 8.28 Sundried

        • 8.28.1 Sundried概况介绍

        • 8.28.2 Sundried主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.28.3 Sundried経営状況における分析

        • 8.28.4 SundriedSWOT分析

      • 8.29 Degbit

        • 8.29.1 Degbit概况介绍

        • 8.29.2 Degbit主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.29.3 Degbit経営状況における分析

        • 8.29.4 DegbitSWOT分析

      • 8.30 Other Companies (Aquasana, Omorc, BonVIVO etc)

        • 8.30.1 Other Companies (Aquasana, Omorc, BonVIVO etc)概况介绍

        • 8.30.2 Other Companies (Aquasana, Omorc, BonVIVO etc)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.30.3 Other Companies (Aquasana, Omorc, BonVIVO etc)経営状況における分析

        • 8.30.4 Other Companies (Aquasana, Omorc, BonVIVO etc)SWOT分析

    第九章 トラベルウォーターボトル業界における競争戦略分析

    • 9.1 トラベルウォーターボトル業界既存の企業間競争

    • 9.2 トラベルウォーターボトル業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 トラベルウォーターボトル業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 トラベルウォーターボトルサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 トラベルウォーターボトル業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界トラベルウォーターボトル業界の発展トレンド

    • 10.2 世界トラベルウォーターボトル業界市場規模における予測

    • 10.3 北米トラベルウォーターボトル業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパトラベルウォーターボトル業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋トラベルウォーターボトル業界市場規模における予測

    • 10.6 中国トラベルウォーターボトル業界市場規模における予測

    第十一章 中国トラベルウォーターボトル業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国トラベルウォーターボトル業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 トラベルウォーターボトル業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 トラベルウォーターボトル業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 トラベルウォーターボトル業界製品の発展トレンド

    • 11.5 トラベルウォーターボトル業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 トラベルウォーターボトル業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 トラベルウォーターボトル業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 トラベルウォーターボトル業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 トラベルウォーターボトル業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界トラベルウォーターボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 トラベルウォーターボトル業界産業チェーン

    • 表 トラベルウォーターボトル業界製品のタイプ別紹介

    • 表 トラベルウォーターボトル業界の応用分野

    • 表 トラベルウォーターボトル業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界トラベルウォーターボトル業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界トラベルウォーターボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 中国トラベルウォーターボトル業界発展のライフサイクル

    • 表 中国トラベルウォーターボトル業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国トラベルウォーターボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国トラベルウォーターボトル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国トラベルウォーターボトル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国トラベルウォーターボトル業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国トラベルウォーターボトル業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国トラベルウォーターボトル業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国トラベルウォーターボトル業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米トラベルウォーターボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米トラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米トラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパトラベルウォーターボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパトラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパトラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋トラベルウォーターボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋トラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋トラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区トラベルウォーターボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区トラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区トラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 表 東北地区トラベルウォーターボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区トラベルウォーターボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区トラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区トラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 表 華北地区トラベルウォーターボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区トラベルウォーターボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区トラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区トラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 表 華東地区トラベルウォーターボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区トラベルウォーターボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区トラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区トラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 表 華南地区トラベルウォーターボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区トラベルウォーターボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区トラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区トラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 表 華中地区トラベルウォーターボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区トラベルウォーターボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区トラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区トラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 表 西北地区トラベルウォーターボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区トラベルウォーターボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区トラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区トラベルウォーターボトル業界市場規模シェア

    • 表 西南地区トラベルウォーターボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国再利用可能なペットボトルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ステンレス製ウォーターボトルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ガラス製ウォーターボトルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国シリコンウォーターボトルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国他の材質タイプにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国トラベルウォーターボトル業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国トラベルウォーターボトル在独立した店舗応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国トラベルウォーターボトル在オンライン販売応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国トラベルウォーターボトル在ハイパー/スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国トラベルウォーターボトル在電子商取引応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国トラベルウォーターボトル在小売店および百貨店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国トラベルウォーターボトル在その他の配信ネットワーク応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国トラベルウォーターボトルの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国トラベルウォーターボトル業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国トラベルウォーターボトル業界輸出量

    • 表 Thermos概况介绍

    • 表 Thermos主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Thermos営業収入

    • 図 2018年-2022年Thermos製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Thermos粗利率

    • 図 2018年Thermosがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Thermosがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Thermos SWOT分析

    • 表 PMI概况介绍

    • 表 PMI主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PMI営業収入

    • 図 2018年-2022年PMI製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PMI粗利率

    • 図 2018年PMIがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年PMIがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 PMI SWOT分析

    • 表 Lock&Lock概况介绍

    • 表 Lock&Lock主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lock&Lock営業収入

    • 図 2018年-2022年Lock&Lock製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lock&Lock粗利率

    • 図 2018年Lock&Lockがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Lock&Lockがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Lock&Lock SWOT分析

    • 表 Tupperware概况介绍

    • 表 Tupperware主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tupperware営業収入

    • 図 2018年-2022年Tupperware製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tupperware粗利率

    • 図 2018年Tupperwareがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Tupperwareがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Tupperware SWOT分析

    • 表 CamelBak概况介绍

    • 表 CamelBak主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CamelBak営業収入

    • 図 2018年-2022年CamelBak製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CamelBak粗利率

    • 図 2018年CamelBakがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年CamelBakがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 CamelBak SWOT分析

    • 表 Zojirushi概况介绍

    • 表 Zojirushi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zojirushi営業収入

    • 図 2018年-2022年Zojirushi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zojirushi粗利率

    • 図 2018年Zojirushiがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Zojirushiがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Zojirushi SWOT分析

    • 表 Ignite North America概况介绍

    • 表 Ignite North America主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ignite North America営業収入

    • 図 2018年-2022年Ignite North America製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ignite North America粗利率

    • 図 2018年Ignite North Americaがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Ignite North Americaがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Ignite North America SWOT分析

    • 表 Haers概况介绍

    • 表 Haers主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Haers営業収入

    • 図 2018年-2022年Haers製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Haers粗利率

    • 図 2018年Haersがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Haersがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Haers SWOT分析

    • 表 SIGG概况介绍

    • 表 SIGG主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SIGG営業収入

    • 図 2018年-2022年SIGG製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SIGG粗利率

    • 図 2018年SIGGがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年SIGGがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 SIGG SWOT分析

    • 表 Tiger概况介绍

    • 表 Tiger主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tiger営業収入

    • 図 2018年-2022年Tiger製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tiger粗利率

    • 図 2018年Tigerがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Tigerがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Tiger SWOT分析

    • 表 Klean Kanteen概况介绍

    • 表 Klean Kanteen主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Klean Kanteen営業収入

    • 図 2018年-2022年Klean Kanteen製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Klean Kanteen粗利率

    • 図 2018年Klean Kanteenがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Klean Kanteenがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Klean Kanteen SWOT分析

    • 表 Fuguang概况介绍

    • 表 Fuguang主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fuguang営業収入

    • 図 2018年-2022年Fuguang製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fuguang粗利率

    • 図 2018年Fuguangがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Fuguangがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Fuguang SWOT分析

    • 表 Shinetime概况介绍

    • 表 Shinetime主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Shinetime営業収入

    • 図 2018年-2022年Shinetime製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Shinetime粗利率

    • 図 2018年Shinetimeがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Shinetimeがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Shinetime SWOT分析

    • 表 SIBAO概况介绍

    • 表 SIBAO主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SIBAO営業収入

    • 図 2018年-2022年SIBAO製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SIBAO粗利率

    • 図 2018年SIBAOがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年SIBAOがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 SIBAO SWOT分析

    • 表 Powcan概况介绍

    • 表 Powcan主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Powcan営業収入

    • 図 2018年-2022年Powcan製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Powcan粗利率

    • 図 2018年Powcanがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Powcanがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Powcan SWOT分析

    • 表 Shanghai Solid概况介绍

    • 表 Shanghai Solid主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Shanghai Solid営業収入

    • 図 2018年-2022年Shanghai Solid製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Shanghai Solid粗利率

    • 図 2018年Shanghai Solidがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Shanghai Solidがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Shanghai Solid SWOT分析

    • 表 WAYA概况介绍

    • 表 WAYA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年WAYA営業収入

    • 図 2018年-2022年WAYA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年WAYA粗利率

    • 図 2018年WAYAがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年WAYAがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 WAYA SWOT分析

    • 表 Nanlong概况介绍

    • 表 Nanlong主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nanlong営業収入

    • 図 2018年-2022年Nanlong製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nanlong粗利率

    • 図 2018年Nanlongがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Nanlongがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Nanlong SWOT分析

    • 表 Nalgene概况介绍

    • 表 Nalgene主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nalgene営業収入

    • 図 2018年-2022年Nalgene製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nalgene粗利率

    • 図 2018年Nalgeneがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Nalgeneがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Nalgene SWOT分析

    • 表 Kinco概况介绍

    • 表 Kinco主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kinco営業収入

    • 図 2018年-2022年Kinco製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kinco粗利率

    • 図 2018年Kincoがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Kincoがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Kinco SWOT分析

    • 表 HEENOOR概况介绍

    • 表 HEENOOR主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年HEENOOR営業収入

    • 図 2018年-2022年HEENOOR製品の販売量

    • 図 2018年-2022年HEENOOR粗利率

    • 図 2018年HEENOORがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年HEENOORがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 HEENOOR SWOT分析

    • 表 VitaJuwel概况介绍

    • 表 VitaJuwel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年VitaJuwel営業収入

    • 図 2018年-2022年VitaJuwel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年VitaJuwel粗利率

    • 図 2018年VitaJuwelがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年VitaJuwelがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 VitaJuwel SWOT分析

    • 表 HydraPak概况介绍

    • 表 HydraPak主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年HydraPak営業収入

    • 図 2018年-2022年HydraPak製品の販売量

    • 図 2018年-2022年HydraPak粗利率

    • 図 2018年HydraPakがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年HydraPakがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 HydraPak SWOT分析

    • 表 Hydro Flask概况介绍

    • 表 Hydro Flask主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hydro Flask営業収入

    • 図 2018年-2022年Hydro Flask製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hydro Flask粗利率

    • 図 2018年Hydro Flaskがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Hydro Flaskがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Hydro Flask SWOT分析

    • 表 Baiji概况介绍

    • 表 Baiji主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Baiji営業収入

    • 図 2018年-2022年Baiji製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Baiji粗利率

    • 図 2018年Baijiがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Baijiがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Baiji SWOT分析

    • 表 LifeStraw概况介绍

    • 表 LifeStraw主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LifeStraw営業収入

    • 図 2018年-2022年LifeStraw製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LifeStraw粗利率

    • 図 2018年LifeStrawがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年LifeStrawがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 LifeStraw SWOT分析

    • 表 Active Roots概况介绍

    • 表 Active Roots主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Active Roots営業収入

    • 図 2018年-2022年Active Roots製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Active Roots粗利率

    • 図 2018年Active Rootsがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Active Rootsがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Active Roots SWOT分析

    • 表 Sundried概况介绍

    • 表 Sundried主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sundried営業収入

    • 図 2018年-2022年Sundried製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sundried粗利率

    • 図 2018年Sundriedがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Sundriedがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Sundried SWOT分析

    • 表 Degbit概况介绍

    • 表 Degbit主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Degbit営業収入

    • 図 2018年-2022年Degbit製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Degbit粗利率

    • 図 2018年Degbitがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Degbitがトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Degbit SWOT分析

    • 表 Other Companies (Aquasana, Omorc, BonVIVO etc)概况介绍

    • 表 Other Companies (Aquasana, Omorc, BonVIVO etc)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Other Companies (Aquasana, Omorc, BonVIVO etc)営業収入

    • 図 2018年-2022年Other Companies (Aquasana, Omorc, BonVIVO etc)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Other Companies (Aquasana, Omorc, BonVIVO etc)粗利率

    • 図 2018年Other Companies (Aquasana, Omorc, BonVIVO etc)がトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Other Companies (Aquasana, Omorc, BonVIVO etc)がトラベルウォーターボトル業界における市場シェア

    • 表 Other Companies (Aquasana, Omorc, BonVIVO etc) SWOT分析

    • 図 トラベルウォーターボトル業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界トラベルウォーターボトル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米トラベルウォーターボトル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパトラベルウォーターボトル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋トラベルウォーターボトル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国トラベルウォーターボトル業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。