- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のダイエットドリンク業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むダイエットドリンク業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のダイエットドリンク業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ダイエットドリンク業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のダイエットドリンク業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Coca-Cola
Mountain Dew
A&W
Sprite
Pepsi
Fresca
7-Up
Sunkist
Fanta
類型別:
糖質0~2g/100mlタイプ
糖度2~4g/100mlタイプ
糖度4~5g/100mlタイプ
他の
応用分野別:
健康を意識する人々
糖尿病患者
アスリート
他の
-
目次
第一章 ダイエットドリンク業界総論
-
1.1 ダイエットドリンク業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ダイエットドリンク業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ダイエットドリンク業界制品種類における紹介
-
1.4 ダイエットドリンク業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ダイエットドリンク業界運用環境における分析
-
2.1 ダイエットドリンク業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ダイエットドリンク業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ダイエットドリンク業界の社会環境における分析
-
2.4 ダイエットドリンク業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のダイエットドリンク業界における発展現状
-
3.1 世界ダイエットドリンク業界における発展現状
-
3.1.1 世界ダイエットドリンク業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ダイエットドリンク業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ダイエットドリンク業界に対する影響
-
3.2 中国ダイエットドリンク業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ダイエットドリンク業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ダイエットドリンク業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ダイエットドリンク業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ダイエットドリンク業界における市場規模
-
3.3 中国ダイエットドリンク業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ダイエットドリンク業界発展の痛点における分析
-
3.5 ダイエットドリンク業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ダイエットドリンクの発展概況における分析
-
4.1 北米ダイエットドリンク業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ダイエットドリンク業界に対する影響
-
4.1.2 北米ダイエットドリンク業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパダイエットドリンク業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパダイエットドリンク業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパダイエットドリンク業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ダイエットドリンク業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ダイエットドリンク業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ダイエットドリンク業界における発展現状
第五章 中国各地区ダイエットドリンク業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ダイエットドリンク業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ダイエットドリンク業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ダイエットドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ダイエットドリンク業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ダイエットドリンク業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ダイエットドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ダイエットドリンク業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ダイエットドリンク業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ダイエットドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ダイエットドリンク業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ダイエットドリンク業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ダイエットドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ダイエットドリンク業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ダイエットドリンク業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ダイエットドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ダイエットドリンク業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ダイエットドリンク業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ダイエットドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ダイエットドリンク業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ダイエットドリンク業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ダイエットドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ダイエットドリンク業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ダイエットドリンク業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国糖質0~2g/100mlタイプにおける市場規模
-
6.1.2 中国糖度2~4g/100mlタイプにおける市場規模
-
6.1.3 中国糖度4~5g/100mlタイプにおける市場規模
-
6.1.4 中国他のにおける市場規模
-
6.2 中国ダイエットドリンク業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ダイエットドリンク業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ダイエットドリンク業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ダイエットドリンク業界の応用市場における分析
-
7.1 ダイエットドリンク業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ダイエットドリンクが健康を意識する人々応用分野における市場規模
-
7.1.2 ダイエットドリンクが糖尿病患者応用分野における市場規模
-
7.1.3 ダイエットドリンクがアスリート応用分野における市場規模
-
7.1.4 ダイエットドリンクが他の応用分野における市場規模
-
7.2 ダイエットドリンク業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ダイエットドリンクの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ダイエットドリンクの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ダイエットドリンク業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がダイエットドリンク業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がダイエットドリンク業界に対する影響
第八章 中国ダイエットドリンク業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Coca-Cola
-
8.1.1 Coca-Cola概况介绍
-
8.1.2 Coca-Cola主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Coca-Cola経営状況における分析
-
8.1.4 Coca-ColaSWOT分析
-
8.2 Mountain Dew
-
8.2.1 Mountain Dew概况介绍
-
8.2.2 Mountain Dew主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Mountain Dew経営状況における分析
-
8.2.4 Mountain DewSWOT分析
-
8.3 A&W
-
8.3.1 A&W概况介绍
-
8.3.2 A&W主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 A&W経営状況における分析
-
8.3.4 A&WSWOT分析
-
8.4 Sprite
-
8.4.1 Sprite概况介绍
-
8.4.2 Sprite主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Sprite経営状況における分析
-
8.4.4 SpriteSWOT分析
-
8.5 Pepsi
-
8.5.1 Pepsi概况介绍
-
8.5.2 Pepsi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Pepsi経営状況における分析
-
8.5.4 PepsiSWOT分析
-
8.6 Fresca
-
8.6.1 Fresca概况介绍
-
8.6.2 Fresca主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Fresca経営状況における分析
-
8.6.4 FrescaSWOT分析
-
8.7 7-Up
-
8.7.1 7-Up概况介绍
-
8.7.2 7-Up主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 7-Up経営状況における分析
-
8.7.4 7-UpSWOT分析
-
8.8 Sunkist
-
8.8.1 Sunkist概况介绍
-
8.8.2 Sunkist主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Sunkist経営状況における分析
-
8.8.4 SunkistSWOT分析
-
8.9 Fanta
-
8.9.1 Fanta概况介绍
-
8.9.2 Fanta主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Fanta経営状況における分析
-
8.9.4 FantaSWOT分析
第九章 ダイエットドリンク業界における競争戦略分析
-
9.1 ダイエットドリンク業界既存の企業間競争
-
9.2 ダイエットドリンク業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ダイエットドリンク業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ダイエットドリンクサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ダイエットドリンク業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ダイエットドリンク業界の発展トレンド
-
10.2 世界ダイエットドリンク業界市場規模における予測
-
10.3 北米ダイエットドリンク業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパダイエットドリンク業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ダイエットドリンク業界市場規模における予測
-
10.6 中国ダイエットドリンク業界市場規模における予測
第十一章 中国ダイエットドリンク業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ダイエットドリンク業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ダイエットドリンク業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ダイエットドリンク業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ダイエットドリンク業界製品の発展トレンド
-
11.5 ダイエットドリンク業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ダイエットドリンク業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ダイエットドリンク業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ダイエットドリンク業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ダイエットドリンク業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ダイエットドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 ダイエットドリンク業界産業チェーン
-
表 ダイエットドリンク業界製品のタイプ別紹介
-
表 ダイエットドリンク業界の応用分野
-
表 ダイエットドリンク業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ダイエットドリンク業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ダイエットドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 中国ダイエットドリンク業界発展のライフサイクル
-
表 中国ダイエットドリンク業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ダイエットドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ダイエットドリンク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ダイエットドリンク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ダイエットドリンク業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ダイエットドリンク業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ダイエットドリンク業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ダイエットドリンク業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ダイエットドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパダイエットドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ダイエットドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ダイエットドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
表 東北地区ダイエットドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ダイエットドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
表 華北地区ダイエットドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ダイエットドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
表 華東地区ダイエットドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ダイエットドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
表 華南地区ダイエットドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ダイエットドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
表 華中地区ダイエットドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ダイエットドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
表 西北地区ダイエットドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ダイエットドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ダイエットドリンク業界市場規模シェア
-
表 西南地区ダイエットドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国糖質0~2g/100mlタイプにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国糖度2~4g/100mlタイプにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国糖度4~5g/100mlタイプにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ダイエットドリンク業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ダイエットドリンク在健康を意識する人々応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ダイエットドリンク在糖尿病患者応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ダイエットドリンク在アスリート応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ダイエットドリンク在他の応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ダイエットドリンクの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ダイエットドリンク業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ダイエットドリンク業界輸出量
-
表 Coca-Cola概况介绍
-
表 Coca-Cola主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Coca-Cola営業収入
-
図 2018年-2022年Coca-Cola製品の販売量
-
図 2018年-2022年Coca-Cola粗利率
-
図 2018年Coca-Colaがダイエットドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Coca-Colaがダイエットドリンク業界における市場シェア
-
表 Coca-Cola SWOT分析
-
表 Mountain Dew概况介绍
-
表 Mountain Dew主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mountain Dew営業収入
-
図 2018年-2022年Mountain Dew製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mountain Dew粗利率
-
図 2018年Mountain Dewがダイエットドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Mountain Dewがダイエットドリンク業界における市場シェア
-
表 Mountain Dew SWOT分析
-
表 A&W概况介绍
-
表 A&W主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年A&W営業収入
-
図 2018年-2022年A&W製品の販売量
-
図 2018年-2022年A&W粗利率
-
図 2018年A&Wがダイエットドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年A&Wがダイエットドリンク業界における市場シェア
-
表 A&W SWOT分析
-
表 Sprite概况介绍
-
表 Sprite主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sprite営業収入
-
図 2018年-2022年Sprite製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sprite粗利率
-
図 2018年Spriteがダイエットドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Spriteがダイエットドリンク業界における市場シェア
-
表 Sprite SWOT分析
-
表 Pepsi概况介绍
-
表 Pepsi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pepsi営業収入
-
図 2018年-2022年Pepsi製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pepsi粗利率
-
図 2018年Pepsiがダイエットドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Pepsiがダイエットドリンク業界における市場シェア
-
表 Pepsi SWOT分析
-
表 Fresca概况介绍
-
表 Fresca主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Fresca営業収入
-
図 2018年-2022年Fresca製品の販売量
-
図 2018年-2022年Fresca粗利率
-
図 2018年Frescaがダイエットドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Frescaがダイエットドリンク業界における市場シェア
-
表 Fresca SWOT分析
-
表 7-Up概况介绍
-
表 7-Up主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年7-Up営業収入
-
図 2018年-2022年7-Up製品の販売量
-
図 2018年-2022年7-Up粗利率
-
図 2018年7-Upがダイエットドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年7-Upがダイエットドリンク業界における市場シェア
-
表 7-Up SWOT分析
-
表 Sunkist概况介绍
-
表 Sunkist主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sunkist営業収入
-
図 2018年-2022年Sunkist製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sunkist粗利率
-
図 2018年Sunkistがダイエットドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Sunkistがダイエットドリンク業界における市場シェア
-
表 Sunkist SWOT分析
-
表 Fanta概况介绍
-
表 Fanta主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Fanta営業収入
-
図 2018年-2022年Fanta製品の販売量
-
図 2018年-2022年Fanta粗利率
-
図 2018年Fantaがダイエットドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Fantaがダイエットドリンク業界における市場シェア
-
表 Fanta SWOT分析
-
図 ダイエットドリンク業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ダイエットドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ダイエットドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパダイエットドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ダイエットドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ダイエットドリンク業界市場規模における予測
-