2022年-2029年世界及び中国バーチャル/オンラインフィットネス市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • バーチャル フィットネスは、オンライン チャネルを通じてグループで身体トレーニング セッションを提供する継続的なトレンドです。これらのトレーニングセッションは、物理的にクラスに参加することが困難な人々にとって有益です。これらのセッションは、事前に決定されたスケジュールまたは時間枠で実施されます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のバーチャル/オンラインフィットネス業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むバーチャル/オンラインフィットネス業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のバーチャル/オンラインフィットネス業界の発展現状や市場地位を分析し、中国バーチャル/オンラインフィットネス業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のバーチャル/オンラインフィットネス業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Charter Fitness Inc

    • ClassPass Inc

    • Conofitness

    • Econofitness

    • Fit n Fast Health Clubs & Gyms

    • Fitness First

    • FitnessOnDemand

    • Fittr

    • GoodLife Fitness

    • Les Mills International Ltd

    • MoveGB

    • Navigate Wellbeing Solutions

    • Peerfit, Inc

    • Peloton

    • Reh–Fit Center

    • Sworkit

    • Viva Leisure

    • Wellbeats, Inc

    • Wexer

    • Zwift

    類型別:

    • スマートテレビ

    • スマートフォン

    • ラップトップ

    • デスクトップとタブレット

    • その他

    応用分野別:

    • プロのジム

    • 教育およびスポーツ機関

    • 法人機関

    • 個人

  • 目次

    第一章 バーチャル/オンラインフィットネス業界総論

    • 1.1 バーチャル/オンラインフィットネス業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 バーチャル/オンラインフィットネス業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 バーチャル/オンラインフィットネス業界制品種類における紹介

    • 1.4 バーチャル/オンラインフィットネス業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 バーチャル/オンラインフィットネス業界運用環境における分析

    • 2.1 バーチャル/オンラインフィットネス業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 バーチャル/オンラインフィットネス業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 バーチャル/オンラインフィットネス業界の社会環境における分析

    • 2.4 バーチャル/オンラインフィットネス業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のバーチャル/オンラインフィットネス業界における発展現状

    • 3.1 世界バーチャル/オンラインフィットネス業界における発展現状

      • 3.1.1 世界バーチャル/オンラインフィットネス業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界バーチャル/オンラインフィットネス業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界バーチャル/オンラインフィットネス業界に対する影響

    • 3.2 中国バーチャル/オンラインフィットネス業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国バーチャル/オンラインフィットネス業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国バーチャル/オンラインフィットネス業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国バーチャル/オンラインフィットネス業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国バーチャル/オンラインフィットネス業界における市場規模

    • 3.3 中国バーチャル/オンラインフィットネス業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 バーチャル/オンラインフィットネス業界発展の痛点における分析

    • 3.5 バーチャル/オンラインフィットネス業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区バーチャル/オンラインフィットネスの発展概況における分析

    • 4.1 北米バーチャル/オンラインフィットネス業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米バーチャル/オンラインフィットネス業界に対する影響

      • 4.1.2 北米バーチャル/オンラインフィットネス業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパバーチャル/オンラインフィットネス業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパバーチャル/オンラインフィットネス業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパバーチャル/オンラインフィットネス業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋バーチャル/オンラインフィットネス業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋バーチャル/オンラインフィットネス業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋バーチャル/オンラインフィットネス業界における発展現状

    第五章 中国各地区バーチャル/オンラインフィットネス業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区バーチャル/オンラインフィットネス業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区バーチャル/オンラインフィットネス業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区バーチャル/オンラインフィットネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区バーチャル/オンラインフィットネス業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区バーチャル/オンラインフィットネス業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区バーチャル/オンラインフィットネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区バーチャル/オンラインフィットネス業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区バーチャル/オンラインフィットネス業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区バーチャル/オンラインフィットネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区バーチャル/オンラインフィットネス業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区バーチャル/オンラインフィットネス業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区バーチャル/オンラインフィットネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国バーチャル/オンラインフィットネス業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国バーチャル/オンラインフィットネス業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国スマートテレビにおける市場規模

    • 6.1.2 中国スマートフォンにおける市場規模

    • 6.1.3 中国ラップトップにおける市場規模

    • 6.1.4 中国デスクトップとタブレットにおける市場規模

    • 6.1.5 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国バーチャル/オンラインフィットネス業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国バーチャル/オンラインフィットネス業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国バーチャル/オンラインフィットネス業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国バーチャル/オンラインフィットネス業界の応用市場における分析

    • 7.1 バーチャル/オンラインフィットネス業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 バーチャル/オンラインフィットネスがプロのジム応用分野における市場規模

    • 7.1.2 バーチャル/オンラインフィットネスが教育およびスポーツ機関応用分野における市場規模

    • 7.1.3 バーチャル/オンラインフィットネスが法人機関応用分野における市場規模

    • 7.1.4 バーチャル/オンラインフィットネスが個人応用分野における市場規模

    • 7.2 バーチャル/オンラインフィットネス業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国バーチャル/オンラインフィットネスの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国バーチャル/オンラインフィットネスの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国バーチャル/オンラインフィットネス業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がバーチャル/オンラインフィットネス業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がバーチャル/オンラインフィットネス業界に対する影響

    第八章 中国バーチャル/オンラインフィットネス業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Charter Fitness Inc

        • 8.1.1 Charter Fitness Inc概况介绍

        • 8.1.2 Charter Fitness Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Charter Fitness Inc経営状況における分析

        • 8.1.4 Charter Fitness IncSWOT分析

      • 8.2 ClassPass Inc

        • 8.2.1 ClassPass Inc概况介绍

        • 8.2.2 ClassPass Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 ClassPass Inc経営状況における分析

        • 8.2.4 ClassPass IncSWOT分析

      • 8.3 Conofitness

        • 8.3.1 Conofitness概况介绍

        • 8.3.2 Conofitness主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Conofitness経営状況における分析

        • 8.3.4 ConofitnessSWOT分析

      • 8.4 Econofitness

        • 8.4.1 Econofitness概况介绍

        • 8.4.2 Econofitness主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Econofitness経営状況における分析

        • 8.4.4 EconofitnessSWOT分析

      • 8.5 Fit n Fast Health Clubs & Gyms

        • 8.5.1 Fit n Fast Health Clubs & Gyms概况介绍

        • 8.5.2 Fit n Fast Health Clubs & Gyms主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Fit n Fast Health Clubs & Gyms経営状況における分析

        • 8.5.4 Fit n Fast Health Clubs & GymsSWOT分析

      • 8.6 Fitness First

        • 8.6.1 Fitness First概况介绍

        • 8.6.2 Fitness First主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Fitness First経営状況における分析

        • 8.6.4 Fitness FirstSWOT分析

      • 8.7 FitnessOnDemand

        • 8.7.1 FitnessOnDemand概况介绍

        • 8.7.2 FitnessOnDemand主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 FitnessOnDemand経営状況における分析

        • 8.7.4 FitnessOnDemandSWOT分析

      • 8.8 Fittr

        • 8.8.1 Fittr概况介绍

        • 8.8.2 Fittr主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Fittr経営状況における分析

        • 8.8.4 FittrSWOT分析

      • 8.9 GoodLife Fitness

        • 8.9.1 GoodLife Fitness概况介绍

        • 8.9.2 GoodLife Fitness主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 GoodLife Fitness経営状況における分析

        • 8.9.4 GoodLife FitnessSWOT分析

      • 8.10 Les Mills International Ltd

        • 8.10.1 Les Mills International Ltd概况介绍

        • 8.10.2 Les Mills International Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Les Mills International Ltd経営状況における分析

        • 8.10.4 Les Mills International LtdSWOT分析

      • 8.11 MoveGB

        • 8.11.1 MoveGB概况介绍

        • 8.11.2 MoveGB主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 MoveGB経営状況における分析

        • 8.11.4 MoveGBSWOT分析

      • 8.12 Navigate Wellbeing Solutions

        • 8.12.1 Navigate Wellbeing Solutions概况介绍

        • 8.12.2 Navigate Wellbeing Solutions主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Navigate Wellbeing Solutions経営状況における分析

        • 8.12.4 Navigate Wellbeing SolutionsSWOT分析

      • 8.13 Peerfit, Inc

        • 8.13.1 Peerfit, Inc概况介绍

        • 8.13.2 Peerfit, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Peerfit, Inc経営状況における分析

        • 8.13.4 Peerfit, IncSWOT分析

      • 8.14 Peloton

        • 8.14.1 Peloton概况介绍

        • 8.14.2 Peloton主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Peloton経営状況における分析

        • 8.14.4 PelotonSWOT分析

      • 8.15 Reh–Fit Center

        • 8.15.1 Reh–Fit Center概况介绍

        • 8.15.2 Reh–Fit Center主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Reh–Fit Center経営状況における分析

        • 8.15.4 Reh–Fit CenterSWOT分析

      • 8.16 Sworkit

        • 8.16.1 Sworkit概况介绍

        • 8.16.2 Sworkit主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Sworkit経営状況における分析

        • 8.16.4 SworkitSWOT分析

      • 8.17 Viva Leisure

        • 8.17.1 Viva Leisure概况介绍

        • 8.17.2 Viva Leisure主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Viva Leisure経営状況における分析

        • 8.17.4 Viva LeisureSWOT分析

      • 8.18 Wellbeats, Inc

        • 8.18.1 Wellbeats, Inc概况介绍

        • 8.18.2 Wellbeats, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 Wellbeats, Inc経営状況における分析

        • 8.18.4 Wellbeats, IncSWOT分析

      • 8.19 Wexer

        • 8.19.1 Wexer概况介绍

        • 8.19.2 Wexer主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 Wexer経営状況における分析

        • 8.19.4 WexerSWOT分析

      • 8.20 Zwift

        • 8.20.1 Zwift概况介绍

        • 8.20.2 Zwift主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 Zwift経営状況における分析

        • 8.20.4 ZwiftSWOT分析

    第九章 バーチャル/オンラインフィットネス業界における競争戦略分析

    • 9.1 バーチャル/オンラインフィットネス業界既存の企業間競争

    • 9.2 バーチャル/オンラインフィットネス業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 バーチャル/オンラインフィットネス業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 バーチャル/オンラインフィットネスサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 バーチャル/オンラインフィットネス業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界バーチャル/オンラインフィットネス業界の発展トレンド

    • 10.2 世界バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模における予測

    • 10.3 北米バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパバーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模における予測

    • 10.6 中国バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模における予測

    第十一章 中国バーチャル/オンラインフィットネス業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国バーチャル/オンラインフィットネス業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 バーチャル/オンラインフィットネス業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 バーチャル/オンラインフィットネス業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 バーチャル/オンラインフィットネス業界製品の発展トレンド

    • 11.5 バーチャル/オンラインフィットネス業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 バーチャル/オンラインフィットネス業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 バーチャル/オンラインフィットネス業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 バーチャル/オンラインフィットネス業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 バーチャル/オンラインフィットネス業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模とその成長率

    • 図 バーチャル/オンラインフィットネス業界産業チェーン

    • 表 バーチャル/オンラインフィットネス業界製品のタイプ別紹介

    • 表 バーチャル/オンラインフィットネス業界の応用分野

    • 表 バーチャル/オンラインフィットネス業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界バーチャル/オンラインフィットネス業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模とその成長率

    • 図 中国バーチャル/オンラインフィットネス業界発展のライフサイクル

    • 表 中国バーチャル/オンラインフィットネス業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国バーチャル/オンラインフィットネス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国バーチャル/オンラインフィットネス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国バーチャル/オンラインフィットネス業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国バーチャル/オンラインフィットネス業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国バーチャル/オンラインフィットネス業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国バーチャル/オンラインフィットネス業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパバーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパバーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパバーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 表 東北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 表 華北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 表 華東地区バーチャル/オンラインフィットネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 表 華南地区バーチャル/オンラインフィットネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 表 華中地区バーチャル/オンラインフィットネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 表 西北地区バーチャル/オンラインフィットネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模シェア

    • 表 西南地区バーチャル/オンラインフィットネス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国スマートテレビにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スマートフォンにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ラップトップにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国デスクトップとタブレットにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国バーチャル/オンラインフィットネス業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国バーチャル/オンラインフィットネス在プロのジム応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国バーチャル/オンラインフィットネス在教育およびスポーツ機関応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国バーチャル/オンラインフィットネス在法人機関応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国バーチャル/オンラインフィットネス在個人応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国バーチャル/オンラインフィットネスの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国バーチャル/オンラインフィットネス業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国バーチャル/オンラインフィットネス業界輸出量

    • 表 Charter Fitness Inc概况介绍

    • 表 Charter Fitness Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Charter Fitness Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Charter Fitness Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Charter Fitness Inc粗利率

    • 図 2018年Charter Fitness Incがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年Charter Fitness Incがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 Charter Fitness Inc SWOT分析

    • 表 ClassPass Inc概况介绍

    • 表 ClassPass Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ClassPass Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年ClassPass Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ClassPass Inc粗利率

    • 図 2018年ClassPass Incがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年ClassPass Incがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 ClassPass Inc SWOT分析

    • 表 Conofitness概况介绍

    • 表 Conofitness主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Conofitness営業収入

    • 図 2018年-2022年Conofitness製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Conofitness粗利率

    • 図 2018年Conofitnessがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年Conofitnessがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 Conofitness SWOT分析

    • 表 Econofitness概况介绍

    • 表 Econofitness主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Econofitness営業収入

    • 図 2018年-2022年Econofitness製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Econofitness粗利率

    • 図 2018年Econofitnessがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年Econofitnessがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 Econofitness SWOT分析

    • 表 Fit n Fast Health Clubs & Gyms概况介绍

    • 表 Fit n Fast Health Clubs & Gyms主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fit n Fast Health Clubs & Gyms営業収入

    • 図 2018年-2022年Fit n Fast Health Clubs & Gyms製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fit n Fast Health Clubs & Gyms粗利率

    • 図 2018年Fit n Fast Health Clubs & Gymsがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年Fit n Fast Health Clubs & Gymsがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 Fit n Fast Health Clubs & Gyms SWOT分析

    • 表 Fitness First概况介绍

    • 表 Fitness First主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fitness First営業収入

    • 図 2018年-2022年Fitness First製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fitness First粗利率

    • 図 2018年Fitness Firstがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年Fitness Firstがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 Fitness First SWOT分析

    • 表 FitnessOnDemand概况介绍

    • 表 FitnessOnDemand主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年FitnessOnDemand営業収入

    • 図 2018年-2022年FitnessOnDemand製品の販売量

    • 図 2018年-2022年FitnessOnDemand粗利率

    • 図 2018年FitnessOnDemandがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年FitnessOnDemandがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 FitnessOnDemand SWOT分析

    • 表 Fittr概况介绍

    • 表 Fittr主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fittr営業収入

    • 図 2018年-2022年Fittr製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fittr粗利率

    • 図 2018年Fittrがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年Fittrがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 Fittr SWOT分析

    • 表 GoodLife Fitness概况介绍

    • 表 GoodLife Fitness主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GoodLife Fitness営業収入

    • 図 2018年-2022年GoodLife Fitness製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GoodLife Fitness粗利率

    • 図 2018年GoodLife Fitnessがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年GoodLife Fitnessがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 GoodLife Fitness SWOT分析

    • 表 Les Mills International Ltd概况介绍

    • 表 Les Mills International Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Les Mills International Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Les Mills International Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Les Mills International Ltd粗利率

    • 図 2018年Les Mills International Ltdがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年Les Mills International Ltdがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 Les Mills International Ltd SWOT分析

    • 表 MoveGB概况介绍

    • 表 MoveGB主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MoveGB営業収入

    • 図 2018年-2022年MoveGB製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MoveGB粗利率

    • 図 2018年MoveGBがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年MoveGBがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 MoveGB SWOT分析

    • 表 Navigate Wellbeing Solutions概况介绍

    • 表 Navigate Wellbeing Solutions主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Navigate Wellbeing Solutions営業収入

    • 図 2018年-2022年Navigate Wellbeing Solutions製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Navigate Wellbeing Solutions粗利率

    • 図 2018年Navigate Wellbeing Solutionsがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年Navigate Wellbeing Solutionsがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 Navigate Wellbeing Solutions SWOT分析

    • 表 Peerfit, Inc概况介绍

    • 表 Peerfit, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Peerfit, Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Peerfit, Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Peerfit, Inc粗利率

    • 図 2018年Peerfit, Incがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年Peerfit, Incがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 Peerfit, Inc SWOT分析

    • 表 Peloton概况介绍

    • 表 Peloton主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Peloton営業収入

    • 図 2018年-2022年Peloton製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Peloton粗利率

    • 図 2018年Pelotonがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年Pelotonがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 Peloton SWOT分析

    • 表 Reh–Fit Center概况介绍

    • 表 Reh–Fit Center主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Reh–Fit Center営業収入

    • 図 2018年-2022年Reh–Fit Center製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Reh–Fit Center粗利率

    • 図 2018年Reh–Fit Centerがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年Reh–Fit Centerがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 Reh–Fit Center SWOT分析

    • 表 Sworkit概况介绍

    • 表 Sworkit主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sworkit営業収入

    • 図 2018年-2022年Sworkit製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sworkit粗利率

    • 図 2018年Sworkitがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年Sworkitがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 Sworkit SWOT分析

    • 表 Viva Leisure概况介绍

    • 表 Viva Leisure主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Viva Leisure営業収入

    • 図 2018年-2022年Viva Leisure製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Viva Leisure粗利率

    • 図 2018年Viva Leisureがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年Viva Leisureがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 Viva Leisure SWOT分析

    • 表 Wellbeats, Inc概况介绍

    • 表 Wellbeats, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Wellbeats, Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Wellbeats, Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Wellbeats, Inc粗利率

    • 図 2018年Wellbeats, Incがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年Wellbeats, Incがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 Wellbeats, Inc SWOT分析

    • 表 Wexer概况介绍

    • 表 Wexer主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Wexer営業収入

    • 図 2018年-2022年Wexer製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Wexer粗利率

    • 図 2018年Wexerがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年Wexerがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 Wexer SWOT分析

    • 表 Zwift概况介绍

    • 表 Zwift主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zwift営業収入

    • 図 2018年-2022年Zwift製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zwift粗利率

    • 図 2018年Zwiftがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 図 2022年Zwiftがバーチャル/オンラインフィットネス業界における市場シェア

    • 表 Zwift SWOT分析

    • 図 バーチャル/オンラインフィットネス業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパバーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国バーチャル/オンラインフィットネス業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。