2022年-2029年世界及び中国MICE市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のMICE業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むMICE業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のMICE業界の発展現状や市場地位を分析し、中国MICE業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のMICE業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Exhibition organiser in Indonesia:

    • PT Pamerindo Indonesia

    • Pamerindo

    • GEM INDONESIA

    • Debindo-ITE

    • MELALI MICE

    • Association:

    • Indonesian Congress and Convention Association

    • Indonesian Exhibition Companies Association

    • Indonesia Hotel and Restaurant Association

    • Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies

    • Society of Indonesia Professional Convention Organizer

    類型別:

    • 会議

    • インセンティブ

    • 会議

    • 展示会

    応用分野別:

    • 展示会

    • 展示会

    • 展示会

    • 展示会

    • 展示会

  • 目次

    第一章 MICE業界総論

    • 1.1 MICE業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 MICE業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 MICE業界制品種類における紹介

    • 1.4 MICE業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 MICE業界運用環境における分析

    • 2.1 MICE業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 MICE業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 MICE業界の社会環境における分析

    • 2.4 MICE業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のMICE業界における発展現状

    • 3.1 世界MICE業界における発展現状

      • 3.1.1 世界MICE業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界MICE業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界MICE業界に対する影響

    • 3.2 中国MICE業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国MICE業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国MICE業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国MICE業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国MICE業界における市場規模

    • 3.3 中国MICE業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 MICE業界発展の痛点における分析

    • 3.5 MICE業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区MICEの発展概況における分析

    • 4.1 北米MICE業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米MICE業界に対する影響

      • 4.1.2 北米MICE業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパMICE業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパMICE業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパMICE業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋MICE業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋MICE業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋MICE業界における発展現状

    第五章 中国各地区MICE業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区MICE業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区MICE業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区MICE業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区MICE業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区MICE業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区MICE業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区MICE業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区MICE業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区MICE業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区MICE業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区MICE業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区MICE業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区MICE業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区MICE業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区MICE業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区MICE業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区MICE業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区MICE業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区MICE業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区MICE業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区MICE業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国MICE業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国MICE業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国会議における市場規模

    • 6.1.2 中国インセンティブにおける市場規模

    • 6.1.3 中国会議における市場規模

    • 6.1.4 中国展示会における市場規模

    • 6.2 中国MICE業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国MICE業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国MICE業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国MICE業界の応用市場における分析

    • 7.1 MICE業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 MICEが展示会応用分野における市場規模

    • 7.1.2 MICEが展示会応用分野における市場規模

    • 7.1.3 MICEが展示会応用分野における市場規模

    • 7.1.4 MICEが展示会応用分野における市場規模

    • 7.1.5 MICEが展示会応用分野における市場規模

    • 7.2 MICE業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国MICEの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国MICEの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国MICE業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がMICE業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がMICE業界に対する影響

    第八章 中国MICE業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Exhibition organiser in Indonesia:

        • 8.1.1 Exhibition organiser in Indonesia:概况介绍

        • 8.1.2 Exhibition organiser in Indonesia:主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Exhibition organiser in Indonesia:経営状況における分析

        • 8.1.4 Exhibition organiser in Indonesia:SWOT分析

      • 8.2 PT Pamerindo Indonesia

        • 8.2.1 PT Pamerindo Indonesia概况介绍

        • 8.2.2 PT Pamerindo Indonesia主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 PT Pamerindo Indonesia経営状況における分析

        • 8.2.4 PT Pamerindo IndonesiaSWOT分析

      • 8.3 Pamerindo

        • 8.3.1 Pamerindo概况介绍

        • 8.3.2 Pamerindo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Pamerindo経営状況における分析

        • 8.3.4 PamerindoSWOT分析

      • 8.4 GEM INDONESIA

        • 8.4.1 GEM INDONESIA概况介绍

        • 8.4.2 GEM INDONESIA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 GEM INDONESIA経営状況における分析

        • 8.4.4 GEM INDONESIASWOT分析

      • 8.5 Debindo-ITE

        • 8.5.1 Debindo-ITE概况介绍

        • 8.5.2 Debindo-ITE主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Debindo-ITE経営状況における分析

        • 8.5.4 Debindo-ITESWOT分析

      • 8.6 MELALI MICE

        • 8.6.1 MELALI MICE概况介绍

        • 8.6.2 MELALI MICE主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 MELALI MICE経営状況における分析

        • 8.6.4 MELALI MICESWOT分析

      • 8.7 Association:

        • 8.7.1 Association:概况介绍

        • 8.7.2 Association:主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Association:経営状況における分析

        • 8.7.4 Association:SWOT分析

      • 8.8 Indonesian Congress and Convention Association

        • 8.8.1 Indonesian Congress and Convention Association概况介绍

        • 8.8.2 Indonesian Congress and Convention Association主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Indonesian Congress and Convention Association経営状況における分析

        • 8.8.4 Indonesian Congress and Convention AssociationSWOT分析

      • 8.9 Indonesian Exhibition Companies Association

        • 8.9.1 Indonesian Exhibition Companies Association概况介绍

        • 8.9.2 Indonesian Exhibition Companies Association主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Indonesian Exhibition Companies Association経営状況における分析

        • 8.9.4 Indonesian Exhibition Companies AssociationSWOT分析

      • 8.10 Indonesia Hotel and Restaurant Association

        • 8.10.1 Indonesia Hotel and Restaurant Association概况介绍

        • 8.10.2 Indonesia Hotel and Restaurant Association主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Indonesia Hotel and Restaurant Association経営状況における分析

        • 8.10.4 Indonesia Hotel and Restaurant AssociationSWOT分析

      • 8.11 Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies

        • 8.11.1 Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies概况介绍

        • 8.11.2 Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies経営状況における分析

        • 8.11.4 Association of The Indonesia Tours & Travel AgenciesSWOT分析

      • 8.12 Society of Indonesia Professional Convention Organizer

        • 8.12.1 Society of Indonesia Professional Convention Organizer概况介绍

        • 8.12.2 Society of Indonesia Professional Convention Organizer主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Society of Indonesia Professional Convention Organizer経営状況における分析

        • 8.12.4 Society of Indonesia Professional Convention OrganizerSWOT分析

    第九章 MICE業界における競争戦略分析

    • 9.1 MICE業界既存の企業間競争

    • 9.2 MICE業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 MICE業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 MICEサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 MICE業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界MICE業界の発展トレンド

    • 10.2 世界MICE業界市場規模における予測

    • 10.3 北米MICE業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパMICE業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋MICE業界市場規模における予測

    • 10.6 中国MICE業界市場規模における予測

    第十一章 中国MICE業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国MICE業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 MICE業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 MICE業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 MICE業界製品の発展トレンド

    • 11.5 MICE業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 MICE業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 MICE業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 MICE業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 MICE業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界MICE業界市場規模とその成長率

    • 図 MICE業界産業チェーン

    • 表 MICE業界製品のタイプ別紹介

    • 表 MICE業界の応用分野

    • 表 MICE業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界MICE業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界MICE業界市場規模とその成長率

    • 図 中国MICE業界発展のライフサイクル

    • 表 中国MICE業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国MICE業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国MICE業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国MICE業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国MICE業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国MICE業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国MICE業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国MICE業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米MICE業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米MICE業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米MICE業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパMICE業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパMICE業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパMICE業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋MICE業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋MICE業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋MICE業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区MICE業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区MICE業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区MICE業界市場規模シェア

    • 表 東北地区MICE業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区MICE業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区MICE業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区MICE業界市場規模シェア

    • 表 華北地区MICE業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区MICE業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区MICE業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区MICE業界市場規模シェア

    • 表 華東地区MICE業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区MICE業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区MICE業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区MICE業界市場規模シェア

    • 表 華南地区MICE業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区MICE業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区MICE業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区MICE業界市場規模シェア

    • 表 華中地区MICE業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区MICE業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区MICE業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区MICE業界市場規模シェア

    • 表 西北地区MICE業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区MICE業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区MICE業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区MICE業界市場規模シェア

    • 表 西南地区MICE業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国会議における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国インセンティブにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国会議における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国展示会における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国MICE業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国MICE在展示会応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国MICE在展示会応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国MICE在展示会応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国MICE在展示会応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国MICE在展示会応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国MICEの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国MICE業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国MICE業界輸出量

    • 表 Exhibition organiser in Indonesia:概况介绍

    • 表 Exhibition organiser in Indonesia:主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Exhibition organiser in Indonesia:営業収入

    • 図 2018年-2022年Exhibition organiser in Indonesia:製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Exhibition organiser in Indonesia:粗利率

    • 図 2018年Exhibition organiser in Indonesia:がMICE業界における市場シェア

    • 図 2022年Exhibition organiser in Indonesia:がMICE業界における市場シェア

    • 表 Exhibition organiser in Indonesia: SWOT分析

    • 表 PT Pamerindo Indonesia概况介绍

    • 表 PT Pamerindo Indonesia主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PT Pamerindo Indonesia営業収入

    • 図 2018年-2022年PT Pamerindo Indonesia製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PT Pamerindo Indonesia粗利率

    • 図 2018年PT Pamerindo IndonesiaがMICE業界における市場シェア

    • 図 2022年PT Pamerindo IndonesiaがMICE業界における市場シェア

    • 表 PT Pamerindo Indonesia SWOT分析

    • 表 Pamerindo概况介绍

    • 表 Pamerindo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pamerindo営業収入

    • 図 2018年-2022年Pamerindo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pamerindo粗利率

    • 図 2018年PamerindoがMICE業界における市場シェア

    • 図 2022年PamerindoがMICE業界における市場シェア

    • 表 Pamerindo SWOT分析

    • 表 GEM INDONESIA概况介绍

    • 表 GEM INDONESIA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GEM INDONESIA営業収入

    • 図 2018年-2022年GEM INDONESIA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GEM INDONESIA粗利率

    • 図 2018年GEM INDONESIAがMICE業界における市場シェア

    • 図 2022年GEM INDONESIAがMICE業界における市場シェア

    • 表 GEM INDONESIA SWOT分析

    • 表 Debindo-ITE概况介绍

    • 表 Debindo-ITE主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Debindo-ITE営業収入

    • 図 2018年-2022年Debindo-ITE製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Debindo-ITE粗利率

    • 図 2018年Debindo-ITEがMICE業界における市場シェア

    • 図 2022年Debindo-ITEがMICE業界における市場シェア

    • 表 Debindo-ITE SWOT分析

    • 表 MELALI MICE概况介绍

    • 表 MELALI MICE主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MELALI MICE営業収入

    • 図 2018年-2022年MELALI MICE製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MELALI MICE粗利率

    • 図 2018年MELALI MICEがMICE業界における市場シェア

    • 図 2022年MELALI MICEがMICE業界における市場シェア

    • 表 MELALI MICE SWOT分析

    • 表 Association:概况介绍

    • 表 Association:主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Association:営業収入

    • 図 2018年-2022年Association:製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Association:粗利率

    • 図 2018年Association:がMICE業界における市場シェア

    • 図 2022年Association:がMICE業界における市場シェア

    • 表 Association: SWOT分析

    • 表 Indonesian Congress and Convention Association概况介绍

    • 表 Indonesian Congress and Convention Association主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Indonesian Congress and Convention Association営業収入

    • 図 2018年-2022年Indonesian Congress and Convention Association製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Indonesian Congress and Convention Association粗利率

    • 図 2018年Indonesian Congress and Convention AssociationがMICE業界における市場シェア

    • 図 2022年Indonesian Congress and Convention AssociationがMICE業界における市場シェア

    • 表 Indonesian Congress and Convention Association SWOT分析

    • 表 Indonesian Exhibition Companies Association概况介绍

    • 表 Indonesian Exhibition Companies Association主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Indonesian Exhibition Companies Association営業収入

    • 図 2018年-2022年Indonesian Exhibition Companies Association製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Indonesian Exhibition Companies Association粗利率

    • 図 2018年Indonesian Exhibition Companies AssociationがMICE業界における市場シェア

    • 図 2022年Indonesian Exhibition Companies AssociationがMICE業界における市場シェア

    • 表 Indonesian Exhibition Companies Association SWOT分析

    • 表 Indonesia Hotel and Restaurant Association概况介绍

    • 表 Indonesia Hotel and Restaurant Association主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Indonesia Hotel and Restaurant Association営業収入

    • 図 2018年-2022年Indonesia Hotel and Restaurant Association製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Indonesia Hotel and Restaurant Association粗利率

    • 図 2018年Indonesia Hotel and Restaurant AssociationがMICE業界における市場シェア

    • 図 2022年Indonesia Hotel and Restaurant AssociationがMICE業界における市場シェア

    • 表 Indonesia Hotel and Restaurant Association SWOT分析

    • 表 Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies概况介绍

    • 表 Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies営業収入

    • 図 2018年-2022年Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies粗利率

    • 図 2018年Association of The Indonesia Tours & Travel AgenciesがMICE業界における市場シェア

    • 図 2022年Association of The Indonesia Tours & Travel AgenciesがMICE業界における市場シェア

    • 表 Association of The Indonesia Tours & Travel Agencies SWOT分析

    • 表 Society of Indonesia Professional Convention Organizer概况介绍

    • 表 Society of Indonesia Professional Convention Organizer主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Society of Indonesia Professional Convention Organizer営業収入

    • 図 2018年-2022年Society of Indonesia Professional Convention Organizer製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Society of Indonesia Professional Convention Organizer粗利率

    • 図 2018年Society of Indonesia Professional Convention OrganizerがMICE業界における市場シェア

    • 図 2022年Society of Indonesia Professional Convention OrganizerがMICE業界における市場シェア

    • 表 Society of Indonesia Professional Convention Organizer SWOT分析

    • 図 MICE業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界MICE業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米MICE業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパMICE業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋MICE業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国MICE業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。