2022年-2029年世界及び中国スナック菓子市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 米国のスナックバー市場は、予測期間中に着実な成長を遂げると予想されます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のスナック菓子業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むスナック菓子業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のスナック菓子業界の発展現状や市場地位を分析し、中国スナック菓子業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のスナック菓子業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Calbee

    • ConAgra Foods

    • Ferrero

    • General Mills

    • Grupo Bimbo

    • Herr Foods

    • Intersnack Knabber-Geback

    • Kellogg

    • Link Snacks

    • Lindt & Sprungli

    類型別:

    • ミートスナック

    • スナックバー

    • 塩味のスナック

    • グルテンフリーのスナック

    • 他の

    応用分野別:

    • スーパーマーケット

    • コンビニ

    • 他の

  • 目次

    第一章 スナック菓子業界総論

    • 1.1 スナック菓子業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 スナック菓子業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 スナック菓子業界制品種類における紹介

    • 1.4 スナック菓子業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 スナック菓子業界運用環境における分析

    • 2.1 スナック菓子業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 スナック菓子業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 スナック菓子業界の社会環境における分析

    • 2.4 スナック菓子業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のスナック菓子業界における発展現状

    • 3.1 世界スナック菓子業界における発展現状

      • 3.1.1 世界スナック菓子業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界スナック菓子業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界スナック菓子業界に対する影響

    • 3.2 中国スナック菓子業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国スナック菓子業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国スナック菓子業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国スナック菓子業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国スナック菓子業界における市場規模

    • 3.3 中国スナック菓子業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 スナック菓子業界発展の痛点における分析

    • 3.5 スナック菓子業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区スナック菓子の発展概況における分析

    • 4.1 北米スナック菓子業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米スナック菓子業界に対する影響

      • 4.1.2 北米スナック菓子業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパスナック菓子業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパスナック菓子業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパスナック菓子業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋スナック菓子業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋スナック菓子業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋スナック菓子業界における発展現状

    第五章 中国各地区スナック菓子業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区スナック菓子業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区スナック菓子業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区スナック菓子業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区スナック菓子業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区スナック菓子業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区スナック菓子業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区スナック菓子業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区スナック菓子業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区スナック菓子業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区スナック菓子業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区スナック菓子業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区スナック菓子業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区スナック菓子業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区スナック菓子業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区スナック菓子業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区スナック菓子業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区スナック菓子業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区スナック菓子業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区スナック菓子業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区スナック菓子業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区スナック菓子業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国スナック菓子業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国スナック菓子業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ミートスナックにおける市場規模

    • 6.1.2 中国スナックバーにおける市場規模

    • 6.1.3 中国塩味のスナックにおける市場規模

    • 6.1.4 中国グルテンフリーのスナックにおける市場規模

    • 6.1.5 中国他のにおける市場規模

    • 6.2 中国スナック菓子業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国スナック菓子業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国スナック菓子業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国スナック菓子業界の応用市場における分析

    • 7.1 スナック菓子業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 スナック菓子がスーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.2 スナック菓子がコンビニ応用分野における市場規模

    • 7.1.3 スナック菓子が他の応用分野における市場規模

    • 7.2 スナック菓子業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国スナック菓子の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国スナック菓子の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国スナック菓子業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がスナック菓子業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がスナック菓子業界に対する影響

    第八章 中国スナック菓子業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Calbee

        • 8.1.1 Calbee概况介绍

        • 8.1.2 Calbee主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Calbee経営状況における分析

        • 8.1.4 CalbeeSWOT分析

      • 8.2 ConAgra Foods

        • 8.2.1 ConAgra Foods概况介绍

        • 8.2.2 ConAgra Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 ConAgra Foods経営状況における分析

        • 8.2.4 ConAgra FoodsSWOT分析

      • 8.3 Ferrero

        • 8.3.1 Ferrero概况介绍

        • 8.3.2 Ferrero主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Ferrero経営状況における分析

        • 8.3.4 FerreroSWOT分析

      • 8.4 General Mills

        • 8.4.1 General Mills概况介绍

        • 8.4.2 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 General Mills経営状況における分析

        • 8.4.4 General MillsSWOT分析

      • 8.5 Grupo Bimbo

        • 8.5.1 Grupo Bimbo概况介绍

        • 8.5.2 Grupo Bimbo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Grupo Bimbo経営状況における分析

        • 8.5.4 Grupo BimboSWOT分析

      • 8.6 Herr Foods

        • 8.6.1 Herr Foods概况介绍

        • 8.6.2 Herr Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Herr Foods経営状況における分析

        • 8.6.4 Herr FoodsSWOT分析

      • 8.7 Intersnack Knabber-Geback

        • 8.7.1 Intersnack Knabber-Geback概况介绍

        • 8.7.2 Intersnack Knabber-Geback主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Intersnack Knabber-Geback経営状況における分析

        • 8.7.4 Intersnack Knabber-GebackSWOT分析

      • 8.8 Kellogg

        • 8.8.1 Kellogg概况介绍

        • 8.8.2 Kellogg主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Kellogg経営状況における分析

        • 8.8.4 KelloggSWOT分析

      • 8.9 Link Snacks

        • 8.9.1 Link Snacks概况介绍

        • 8.9.2 Link Snacks主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Link Snacks経営状況における分析

        • 8.9.4 Link SnacksSWOT分析

      • 8.10 Lindt & Sprungli

        • 8.10.1 Lindt & Sprungli概况介绍

        • 8.10.2 Lindt & Sprungli主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Lindt & Sprungli経営状況における分析

        • 8.10.4 Lindt & SprungliSWOT分析

    第九章 スナック菓子業界における競争戦略分析

    • 9.1 スナック菓子業界既存の企業間競争

    • 9.2 スナック菓子業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 スナック菓子業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 スナック菓子サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 スナック菓子業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界スナック菓子業界の発展トレンド

    • 10.2 世界スナック菓子業界市場規模における予測

    • 10.3 北米スナック菓子業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパスナック菓子業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋スナック菓子業界市場規模における予測

    • 10.6 中国スナック菓子業界市場規模における予測

    第十一章 中国スナック菓子業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国スナック菓子業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 スナック菓子業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 スナック菓子業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 スナック菓子業界製品の発展トレンド

    • 11.5 スナック菓子業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 スナック菓子業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 スナック菓子業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 スナック菓子業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 スナック菓子業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界スナック菓子業界市場規模とその成長率

    • 図 スナック菓子業界産業チェーン

    • 表 スナック菓子業界製品のタイプ別紹介

    • 表 スナック菓子業界の応用分野

    • 表 スナック菓子業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界スナック菓子業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界スナック菓子業界市場規模とその成長率

    • 図 中国スナック菓子業界発展のライフサイクル

    • 表 中国スナック菓子業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国スナック菓子業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国スナック菓子業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国スナック菓子業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国スナック菓子業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国スナック菓子業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国スナック菓子業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国スナック菓子業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米スナック菓子業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米スナック菓子業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米スナック菓子業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパスナック菓子業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパスナック菓子業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパスナック菓子業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋スナック菓子業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋スナック菓子業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋スナック菓子業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区スナック菓子業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区スナック菓子業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区スナック菓子業界市場規模シェア

    • 表 東北地区スナック菓子業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区スナック菓子業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区スナック菓子業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区スナック菓子業界市場規模シェア

    • 表 華北地区スナック菓子業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区スナック菓子業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区スナック菓子業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区スナック菓子業界市場規模シェア

    • 表 華東地区スナック菓子業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区スナック菓子業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区スナック菓子業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区スナック菓子業界市場規模シェア

    • 表 華南地区スナック菓子業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区スナック菓子業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区スナック菓子業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区スナック菓子業界市場規模シェア

    • 表 華中地区スナック菓子業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区スナック菓子業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区スナック菓子業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区スナック菓子業界市場規模シェア

    • 表 西北地区スナック菓子業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区スナック菓子業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区スナック菓子業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区スナック菓子業界市場規模シェア

    • 表 西南地区スナック菓子業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ミートスナックにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スナックバーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国塩味のスナックにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国グルテンフリーのスナックにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国スナック菓子業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国スナック菓子在スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スナック菓子在コンビニ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スナック菓子在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国スナック菓子の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国スナック菓子業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国スナック菓子業界輸出量

    • 表 Calbee概况介绍

    • 表 Calbee主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Calbee営業収入

    • 図 2018年-2022年Calbee製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Calbee粗利率

    • 図 2018年Calbeeがスナック菓子業界における市場シェア

    • 図 2022年Calbeeがスナック菓子業界における市場シェア

    • 表 Calbee SWOT分析

    • 表 ConAgra Foods概况介绍

    • 表 ConAgra Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ConAgra Foods営業収入

    • 図 2018年-2022年ConAgra Foods製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ConAgra Foods粗利率

    • 図 2018年ConAgra Foodsがスナック菓子業界における市場シェア

    • 図 2022年ConAgra Foodsがスナック菓子業界における市場シェア

    • 表 ConAgra Foods SWOT分析

    • 表 Ferrero概况介绍

    • 表 Ferrero主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ferrero営業収入

    • 図 2018年-2022年Ferrero製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ferrero粗利率

    • 図 2018年Ferreroがスナック菓子業界における市場シェア

    • 図 2022年Ferreroがスナック菓子業界における市場シェア

    • 表 Ferrero SWOT分析

    • 表 General Mills概况介绍

    • 表 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年General Mills営業収入

    • 図 2018年-2022年General Mills製品の販売量

    • 図 2018年-2022年General Mills粗利率

    • 図 2018年General Millsがスナック菓子業界における市場シェア

    • 図 2022年General Millsがスナック菓子業界における市場シェア

    • 表 General Mills SWOT分析

    • 表 Grupo Bimbo概况介绍

    • 表 Grupo Bimbo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Grupo Bimbo営業収入

    • 図 2018年-2022年Grupo Bimbo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Grupo Bimbo粗利率

    • 図 2018年Grupo Bimboがスナック菓子業界における市場シェア

    • 図 2022年Grupo Bimboがスナック菓子業界における市場シェア

    • 表 Grupo Bimbo SWOT分析

    • 表 Herr Foods概况介绍

    • 表 Herr Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Herr Foods営業収入

    • 図 2018年-2022年Herr Foods製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Herr Foods粗利率

    • 図 2018年Herr Foodsがスナック菓子業界における市場シェア

    • 図 2022年Herr Foodsがスナック菓子業界における市場シェア

    • 表 Herr Foods SWOT分析

    • 表 Intersnack Knabber-Geback概况介绍

    • 表 Intersnack Knabber-Geback主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Intersnack Knabber-Geback営業収入

    • 図 2018年-2022年Intersnack Knabber-Geback製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Intersnack Knabber-Geback粗利率

    • 図 2018年Intersnack Knabber-Gebackがスナック菓子業界における市場シェア

    • 図 2022年Intersnack Knabber-Gebackがスナック菓子業界における市場シェア

    • 表 Intersnack Knabber-Geback SWOT分析

    • 表 Kellogg概况介绍

    • 表 Kellogg主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kellogg営業収入

    • 図 2018年-2022年Kellogg製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kellogg粗利率

    • 図 2018年Kelloggがスナック菓子業界における市場シェア

    • 図 2022年Kelloggがスナック菓子業界における市場シェア

    • 表 Kellogg SWOT分析

    • 表 Link Snacks概况介绍

    • 表 Link Snacks主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Link Snacks営業収入

    • 図 2018年-2022年Link Snacks製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Link Snacks粗利率

    • 図 2018年Link Snacksがスナック菓子業界における市場シェア

    • 図 2022年Link Snacksがスナック菓子業界における市場シェア

    • 表 Link Snacks SWOT分析

    • 表 Lindt & Sprungli概况介绍

    • 表 Lindt & Sprungli主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lindt & Sprungli営業収入

    • 図 2018年-2022年Lindt & Sprungli製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lindt & Sprungli粗利率

    • 図 2018年Lindt & Sprungliがスナック菓子業界における市場シェア

    • 図 2022年Lindt & Sprungliがスナック菓子業界における市場シェア

    • 表 Lindt & Sprungli SWOT分析

    • 図 スナック菓子業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界スナック菓子業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米スナック菓子業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパスナック菓子業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋スナック菓子業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国スナック菓子業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。