- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のマジパン業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むマジパン業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のマジパン業界の発展現状や市場地位を分析し、中国マジパン業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のマジパン業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Niederegger
Zentis
Moll Marzipan
Odense Marcipan
Georg Lemke
Carsten
Renshaw
Atlanta Poland SA
Lubeca
Marzipan Specialties
TEHMAG FOODS
類型別:
完成品
半製品
応用分野別:
オンライン販売
ハイパー/スーパーマーケット
専門店
その他
-
目次
第一章 マジパン業界総論
-
1.1 マジパン業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 マジパン業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 マジパン業界制品種類における紹介
-
1.4 マジパン業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 マジパン業界運用環境における分析
-
2.1 マジパン業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 マジパン業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 マジパン業界の社会環境における分析
-
2.4 マジパン業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のマジパン業界における発展現状
-
3.1 世界マジパン業界における発展現状
-
3.1.1 世界マジパン業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界マジパン業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界マジパン業界に対する影響
-
3.2 中国マジパン業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国マジパン業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国マジパン業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国マジパン業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国マジパン業界における市場規模
-
3.3 中国マジパン業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 マジパン業界発展の痛点における分析
-
3.5 マジパン業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区マジパンの発展概況における分析
-
4.1 北米マジパン業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米マジパン業界に対する影響
-
4.1.2 北米マジパン業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパマジパン業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパマジパン業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパマジパン業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋マジパン業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋マジパン業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋マジパン業界における発展現状
第五章 中国各地区マジパン業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区マジパン業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区マジパン業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区マジパン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区マジパン業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区マジパン業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区マジパン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区マジパン業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区マジパン業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区マジパン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区マジパン業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区マジパン業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区マジパン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区マジパン業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区マジパン業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区マジパン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区マジパン業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区マジパン業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区マジパン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区マジパン業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区マジパン業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区マジパン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国マジパン業界制品の種類における分析
-
6.1 中国マジパン業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国完成品における市場規模
-
6.1.2 中国半製品における市場規模
-
6.2 中国マジパン業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国マジパン業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国マジパン業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国マジパン業界の応用市場における分析
-
7.1 マジパン業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 マジパンがオンライン販売応用分野における市場規模
-
7.1.2 マジパンがハイパー/スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.3 マジパンが専門店応用分野における市場規模
-
7.1.4 マジパンがその他応用分野における市場規模
-
7.2 マジパン業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国マジパンの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国マジパンの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国マジパン業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がマジパン業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がマジパン業界に対する影響
第八章 中国マジパン業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Niederegger
-
8.1.1 Niederegger概况介绍
-
8.1.2 Niederegger主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Niederegger経営状況における分析
-
8.1.4 NiedereggerSWOT分析
-
8.2 Zentis
-
8.2.1 Zentis概况介绍
-
8.2.2 Zentis主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Zentis経営状況における分析
-
8.2.4 ZentisSWOT分析
-
8.3 Moll Marzipan
-
8.3.1 Moll Marzipan概况介绍
-
8.3.2 Moll Marzipan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Moll Marzipan経営状況における分析
-
8.3.4 Moll MarzipanSWOT分析
-
8.4 Odense Marcipan
-
8.4.1 Odense Marcipan概况介绍
-
8.4.2 Odense Marcipan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Odense Marcipan経営状況における分析
-
8.4.4 Odense MarcipanSWOT分析
-
8.5 Georg Lemke
-
8.5.1 Georg Lemke概况介绍
-
8.5.2 Georg Lemke主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Georg Lemke経営状況における分析
-
8.5.4 Georg LemkeSWOT分析
-
8.6 Carsten
-
8.6.1 Carsten概况介绍
-
8.6.2 Carsten主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Carsten経営状況における分析
-
8.6.4 CarstenSWOT分析
-
8.7 Renshaw
-
8.7.1 Renshaw概况介绍
-
8.7.2 Renshaw主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Renshaw経営状況における分析
-
8.7.4 RenshawSWOT分析
-
8.8 Atlanta Poland SA
-
8.8.1 Atlanta Poland SA概况介绍
-
8.8.2 Atlanta Poland SA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Atlanta Poland SA経営状況における分析
-
8.8.4 Atlanta Poland SASWOT分析
-
8.9 Lubeca
-
8.9.1 Lubeca概况介绍
-
8.9.2 Lubeca主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Lubeca経営状況における分析
-
8.9.4 LubecaSWOT分析
-
8.10 Marzipan Specialties
-
8.10.1 Marzipan Specialties概况介绍
-
8.10.2 Marzipan Specialties主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Marzipan Specialties経営状況における分析
-
8.10.4 Marzipan SpecialtiesSWOT分析
-
8.11 TEHMAG FOODS
-
8.11.1 TEHMAG FOODS概况介绍
-
8.11.2 TEHMAG FOODS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 TEHMAG FOODS経営状況における分析
-
8.11.4 TEHMAG FOODSSWOT分析
第九章 マジパン業界における競争戦略分析
-
9.1 マジパン業界既存の企業間競争
-
9.2 マジパン業界の潜在参入者における分析
-
9.3 マジパン業界の代替品脅威における分析
-
9.4 マジパンサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 マジパン業界の市場規模における予測
-
10.1 世界マジパン業界の発展トレンド
-
10.2 世界マジパン業界市場規模における予測
-
10.3 北米マジパン業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパマジパン業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋マジパン業界市場規模における予測
-
10.6 中国マジパン業界市場規模における予測
第十一章 中国マジパン業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国マジパン業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 マジパン業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 マジパン業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 マジパン業界製品の発展トレンド
-
11.5 マジパン業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 マジパン業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 マジパン業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 マジパン業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 マジパン業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界マジパン業界市場規模とその成長率
-
図 マジパン業界産業チェーン
-
表 マジパン業界製品のタイプ別紹介
-
表 マジパン業界の応用分野
-
表 マジパン業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界マジパン業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界マジパン業界市場規模とその成長率
-
図 中国マジパン業界発展のライフサイクル
-
表 中国マジパン業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国マジパン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国マジパン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国マジパン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国マジパン業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国マジパン業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国マジパン業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国マジパン業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米マジパン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米マジパン業界市場規模シェア
-
図 2022年北米マジパン業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパマジパン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパマジパン業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパマジパン業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋マジパン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋マジパン業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋マジパン業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区マジパン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区マジパン業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区マジパン業界市場規模シェア
-
表 東北地区マジパン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区マジパン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区マジパン業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区マジパン業界市場規模シェア
-
表 華北地区マジパン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区マジパン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区マジパン業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区マジパン業界市場規模シェア
-
表 華東地区マジパン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区マジパン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区マジパン業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区マジパン業界市場規模シェア
-
表 華南地区マジパン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区マジパン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区マジパン業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区マジパン業界市場規模シェア
-
表 華中地区マジパン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区マジパン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区マジパン業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区マジパン業界市場規模シェア
-
表 西北地区マジパン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区マジパン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区マジパン業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区マジパン業界市場規模シェア
-
表 西南地区マジパン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国完成品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国半製品における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国マジパン業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国マジパン在オンライン販売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国マジパン在ハイパー/スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国マジパン在専門店応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国マジパン在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国マジパンの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国マジパン業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国マジパン業界輸出量
-
表 Niederegger概况介绍
-
表 Niederegger主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Niederegger営業収入
-
図 2018年-2022年Niederegger製品の販売量
-
図 2018年-2022年Niederegger粗利率
-
図 2018年Niedereggerがマジパン業界における市場シェア
-
図 2022年Niedereggerがマジパン業界における市場シェア
-
表 Niederegger SWOT分析
-
表 Zentis概况介绍
-
表 Zentis主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Zentis営業収入
-
図 2018年-2022年Zentis製品の販売量
-
図 2018年-2022年Zentis粗利率
-
図 2018年Zentisがマジパン業界における市場シェア
-
図 2022年Zentisがマジパン業界における市場シェア
-
表 Zentis SWOT分析
-
表 Moll Marzipan概况介绍
-
表 Moll Marzipan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Moll Marzipan営業収入
-
図 2018年-2022年Moll Marzipan製品の販売量
-
図 2018年-2022年Moll Marzipan粗利率
-
図 2018年Moll Marzipanがマジパン業界における市場シェア
-
図 2022年Moll Marzipanがマジパン業界における市場シェア
-
表 Moll Marzipan SWOT分析
-
表 Odense Marcipan概况介绍
-
表 Odense Marcipan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Odense Marcipan営業収入
-
図 2018年-2022年Odense Marcipan製品の販売量
-
図 2018年-2022年Odense Marcipan粗利率
-
図 2018年Odense Marcipanがマジパン業界における市場シェア
-
図 2022年Odense Marcipanがマジパン業界における市場シェア
-
表 Odense Marcipan SWOT分析
-
表 Georg Lemke概况介绍
-
表 Georg Lemke主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Georg Lemke営業収入
-
図 2018年-2022年Georg Lemke製品の販売量
-
図 2018年-2022年Georg Lemke粗利率
-
図 2018年Georg Lemkeがマジパン業界における市場シェア
-
図 2022年Georg Lemkeがマジパン業界における市場シェア
-
表 Georg Lemke SWOT分析
-
表 Carsten概况介绍
-
表 Carsten主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Carsten営業収入
-
図 2018年-2022年Carsten製品の販売量
-
図 2018年-2022年Carsten粗利率
-
図 2018年Carstenがマジパン業界における市場シェア
-
図 2022年Carstenがマジパン業界における市場シェア
-
表 Carsten SWOT分析
-
表 Renshaw概况介绍
-
表 Renshaw主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Renshaw営業収入
-
図 2018年-2022年Renshaw製品の販売量
-
図 2018年-2022年Renshaw粗利率
-
図 2018年Renshawがマジパン業界における市場シェア
-
図 2022年Renshawがマジパン業界における市場シェア
-
表 Renshaw SWOT分析
-
表 Atlanta Poland SA概况介绍
-
表 Atlanta Poland SA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Atlanta Poland SA営業収入
-
図 2018年-2022年Atlanta Poland SA製品の販売量
-
図 2018年-2022年Atlanta Poland SA粗利率
-
図 2018年Atlanta Poland SAがマジパン業界における市場シェア
-
図 2022年Atlanta Poland SAがマジパン業界における市場シェア
-
表 Atlanta Poland SA SWOT分析
-
表 Lubeca概况介绍
-
表 Lubeca主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lubeca営業収入
-
図 2018年-2022年Lubeca製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lubeca粗利率
-
図 2018年Lubecaがマジパン業界における市場シェア
-
図 2022年Lubecaがマジパン業界における市場シェア
-
表 Lubeca SWOT分析
-
表 Marzipan Specialties概况介绍
-
表 Marzipan Specialties主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Marzipan Specialties営業収入
-
図 2018年-2022年Marzipan Specialties製品の販売量
-
図 2018年-2022年Marzipan Specialties粗利率
-
図 2018年Marzipan Specialtiesがマジパン業界における市場シェア
-
図 2022年Marzipan Specialtiesがマジパン業界における市場シェア
-
表 Marzipan Specialties SWOT分析
-
表 TEHMAG FOODS概况介绍
-
表 TEHMAG FOODS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年TEHMAG FOODS営業収入
-
図 2018年-2022年TEHMAG FOODS製品の販売量
-
図 2018年-2022年TEHMAG FOODS粗利率
-
図 2018年TEHMAG FOODSがマジパン業界における市場シェア
-
図 2022年TEHMAG FOODSがマジパン業界における市場シェア
-
表 TEHMAG FOODS SWOT分析
-
図 マジパン業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界マジパン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米マジパン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパマジパン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋マジパン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国マジパン業界市場規模における予測
-