2022年-2029年世界及び中国女性用コンドーム市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 女性用コンドームは、性交中に性液が膣に入るのを防ぐバリアとして機能する避妊具です。妊娠や性感染症(STI)を防ぎます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の女性用コンドーム業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む女性用コンドーム業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の女性用コンドーム業界の発展現状や市場地位を分析し、中国女性用コンドーム業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の女性用コンドーム業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Durex

    • Okamoto

    • Trojan

    • Ansell

    • The Female Health Company

    • Sagami

    • Gulin Latex

    • Reckitt Benckiser Group

    • StaySafe Condoms

    類型別:

    • 膣避妊リング

    • 膣避妊膜

    • 他の

    応用分野別:

    • オンラインストア

    • 小売店

  • 目次

    第一章 女性用コンドーム業界総論

    • 1.1 女性用コンドーム業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 女性用コンドーム業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 女性用コンドーム業界制品種類における紹介

    • 1.4 女性用コンドーム業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 女性用コンドーム業界運用環境における分析

    • 2.1 女性用コンドーム業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 女性用コンドーム業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 女性用コンドーム業界の社会環境における分析

    • 2.4 女性用コンドーム業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の女性用コンドーム業界における発展現状

    • 3.1 世界女性用コンドーム業界における発展現状

      • 3.1.1 世界女性用コンドーム業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界女性用コンドーム業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界女性用コンドーム業界に対する影響

    • 3.2 中国女性用コンドーム業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国女性用コンドーム業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国女性用コンドーム業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国女性用コンドーム業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国女性用コンドーム業界における市場規模

    • 3.3 中国女性用コンドーム業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 女性用コンドーム業界発展の痛点における分析

    • 3.5 女性用コンドーム業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区女性用コンドームの発展概況における分析

    • 4.1 北米女性用コンドーム業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米女性用コンドーム業界に対する影響

      • 4.1.2 北米女性用コンドーム業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ女性用コンドーム業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ女性用コンドーム業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ女性用コンドーム業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋女性用コンドーム業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋女性用コンドーム業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋女性用コンドーム業界における発展現状

    第五章 中国各地区女性用コンドーム業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区女性用コンドーム業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区女性用コンドーム業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区女性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区女性用コンドーム業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区女性用コンドーム業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区女性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区女性用コンドーム業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区女性用コンドーム業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区女性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区女性用コンドーム業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区女性用コンドーム業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区女性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区女性用コンドーム業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区女性用コンドーム業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区女性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区女性用コンドーム業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区女性用コンドーム業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区女性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区女性用コンドーム業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区女性用コンドーム業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区女性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国女性用コンドーム業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国女性用コンドーム業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国膣避妊リングにおける市場規模

    • 6.1.2 中国膣避妊膜における市場規模

    • 6.1.3 中国他のにおける市場規模

    • 6.2 中国女性用コンドーム業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国女性用コンドーム業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国女性用コンドーム業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国女性用コンドーム業界の応用市場における分析

    • 7.1 女性用コンドーム業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 女性用コンドームがオンラインストア応用分野における市場規模

    • 7.1.2 女性用コンドームが小売店応用分野における市場規模

    • 7.2 女性用コンドーム業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国女性用コンドームの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国女性用コンドームの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国女性用コンドーム業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が女性用コンドーム業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が女性用コンドーム業界に対する影響

    第八章 中国女性用コンドーム業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Durex

        • 8.1.1 Durex概况介绍

        • 8.1.2 Durex主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Durex経営状況における分析

        • 8.1.4 DurexSWOT分析

      • 8.2 Okamoto

        • 8.2.1 Okamoto概况介绍

        • 8.2.2 Okamoto主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Okamoto経営状況における分析

        • 8.2.4 OkamotoSWOT分析

      • 8.3 Trojan

        • 8.3.1 Trojan概况介绍

        • 8.3.2 Trojan主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Trojan経営状況における分析

        • 8.3.4 TrojanSWOT分析

      • 8.4 Ansell

        • 8.4.1 Ansell概况介绍

        • 8.4.2 Ansell主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Ansell経営状況における分析

        • 8.4.4 AnsellSWOT分析

      • 8.5 The Female Health Company

        • 8.5.1 The Female Health Company概况介绍

        • 8.5.2 The Female Health Company主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 The Female Health Company経営状況における分析

        • 8.5.4 The Female Health CompanySWOT分析

      • 8.6 Sagami

        • 8.6.1 Sagami概况介绍

        • 8.6.2 Sagami主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Sagami経営状況における分析

        • 8.6.4 SagamiSWOT分析

      • 8.7 Gulin Latex

        • 8.7.1 Gulin Latex概况介绍

        • 8.7.2 Gulin Latex主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Gulin Latex経営状況における分析

        • 8.7.4 Gulin LatexSWOT分析

      • 8.8 Reckitt Benckiser Group

        • 8.8.1 Reckitt Benckiser Group概况介绍

        • 8.8.2 Reckitt Benckiser Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Reckitt Benckiser Group経営状況における分析

        • 8.8.4 Reckitt Benckiser GroupSWOT分析

      • 8.9 StaySafe Condoms

        • 8.9.1 StaySafe Condoms概况介绍

        • 8.9.2 StaySafe Condoms主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 StaySafe Condoms経営状況における分析

        • 8.9.4 StaySafe CondomsSWOT分析

    第九章 女性用コンドーム業界における競争戦略分析

    • 9.1 女性用コンドーム業界既存の企業間競争

    • 9.2 女性用コンドーム業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 女性用コンドーム業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 女性用コンドームサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 女性用コンドーム業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界女性用コンドーム業界の発展トレンド

    • 10.2 世界女性用コンドーム業界市場規模における予測

    • 10.3 北米女性用コンドーム業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ女性用コンドーム業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋女性用コンドーム業界市場規模における予測

    • 10.6 中国女性用コンドーム業界市場規模における予測

    第十一章 中国女性用コンドーム業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国女性用コンドーム業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 女性用コンドーム業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 女性用コンドーム業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 女性用コンドーム業界製品の発展トレンド

    • 11.5 女性用コンドーム業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 女性用コンドーム業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 女性用コンドーム業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 女性用コンドーム業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 女性用コンドーム業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界女性用コンドーム業界市場規模とその成長率

    • 図 女性用コンドーム業界産業チェーン

    • 表 女性用コンドーム業界製品のタイプ別紹介

    • 表 女性用コンドーム業界の応用分野

    • 表 女性用コンドーム業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界女性用コンドーム業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界女性用コンドーム業界市場規模とその成長率

    • 図 中国女性用コンドーム業界発展のライフサイクル

    • 表 中国女性用コンドーム業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国女性用コンドーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国女性用コンドーム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国女性用コンドーム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国女性用コンドーム業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国女性用コンドーム業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国女性用コンドーム業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国女性用コンドーム業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米女性用コンドーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ女性用コンドーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋女性用コンドーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区女性用コンドーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 表 東北地区女性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区女性用コンドーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 表 華北地区女性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区女性用コンドーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 表 華東地区女性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区女性用コンドーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 表 華南地区女性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区女性用コンドーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 表 華中地区女性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区女性用コンドーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 表 西北地区女性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区女性用コンドーム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区女性用コンドーム業界市場規模シェア

    • 表 西南地区女性用コンドーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国膣避妊リングにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国膣避妊膜における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国女性用コンドーム業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国女性用コンドーム在オンラインストア応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国女性用コンドーム在小売店応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国女性用コンドームの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国女性用コンドーム業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国女性用コンドーム業界輸出量

    • 表 Durex概况介绍

    • 表 Durex主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Durex営業収入

    • 図 2018年-2022年Durex製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Durex粗利率

    • 図 2018年Durexが女性用コンドーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Durexが女性用コンドーム業界における市場シェア

    • 表 Durex SWOT分析

    • 表 Okamoto概况介绍

    • 表 Okamoto主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Okamoto営業収入

    • 図 2018年-2022年Okamoto製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Okamoto粗利率

    • 図 2018年Okamotoが女性用コンドーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Okamotoが女性用コンドーム業界における市場シェア

    • 表 Okamoto SWOT分析

    • 表 Trojan概况介绍

    • 表 Trojan主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Trojan営業収入

    • 図 2018年-2022年Trojan製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Trojan粗利率

    • 図 2018年Trojanが女性用コンドーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Trojanが女性用コンドーム業界における市場シェア

    • 表 Trojan SWOT分析

    • 表 Ansell概况介绍

    • 表 Ansell主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ansell営業収入

    • 図 2018年-2022年Ansell製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ansell粗利率

    • 図 2018年Ansellが女性用コンドーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Ansellが女性用コンドーム業界における市場シェア

    • 表 Ansell SWOT分析

    • 表 The Female Health Company概况介绍

    • 表 The Female Health Company主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The Female Health Company営業収入

    • 図 2018年-2022年The Female Health Company製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The Female Health Company粗利率

    • 図 2018年The Female Health Companyが女性用コンドーム業界における市場シェア

    • 図 2022年The Female Health Companyが女性用コンドーム業界における市場シェア

    • 表 The Female Health Company SWOT分析

    • 表 Sagami概况介绍

    • 表 Sagami主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sagami営業収入

    • 図 2018年-2022年Sagami製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sagami粗利率

    • 図 2018年Sagamiが女性用コンドーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Sagamiが女性用コンドーム業界における市場シェア

    • 表 Sagami SWOT分析

    • 表 Gulin Latex概况介绍

    • 表 Gulin Latex主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gulin Latex営業収入

    • 図 2018年-2022年Gulin Latex製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gulin Latex粗利率

    • 図 2018年Gulin Latexが女性用コンドーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Gulin Latexが女性用コンドーム業界における市場シェア

    • 表 Gulin Latex SWOT分析

    • 表 Reckitt Benckiser Group概况介绍

    • 表 Reckitt Benckiser Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Reckitt Benckiser Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Reckitt Benckiser Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Reckitt Benckiser Group粗利率

    • 図 2018年Reckitt Benckiser Groupが女性用コンドーム業界における市場シェア

    • 図 2022年Reckitt Benckiser Groupが女性用コンドーム業界における市場シェア

    • 表 Reckitt Benckiser Group SWOT分析

    • 表 StaySafe Condoms概况介绍

    • 表 StaySafe Condoms主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年StaySafe Condoms営業収入

    • 図 2018年-2022年StaySafe Condoms製品の販売量

    • 図 2018年-2022年StaySafe Condoms粗利率

    • 図 2018年StaySafe Condomsが女性用コンドーム業界における市場シェア

    • 図 2022年StaySafe Condomsが女性用コンドーム業界における市場シェア

    • 表 StaySafe Condoms SWOT分析

    • 図 女性用コンドーム業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界女性用コンドーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米女性用コンドーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ女性用コンドーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋女性用コンドーム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国女性用コンドーム業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。