2022年-2029年世界及び中国アロマディフューザー市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

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  • アロマテラピーでは、精神的または身体的健康を改善するために、植物材料や芳香植物油 (エッセンシャル オイルなど)、その他の芳香化合物を使用します。

    アロマセラピー ディフューザーは、住宅、商業施設、スパ環境で使用できます。ヨーロッパは、ラベンダー、コリアンダー、ローズマリー、柑橘類のオイルなどのエッセンシャルオイルの主要な生産国および消費国です。米国は北米市場の大部分のシェアを占めています。アロマセラピー ディフューザーは、エッセンシャル オイルの治療効果を維持する製品の能力により、この地域のセラピストによって広く使用されています。北米市場は、次のような理由で天然成分の需要が高まっているため、急速に成長すると予想されています。不安、ストレス、うつ病。世界のアロマディフューザー市場規模は、リラックスした雰囲気を作り出す製品の採用の増加により、2025年までに18億米ドルに達すると推定されています。

    自然美容製品、化粧品、医薬品、健康補助食品の需要の高まりにより、アロマディフューザーの市場需要も拡大します。市場は、消費者の可処分所得の増加と健康的なライフスタイルの維持によって牽引されると予想されます。先進国では、ストレス緩和、うつ病、不安解消のためのアロマセラピーのさまざまな利点についての意識の高まりにより、さまざまなディフューザーの需要が高まることが予想されます。アロマセラピーディフューザーによるエッセンシャルオイルの吸入には直接的な副作用はなく、これが市場成長の主な要因です。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のアロマディフューザー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むアロマディフューザー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のアロマディフューザー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国アロマディフューザー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のアロマディフューザー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Young Living

    • NOW Foods

    • D?TERRA International

    類型別:

    • 超音波

    • ネブライザー

    • 蒸発性

    応用分野別:

    • 家庭用

    • 商用利用

  • 目次

    第一章 アロマディフューザー業界総論

    • 1.1 アロマディフューザー業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 アロマディフューザー業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 アロマディフューザー業界制品種類における紹介

    • 1.4 アロマディフューザー業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 アロマディフューザー業界運用環境における分析

    • 2.1 アロマディフューザー業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 アロマディフューザー業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 アロマディフューザー業界の社会環境における分析

    • 2.4 アロマディフューザー業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のアロマディフューザー業界における発展現状

    • 3.1 世界アロマディフューザー業界における発展現状

      • 3.1.1 世界アロマディフューザー業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界アロマディフューザー業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界アロマディフューザー業界に対する影響

    • 3.2 中国アロマディフューザー業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国アロマディフューザー業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国アロマディフューザー業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国アロマディフューザー業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国アロマディフューザー業界における市場規模

    • 3.3 中国アロマディフューザー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 アロマディフューザー業界発展の痛点における分析

    • 3.5 アロマディフューザー業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区アロマディフューザーの発展概況における分析

    • 4.1 北米アロマディフューザー業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米アロマディフューザー業界に対する影響

      • 4.1.2 北米アロマディフューザー業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパアロマディフューザー業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパアロマディフューザー業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパアロマディフューザー業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋アロマディフューザー業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋アロマディフューザー業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋アロマディフューザー業界における発展現状

    第五章 中国各地区アロマディフューザー業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区アロマディフューザー業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区アロマディフューザー業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区アロマディフューザー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区アロマディフューザー業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区アロマディフューザー業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区アロマディフューザー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区アロマディフューザー業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区アロマディフューザー業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区アロマディフューザー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区アロマディフューザー業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区アロマディフューザー業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区アロマディフューザー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区アロマディフューザー業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区アロマディフューザー業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区アロマディフューザー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区アロマディフューザー業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区アロマディフューザー業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区アロマディフューザー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区アロマディフューザー業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区アロマディフューザー業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区アロマディフューザー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国アロマディフューザー業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国アロマディフューザー業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国超音波における市場規模

    • 6.1.2 中国ネブライザーにおける市場規模

    • 6.1.3 中国蒸発性における市場規模

    • 6.1.4 中国熱における市場規模

    • 6.2 中国アロマディフューザー業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国アロマディフューザー業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国アロマディフューザー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国アロマディフューザー業界の応用市場における分析

    • 7.1 アロマディフューザー業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 アロマディフューザーが家庭用応用分野における市場規模

    • 7.1.2 アロマディフューザーが商用利用応用分野における市場規模

    • 7.2 アロマディフューザー業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国アロマディフューザーの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国アロマディフューザーの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国アロマディフューザー業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がアロマディフューザー業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がアロマディフューザー業界に対する影響

    第八章 中国アロマディフューザー業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Young Living

        • 8.1.1 Young Living概况介绍

        • 8.1.2 Young Living主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Young Living経営状況における分析

        • 8.1.4 Young LivingSWOT分析

      • 8.2 NOW Foods

        • 8.2.1 NOW Foods概况介绍

        • 8.2.2 NOW Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 NOW Foods経営状況における分析

        • 8.2.4 NOW FoodsSWOT分析

      • 8.3 D?TERRA International

        • 8.3.1 D?TERRA International概况介绍

        • 8.3.2 D?TERRA International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 D?TERRA International経営状況における分析

        • 8.3.4 D?TERRA InternationalSWOT分析

    第九章 アロマディフューザー業界における競争戦略分析

    • 9.1 アロマディフューザー業界既存の企業間競争

    • 9.2 アロマディフューザー業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 アロマディフューザー業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 アロマディフューザーサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 アロマディフューザー業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界アロマディフューザー業界の発展トレンド

    • 10.2 世界アロマディフューザー業界市場規模における予測

    • 10.3 北米アロマディフューザー業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパアロマディフューザー業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋アロマディフューザー業界市場規模における予測

    • 10.6 中国アロマディフューザー業界市場規模における予測

    第十一章 中国アロマディフューザー業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国アロマディフューザー業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 アロマディフューザー業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 アロマディフューザー業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 アロマディフューザー業界製品の発展トレンド

    • 11.5 アロマディフューザー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 アロマディフューザー業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 アロマディフューザー業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 アロマディフューザー業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 アロマディフューザー業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界アロマディフューザー業界市場規模とその成長率

    • 図 アロマディフューザー業界産業チェーン

    • 表 アロマディフューザー業界製品のタイプ別紹介

    • 表 アロマディフューザー業界の応用分野

    • 表 アロマディフューザー業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界アロマディフューザー業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界アロマディフューザー業界市場規模とその成長率

    • 図 中国アロマディフューザー業界発展のライフサイクル

    • 表 中国アロマディフューザー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国アロマディフューザー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国アロマディフューザー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国アロマディフューザー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国アロマディフューザー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国アロマディフューザー業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国アロマディフューザー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国アロマディフューザー業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米アロマディフューザー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米アロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米アロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパアロマディフューザー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパアロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパアロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋アロマディフューザー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋アロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋アロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区アロマディフューザー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区アロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区アロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 表 東北地区アロマディフューザー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区アロマディフューザー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区アロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区アロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 表 華北地区アロマディフューザー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区アロマディフューザー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区アロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区アロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 表 華東地区アロマディフューザー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区アロマディフューザー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区アロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区アロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 表 華南地区アロマディフューザー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区アロマディフューザー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区アロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区アロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 表 華中地区アロマディフューザー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区アロマディフューザー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区アロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区アロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 表 西北地区アロマディフューザー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区アロマディフューザー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区アロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区アロマディフューザー業界市場規模シェア

    • 表 西南地区アロマディフューザー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国超音波における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ネブライザーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国蒸発性における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国熱における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国アロマディフューザー業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国アロマディフューザー在家庭用応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アロマディフューザー在商用利用応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国アロマディフューザーの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国アロマディフューザー業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国アロマディフューザー業界輸出量

    • 表 Young Living概况介绍

    • 表 Young Living主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Young Living営業収入

    • 図 2018年-2022年Young Living製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Young Living粗利率

    • 図 2018年Young Livingがアロマディフューザー業界における市場シェア

    • 図 2022年Young Livingがアロマディフューザー業界における市場シェア

    • 表 Young Living SWOT分析

    • 表 NOW Foods概况介绍

    • 表 NOW Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年NOW Foods営業収入

    • 図 2018年-2022年NOW Foods製品の販売量

    • 図 2018年-2022年NOW Foods粗利率

    • 図 2018年NOW Foodsがアロマディフューザー業界における市場シェア

    • 図 2022年NOW Foodsがアロマディフューザー業界における市場シェア

    • 表 NOW Foods SWOT分析

    • 表 D?TERRA International概况介绍

    • 表 D?TERRA International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年D?TERRA International営業収入

    • 図 2018年-2022年D?TERRA International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年D?TERRA International粗利率

    • 図 2018年D?TERRA Internationalがアロマディフューザー業界における市場シェア

    • 図 2022年D?TERRA Internationalがアロマディフューザー業界における市場シェア

    • 表 D?TERRA International SWOT分析

    • 図 アロマディフューザー業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界アロマディフューザー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米アロマディフューザー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパアロマディフューザー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋アロマディフューザー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国アロマディフューザー業界市場規模における予測

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