- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の贅沢な購入業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む贅沢な購入業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の贅沢な購入業界の発展現状や市場地位を分析し、中国贅沢な購入業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の贅沢な購入業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Gucci
Burberry
Cartier
Louis Vuitton
Dior
Chanel
Hermes
Prada
Bvlgari
COACH
Giorgio Armani
Tiffany
LVMH
The Swatch Group
Michael Kors
類型別:
衣類
履物
バッグ
ジュエリー
時計
その他
応用分野別:
オフライン
オンライン
-
目次
第一章 贅沢な購入業界総論
-
1.1 贅沢な購入業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 贅沢な購入業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 贅沢な購入業界制品種類における紹介
-
1.4 贅沢な購入業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 贅沢な購入業界運用環境における分析
-
2.1 贅沢な購入業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 贅沢な購入業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 贅沢な購入業界の社会環境における分析
-
2.4 贅沢な購入業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の贅沢な購入業界における発展現状
-
3.1 世界贅沢な購入業界における発展現状
-
3.1.1 世界贅沢な購入業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界贅沢な購入業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界贅沢な購入業界に対する影響
-
3.2 中国贅沢な購入業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国贅沢な購入業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国贅沢な購入業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国贅沢な購入業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国贅沢な購入業界における市場規模
-
3.3 中国贅沢な購入業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 贅沢な購入業界発展の痛点における分析
-
3.5 贅沢な購入業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区贅沢な購入の発展概況における分析
-
4.1 北米贅沢な購入業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米贅沢な購入業界に対する影響
-
4.1.2 北米贅沢な購入業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ贅沢な購入業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ贅沢な購入業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ贅沢な購入業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋贅沢な購入業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋贅沢な購入業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋贅沢な購入業界における発展現状
第五章 中国各地区贅沢な購入業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区贅沢な購入業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区贅沢な購入業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区贅沢な購入業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区贅沢な購入業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区贅沢な購入業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区贅沢な購入業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区贅沢な購入業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区贅沢な購入業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区贅沢な購入業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区贅沢な購入業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区贅沢な購入業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区贅沢な購入業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区贅沢な購入業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区贅沢な購入業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区贅沢な購入業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区贅沢な購入業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区贅沢な購入業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区贅沢な購入業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区贅沢な購入業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区贅沢な購入業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区贅沢な購入業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国贅沢な購入業界制品の種類における分析
-
6.1 中国贅沢な購入業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国衣類における市場規模
-
6.1.2 中国履物における市場規模
-
6.1.3 中国バッグにおける市場規模
-
6.1.4 中国ジュエリーにおける市場規模
-
6.1.5 中国時計における市場規模
-
6.1.6 中国その他における市場規模
-
6.2 中国贅沢な購入業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国贅沢な購入業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国贅沢な購入業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国贅沢な購入業界の応用市場における分析
-
7.1 贅沢な購入業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 贅沢な購入がオフライン応用分野における市場規模
-
7.1.2 贅沢な購入がオンライン応用分野における市場規模
-
7.2 贅沢な購入業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国贅沢な購入の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国贅沢な購入の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国贅沢な購入業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が贅沢な購入業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が贅沢な購入業界に対する影響
第八章 中国贅沢な購入業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Gucci
-
8.1.1 Gucci概况介绍
-
8.1.2 Gucci主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Gucci経営状況における分析
-
8.1.4 GucciSWOT分析
-
8.2 Burberry
-
8.2.1 Burberry概况介绍
-
8.2.2 Burberry主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Burberry経営状況における分析
-
8.2.4 BurberrySWOT分析
-
8.3 Cartier
-
8.3.1 Cartier概况介绍
-
8.3.2 Cartier主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Cartier経営状況における分析
-
8.3.4 CartierSWOT分析
-
8.4 Louis Vuitton
-
8.4.1 Louis Vuitton概况介绍
-
8.4.2 Louis Vuitton主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Louis Vuitton経営状況における分析
-
8.4.4 Louis VuittonSWOT分析
-
8.5 Dior
-
8.5.1 Dior概况介绍
-
8.5.2 Dior主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Dior経営状況における分析
-
8.5.4 DiorSWOT分析
-
8.6 Chanel
-
8.6.1 Chanel概况介绍
-
8.6.2 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Chanel経営状況における分析
-
8.6.4 ChanelSWOT分析
-
8.7 Hermes
-
8.7.1 Hermes概况介绍
-
8.7.2 Hermes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Hermes経営状況における分析
-
8.7.4 HermesSWOT分析
-
8.8 Prada
-
8.8.1 Prada概况介绍
-
8.8.2 Prada主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Prada経営状況における分析
-
8.8.4 PradaSWOT分析
-
8.9 Bvlgari
-
8.9.1 Bvlgari概况介绍
-
8.9.2 Bvlgari主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Bvlgari経営状況における分析
-
8.9.4 BvlgariSWOT分析
-
8.10 COACH
-
8.10.1 COACH概况介绍
-
8.10.2 COACH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 COACH経営状況における分析
-
8.10.4 COACHSWOT分析
-
8.11 Giorgio Armani
-
8.11.1 Giorgio Armani概况介绍
-
8.11.2 Giorgio Armani主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Giorgio Armani経営状況における分析
-
8.11.4 Giorgio ArmaniSWOT分析
-
8.12 Tiffany
-
8.12.1 Tiffany概况介绍
-
8.12.2 Tiffany主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Tiffany経営状況における分析
-
8.12.4 TiffanySWOT分析
-
8.13 LVMH
-
8.13.1 LVMH概况介绍
-
8.13.2 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 LVMH経営状況における分析
-
8.13.4 LVMHSWOT分析
-
8.14 The Swatch Group
-
8.14.1 The Swatch Group概况介绍
-
8.14.2 The Swatch Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 The Swatch Group経営状況における分析
-
8.14.4 The Swatch GroupSWOT分析
-
8.15 Michael Kors
-
8.15.1 Michael Kors概况介绍
-
8.15.2 Michael Kors主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.15.3 Michael Kors経営状況における分析
-
8.15.4 Michael KorsSWOT分析
第九章 贅沢な購入業界における競争戦略分析
-
9.1 贅沢な購入業界既存の企業間競争
-
9.2 贅沢な購入業界の潜在参入者における分析
-
9.3 贅沢な購入業界の代替品脅威における分析
-
9.4 贅沢な購入サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 贅沢な購入業界の市場規模における予測
-
10.1 世界贅沢な購入業界の発展トレンド
-
10.2 世界贅沢な購入業界市場規模における予測
-
10.3 北米贅沢な購入業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ贅沢な購入業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋贅沢な購入業界市場規模における予測
-
10.6 中国贅沢な購入業界市場規模における予測
第十一章 中国贅沢な購入業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国贅沢な購入業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 贅沢な購入業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 贅沢な購入業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 贅沢な購入業界製品の発展トレンド
-
11.5 贅沢な購入業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 贅沢な購入業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 贅沢な購入業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 贅沢な購入業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 贅沢な購入業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界贅沢な購入業界市場規模とその成長率
-
図 贅沢な購入業界産業チェーン
-
表 贅沢な購入業界製品のタイプ別紹介
-
表 贅沢な購入業界の応用分野
-
表 贅沢な購入業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界贅沢な購入業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界贅沢な購入業界市場規模とその成長率
-
図 中国贅沢な購入業界発展のライフサイクル
-
表 中国贅沢な購入業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国贅沢な購入業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国贅沢な購入業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国贅沢な購入業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国贅沢な購入業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国贅沢な購入業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国贅沢な購入業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国贅沢な購入業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米贅沢な購入業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米贅沢な購入業界市場規模シェア
-
図 2022年北米贅沢な購入業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ贅沢な購入業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ贅沢な購入業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ贅沢な購入業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋贅沢な購入業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋贅沢な購入業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋贅沢な購入業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区贅沢な購入業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区贅沢な購入業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区贅沢な購入業界市場規模シェア
-
表 東北地区贅沢な購入業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区贅沢な購入業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区贅沢な購入業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区贅沢な購入業界市場規模シェア
-
表 華北地区贅沢な購入業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区贅沢な購入業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区贅沢な購入業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区贅沢な購入業界市場規模シェア
-
表 華東地区贅沢な購入業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区贅沢な購入業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区贅沢な購入業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区贅沢な購入業界市場規模シェア
-
表 華南地区贅沢な購入業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区贅沢な購入業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区贅沢な購入業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区贅沢な購入業界市場規模シェア
-
表 華中地区贅沢な購入業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区贅沢な購入業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区贅沢な購入業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区贅沢な購入業界市場規模シェア
-
表 西北地区贅沢な購入業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区贅沢な購入業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区贅沢な購入業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区贅沢な購入業界市場規模シェア
-
表 西南地区贅沢な購入業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国衣類における市場規模
-
図 2018年-2022年中国履物における市場規模
-
図 2018年-2022年中国バッグにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ジュエリーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国時計における市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国贅沢な購入業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国贅沢な購入在オフライン応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国贅沢な購入在オンライン応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国贅沢な購入の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国贅沢な購入業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国贅沢な購入業界輸出量
-
表 Gucci概况介绍
-
表 Gucci主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Gucci営業収入
-
図 2018年-2022年Gucci製品の販売量
-
図 2018年-2022年Gucci粗利率
-
図 2018年Gucciが贅沢な購入業界における市場シェア
-
図 2022年Gucciが贅沢な購入業界における市場シェア
-
表 Gucci SWOT分析
-
表 Burberry概况介绍
-
表 Burberry主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Burberry営業収入
-
図 2018年-2022年Burberry製品の販売量
-
図 2018年-2022年Burberry粗利率
-
図 2018年Burberryが贅沢な購入業界における市場シェア
-
図 2022年Burberryが贅沢な購入業界における市場シェア
-
表 Burberry SWOT分析
-
表 Cartier概况介绍
-
表 Cartier主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cartier営業収入
-
図 2018年-2022年Cartier製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cartier粗利率
-
図 2018年Cartierが贅沢な購入業界における市場シェア
-
図 2022年Cartierが贅沢な購入業界における市場シェア
-
表 Cartier SWOT分析
-
表 Louis Vuitton概况介绍
-
表 Louis Vuitton主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Louis Vuitton営業収入
-
図 2018年-2022年Louis Vuitton製品の販売量
-
図 2018年-2022年Louis Vuitton粗利率
-
図 2018年Louis Vuittonが贅沢な購入業界における市場シェア
-
図 2022年Louis Vuittonが贅沢な購入業界における市場シェア
-
表 Louis Vuitton SWOT分析
-
表 Dior概况介绍
-
表 Dior主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dior営業収入
-
図 2018年-2022年Dior製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dior粗利率
-
図 2018年Diorが贅沢な購入業界における市場シェア
-
図 2022年Diorが贅沢な購入業界における市場シェア
-
表 Dior SWOT分析
-
表 Chanel概况介绍
-
表 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Chanel営業収入
-
図 2018年-2022年Chanel製品の販売量
-
図 2018年-2022年Chanel粗利率
-
図 2018年Chanelが贅沢な購入業界における市場シェア
-
図 2022年Chanelが贅沢な購入業界における市場シェア
-
表 Chanel SWOT分析
-
表 Hermes概况介绍
-
表 Hermes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hermes営業収入
-
図 2018年-2022年Hermes製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hermes粗利率
-
図 2018年Hermesが贅沢な購入業界における市場シェア
-
図 2022年Hermesが贅沢な購入業界における市場シェア
-
表 Hermes SWOT分析
-
表 Prada概况介绍
-
表 Prada主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Prada営業収入
-
図 2018年-2022年Prada製品の販売量
-
図 2018年-2022年Prada粗利率
-
図 2018年Pradaが贅沢な購入業界における市場シェア
-
図 2022年Pradaが贅沢な購入業界における市場シェア
-
表 Prada SWOT分析
-
表 Bvlgari概况介绍
-
表 Bvlgari主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bvlgari営業収入
-
図 2018年-2022年Bvlgari製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bvlgari粗利率
-
図 2018年Bvlgariが贅沢な購入業界における市場シェア
-
図 2022年Bvlgariが贅沢な購入業界における市場シェア
-
表 Bvlgari SWOT分析
-
表 COACH概况介绍
-
表 COACH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年COACH営業収入
-
図 2018年-2022年COACH製品の販売量
-
図 2018年-2022年COACH粗利率
-
図 2018年COACHが贅沢な購入業界における市場シェア
-
図 2022年COACHが贅沢な購入業界における市場シェア
-
表 COACH SWOT分析
-
表 Giorgio Armani概况介绍
-
表 Giorgio Armani主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Giorgio Armani営業収入
-
図 2018年-2022年Giorgio Armani製品の販売量
-
図 2018年-2022年Giorgio Armani粗利率
-
図 2018年Giorgio Armaniが贅沢な購入業界における市場シェア
-
図 2022年Giorgio Armaniが贅沢な購入業界における市場シェア
-
表 Giorgio Armani SWOT分析
-
表 Tiffany概况介绍
-
表 Tiffany主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tiffany営業収入
-
図 2018年-2022年Tiffany製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tiffany粗利率
-
図 2018年Tiffanyが贅沢な購入業界における市場シェア
-
図 2022年Tiffanyが贅沢な購入業界における市場シェア
-
表 Tiffany SWOT分析
-
表 LVMH概况介绍
-
表 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LVMH営業収入
-
図 2018年-2022年LVMH製品の販売量
-
図 2018年-2022年LVMH粗利率
-
図 2018年LVMHが贅沢な購入業界における市場シェア
-
図 2022年LVMHが贅沢な購入業界における市場シェア
-
表 LVMH SWOT分析
-
表 The Swatch Group概况介绍
-
表 The Swatch Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The Swatch Group営業収入
-
図 2018年-2022年The Swatch Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年The Swatch Group粗利率
-
図 2018年The Swatch Groupが贅沢な購入業界における市場シェア
-
図 2022年The Swatch Groupが贅沢な購入業界における市場シェア
-
表 The Swatch Group SWOT分析
-
表 Michael Kors概况介绍
-
表 Michael Kors主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Michael Kors営業収入
-
図 2018年-2022年Michael Kors製品の販売量
-
図 2018年-2022年Michael Kors粗利率
-
図 2018年Michael Korsが贅沢な購入業界における市場シェア
-
図 2022年Michael Korsが贅沢な購入業界における市場シェア
-
表 Michael Kors SWOT分析
-
図 贅沢な購入業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界贅沢な購入業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米贅沢な購入業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ贅沢な購入業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋贅沢な購入業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国贅沢な購入業界市場規模における予測
-