- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                このレポートは、外観を向上させるために顔、爪、髪に塗布される製品をカバーするカラー化粧品市場を調査しています。 主に米国と欧州に展開する世界的大手メーカー主要な消費市場は先進国にあります。ヨーロッパが 28% の市場シェアを占め、次に北米が 26% です。アジア太平洋地域の消費市場の成長率はさらに速く、中国では 2013 年から 2017 年にかけて 9.2% の CAGR を記録しました。 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のカラーコスメ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むカラーコスメ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のカラーコスメ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国カラーコスメ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のカラーコスメ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。 
 競合態勢 - L’Oreal 
- Unilever 
- Estee Lauder 
- Shiseido 
- Amore Pacific 
- Avon 
- Chanel 
- LVMH 
- Coty 
- Clarins 
- Natura Cosmeticos 
- Revlon 
- Mary Kay 
- Kose 
- Kryolan 
- Carslan 
- Mariedalgar 
- Lansur 
- Maogeping 
 類型別: - フェイシャルメイクアップ 
- リップ製品 
- アイメイク 
- ネイル化粧品 
- その他(ブラシセット等) 
 応用分野別: - オフライン 
- オンライン 
 
- 
									            	
									            	目次 第一章 カラーコスメ業界総論 - 
1.1 カラーコスメ業界概要 
- 
1.1.1 業界の定義及び特徴 
- 
1.1.2 産業発展の概要 
- 
1.2 カラーコスメ業界全体の産業チェーン図景 
- 
1.3 カラーコスメ業界制品種類における紹介 
- 
1.4 カラーコスメ業界の上流と下流の応用分野における概要 
 第二章 カラーコスメ業界運用環境における分析 - 
2.1 カラーコスメ業界の政治法律環境における分析 
- 
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則 
- 
2.1.2 産業関連の発展計画 
- 
2.2 カラーコスメ業界の経済環境における分析 
- 
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析 
- 
2.3 カラーコスメ業界の社会環境における分析 
- 
2.4 カラーコスメ業界の技術環境における分析 
 第三章 世界及び中国のカラーコスメ業界における発展現状 - 
3.1 世界カラーコスメ業界における発展現状 
- 
3.1.1 世界カラーコスメ業界の発展概要における分析 
- 
3.1.2 世界カラーコスメ業界における市場規模 
- 
3.1.3 新型コロナウイルスが世界カラーコスメ業界に対する影響 
- 
3.2 中国カラーコスメ業界の発展現状における分析 
- 
3.2.1 中国カラーコスメ業界の発展概況における分析 
- 
3.2.2 中国カラーコスメ業界における政策環境 
- 
3.2.3 新型コロナウイルスが中国カラーコスメ業界の発展に対する影響 
- 
3.2.4 中国カラーコスメ業界における市場規模 
- 
3.3 中国カラーコスメ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析 
- 
3.4 カラーコスメ業界発展の痛点における分析 
- 
3.5 カラーコスメ業界発展のチャンスにおける分析 
 第四章 世界各地区カラーコスメの発展概況における分析 
 - 
4.1 北米カラーコスメ業界における発展概況 
- 
4.1.1 新型コロナウイルスが北米カラーコスメ業界に対する影響 
- 
4.1.2 北米カラーコスメ業界における発展現状 
- 
4.2 ヨーロッパカラーコスメ業界における発展概況 
- 
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパカラーコスメ業界に対する影響 
- 
4.2.2 ヨーロッパカラーコスメ業界における発展現状 
- 
4.3 アジア太平洋カラーコスメ業界における発展概況 
- 
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋カラーコスメ業界に対する影響 
- 
4.3.2 アジア太平洋カラーコスメ業界における発展現状 
 第五章 中国各地区カラーコスメ業界の発展概況における分析 - 
5.1 東北地区カラーコスメ業界における発展概況 
- 
5.1.1 東北地区カラーコスメ業界における発展現状 
- 
5.1.2 東北地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.2 華北地区カラーコスメ業界における発展概況 
- 
5.2.1 華北地区カラーコスメ業界における発展現状 
- 
5.2.2 華北地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.3 華東地区カラーコスメ業界における発展概況 
- 
5.3.1 華東地区カラーコスメ業界における発展現状 
- 
5.3.2 華東地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.4 華南地区カラーコスメ業界における発展概況 
- 
5.4.1 華南地区カラーコスメ業界における発展現状 
- 
5.4.2 華南地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.5 華中地区カラーコスメ業界における発展概況 
- 
5.5.1 華中地区カラーコスメ業界における発展現状 
- 
5.5.2 華中地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.6 西北地区カラーコスメ業界における発展概況 
- 
5.6.1 西北地区カラーコスメ業界における発展現状 
- 
5.6.2 西北地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.7 西南地区カラーコスメ業界における発展概況 
- 
5.7.1 西南地区カラーコスメ業界における発展現状 
- 
5.7.2 西南地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
 第六章 中国カラーコスメ業界制品の種類における分析 - 
6.1 中国カラーコスメ業界制品のタイプ別とその市場規模 
- 
6.1.1 中国フェイシャルメイクアップにおける市場規模 
- 
6.1.2 中国リップ製品における市場規模 
- 
6.1.3 中国アイメイクにおける市場規模 
- 
6.1.4 中国ネイル化粧品における市場規模 
- 
6.1.5 中国その他(ブラシセット等)における市場規模 
- 
6.2 中国カラーコスメ業界各制品のタイプ別における市場シェア 
- 
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.3 中国カラーコスメ業界制品価格の変化トレンド 
- 
6.4 影响中国カラーコスメ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因 
 第七章 中国カラーコスメ業界の応用市場における分析 - 
7.1 カラーコスメ業界が応用分野における市場規模 
- 
7.1.1 カラーコスメがオフライン応用分野における市場規模 
- 
7.1.2 カラーコスメがオンライン応用分野における市場規模 
- 
7.2 カラーコスメ業界が応用分野における市場シェア 
- 
7.2.1 2018年の中国カラーコスメの異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.2.2 2022年の中国カラーコスメの異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.3 中国カラーコスメ業界輸出入における分析 
- 
7.4 上流業界の各要因変動がカラーコスメ業界に対する影響 
- 
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がカラーコスメ業界に対する影響 
 第八章 中国カラーコスメ業界の主要企業概況とその分析 - 
8.1 L’Oreal 
- 
8.1.1 L’Oreal概况介绍 
- 
8.1.2 L’Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.1.3 L’Oreal経営状況における分析 
- 
8.1.4 L’OrealSWOT分析 
- 
8.2 Unilever 
- 
8.2.1 Unilever概况介绍 
- 
8.2.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.2.3 Unilever経営状況における分析 
- 
8.2.4 UnileverSWOT分析 
- 
8.3 Estee Lauder 
- 
8.3.1 Estee Lauder概况介绍 
- 
8.3.2 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.3.3 Estee Lauder経営状況における分析 
- 
8.3.4 Estee LauderSWOT分析 
- 
8.4 Shiseido 
- 
8.4.1 Shiseido概况介绍 
- 
8.4.2 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.4.3 Shiseido経営状況における分析 
- 
8.4.4 ShiseidoSWOT分析 
- 
8.5 Amore Pacific 
- 
8.5.1 Amore Pacific概况介绍 
- 
8.5.2 Amore Pacific主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.5.3 Amore Pacific経営状況における分析 
- 
8.5.4 Amore PacificSWOT分析 
- 
8.6 Avon 
- 
8.6.1 Avon概况介绍 
- 
8.6.2 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.6.3 Avon経営状況における分析 
- 
8.6.4 AvonSWOT分析 
- 
8.7 Chanel 
- 
8.7.1 Chanel概况介绍 
- 
8.7.2 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.7.3 Chanel経営状況における分析 
- 
8.7.4 ChanelSWOT分析 
- 
8.8 LVMH 
- 
8.8.1 LVMH概况介绍 
- 
8.8.2 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.8.3 LVMH経営状況における分析 
- 
8.8.4 LVMHSWOT分析 
- 
8.9 Coty 
- 
8.9.1 Coty概况介绍 
- 
8.9.2 Coty主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.9.3 Coty経営状況における分析 
- 
8.9.4 CotySWOT分析 
- 
8.10 Clarins 
- 
8.10.1 Clarins概况介绍 
- 
8.10.2 Clarins主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.10.3 Clarins経営状況における分析 
- 
8.10.4 ClarinsSWOT分析 
- 
8.11 Natura Cosmeticos 
- 
8.11.1 Natura Cosmeticos概况介绍 
- 
8.11.2 Natura Cosmeticos主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.11.3 Natura Cosmeticos経営状況における分析 
- 
8.11.4 Natura CosmeticosSWOT分析 
- 
8.12 Revlon 
- 
8.12.1 Revlon概况介绍 
- 
8.12.2 Revlon主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.12.3 Revlon経営状況における分析 
- 
8.12.4 RevlonSWOT分析 
- 
8.13 Mary Kay 
- 
8.13.1 Mary Kay概况介绍 
- 
8.13.2 Mary Kay主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.13.3 Mary Kay経営状況における分析 
- 
8.13.4 Mary KaySWOT分析 
- 
8.14 Kose 
- 
8.14.1 Kose概况介绍 
- 
8.14.2 Kose主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.14.3 Kose経営状況における分析 
- 
8.14.4 KoseSWOT分析 
- 
8.15 Kryolan 
- 
8.15.1 Kryolan概况介绍 
- 
8.15.2 Kryolan主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.15.3 Kryolan経営状況における分析 
- 
8.15.4 KryolanSWOT分析 
- 
8.16 Carslan 
- 
8.16.1 Carslan概况介绍 
- 
8.16.2 Carslan主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.16.3 Carslan経営状況における分析 
- 
8.16.4 CarslanSWOT分析 
- 
8.17 Mariedalgar 
- 
8.17.1 Mariedalgar概况介绍 
- 
8.17.2 Mariedalgar主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.17.3 Mariedalgar経営状況における分析 
- 
8.17.4 MariedalgarSWOT分析 
- 
8.18 Lansur 
- 
8.18.1 Lansur概况介绍 
- 
8.18.2 Lansur主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.18.3 Lansur経営状況における分析 
- 
8.18.4 LansurSWOT分析 
- 
8.19 Maogeping 
- 
8.19.1 Maogeping概况介绍 
- 
8.19.2 Maogeping主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.19.3 Maogeping経営状況における分析 
- 
8.19.4 MaogepingSWOT分析 
 第九章 カラーコスメ業界における競争戦略分析 - 
9.1 カラーコスメ業界既存の企業間競争 
- 
9.2 カラーコスメ業界の潜在参入者における分析 
- 
9.3 カラーコスメ業界の代替品脅威における分析 
- 
9.4 カラーコスメサプライヤーとクライアントの交渉力 
 第十章 カラーコスメ業界の市場規模における予測 - 
10.1 世界カラーコスメ業界の発展トレンド 
- 
10.2 世界カラーコスメ業界市場規模における予測 
- 
10.3 北米カラーコスメ業界市場規模における予測 
- 
10.4 ヨーロッパカラーコスメ業界市場規模における予測 
- 
10.5 アジア太平洋カラーコスメ業界市場規模における予測 
- 
10.6 中国カラーコスメ業界市場規模における予測 
 第十一章 中国カラーコスメ業界発展のアウトルックとそのトレンド - 
11.1 中国カラーコスメ業界“十四五”全体計画とその発展予測 
- 
11.2 カラーコスメ業界発展のドライバーにおける分析 
- 
11.3 カラーコスメ業界発展の阻害要因における分析 
- 
11.4 カラーコスメ業界製品の発展トレンド 
- 
11.5 カラーコスメ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド 
 第十二章 カラーコスメ業界の投資におけるアドバイス - 
12.1 カラーコスメ業界の投資におけるチャンス分析 
- 
12.2 カラーコスメ業界の投資におけるリスク警告 
- 
12.3 カラーコスメ業界の投資における戦略的アドバイス 
 図表目次 - 
図 2018-2029年世界カラーコスメ業界市場規模とその成長率 
- 
図 カラーコスメ業界産業チェーン 
- 
表 カラーコスメ業界製品のタイプ別紹介 
- 
表 カラーコスメ業界の応用分野 
- 
表 カラーコスメ業界における主要な政策と法律法則 
- 
図 2018年-2022年の中国国内総生産 
- 
図 世界カラーコスメ業界発展のライフサイクル 
- 
図 2018年-2022年世界カラーコスメ業界市場規模とその成長率 
- 
図 中国カラーコスメ業界発展のライフサイクル 
- 
表 中国カラーコスメ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規 
- 
図 2018年-2022年中国カラーコスメ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年中国カラーコスメ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2022年中国カラーコスメ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2018年中国カラーコスメ業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2018年中国カラーコスメ業界CR3、CR5分析 
- 
図 2022年中国カラーコスメ業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2022年中国カラーコスメ業界CR3、CR5分析 
- 
図 2018年-2022年北米カラーコスメ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年北米カラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年北米カラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年ヨーロッパカラーコスメ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年ヨーロッパカラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年ヨーロッパカラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年アジア太平洋カラーコスメ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年アジア太平洋カラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年アジア太平洋カラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年東北地区カラーコスメ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年東北地区カラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年東北地区カラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
表 東北地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華北地区カラーコスメ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華北地区カラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華北地区カラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
表 華北地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華東地区カラーコスメ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華東地区カラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華東地区カラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
表 華東地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華南地区カラーコスメ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華南地区カラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華南地区カラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
表 華南地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華中地区カラーコスメ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華中地区カラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華中地区カラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
表 華中地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西北地区カラーコスメ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西北地区カラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西北地区カラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
表 西北地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西南地区カラーコスメ業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西南地区カラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西南地区カラーコスメ業界市場規模シェア 
- 
表 西南地区カラーコスメ業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年中国フェイシャルメイクアップにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国リップ製品における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国アイメイクにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国ネイル化粧品における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国その他(ブラシセット等)における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国カラーコスメ業界各製品のタイプ別市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国カラーコスメ在オフライン応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国カラーコスメ在オンライン応用分野における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国カラーコスメの異なる応用分野における市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国カラーコスメ業界輸入量 
- 
図 2018年-2022年中国カラーコスメ業界輸出量 
- 
表 L’Oreal概况介绍 
- 
表 L’Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年L’Oreal営業収入 
- 
図 2018年-2022年L’Oreal製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年L’Oreal粗利率 
- 
図 2018年L’Orealがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
図 2022年L’Orealがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
表 L’Oreal SWOT分析 
- 
表 Unilever概况介绍 
- 
表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Unilever営業収入 
- 
図 2018年-2022年Unilever製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Unilever粗利率 
- 
図 2018年Unileverがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Unileverがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
表 Unilever SWOT分析 
- 
表 Estee Lauder概况介绍 
- 
表 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Estee Lauder営業収入 
- 
図 2018年-2022年Estee Lauder製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Estee Lauder粗利率 
- 
図 2018年Estee Lauderがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Estee Lauderがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
表 Estee Lauder SWOT分析 
- 
表 Shiseido概况介绍 
- 
表 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Shiseido営業収入 
- 
図 2018年-2022年Shiseido製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Shiseido粗利率 
- 
図 2018年Shiseidoがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Shiseidoがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
表 Shiseido SWOT分析 
- 
表 Amore Pacific概况介绍 
- 
表 Amore Pacific主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Amore Pacific営業収入 
- 
図 2018年-2022年Amore Pacific製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Amore Pacific粗利率 
- 
図 2018年Amore Pacificがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Amore Pacificがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
表 Amore Pacific SWOT分析 
- 
表 Avon概况介绍 
- 
表 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Avon営業収入 
- 
図 2018年-2022年Avon製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Avon粗利率 
- 
図 2018年Avonがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Avonがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
表 Avon SWOT分析 
- 
表 Chanel概况介绍 
- 
表 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Chanel営業収入 
- 
図 2018年-2022年Chanel製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Chanel粗利率 
- 
図 2018年Chanelがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Chanelがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
表 Chanel SWOT分析 
- 
表 LVMH概况介绍 
- 
表 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年LVMH営業収入 
- 
図 2018年-2022年LVMH製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年LVMH粗利率 
- 
図 2018年LVMHがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
図 2022年LVMHがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
表 LVMH SWOT分析 
- 
表 Coty概况介绍 
- 
表 Coty主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Coty営業収入 
- 
図 2018年-2022年Coty製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Coty粗利率 
- 
図 2018年Cotyがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Cotyがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
表 Coty SWOT分析 
- 
表 Clarins概况介绍 
- 
表 Clarins主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Clarins営業収入 
- 
図 2018年-2022年Clarins製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Clarins粗利率 
- 
図 2018年Clarinsがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Clarinsがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
表 Clarins SWOT分析 
- 
表 Natura Cosmeticos概况介绍 
- 
表 Natura Cosmeticos主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Natura Cosmeticos営業収入 
- 
図 2018年-2022年Natura Cosmeticos製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Natura Cosmeticos粗利率 
- 
図 2018年Natura Cosmeticosがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Natura Cosmeticosがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
表 Natura Cosmeticos SWOT分析 
- 
表 Revlon概况介绍 
- 
表 Revlon主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Revlon営業収入 
- 
図 2018年-2022年Revlon製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Revlon粗利率 
- 
図 2018年Revlonがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Revlonがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
表 Revlon SWOT分析 
- 
表 Mary Kay概况介绍 
- 
表 Mary Kay主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Mary Kay営業収入 
- 
図 2018年-2022年Mary Kay製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Mary Kay粗利率 
- 
図 2018年Mary Kayがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Mary Kayがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
表 Mary Kay SWOT分析 
- 
表 Kose概况介绍 
- 
表 Kose主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Kose営業収入 
- 
図 2018年-2022年Kose製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Kose粗利率 
- 
図 2018年Koseがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Koseがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
表 Kose SWOT分析 
- 
表 Kryolan概况介绍 
- 
表 Kryolan主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Kryolan営業収入 
- 
図 2018年-2022年Kryolan製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Kryolan粗利率 
- 
図 2018年Kryolanがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Kryolanがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
表 Kryolan SWOT分析 
- 
表 Carslan概况介绍 
- 
表 Carslan主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Carslan営業収入 
- 
図 2018年-2022年Carslan製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Carslan粗利率 
- 
図 2018年Carslanがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Carslanがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
表 Carslan SWOT分析 
- 
表 Mariedalgar概况介绍 
- 
表 Mariedalgar主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Mariedalgar営業収入 
- 
図 2018年-2022年Mariedalgar製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Mariedalgar粗利率 
- 
図 2018年Mariedalgarがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Mariedalgarがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
表 Mariedalgar SWOT分析 
- 
表 Lansur概况介绍 
- 
表 Lansur主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Lansur営業収入 
- 
図 2018年-2022年Lansur製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Lansur粗利率 
- 
図 2018年Lansurがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Lansurがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
表 Lansur SWOT分析 
- 
表 Maogeping概况介绍 
- 
表 Maogeping主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Maogeping営業収入 
- 
図 2018年-2022年Maogeping製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Maogeping粗利率 
- 
図 2018年Maogepingがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
図 2022年Maogepingがカラーコスメ業界における市場シェア 
- 
表 Maogeping SWOT分析 
- 
図 カラーコスメ業界SWOT分析 
- 
図 2023-2029年世界カラーコスメ業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年北米カラーコスメ業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年ヨーロッパカラーコスメ業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年アジア太平洋カラーコスメ業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年中国カラーコスメ業界市場規模における予測 
 
- 

 English
English
 
									 
					 
					