2022年-2029年世界及び中国個人の衛生市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 個人の衛生状態は、外部の身体の清潔さと身だしなみを維持する行為として定義できます。個人の衛生状態を良好に保つには、入浴、手洗い、歯磨き、清潔な服装をすることが含まれます。さらに、他の人がいるときに安全で衛生的な決定を下すことも重要です。

    個人衛生に対する需要の高まりが市場を牽引しています。衛生、伝染病の予防、可処分所得の増加、身だしなみ、美容の重要性に対する人々の意識が市場の成長に寄与する主な要因です。衛生基準を維持できないと、さまざまな影響を及ぼす可能性があります。感染症や病気にかかるリスクが高まるだけでなく、多くの社会的および心理的側面に影響が及ぶ可能性があります。個人の衛生状態が悪いと、求職活動の成功や昇進のチャンスに重大な影響を与える可能性があります。自分自身のことを自分で管理できそうにない人に代表を務めてもらいたい企業はありません。子どもたちには、口腔ケア、洗濯、トイレの衛生、ヘアケアを日常生活の一部として教え、できるだけ早い段階で衛生の重要性を教えるべきです。インドの個人衛生市場規模は、予測期間中に成長すると推定されました。北米とヨーロッパは、予測期間を通じて市場で合計で大きなシェアを占めると予想されます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の個人の衛生業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む個人の衛生業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の個人の衛生業界の発展現状や市場地位を分析し、中国個人の衛生業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の個人の衛生業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Unilever

    • Johnson & Johnson

    • Carrefour

    • Reckitt Benckiser Group

    • Auchan

    • Publix

    • Costco

    • Helen of Troy

    • Proctor & Gamble Company

    • Kroger

    • Colgate-Palmolive Company

    類型別:

    • 石鹸

    • 制汗剤とデオドラント

    • バス&シャワー製品

    応用分野別:

    • オンライン

    • オフライン

  • 目次

    第一章 個人の衛生業界総論

    • 1.1 個人の衛生業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 個人の衛生業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 個人の衛生業界制品種類における紹介

    • 1.4 個人の衛生業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 個人の衛生業界運用環境における分析

    • 2.1 個人の衛生業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 個人の衛生業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 個人の衛生業界の社会環境における分析

    • 2.4 個人の衛生業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の個人の衛生業界における発展現状

    • 3.1 世界個人の衛生業界における発展現状

      • 3.1.1 世界個人の衛生業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界個人の衛生業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界個人の衛生業界に対する影響

    • 3.2 中国個人の衛生業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国個人の衛生業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国個人の衛生業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国個人の衛生業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国個人の衛生業界における市場規模

    • 3.3 中国個人の衛生業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 個人の衛生業界発展の痛点における分析

    • 3.5 個人の衛生業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区個人の衛生の発展概況における分析

    • 4.1 北米個人の衛生業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米個人の衛生業界に対する影響

      • 4.1.2 北米個人の衛生業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ個人の衛生業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ個人の衛生業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ個人の衛生業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋個人の衛生業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋個人の衛生業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋個人の衛生業界における発展現状

    第五章 中国各地区個人の衛生業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区個人の衛生業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区個人の衛生業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区個人の衛生業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区個人の衛生業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区個人の衛生業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区個人の衛生業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区個人の衛生業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区個人の衛生業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区個人の衛生業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区個人の衛生業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区個人の衛生業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区個人の衛生業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区個人の衛生業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区個人の衛生業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区個人の衛生業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区個人の衛生業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区個人の衛生業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区個人の衛生業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区個人の衛生業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区個人の衛生業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区個人の衛生業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国個人の衛生業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国個人の衛生業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国石鹸における市場規模

    • 6.1.2 中国制汗剤とデオドラントにおける市場規模

    • 6.1.3 中国バス&シャワー製品における市場規模

    • 6.2 中国個人の衛生業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国個人の衛生業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国個人の衛生業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国個人の衛生業界の応用市場における分析

    • 7.1 個人の衛生業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 個人の衛生がオンライン応用分野における市場規模

    • 7.1.2 個人の衛生がオフライン応用分野における市場規模

    • 7.2 個人の衛生業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国個人の衛生の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国個人の衛生の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国個人の衛生業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が個人の衛生業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が個人の衛生業界に対する影響

    第八章 中国個人の衛生業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Unilever

        • 8.1.1 Unilever概况介绍

        • 8.1.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Unilever経営状況における分析

        • 8.1.4 UnileverSWOT分析

      • 8.2 Johnson & Johnson

        • 8.2.1 Johnson & Johnson概况介绍

        • 8.2.2 Johnson & Johnson主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Johnson & Johnson経営状況における分析

        • 8.2.4 Johnson & JohnsonSWOT分析

      • 8.3 Carrefour

        • 8.3.1 Carrefour概况介绍

        • 8.3.2 Carrefour主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Carrefour経営状況における分析

        • 8.3.4 CarrefourSWOT分析

      • 8.4 Reckitt Benckiser Group

        • 8.4.1 Reckitt Benckiser Group概况介绍

        • 8.4.2 Reckitt Benckiser Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Reckitt Benckiser Group経営状況における分析

        • 8.4.4 Reckitt Benckiser GroupSWOT分析

      • 8.5 Auchan

        • 8.5.1 Auchan概况介绍

        • 8.5.2 Auchan主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Auchan経営状況における分析

        • 8.5.4 AuchanSWOT分析

      • 8.6 Publix

        • 8.6.1 Publix概况介绍

        • 8.6.2 Publix主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Publix経営状況における分析

        • 8.6.4 PublixSWOT分析

      • 8.7 Costco

        • 8.7.1 Costco概况介绍

        • 8.7.2 Costco主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Costco経営状況における分析

        • 8.7.4 CostcoSWOT分析

      • 8.8 Helen of Troy

        • 8.8.1 Helen of Troy概况介绍

        • 8.8.2 Helen of Troy主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Helen of Troy経営状況における分析

        • 8.8.4 Helen of TroySWOT分析

      • 8.9 Proctor & Gamble Company

        • 8.9.1 Proctor & Gamble Company概况介绍

        • 8.9.2 Proctor & Gamble Company主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Proctor & Gamble Company経営状況における分析

        • 8.9.4 Proctor & Gamble CompanySWOT分析

      • 8.10 Kroger

        • 8.10.1 Kroger概况介绍

        • 8.10.2 Kroger主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Kroger経営状況における分析

        • 8.10.4 KrogerSWOT分析

      • 8.11 Colgate-Palmolive Company

        • 8.11.1 Colgate-Palmolive Company概况介绍

        • 8.11.2 Colgate-Palmolive Company主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Colgate-Palmolive Company経営状況における分析

        • 8.11.4 Colgate-Palmolive CompanySWOT分析

    第九章 個人の衛生業界における競争戦略分析

    • 9.1 個人の衛生業界既存の企業間競争

    • 9.2 個人の衛生業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 個人の衛生業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 個人の衛生サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 個人の衛生業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界個人の衛生業界の発展トレンド

    • 10.2 世界個人の衛生業界市場規模における予測

    • 10.3 北米個人の衛生業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ個人の衛生業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋個人の衛生業界市場規模における予測

    • 10.6 中国個人の衛生業界市場規模における予測

    第十一章 中国個人の衛生業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国個人の衛生業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 個人の衛生業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 個人の衛生業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 個人の衛生業界製品の発展トレンド

    • 11.5 個人の衛生業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 個人の衛生業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 個人の衛生業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 個人の衛生業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 個人の衛生業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界個人の衛生業界市場規模とその成長率

    • 図 個人の衛生業界産業チェーン

    • 表 個人の衛生業界製品のタイプ別紹介

    • 表 個人の衛生業界の応用分野

    • 表 個人の衛生業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界個人の衛生業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界個人の衛生業界市場規模とその成長率

    • 図 中国個人の衛生業界発展のライフサイクル

    • 表 中国個人の衛生業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国個人の衛生業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国個人の衛生業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国個人の衛生業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国個人の衛生業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国個人の衛生業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国個人の衛生業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国個人の衛生業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米個人の衛生業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米個人の衛生業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米個人の衛生業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ個人の衛生業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ個人の衛生業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ個人の衛生業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋個人の衛生業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋個人の衛生業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋個人の衛生業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区個人の衛生業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区個人の衛生業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区個人の衛生業界市場規模シェア

    • 表 東北地区個人の衛生業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区個人の衛生業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区個人の衛生業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区個人の衛生業界市場規模シェア

    • 表 華北地区個人の衛生業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区個人の衛生業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区個人の衛生業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区個人の衛生業界市場規模シェア

    • 表 華東地区個人の衛生業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区個人の衛生業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区個人の衛生業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区個人の衛生業界市場規模シェア

    • 表 華南地区個人の衛生業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区個人の衛生業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区個人の衛生業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区個人の衛生業界市場規模シェア

    • 表 華中地区個人の衛生業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区個人の衛生業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区個人の衛生業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区個人の衛生業界市場規模シェア

    • 表 西北地区個人の衛生業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区個人の衛生業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区個人の衛生業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区個人の衛生業界市場規模シェア

    • 表 西南地区個人の衛生業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国石鹸における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国制汗剤とデオドラントにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国バス&シャワー製品における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国個人の衛生業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国個人の衛生在オンライン応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国個人の衛生在オフライン応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国個人の衛生の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国個人の衛生業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国個人の衛生業界輸出量

    • 表 Unilever概况介绍

    • 表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Unilever営業収入

    • 図 2018年-2022年Unilever製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Unilever粗利率

    • 図 2018年Unileverが個人の衛生業界における市場シェア

    • 図 2022年Unileverが個人の衛生業界における市場シェア

    • 表 Unilever SWOT分析

    • 表 Johnson & Johnson概况介绍

    • 表 Johnson & Johnson主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Johnson & Johnson営業収入

    • 図 2018年-2022年Johnson & Johnson製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Johnson & Johnson粗利率

    • 図 2018年Johnson & Johnsonが個人の衛生業界における市場シェア

    • 図 2022年Johnson & Johnsonが個人の衛生業界における市場シェア

    • 表 Johnson & Johnson SWOT分析

    • 表 Carrefour概况介绍

    • 表 Carrefour主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Carrefour営業収入

    • 図 2018年-2022年Carrefour製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Carrefour粗利率

    • 図 2018年Carrefourが個人の衛生業界における市場シェア

    • 図 2022年Carrefourが個人の衛生業界における市場シェア

    • 表 Carrefour SWOT分析

    • 表 Reckitt Benckiser Group概况介绍

    • 表 Reckitt Benckiser Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Reckitt Benckiser Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Reckitt Benckiser Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Reckitt Benckiser Group粗利率

    • 図 2018年Reckitt Benckiser Groupが個人の衛生業界における市場シェア

    • 図 2022年Reckitt Benckiser Groupが個人の衛生業界における市場シェア

    • 表 Reckitt Benckiser Group SWOT分析

    • 表 Auchan概况介绍

    • 表 Auchan主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Auchan営業収入

    • 図 2018年-2022年Auchan製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Auchan粗利率

    • 図 2018年Auchanが個人の衛生業界における市場シェア

    • 図 2022年Auchanが個人の衛生業界における市場シェア

    • 表 Auchan SWOT分析

    • 表 Publix概况介绍

    • 表 Publix主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Publix営業収入

    • 図 2018年-2022年Publix製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Publix粗利率

    • 図 2018年Publixが個人の衛生業界における市場シェア

    • 図 2022年Publixが個人の衛生業界における市場シェア

    • 表 Publix SWOT分析

    • 表 Costco概况介绍

    • 表 Costco主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Costco営業収入

    • 図 2018年-2022年Costco製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Costco粗利率

    • 図 2018年Costcoが個人の衛生業界における市場シェア

    • 図 2022年Costcoが個人の衛生業界における市場シェア

    • 表 Costco SWOT分析

    • 表 Helen of Troy概况介绍

    • 表 Helen of Troy主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Helen of Troy営業収入

    • 図 2018年-2022年Helen of Troy製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Helen of Troy粗利率

    • 図 2018年Helen of Troyが個人の衛生業界における市場シェア

    • 図 2022年Helen of Troyが個人の衛生業界における市場シェア

    • 表 Helen of Troy SWOT分析

    • 表 Proctor & Gamble Company概况介绍

    • 表 Proctor & Gamble Company主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Proctor & Gamble Company営業収入

    • 図 2018年-2022年Proctor & Gamble Company製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Proctor & Gamble Company粗利率

    • 図 2018年Proctor & Gamble Companyが個人の衛生業界における市場シェア

    • 図 2022年Proctor & Gamble Companyが個人の衛生業界における市場シェア

    • 表 Proctor & Gamble Company SWOT分析

    • 表 Kroger概况介绍

    • 表 Kroger主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kroger営業収入

    • 図 2018年-2022年Kroger製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kroger粗利率

    • 図 2018年Krogerが個人の衛生業界における市場シェア

    • 図 2022年Krogerが個人の衛生業界における市場シェア

    • 表 Kroger SWOT分析

    • 表 Colgate-Palmolive Company概况介绍

    • 表 Colgate-Palmolive Company主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Colgate-Palmolive Company営業収入

    • 図 2018年-2022年Colgate-Palmolive Company製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Colgate-Palmolive Company粗利率

    • 図 2018年Colgate-Palmolive Companyが個人の衛生業界における市場シェア

    • 図 2022年Colgate-Palmolive Companyが個人の衛生業界における市場シェア

    • 表 Colgate-Palmolive Company SWOT分析

    • 図 個人の衛生業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界個人の衛生業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米個人の衛生業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ個人の衛生業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋個人の衛生業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国個人の衛生業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。