- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のすね当て業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むすね当て業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のすね当て業界の発展現状や市場地位を分析し、中国すね当て業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のすね当て業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。 
 競合態勢 - Nike 
- Adidas 
- Under Armour 
- Ultimate Sports 
- Franklin Sports 
- Warrior Sports 
- Champion Sports 
- Bauer 
- DashSport 
- Vizari 
- Venum 
- RDX 
- Combat Sports 
 類型別: - カーボンファイバー 
- グラスファイバー 
- ポリウレタン 
- 発泡ゴム 
- その他(プラスチック、金属等) 
 応用分野別: - その他(プラスチック、金属等) 
- その他(プラスチック、金属等) 
- その他(プラスチック、金属等) 
- その他(プラスチック、金属等) 
- その他(プラスチック、金属等) 
 
- 
									            	
									            	目次 第一章 すね当て業界総論 - 
1.1 すね当て業界概要 
- 
1.1.1 業界の定義及び特徴 
- 
1.1.2 産業発展の概要 
- 
1.2 すね当て業界全体の産業チェーン図景 
- 
1.3 すね当て業界制品種類における紹介 
- 
1.4 すね当て業界の上流と下流の応用分野における概要 
 第二章 すね当て業界運用環境における分析 - 
2.1 すね当て業界の政治法律環境における分析 
- 
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則 
- 
2.1.2 産業関連の発展計画 
- 
2.2 すね当て業界の経済環境における分析 
- 
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析 
- 
2.3 すね当て業界の社会環境における分析 
- 
2.4 すね当て業界の技術環境における分析 
 第三章 世界及び中国のすね当て業界における発展現状 - 
3.1 世界すね当て業界における発展現状 
- 
3.1.1 世界すね当て業界の発展概要における分析 
- 
3.1.2 世界すね当て業界における市場規模 
- 
3.1.3 新型コロナウイルスが世界すね当て業界に対する影響 
- 
3.2 中国すね当て業界の発展現状における分析 
- 
3.2.1 中国すね当て業界の発展概況における分析 
- 
3.2.2 中国すね当て業界における政策環境 
- 
3.2.3 新型コロナウイルスが中国すね当て業界の発展に対する影響 
- 
3.2.4 中国すね当て業界における市場規模 
- 
3.3 中国すね当て業界の競争パターン及び業界の集中度における分析 
- 
3.4 すね当て業界発展の痛点における分析 
- 
3.5 すね当て業界発展のチャンスにおける分析 
 第四章 世界各地区すね当ての発展概況における分析 
 - 
4.1 北米すね当て業界における発展概況 
- 
4.1.1 新型コロナウイルスが北米すね当て業界に対する影響 
- 
4.1.2 北米すね当て業界における発展現状 
- 
4.2 ヨーロッパすね当て業界における発展概況 
- 
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパすね当て業界に対する影響 
- 
4.2.2 ヨーロッパすね当て業界における発展現状 
- 
4.3 アジア太平洋すね当て業界における発展概況 
- 
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋すね当て業界に対する影響 
- 
4.3.2 アジア太平洋すね当て業界における発展現状 
 第五章 中国各地区すね当て業界の発展概況における分析 - 
5.1 東北地区すね当て業界における発展概況 
- 
5.1.1 東北地区すね当て業界における発展現状 
- 
5.1.2 東北地区すね当て業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.2 華北地区すね当て業界における発展概況 
- 
5.2.1 華北地区すね当て業界における発展現状 
- 
5.2.2 華北地区すね当て業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.3 華東地区すね当て業界における発展概況 
- 
5.3.1 華東地区すね当て業界における発展現状 
- 
5.3.2 華東地区すね当て業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.4 華南地区すね当て業界における発展概況 
- 
5.4.1 華南地区すね当て業界における発展現状 
- 
5.4.2 華南地区すね当て業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.5 華中地区すね当て業界における発展概況 
- 
5.5.1 華中地区すね当て業界における発展現状 
- 
5.5.2 華中地区すね当て業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.6 西北地区すね当て業界における発展概況 
- 
5.6.1 西北地区すね当て業界における発展現状 
- 
5.6.2 西北地区すね当て業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.7 西南地区すね当て業界における発展概況 
- 
5.7.1 西南地区すね当て業界における発展現状 
- 
5.7.2 西南地区すね当て業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
 第六章 中国すね当て業界制品の種類における分析 - 
6.1 中国すね当て業界制品のタイプ別とその市場規模 
- 
6.1.1 中国カーボンファイバーにおける市場規模 
- 
6.1.2 中国グラスファイバーにおける市場規模 
- 
6.1.3 中国ポリウレタンにおける市場規模 
- 
6.1.4 中国発泡ゴムにおける市場規模 
- 
6.1.5 中国その他(プラスチック、金属等)における市場規模 
- 
6.2 中国すね当て業界各制品のタイプ別における市場シェア 
- 
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.3 中国すね当て業界制品価格の変化トレンド 
- 
6.4 影响中国すね当て業界制品価格の変化トレンドに影響する要因 
 第七章 中国すね当て業界の応用市場における分析 - 
7.1 すね当て業界が応用分野における市場規模 
- 
7.1.1 すね当てがその他(プラスチック、金属等)応用分野における市場規模 
- 
7.1.2 すね当てがその他(プラスチック、金属等)応用分野における市場規模 
- 
7.1.3 すね当てがその他(プラスチック、金属等)応用分野における市場規模 
- 
7.1.4 すね当てがその他(プラスチック、金属等)応用分野における市場規模 
- 
7.1.5 すね当てがその他(プラスチック、金属等)応用分野における市場規模 
- 
7.2 すね当て業界が応用分野における市場シェア 
- 
7.2.1 2018年の中国すね当ての異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.2.2 2022年の中国すね当ての異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.3 中国すね当て業界輸出入における分析 
- 
7.4 上流業界の各要因変動がすね当て業界に対する影響 
- 
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がすね当て業界に対する影響 
 第八章 中国すね当て業界の主要企業概況とその分析 - 
8.1 Nike 
- 
8.1.1 Nike概况介绍 
- 
8.1.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.1.3 Nike経営状況における分析 
- 
8.1.4 NikeSWOT分析 
- 
8.2 Adidas 
- 
8.2.1 Adidas概况介绍 
- 
8.2.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.2.3 Adidas経営状況における分析 
- 
8.2.4 AdidasSWOT分析 
- 
8.3 Under Armour 
- 
8.3.1 Under Armour概况介绍 
- 
8.3.2 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.3.3 Under Armour経営状況における分析 
- 
8.3.4 Under ArmourSWOT分析 
- 
8.4 Ultimate Sports 
- 
8.4.1 Ultimate Sports概况介绍 
- 
8.4.2 Ultimate Sports主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.4.3 Ultimate Sports経営状況における分析 
- 
8.4.4 Ultimate SportsSWOT分析 
- 
8.5 Franklin Sports 
- 
8.5.1 Franklin Sports概况介绍 
- 
8.5.2 Franklin Sports主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.5.3 Franklin Sports経営状況における分析 
- 
8.5.4 Franklin SportsSWOT分析 
- 
8.6 Warrior Sports 
- 
8.6.1 Warrior Sports概况介绍 
- 
8.6.2 Warrior Sports主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.6.3 Warrior Sports経営状況における分析 
- 
8.6.4 Warrior SportsSWOT分析 
- 
8.7 Champion Sports 
- 
8.7.1 Champion Sports概况介绍 
- 
8.7.2 Champion Sports主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.7.3 Champion Sports経営状況における分析 
- 
8.7.4 Champion SportsSWOT分析 
- 
8.8 Bauer 
- 
8.8.1 Bauer概况介绍 
- 
8.8.2 Bauer主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.8.3 Bauer経営状況における分析 
- 
8.8.4 BauerSWOT分析 
- 
8.9 DashSport 
- 
8.9.1 DashSport概况介绍 
- 
8.9.2 DashSport主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.9.3 DashSport経営状況における分析 
- 
8.9.4 DashSportSWOT分析 
- 
8.10 Vizari 
- 
8.10.1 Vizari概况介绍 
- 
8.10.2 Vizari主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.10.3 Vizari経営状況における分析 
- 
8.10.4 VizariSWOT分析 
- 
8.11 Venum 
- 
8.11.1 Venum概况介绍 
- 
8.11.2 Venum主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.11.3 Venum経営状況における分析 
- 
8.11.4 VenumSWOT分析 
- 
8.12 RDX 
- 
8.12.1 RDX概况介绍 
- 
8.12.2 RDX主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.12.3 RDX経営状況における分析 
- 
8.12.4 RDXSWOT分析 
- 
8.13 Combat Sports 
- 
8.13.1 Combat Sports概况介绍 
- 
8.13.2 Combat Sports主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.13.3 Combat Sports経営状況における分析 
- 
8.13.4 Combat SportsSWOT分析 
 第九章 すね当て業界における競争戦略分析 - 
9.1 すね当て業界既存の企業間競争 
- 
9.2 すね当て業界の潜在参入者における分析 
- 
9.3 すね当て業界の代替品脅威における分析 
- 
9.4 すね当てサプライヤーとクライアントの交渉力 
 第十章 すね当て業界の市場規模における予測 - 
10.1 世界すね当て業界の発展トレンド 
- 
10.2 世界すね当て業界市場規模における予測 
- 
10.3 北米すね当て業界市場規模における予測 
- 
10.4 ヨーロッパすね当て業界市場規模における予測 
- 
10.5 アジア太平洋すね当て業界市場規模における予測 
- 
10.6 中国すね当て業界市場規模における予測 
 第十一章 中国すね当て業界発展のアウトルックとそのトレンド - 
11.1 中国すね当て業界“十四五”全体計画とその発展予測 
- 
11.2 すね当て業界発展のドライバーにおける分析 
- 
11.3 すね当て業界発展の阻害要因における分析 
- 
11.4 すね当て業界製品の発展トレンド 
- 
11.5 すね当て業界キーテクノロジーにおける発展トレンド 
 第十二章 すね当て業界の投資におけるアドバイス - 
12.1 すね当て業界の投資におけるチャンス分析 
- 
12.2 すね当て業界の投資におけるリスク警告 
- 
12.3 すね当て業界の投資における戦略的アドバイス 
 図表目次 - 
図 2018-2029年世界すね当て業界市場規模とその成長率 
- 
図 すね当て業界産業チェーン 
- 
表 すね当て業界製品のタイプ別紹介 
- 
表 すね当て業界の応用分野 
- 
表 すね当て業界における主要な政策と法律法則 
- 
図 2018年-2022年の中国国内総生産 
- 
図 世界すね当て業界発展のライフサイクル 
- 
図 2018年-2022年世界すね当て業界市場規模とその成長率 
- 
図 中国すね当て業界発展のライフサイクル 
- 
表 中国すね当て業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規 
- 
図 2018年-2022年中国すね当て業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年中国すね当て業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2022年中国すね当て業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2018年中国すね当て業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2018年中国すね当て業界CR3、CR5分析 
- 
図 2022年中国すね当て業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2022年中国すね当て業界CR3、CR5分析 
- 
図 2018年-2022年北米すね当て業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年北米すね当て業界市場規模シェア 
- 
図 2022年北米すね当て業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年ヨーロッパすね当て業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年ヨーロッパすね当て業界市場規模シェア 
- 
図 2022年ヨーロッパすね当て業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年アジア太平洋すね当て業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年アジア太平洋すね当て業界市場規模シェア 
- 
図 2022年アジア太平洋すね当て業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年東北地区すね当て業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年東北地区すね当て業界市場規模シェア 
- 
図 2022年東北地区すね当て業界市場規模シェア 
- 
表 東北地区すね当て業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華北地区すね当て業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華北地区すね当て業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華北地区すね当て業界市場規模シェア 
- 
表 華北地区すね当て業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華東地区すね当て業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華東地区すね当て業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華東地区すね当て業界市場規模シェア 
- 
表 華東地区すね当て業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華南地区すね当て業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華南地区すね当て業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華南地区すね当て業界市場規模シェア 
- 
表 華南地区すね当て業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華中地区すね当て業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華中地区すね当て業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華中地区すね当て業界市場規模シェア 
- 
表 華中地区すね当て業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西北地区すね当て業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西北地区すね当て業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西北地区すね当て業界市場規模シェア 
- 
表 西北地区すね当て業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西南地区すね当て業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西南地区すね当て業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西南地区すね当て業界市場規模シェア 
- 
表 西南地区すね当て業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年中国カーボンファイバーにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国グラスファイバーにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国ポリウレタンにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国発泡ゴムにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国その他(プラスチック、金属等)における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国すね当て業界各製品のタイプ別市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国すね当て在その他(プラスチック、金属等)応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国すね当て在その他(プラスチック、金属等)応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国すね当て在その他(プラスチック、金属等)応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国すね当て在その他(プラスチック、金属等)応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国すね当て在その他(プラスチック、金属等)応用分野における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国すね当ての異なる応用分野における市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国すね当て業界輸入量 
- 
図 2018年-2022年中国すね当て業界輸出量 
- 
表 Nike概况介绍 
- 
表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Nike営業収入 
- 
図 2018年-2022年Nike製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Nike粗利率 
- 
図 2018年Nikeがすね当て業界における市場シェア 
- 
図 2022年Nikeがすね当て業界における市場シェア 
- 
表 Nike SWOT分析 
- 
表 Adidas概况介绍 
- 
表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Adidas営業収入 
- 
図 2018年-2022年Adidas製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Adidas粗利率 
- 
図 2018年Adidasがすね当て業界における市場シェア 
- 
図 2022年Adidasがすね当て業界における市場シェア 
- 
表 Adidas SWOT分析 
- 
表 Under Armour概况介绍 
- 
表 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Under Armour営業収入 
- 
図 2018年-2022年Under Armour製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Under Armour粗利率 
- 
図 2018年Under Armourがすね当て業界における市場シェア 
- 
図 2022年Under Armourがすね当て業界における市場シェア 
- 
表 Under Armour SWOT分析 
- 
表 Ultimate Sports概况介绍 
- 
表 Ultimate Sports主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Ultimate Sports営業収入 
- 
図 2018年-2022年Ultimate Sports製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Ultimate Sports粗利率 
- 
図 2018年Ultimate Sportsがすね当て業界における市場シェア 
- 
図 2022年Ultimate Sportsがすね当て業界における市場シェア 
- 
表 Ultimate Sports SWOT分析 
- 
表 Franklin Sports概况介绍 
- 
表 Franklin Sports主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Franklin Sports営業収入 
- 
図 2018年-2022年Franklin Sports製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Franklin Sports粗利率 
- 
図 2018年Franklin Sportsがすね当て業界における市場シェア 
- 
図 2022年Franklin Sportsがすね当て業界における市場シェア 
- 
表 Franklin Sports SWOT分析 
- 
表 Warrior Sports概况介绍 
- 
表 Warrior Sports主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Warrior Sports営業収入 
- 
図 2018年-2022年Warrior Sports製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Warrior Sports粗利率 
- 
図 2018年Warrior Sportsがすね当て業界における市場シェア 
- 
図 2022年Warrior Sportsがすね当て業界における市場シェア 
- 
表 Warrior Sports SWOT分析 
- 
表 Champion Sports概况介绍 
- 
表 Champion Sports主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Champion Sports営業収入 
- 
図 2018年-2022年Champion Sports製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Champion Sports粗利率 
- 
図 2018年Champion Sportsがすね当て業界における市場シェア 
- 
図 2022年Champion Sportsがすね当て業界における市場シェア 
- 
表 Champion Sports SWOT分析 
- 
表 Bauer概况介绍 
- 
表 Bauer主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Bauer営業収入 
- 
図 2018年-2022年Bauer製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Bauer粗利率 
- 
図 2018年Bauerがすね当て業界における市場シェア 
- 
図 2022年Bauerがすね当て業界における市場シェア 
- 
表 Bauer SWOT分析 
- 
表 DashSport概况介绍 
- 
表 DashSport主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年DashSport営業収入 
- 
図 2018年-2022年DashSport製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年DashSport粗利率 
- 
図 2018年DashSportがすね当て業界における市場シェア 
- 
図 2022年DashSportがすね当て業界における市場シェア 
- 
表 DashSport SWOT分析 
- 
表 Vizari概况介绍 
- 
表 Vizari主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Vizari営業収入 
- 
図 2018年-2022年Vizari製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Vizari粗利率 
- 
図 2018年Vizariがすね当て業界における市場シェア 
- 
図 2022年Vizariがすね当て業界における市場シェア 
- 
表 Vizari SWOT分析 
- 
表 Venum概况介绍 
- 
表 Venum主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Venum営業収入 
- 
図 2018年-2022年Venum製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Venum粗利率 
- 
図 2018年Venumがすね当て業界における市場シェア 
- 
図 2022年Venumがすね当て業界における市場シェア 
- 
表 Venum SWOT分析 
- 
表 RDX概况介绍 
- 
表 RDX主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年RDX営業収入 
- 
図 2018年-2022年RDX製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年RDX粗利率 
- 
図 2018年RDXがすね当て業界における市場シェア 
- 
図 2022年RDXがすね当て業界における市場シェア 
- 
表 RDX SWOT分析 
- 
表 Combat Sports概况介绍 
- 
表 Combat Sports主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Combat Sports営業収入 
- 
図 2018年-2022年Combat Sports製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Combat Sports粗利率 
- 
図 2018年Combat Sportsがすね当て業界における市場シェア 
- 
図 2022年Combat Sportsがすね当て業界における市場シェア 
- 
表 Combat Sports SWOT分析 
- 
図 すね当て業界SWOT分析 
- 
図 2023-2029年世界すね当て業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年北米すね当て業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年ヨーロッパすね当て業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年アジア太平洋すね当て業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年中国すね当て業界市場規模における予測 
 
- 

 English
English
 
									 
					 
					