- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                主要な製品タイプの中で、スポーツドリンク部門は今後数年間で世界のスポーツ栄養製品市場をリードすると予測されています。これらの製品の需要の高まりと入手の容易さにより、今後数年間でこの分野の成長が促進される可能性があります。さらに、主要企業が広告活動にますます注力しているため、今後数年間でスポーツドリンクの需要が高まると推定されています。 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のスポーツ栄養製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むスポーツ栄養製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のスポーツ栄養製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国スポーツ栄養製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のスポーツ栄養製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。 
 競合態勢 - Nestlé 
- Abott Nutrition 
- GNC Holdings 
- Monster Beverage Corporation 
- Reckitt Benckiser Group 
- Yakult Honsha 
- Glanbia 
- The Coca-Cola Company 
- Maxinutrition 
- PepsiCo 
 類型別: - スポーツフード 
- スポーツドリンク 
- スポーツサプリメント 
 応用分野別: - キッズ 
- 大人 
- 老人 
 
- 
									            	
									            	目次 第一章 スポーツ栄養製品業界総論 - 
1.1 スポーツ栄養製品業界概要 
- 
1.1.1 業界の定義及び特徴 
- 
1.1.2 産業発展の概要 
- 
1.2 スポーツ栄養製品業界全体の産業チェーン図景 
- 
1.3 スポーツ栄養製品業界制品種類における紹介 
- 
1.4 スポーツ栄養製品業界の上流と下流の応用分野における概要 
 第二章 スポーツ栄養製品業界運用環境における分析 - 
2.1 スポーツ栄養製品業界の政治法律環境における分析 
- 
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則 
- 
2.1.2 産業関連の発展計画 
- 
2.2 スポーツ栄養製品業界の経済環境における分析 
- 
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析 
- 
2.3 スポーツ栄養製品業界の社会環境における分析 
- 
2.4 スポーツ栄養製品業界の技術環境における分析 
 第三章 世界及び中国のスポーツ栄養製品業界における発展現状 - 
3.1 世界スポーツ栄養製品業界における発展現状 
- 
3.1.1 世界スポーツ栄養製品業界の発展概要における分析 
- 
3.1.2 世界スポーツ栄養製品業界における市場規模 
- 
3.1.3 新型コロナウイルスが世界スポーツ栄養製品業界に対する影響 
- 
3.2 中国スポーツ栄養製品業界の発展現状における分析 
- 
3.2.1 中国スポーツ栄養製品業界の発展概況における分析 
- 
3.2.2 中国スポーツ栄養製品業界における政策環境 
- 
3.2.3 新型コロナウイルスが中国スポーツ栄養製品業界の発展に対する影響 
- 
3.2.4 中国スポーツ栄養製品業界における市場規模 
- 
3.3 中国スポーツ栄養製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析 
- 
3.4 スポーツ栄養製品業界発展の痛点における分析 
- 
3.5 スポーツ栄養製品業界発展のチャンスにおける分析 
 第四章 世界各地区スポーツ栄養製品の発展概況における分析 
 - 
4.1 北米スポーツ栄養製品業界における発展概況 
- 
4.1.1 新型コロナウイルスが北米スポーツ栄養製品業界に対する影響 
- 
4.1.2 北米スポーツ栄養製品業界における発展現状 
- 
4.2 ヨーロッパスポーツ栄養製品業界における発展概況 
- 
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパスポーツ栄養製品業界に対する影響 
- 
4.2.2 ヨーロッパスポーツ栄養製品業界における発展現状 
- 
4.3 アジア太平洋スポーツ栄養製品業界における発展概況 
- 
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋スポーツ栄養製品業界に対する影響 
- 
4.3.2 アジア太平洋スポーツ栄養製品業界における発展現状 
 第五章 中国各地区スポーツ栄養製品業界の発展概況における分析 - 
5.1 東北地区スポーツ栄養製品業界における発展概況 
- 
5.1.1 東北地区スポーツ栄養製品業界における発展現状 
- 
5.1.2 東北地区スポーツ栄養製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.2 華北地区スポーツ栄養製品業界における発展概況 
- 
5.2.1 華北地区スポーツ栄養製品業界における発展現状 
- 
5.2.2 華北地区スポーツ栄養製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.3 華東地区スポーツ栄養製品業界における発展概況 
- 
5.3.1 華東地区スポーツ栄養製品業界における発展現状 
- 
5.3.2 華東地区スポーツ栄養製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.4 華南地区スポーツ栄養製品業界における発展概況 
- 
5.4.1 華南地区スポーツ栄養製品業界における発展現状 
- 
5.4.2 華南地区スポーツ栄養製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.5 華中地区スポーツ栄養製品業界における発展概況 
- 
5.5.1 華中地区スポーツ栄養製品業界における発展現状 
- 
5.5.2 華中地区スポーツ栄養製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.6 西北地区スポーツ栄養製品業界における発展概況 
- 
5.6.1 西北地区スポーツ栄養製品業界における発展現状 
- 
5.6.2 西北地区スポーツ栄養製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.7 西南地区スポーツ栄養製品業界における発展概況 
- 
5.7.1 西南地区スポーツ栄養製品業界における発展現状 
- 
5.7.2 西南地区スポーツ栄養製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
 第六章 中国スポーツ栄養製品業界制品の種類における分析 - 
6.1 中国スポーツ栄養製品業界制品のタイプ別とその市場規模 
- 
6.1.1 中国スポーツフードにおける市場規模 
- 
6.1.2 中国スポーツドリンクにおける市場規模 
- 
6.1.3 中国スポーツサプリメントにおける市場規模 
- 
6.2 中国スポーツ栄養製品業界各制品のタイプ別における市場シェア 
- 
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.3 中国スポーツ栄養製品業界制品価格の変化トレンド 
- 
6.4 影响中国スポーツ栄養製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因 
 第七章 中国スポーツ栄養製品業界の応用市場における分析 - 
7.1 スポーツ栄養製品業界が応用分野における市場規模 
- 
7.1.1 スポーツ栄養製品がキッズ応用分野における市場規模 
- 
7.1.2 スポーツ栄養製品が大人応用分野における市場規模 
- 
7.1.3 スポーツ栄養製品が老人応用分野における市場規模 
- 
7.2 スポーツ栄養製品業界が応用分野における市場シェア 
- 
7.2.1 2018年の中国スポーツ栄養製品の異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.2.2 2022年の中国スポーツ栄養製品の異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.3 中国スポーツ栄養製品業界輸出入における分析 
- 
7.4 上流業界の各要因変動がスポーツ栄養製品業界に対する影響 
- 
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がスポーツ栄養製品業界に対する影響 
 第八章 中国スポーツ栄養製品業界の主要企業概況とその分析 - 
8.1 Nestlé 
- 
8.1.1 Nestlé概况介绍 
- 
8.1.2 Nestlé主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.1.3 Nestlé経営状況における分析 
- 
8.1.4 NestléSWOT分析 
- 
8.2 Abott Nutrition 
- 
8.2.1 Abott Nutrition概况介绍 
- 
8.2.2 Abott Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.2.3 Abott Nutrition経営状況における分析 
- 
8.2.4 Abott NutritionSWOT分析 
- 
8.3 GNC Holdings 
- 
8.3.1 GNC Holdings概况介绍 
- 
8.3.2 GNC Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.3.3 GNC Holdings経営状況における分析 
- 
8.3.4 GNC HoldingsSWOT分析 
- 
8.4 Monster Beverage Corporation 
- 
8.4.1 Monster Beverage Corporation概况介绍 
- 
8.4.2 Monster Beverage Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.4.3 Monster Beverage Corporation経営状況における分析 
- 
8.4.4 Monster Beverage CorporationSWOT分析 
- 
8.5 Reckitt Benckiser Group 
- 
8.5.1 Reckitt Benckiser Group概况介绍 
- 
8.5.2 Reckitt Benckiser Group主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.5.3 Reckitt Benckiser Group経営状況における分析 
- 
8.5.4 Reckitt Benckiser GroupSWOT分析 
- 
8.6 Yakult Honsha 
- 
8.6.1 Yakult Honsha概况介绍 
- 
8.6.2 Yakult Honsha主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.6.3 Yakult Honsha経営状況における分析 
- 
8.6.4 Yakult HonshaSWOT分析 
- 
8.7 Glanbia 
- 
8.7.1 Glanbia概况介绍 
- 
8.7.2 Glanbia主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.7.3 Glanbia経営状況における分析 
- 
8.7.4 GlanbiaSWOT分析 
- 
8.8 The Coca-Cola Company 
- 
8.8.1 The Coca-Cola Company概况介绍 
- 
8.8.2 The Coca-Cola Company主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.8.3 The Coca-Cola Company経営状況における分析 
- 
8.8.4 The Coca-Cola CompanySWOT分析 
- 
8.9 Maxinutrition 
- 
8.9.1 Maxinutrition概况介绍 
- 
8.9.2 Maxinutrition主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.9.3 Maxinutrition経営状況における分析 
- 
8.9.4 MaxinutritionSWOT分析 
- 
8.10 PepsiCo 
- 
8.10.1 PepsiCo概况介绍 
- 
8.10.2 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.10.3 PepsiCo経営状況における分析 
- 
8.10.4 PepsiCoSWOT分析 
 第九章 スポーツ栄養製品業界における競争戦略分析 - 
9.1 スポーツ栄養製品業界既存の企業間競争 
- 
9.2 スポーツ栄養製品業界の潜在参入者における分析 
- 
9.3 スポーツ栄養製品業界の代替品脅威における分析 
- 
9.4 スポーツ栄養製品サプライヤーとクライアントの交渉力 
 第十章 スポーツ栄養製品業界の市場規模における予測 - 
10.1 世界スポーツ栄養製品業界の発展トレンド 
- 
10.2 世界スポーツ栄養製品業界市場規模における予測 
- 
10.3 北米スポーツ栄養製品業界市場規模における予測 
- 
10.4 ヨーロッパスポーツ栄養製品業界市場規模における予測 
- 
10.5 アジア太平洋スポーツ栄養製品業界市場規模における予測 
- 
10.6 中国スポーツ栄養製品業界市場規模における予測 
 第十一章 中国スポーツ栄養製品業界発展のアウトルックとそのトレンド - 
11.1 中国スポーツ栄養製品業界“十四五”全体計画とその発展予測 
- 
11.2 スポーツ栄養製品業界発展のドライバーにおける分析 
- 
11.3 スポーツ栄養製品業界発展の阻害要因における分析 
- 
11.4 スポーツ栄養製品業界製品の発展トレンド 
- 
11.5 スポーツ栄養製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド 
 第十二章 スポーツ栄養製品業界の投資におけるアドバイス - 
12.1 スポーツ栄養製品業界の投資におけるチャンス分析 
- 
12.2 スポーツ栄養製品業界の投資におけるリスク警告 
- 
12.3 スポーツ栄養製品業界の投資における戦略的アドバイス 
 図表目次 - 
図 2018-2029年世界スポーツ栄養製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 スポーツ栄養製品業界産業チェーン 
- 
表 スポーツ栄養製品業界製品のタイプ別紹介 
- 
表 スポーツ栄養製品業界の応用分野 
- 
表 スポーツ栄養製品業界における主要な政策と法律法則 
- 
図 2018年-2022年の中国国内総生産 
- 
図 世界スポーツ栄養製品業界発展のライフサイクル 
- 
図 2018年-2022年世界スポーツ栄養製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 中国スポーツ栄養製品業界発展のライフサイクル 
- 
表 中国スポーツ栄養製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規 
- 
図 2018年-2022年中国スポーツ栄養製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年中国スポーツ栄養製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2022年中国スポーツ栄養製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2018年中国スポーツ栄養製品業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2018年中国スポーツ栄養製品業界CR3、CR5分析 
- 
図 2022年中国スポーツ栄養製品業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2022年中国スポーツ栄養製品業界CR3、CR5分析 
- 
図 2018年-2022年北米スポーツ栄養製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年北米スポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年北米スポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年ヨーロッパスポーツ栄養製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年ヨーロッパスポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年ヨーロッパスポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年アジア太平洋スポーツ栄養製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年アジア太平洋スポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年アジア太平洋スポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年東北地区スポーツ栄養製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年東北地区スポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年東北地区スポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
表 東北地区スポーツ栄養製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華北地区スポーツ栄養製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華北地区スポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華北地区スポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
表 華北地区スポーツ栄養製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華東地区スポーツ栄養製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華東地区スポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華東地区スポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
表 華東地区スポーツ栄養製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華南地区スポーツ栄養製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華南地区スポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華南地区スポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
表 華南地区スポーツ栄養製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華中地区スポーツ栄養製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華中地区スポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華中地区スポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
表 華中地区スポーツ栄養製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西北地区スポーツ栄養製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西北地区スポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西北地区スポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
表 西北地区スポーツ栄養製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西南地区スポーツ栄養製品業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西南地区スポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西南地区スポーツ栄養製品業界市場規模シェア 
- 
表 西南地区スポーツ栄養製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年中国スポーツフードにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国スポーツドリンクにおける市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国スポーツサプリメントにおける市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国スポーツ栄養製品業界各製品のタイプ別市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国スポーツ栄養製品在キッズ応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国スポーツ栄養製品在大人応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国スポーツ栄養製品在老人応用分野における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国スポーツ栄養製品の異なる応用分野における市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国スポーツ栄養製品業界輸入量 
- 
図 2018年-2022年中国スポーツ栄養製品業界輸出量 
- 
表 Nestlé概况介绍 
- 
表 Nestlé主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Nestlé営業収入 
- 
図 2018年-2022年Nestlé製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Nestlé粗利率 
- 
図 2018年Nestléがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Nestléがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
表 Nestlé SWOT分析 
- 
表 Abott Nutrition概况介绍 
- 
表 Abott Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Abott Nutrition営業収入 
- 
図 2018年-2022年Abott Nutrition製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Abott Nutrition粗利率 
- 
図 2018年Abott Nutritionがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Abott Nutritionがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
表 Abott Nutrition SWOT分析 
- 
表 GNC Holdings概况介绍 
- 
表 GNC Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年GNC Holdings営業収入 
- 
図 2018年-2022年GNC Holdings製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年GNC Holdings粗利率 
- 
図 2018年GNC Holdingsがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
図 2022年GNC Holdingsがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
表 GNC Holdings SWOT分析 
- 
表 Monster Beverage Corporation概况介绍 
- 
表 Monster Beverage Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Monster Beverage Corporation営業収入 
- 
図 2018年-2022年Monster Beverage Corporation製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Monster Beverage Corporation粗利率 
- 
図 2018年Monster Beverage Corporationがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Monster Beverage Corporationがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
表 Monster Beverage Corporation SWOT分析 
- 
表 Reckitt Benckiser Group概况介绍 
- 
表 Reckitt Benckiser Group主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Reckitt Benckiser Group営業収入 
- 
図 2018年-2022年Reckitt Benckiser Group製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Reckitt Benckiser Group粗利率 
- 
図 2018年Reckitt Benckiser Groupがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Reckitt Benckiser Groupがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
表 Reckitt Benckiser Group SWOT分析 
- 
表 Yakult Honsha概况介绍 
- 
表 Yakult Honsha主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Yakult Honsha営業収入 
- 
図 2018年-2022年Yakult Honsha製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Yakult Honsha粗利率 
- 
図 2018年Yakult Honshaがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Yakult Honshaがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
表 Yakult Honsha SWOT分析 
- 
表 Glanbia概况介绍 
- 
表 Glanbia主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Glanbia営業収入 
- 
図 2018年-2022年Glanbia製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Glanbia粗利率 
- 
図 2018年Glanbiaがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Glanbiaがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
表 Glanbia SWOT分析 
- 
表 The Coca-Cola Company概况介绍 
- 
表 The Coca-Cola Company主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年The Coca-Cola Company営業収入 
- 
図 2018年-2022年The Coca-Cola Company製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年The Coca-Cola Company粗利率 
- 
図 2018年The Coca-Cola Companyがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
図 2022年The Coca-Cola Companyがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
表 The Coca-Cola Company SWOT分析 
- 
表 Maxinutrition概况介绍 
- 
表 Maxinutrition主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Maxinutrition営業収入 
- 
図 2018年-2022年Maxinutrition製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Maxinutrition粗利率 
- 
図 2018年Maxinutritionがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
図 2022年Maxinutritionがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
表 Maxinutrition SWOT分析 
- 
表 PepsiCo概况介绍 
- 
表 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年PepsiCo営業収入 
- 
図 2018年-2022年PepsiCo製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年PepsiCo粗利率 
- 
図 2018年PepsiCoがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
図 2022年PepsiCoがスポーツ栄養製品業界における市場シェア 
- 
表 PepsiCo SWOT分析 
- 
図 スポーツ栄養製品業界SWOT分析 
- 
図 2023-2029年世界スポーツ栄養製品業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年北米スポーツ栄養製品業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年ヨーロッパスポーツ栄養製品業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年アジア太平洋スポーツ栄養製品業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年中国スポーツ栄養製品業界市場規模における予測 
 
- 

 English
English
 
									 
					 
					