2022年-2029年世界及び中国マスカラ販売市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 「マスカラは、目を美しく見せるために一般的に使用される化粧品です。まつ毛を濃くしたり、濃くしたり、長くしたり、輪郭を際立たせたりすることができます。通常、液体、ケーキ、クリームの 3 つの形態のいずれかで、現代のマスカラ製品にはさまざまな配合がありますが、しかし、 , ほとんどの製品には、顔料、油、ワックス、防腐剤という同じ基本成分が含まれています。今日人々がマスカラとして認識している製品は、19 世紀まで開発されませんでした。ユージン リンメルという名前の化学者が、新しく発明されたワセリンを使用した化粧品を開発しました。リンメルという名前はこの物質の同義語となり、今日でもポルトガル語、スペイン語、ギリシャ語、トルコ語、ルーマニア語、ペルシャ語で「マスカラ」と訳されています。1913 年に大西洋を渡り、ほぼ同時に、T. L. ウィリアムズという名前の男が現れました。 T. L. ウィリアムズは、妹のメイベルのために非常によく似た物質を作成しました。その後 1917 年に、T. L. ウィリアムズはその製品から通信販売事業を開始し、メイベリンという会社に成長しました。この 2 人が開発したマスカラは、ワセリンと石炭を一定の割合で混ぜ合わせたものでした。 。それは紛れもなく面倒でしたが、より良い代替案がすぐに開発されました。湿らせたブラシを、石鹸と黒い染料を同じ割合で含むケーキにこすりつけ、まつげに塗布しました。それでも非常に厄介でした。 1957 年にヘレナ ルビンスタインによる革新が起こるまで、大きな改善は見られませんでした。」

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のマスカラ販売業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むマスカラ販売業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のマスカラ販売業界の発展現状や市場地位を分析し、中国マスカラ販売業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のマスカラ販売業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • L’Oreal

    • Estee Lauder

    • Procter & Gamble

    • LVMH

    • Coty

    • Avon

    • Shiseido

    • Amore Pacific

    • Missha

    • Chanel

    • Mary Kay

    • Alticor

    • PIAS

    • Natura

    • Revlon

    • Oriflame

    • Groupe  Rocher

    • Kose Corp

    • Beiersdorf

    • DHC

    • Thefaceshop

    • Gurwitch

    • Pola Orbis

    • Marie Dalgar

    • Elizabeth Arden

    類型別:

    • 通常のマスカラ

    • ウォータープルーフマスカラ

    • ウォーターレジスタントマスカラ

    応用分野別:

    • 12歳から17歳まで

    • 18歳から24歳まで

    • 25歳~44歳

    • 45歳から64歳まで

    • 他の

  • 目次

    第一章 マスカラ販売業界総論

    • 1.1 マスカラ販売業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 マスカラ販売業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 マスカラ販売業界制品種類における紹介

    • 1.4 マスカラ販売業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 マスカラ販売業界運用環境における分析

    • 2.1 マスカラ販売業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 マスカラ販売業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 マスカラ販売業界の社会環境における分析

    • 2.4 マスカラ販売業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のマスカラ販売業界における発展現状

    • 3.1 世界マスカラ販売業界における発展現状

      • 3.1.1 世界マスカラ販売業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界マスカラ販売業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界マスカラ販売業界に対する影響

    • 3.2 中国マスカラ販売業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国マスカラ販売業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国マスカラ販売業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国マスカラ販売業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国マスカラ販売業界における市場規模

    • 3.3 中国マスカラ販売業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 マスカラ販売業界発展の痛点における分析

    • 3.5 マスカラ販売業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区マスカラ販売の発展概況における分析

    • 4.1 北米マスカラ販売業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米マスカラ販売業界に対する影響

      • 4.1.2 北米マスカラ販売業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパマスカラ販売業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパマスカラ販売業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパマスカラ販売業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋マスカラ販売業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋マスカラ販売業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋マスカラ販売業界における発展現状

    第五章 中国各地区マスカラ販売業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区マスカラ販売業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区マスカラ販売業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区マスカラ販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区マスカラ販売業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区マスカラ販売業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区マスカラ販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区マスカラ販売業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区マスカラ販売業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区マスカラ販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区マスカラ販売業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区マスカラ販売業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区マスカラ販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区マスカラ販売業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区マスカラ販売業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区マスカラ販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区マスカラ販売業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区マスカラ販売業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区マスカラ販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区マスカラ販売業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区マスカラ販売業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区マスカラ販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国マスカラ販売業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国マスカラ販売業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国通常のマスカラにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ウォータープルーフマスカラにおける市場規模

    • 6.1.3 中国ウォーターレジスタントマスカラにおける市場規模

    • 6.2 中国マスカラ販売業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国マスカラ販売業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国マスカラ販売業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国マスカラ販売業界の応用市場における分析

    • 7.1 マスカラ販売業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 マスカラ販売が12歳から17歳まで応用分野における市場規模

    • 7.1.2 マスカラ販売が18歳から24歳まで応用分野における市場規模

    • 7.1.3 マスカラ販売が25歳~44歳応用分野における市場規模

    • 7.1.4 マスカラ販売が45歳から64歳まで応用分野における市場規模

    • 7.1.5 マスカラ販売が他の応用分野における市場規模

    • 7.2 マスカラ販売業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国マスカラ販売の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国マスカラ販売の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国マスカラ販売業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がマスカラ販売業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がマスカラ販売業界に対する影響

    第八章 中国マスカラ販売業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 L’Oreal

        • 8.1.1 L’Oreal概况介绍

        • 8.1.2 L’Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 L’Oreal経営状況における分析

        • 8.1.4 L’OrealSWOT分析

      • 8.2 Estee Lauder

        • 8.2.1 Estee Lauder概况介绍

        • 8.2.2 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Estee Lauder経営状況における分析

        • 8.2.4 Estee LauderSWOT分析

      • 8.3 Procter & Gamble

        • 8.3.1 Procter & Gamble概况介绍

        • 8.3.2 Procter & Gamble主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Procter & Gamble経営状況における分析

        • 8.3.4 Procter & GambleSWOT分析

      • 8.4 LVMH

        • 8.4.1 LVMH概况介绍

        • 8.4.2 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 LVMH経営状況における分析

        • 8.4.4 LVMHSWOT分析

      • 8.5 Coty

        • 8.5.1 Coty概况介绍

        • 8.5.2 Coty主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Coty経営状況における分析

        • 8.5.4 CotySWOT分析

      • 8.6 Avon

        • 8.6.1 Avon概况介绍

        • 8.6.2 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Avon経営状況における分析

        • 8.6.4 AvonSWOT分析

      • 8.7 Shiseido

        • 8.7.1 Shiseido概况介绍

        • 8.7.2 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Shiseido経営状況における分析

        • 8.7.4 ShiseidoSWOT分析

      • 8.8 Amore Pacific

        • 8.8.1 Amore Pacific概况介绍

        • 8.8.2 Amore Pacific主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Amore Pacific経営状況における分析

        • 8.8.4 Amore PacificSWOT分析

      • 8.9 Missha

        • 8.9.1 Missha概况介绍

        • 8.9.2 Missha主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Missha経営状況における分析

        • 8.9.4 MisshaSWOT分析

      • 8.10 Chanel

        • 8.10.1 Chanel概况介绍

        • 8.10.2 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Chanel経営状況における分析

        • 8.10.4 ChanelSWOT分析

      • 8.11 Mary Kay

        • 8.11.1 Mary Kay概况介绍

        • 8.11.2 Mary Kay主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Mary Kay経営状況における分析

        • 8.11.4 Mary KaySWOT分析

      • 8.12 Alticor

        • 8.12.1 Alticor概况介绍

        • 8.12.2 Alticor主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Alticor経営状況における分析

        • 8.12.4 AlticorSWOT分析

      • 8.13 PIAS

        • 8.13.1 PIAS概况介绍

        • 8.13.2 PIAS主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 PIAS経営状況における分析

        • 8.13.4 PIASSWOT分析

      • 8.14 Natura

        • 8.14.1 Natura概况介绍

        • 8.14.2 Natura主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Natura経営状況における分析

        • 8.14.4 NaturaSWOT分析

      • 8.15 Revlon

        • 8.15.1 Revlon概况介绍

        • 8.15.2 Revlon主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Revlon経営状況における分析

        • 8.15.4 RevlonSWOT分析

      • 8.16 Oriflame

        • 8.16.1 Oriflame概况介绍

        • 8.16.2 Oriflame主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Oriflame経営状況における分析

        • 8.16.4 OriflameSWOT分析

      • 8.17 Groupe  Rocher

        • 8.17.1 Groupe  Rocher概况介绍

        • 8.17.2 Groupe  Rocher主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Groupe  Rocher経営状況における分析

        • 8.17.4 Groupe  RocherSWOT分析

      • 8.18 Kose Corp

        • 8.18.1 Kose Corp概况介绍

        • 8.18.2 Kose Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 Kose Corp経営状況における分析

        • 8.18.4 Kose CorpSWOT分析

      • 8.19 Beiersdorf

        • 8.19.1 Beiersdorf概况介绍

        • 8.19.2 Beiersdorf主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 Beiersdorf経営状況における分析

        • 8.19.4 BeiersdorfSWOT分析

      • 8.20 DHC

        • 8.20.1 DHC概况介绍

        • 8.20.2 DHC主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 DHC経営状況における分析

        • 8.20.4 DHCSWOT分析

      • 8.21 Thefaceshop

        • 8.21.1 Thefaceshop概况介绍

        • 8.21.2 Thefaceshop主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.21.3 Thefaceshop経営状況における分析

        • 8.21.4 ThefaceshopSWOT分析

      • 8.22 Gurwitch

        • 8.22.1 Gurwitch概况介绍

        • 8.22.2 Gurwitch主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.22.3 Gurwitch経営状況における分析

        • 8.22.4 GurwitchSWOT分析

      • 8.23 Pola Orbis

        • 8.23.1 Pola Orbis概况介绍

        • 8.23.2 Pola Orbis主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.23.3 Pola Orbis経営状況における分析

        • 8.23.4 Pola OrbisSWOT分析

      • 8.24 Marie Dalgar

        • 8.24.1 Marie Dalgar概况介绍

        • 8.24.2 Marie Dalgar主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.24.3 Marie Dalgar経営状況における分析

        • 8.24.4 Marie DalgarSWOT分析

      • 8.25 Elizabeth Arden

        • 8.25.1 Elizabeth Arden概况介绍

        • 8.25.2 Elizabeth Arden主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.25.3 Elizabeth Arden経営状況における分析

        • 8.25.4 Elizabeth ArdenSWOT分析

    第九章 マスカラ販売業界における競争戦略分析

    • 9.1 マスカラ販売業界既存の企業間競争

    • 9.2 マスカラ販売業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 マスカラ販売業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 マスカラ販売サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 マスカラ販売業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界マスカラ販売業界の発展トレンド

    • 10.2 世界マスカラ販売業界市場規模における予測

    • 10.3 北米マスカラ販売業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパマスカラ販売業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋マスカラ販売業界市場規模における予測

    • 10.6 中国マスカラ販売業界市場規模における予測

    第十一章 中国マスカラ販売業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国マスカラ販売業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 マスカラ販売業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 マスカラ販売業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 マスカラ販売業界製品の発展トレンド

    • 11.5 マスカラ販売業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 マスカラ販売業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 マスカラ販売業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 マスカラ販売業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 マスカラ販売業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界マスカラ販売業界市場規模とその成長率

    • 図 マスカラ販売業界産業チェーン

    • 表 マスカラ販売業界製品のタイプ別紹介

    • 表 マスカラ販売業界の応用分野

    • 表 マスカラ販売業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界マスカラ販売業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界マスカラ販売業界市場規模とその成長率

    • 図 中国マスカラ販売業界発展のライフサイクル

    • 表 中国マスカラ販売業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国マスカラ販売業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国マスカラ販売業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国マスカラ販売業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国マスカラ販売業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国マスカラ販売業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国マスカラ販売業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国マスカラ販売業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米マスカラ販売業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米マスカラ販売業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米マスカラ販売業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパマスカラ販売業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパマスカラ販売業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパマスカラ販売業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋マスカラ販売業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋マスカラ販売業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋マスカラ販売業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区マスカラ販売業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区マスカラ販売業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区マスカラ販売業界市場規模シェア

    • 表 東北地区マスカラ販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区マスカラ販売業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区マスカラ販売業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区マスカラ販売業界市場規模シェア

    • 表 華北地区マスカラ販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区マスカラ販売業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区マスカラ販売業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区マスカラ販売業界市場規模シェア

    • 表 華東地区マスカラ販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区マスカラ販売業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区マスカラ販売業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区マスカラ販売業界市場規模シェア

    • 表 華南地区マスカラ販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区マスカラ販売業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区マスカラ販売業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区マスカラ販売業界市場規模シェア

    • 表 華中地区マスカラ販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区マスカラ販売業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区マスカラ販売業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区マスカラ販売業界市場規模シェア

    • 表 西北地区マスカラ販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区マスカラ販売業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区マスカラ販売業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区マスカラ販売業界市場規模シェア

    • 表 西南地区マスカラ販売業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国通常のマスカラにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ウォータープルーフマスカラにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ウォーターレジスタントマスカラにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国マスカラ販売業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国マスカラ販売在12歳から17歳まで応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国マスカラ販売在18歳から24歳まで応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国マスカラ販売在25歳~44歳応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国マスカラ販売在45歳から64歳まで応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国マスカラ販売在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国マスカラ販売の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国マスカラ販売業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国マスカラ販売業界輸出量

    • 表 L’Oreal概况介绍

    • 表 L’Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年L’Oreal営業収入

    • 図 2018年-2022年L’Oreal製品の販売量

    • 図 2018年-2022年L’Oreal粗利率

    • 図 2018年L’Orealがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年L’Orealがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 L’Oreal SWOT分析

    • 表 Estee Lauder概况介绍

    • 表 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Estee Lauder営業収入

    • 図 2018年-2022年Estee Lauder製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Estee Lauder粗利率

    • 図 2018年Estee Lauderがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Estee Lauderがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Estee Lauder SWOT分析

    • 表 Procter & Gamble概况介绍

    • 表 Procter & Gamble主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Procter & Gamble営業収入

    • 図 2018年-2022年Procter & Gamble製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Procter & Gamble粗利率

    • 図 2018年Procter & Gambleがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Procter & Gambleがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Procter & Gamble SWOT分析

    • 表 LVMH概况介绍

    • 表 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LVMH営業収入

    • 図 2018年-2022年LVMH製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LVMH粗利率

    • 図 2018年LVMHがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年LVMHがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 LVMH SWOT分析

    • 表 Coty概况介绍

    • 表 Coty主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Coty営業収入

    • 図 2018年-2022年Coty製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Coty粗利率

    • 図 2018年Cotyがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Cotyがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Coty SWOT分析

    • 表 Avon概况介绍

    • 表 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Avon営業収入

    • 図 2018年-2022年Avon製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Avon粗利率

    • 図 2018年Avonがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Avonがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Avon SWOT分析

    • 表 Shiseido概况介绍

    • 表 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Shiseido営業収入

    • 図 2018年-2022年Shiseido製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Shiseido粗利率

    • 図 2018年Shiseidoがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Shiseidoがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Shiseido SWOT分析

    • 表 Amore Pacific概况介绍

    • 表 Amore Pacific主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Amore Pacific営業収入

    • 図 2018年-2022年Amore Pacific製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Amore Pacific粗利率

    • 図 2018年Amore Pacificがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Amore Pacificがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Amore Pacific SWOT分析

    • 表 Missha概况介绍

    • 表 Missha主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Missha営業収入

    • 図 2018年-2022年Missha製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Missha粗利率

    • 図 2018年Misshaがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Misshaがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Missha SWOT分析

    • 表 Chanel概况介绍

    • 表 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Chanel営業収入

    • 図 2018年-2022年Chanel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Chanel粗利率

    • 図 2018年Chanelがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Chanelがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Chanel SWOT分析

    • 表 Mary Kay概况介绍

    • 表 Mary Kay主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mary Kay営業収入

    • 図 2018年-2022年Mary Kay製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mary Kay粗利率

    • 図 2018年Mary Kayがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Mary Kayがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Mary Kay SWOT分析

    • 表 Alticor概况介绍

    • 表 Alticor主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Alticor営業収入

    • 図 2018年-2022年Alticor製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Alticor粗利率

    • 図 2018年Alticorがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Alticorがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Alticor SWOT分析

    • 表 PIAS概况介绍

    • 表 PIAS主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PIAS営業収入

    • 図 2018年-2022年PIAS製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PIAS粗利率

    • 図 2018年PIASがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年PIASがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 PIAS SWOT分析

    • 表 Natura概况介绍

    • 表 Natura主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Natura営業収入

    • 図 2018年-2022年Natura製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Natura粗利率

    • 図 2018年Naturaがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Naturaがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Natura SWOT分析

    • 表 Revlon概况介绍

    • 表 Revlon主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Revlon営業収入

    • 図 2018年-2022年Revlon製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Revlon粗利率

    • 図 2018年Revlonがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Revlonがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Revlon SWOT分析

    • 表 Oriflame概况介绍

    • 表 Oriflame主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Oriflame営業収入

    • 図 2018年-2022年Oriflame製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Oriflame粗利率

    • 図 2018年Oriflameがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Oriflameがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Oriflame SWOT分析

    • 表 Groupe  Rocher概况介绍

    • 表 Groupe  Rocher主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Groupe  Rocher営業収入

    • 図 2018年-2022年Groupe  Rocher製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Groupe  Rocher粗利率

    • 図 2018年Groupe  Rocherがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Groupe  Rocherがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Groupe  Rocher SWOT分析

    • 表 Kose Corp概况介绍

    • 表 Kose Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kose Corp営業収入

    • 図 2018年-2022年Kose Corp製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kose Corp粗利率

    • 図 2018年Kose Corpがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Kose Corpがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Kose Corp SWOT分析

    • 表 Beiersdorf概况介绍

    • 表 Beiersdorf主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Beiersdorf営業収入

    • 図 2018年-2022年Beiersdorf製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Beiersdorf粗利率

    • 図 2018年Beiersdorfがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Beiersdorfがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Beiersdorf SWOT分析

    • 表 DHC概况介绍

    • 表 DHC主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年DHC営業収入

    • 図 2018年-2022年DHC製品の販売量

    • 図 2018年-2022年DHC粗利率

    • 図 2018年DHCがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年DHCがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 DHC SWOT分析

    • 表 Thefaceshop概况介绍

    • 表 Thefaceshop主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Thefaceshop営業収入

    • 図 2018年-2022年Thefaceshop製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Thefaceshop粗利率

    • 図 2018年Thefaceshopがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Thefaceshopがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Thefaceshop SWOT分析

    • 表 Gurwitch概况介绍

    • 表 Gurwitch主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gurwitch営業収入

    • 図 2018年-2022年Gurwitch製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gurwitch粗利率

    • 図 2018年Gurwitchがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Gurwitchがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Gurwitch SWOT分析

    • 表 Pola Orbis概况介绍

    • 表 Pola Orbis主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pola Orbis営業収入

    • 図 2018年-2022年Pola Orbis製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pola Orbis粗利率

    • 図 2018年Pola Orbisがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Pola Orbisがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Pola Orbis SWOT分析

    • 表 Marie Dalgar概况介绍

    • 表 Marie Dalgar主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Marie Dalgar営業収入

    • 図 2018年-2022年Marie Dalgar製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Marie Dalgar粗利率

    • 図 2018年Marie Dalgarがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Marie Dalgarがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Marie Dalgar SWOT分析

    • 表 Elizabeth Arden概况介绍

    • 表 Elizabeth Arden主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Elizabeth Arden営業収入

    • 図 2018年-2022年Elizabeth Arden製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Elizabeth Arden粗利率

    • 図 2018年Elizabeth Ardenがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 図 2022年Elizabeth Ardenがマスカラ販売業界における市場シェア

    • 表 Elizabeth Arden SWOT分析

    • 図 マスカラ販売業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界マスカラ販売業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米マスカラ販売業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパマスカラ販売業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋マスカラ販売業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国マスカラ販売業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。