- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のビーガンバター業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むビーガンバター業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のビーガンバター業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ビーガンバター業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のビーガンバター業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Miyoko's (US)
I Can't Believe It's Not Butter (US)
Conagra Brands, Inc (US)
WayFare Foods (Montana)
Prosperity Organic Foods, Inc (Idaho)
Naturli Foods (Denmark)
類型別:
野菜バター
ナッツバター
応用分野別:
ハイパーマーケットとスーパーマーケット
コンビニ
その他
-
目次
第一章 ビーガンバター業界総論
-
1.1 ビーガンバター業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ビーガンバター業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ビーガンバター業界制品種類における紹介
-
1.4 ビーガンバター業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ビーガンバター業界運用環境における分析
-
2.1 ビーガンバター業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ビーガンバター業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ビーガンバター業界の社会環境における分析
-
2.4 ビーガンバター業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のビーガンバター業界における発展現状
-
3.1 世界ビーガンバター業界における発展現状
-
3.1.1 世界ビーガンバター業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ビーガンバター業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ビーガンバター業界に対する影響
-
3.2 中国ビーガンバター業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ビーガンバター業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ビーガンバター業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ビーガンバター業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ビーガンバター業界における市場規模
-
3.3 中国ビーガンバター業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ビーガンバター業界発展の痛点における分析
-
3.5 ビーガンバター業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ビーガンバターの発展概況における分析
-
4.1 北米ビーガンバター業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ビーガンバター業界に対する影響
-
4.1.2 北米ビーガンバター業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパビーガンバター業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパビーガンバター業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパビーガンバター業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ビーガンバター業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ビーガンバター業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ビーガンバター業界における発展現状
第五章 中国各地区ビーガンバター業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ビーガンバター業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ビーガンバター業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ビーガンバター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ビーガンバター業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ビーガンバター業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ビーガンバター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ビーガンバター業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ビーガンバター業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ビーガンバター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ビーガンバター業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ビーガンバター業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ビーガンバター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ビーガンバター業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ビーガンバター業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ビーガンバター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ビーガンバター業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ビーガンバター業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ビーガンバター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ビーガンバター業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ビーガンバター業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ビーガンバター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ビーガンバター業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ビーガンバター業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国野菜バターにおける市場規模
-
6.1.2 中国ナッツバターにおける市場規模
-
6.2 中国ビーガンバター業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ビーガンバター業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ビーガンバター業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ビーガンバター業界の応用市場における分析
-
7.1 ビーガンバター業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ビーガンバターがハイパーマーケットとスーパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.2 ビーガンバターがコンビニ応用分野における市場規模
-
7.1.3 ビーガンバターがその他応用分野における市場規模
-
7.2 ビーガンバター業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ビーガンバターの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ビーガンバターの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ビーガンバター業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がビーガンバター業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がビーガンバター業界に対する影響
第八章 中国ビーガンバター業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Miyoko's (US)
-
8.1.1 Miyoko's (US)概况介绍
-
8.1.2 Miyoko's (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Miyoko's (US)経営状況における分析
-
8.1.4 Miyoko's (US)SWOT分析
-
8.2 I Can't Believe It's Not Butter (US)
-
8.2.1 I Can't Believe It's Not Butter (US)概况介绍
-
8.2.2 I Can't Believe It's Not Butter (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 I Can't Believe It's Not Butter (US)経営状況における分析
-
8.2.4 I Can't Believe It's Not Butter (US)SWOT分析
-
8.3 Conagra Brands, Inc (US)
-
8.3.1 Conagra Brands, Inc (US)概况介绍
-
8.3.2 Conagra Brands, Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Conagra Brands, Inc (US)経営状況における分析
-
8.3.4 Conagra Brands, Inc (US)SWOT分析
-
8.4 WayFare Foods (Montana)
-
8.4.1 WayFare Foods (Montana)概况介绍
-
8.4.2 WayFare Foods (Montana)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 WayFare Foods (Montana)経営状況における分析
-
8.4.4 WayFare Foods (Montana)SWOT分析
-
8.5 Prosperity Organic Foods, Inc (Idaho)
-
8.5.1 Prosperity Organic Foods, Inc (Idaho)概况介绍
-
8.5.2 Prosperity Organic Foods, Inc (Idaho)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Prosperity Organic Foods, Inc (Idaho)経営状況における分析
-
8.5.4 Prosperity Organic Foods, Inc (Idaho)SWOT分析
-
8.6 Naturli Foods (Denmark)
-
8.6.1 Naturli Foods (Denmark)概况介绍
-
8.6.2 Naturli Foods (Denmark)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Naturli Foods (Denmark)経営状況における分析
-
8.6.4 Naturli Foods (Denmark)SWOT分析
第九章 ビーガンバター業界における競争戦略分析
-
9.1 ビーガンバター業界既存の企業間競争
-
9.2 ビーガンバター業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ビーガンバター業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ビーガンバターサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ビーガンバター業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ビーガンバター業界の発展トレンド
-
10.2 世界ビーガンバター業界市場規模における予測
-
10.3 北米ビーガンバター業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパビーガンバター業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ビーガンバター業界市場規模における予測
-
10.6 中国ビーガンバター業界市場規模における予測
第十一章 中国ビーガンバター業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ビーガンバター業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ビーガンバター業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ビーガンバター業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ビーガンバター業界製品の発展トレンド
-
11.5 ビーガンバター業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ビーガンバター業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ビーガンバター業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ビーガンバター業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ビーガンバター業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ビーガンバター業界市場規模とその成長率
-
図 ビーガンバター業界産業チェーン
-
表 ビーガンバター業界製品のタイプ別紹介
-
表 ビーガンバター業界の応用分野
-
表 ビーガンバター業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ビーガンバター業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ビーガンバター業界市場規模とその成長率
-
図 中国ビーガンバター業界発展のライフサイクル
-
表 中国ビーガンバター業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ビーガンバター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ビーガンバター業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ビーガンバター業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ビーガンバター業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ビーガンバター業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ビーガンバター業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ビーガンバター業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ビーガンバター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ビーガンバター業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ビーガンバター業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパビーガンバター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパビーガンバター業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパビーガンバター業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ビーガンバター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ビーガンバター業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ビーガンバター業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ビーガンバター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ビーガンバター業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ビーガンバター業界市場規模シェア
-
表 東北地区ビーガンバター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ビーガンバター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ビーガンバター業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ビーガンバター業界市場規模シェア
-
表 華北地区ビーガンバター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ビーガンバター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ビーガンバター業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ビーガンバター業界市場規模シェア
-
表 華東地区ビーガンバター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ビーガンバター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ビーガンバター業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ビーガンバター業界市場規模シェア
-
表 華南地区ビーガンバター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ビーガンバター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ビーガンバター業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ビーガンバター業界市場規模シェア
-
表 華中地区ビーガンバター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ビーガンバター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ビーガンバター業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ビーガンバター業界市場規模シェア
-
表 西北地区ビーガンバター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ビーガンバター業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ビーガンバター業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ビーガンバター業界市場規模シェア
-
表 西南地区ビーガンバター業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国野菜バターにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ナッツバターにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ビーガンバター業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ビーガンバター在ハイパーマーケットとスーパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ビーガンバター在コンビニ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ビーガンバター在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ビーガンバターの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ビーガンバター業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ビーガンバター業界輸出量
-
表 Miyoko's (US)概况介绍
-
表 Miyoko's (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Miyoko's (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Miyoko's (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Miyoko's (US)粗利率
-
図 2018年Miyoko's (US)がビーガンバター業界における市場シェア
-
図 2022年Miyoko's (US)がビーガンバター業界における市場シェア
-
表 Miyoko's (US) SWOT分析
-
表 I Can't Believe It's Not Butter (US)概况介绍
-
表 I Can't Believe It's Not Butter (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年I Can't Believe It's Not Butter (US)営業収入
-
図 2018年-2022年I Can't Believe It's Not Butter (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年I Can't Believe It's Not Butter (US)粗利率
-
図 2018年I Can't Believe It's Not Butter (US)がビーガンバター業界における市場シェア
-
図 2022年I Can't Believe It's Not Butter (US)がビーガンバター業界における市場シェア
-
表 I Can't Believe It's Not Butter (US) SWOT分析
-
表 Conagra Brands, Inc (US)概况介绍
-
表 Conagra Brands, Inc (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Conagra Brands, Inc (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Conagra Brands, Inc (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Conagra Brands, Inc (US)粗利率
-
図 2018年Conagra Brands, Inc (US)がビーガンバター業界における市場シェア
-
図 2022年Conagra Brands, Inc (US)がビーガンバター業界における市場シェア
-
表 Conagra Brands, Inc (US) SWOT分析
-
表 WayFare Foods (Montana)概况介绍
-
表 WayFare Foods (Montana)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年WayFare Foods (Montana)営業収入
-
図 2018年-2022年WayFare Foods (Montana)製品の販売量
-
図 2018年-2022年WayFare Foods (Montana)粗利率
-
図 2018年WayFare Foods (Montana)がビーガンバター業界における市場シェア
-
図 2022年WayFare Foods (Montana)がビーガンバター業界における市場シェア
-
表 WayFare Foods (Montana) SWOT分析
-
表 Prosperity Organic Foods, Inc (Idaho)概况介绍
-
表 Prosperity Organic Foods, Inc (Idaho)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Prosperity Organic Foods, Inc (Idaho)営業収入
-
図 2018年-2022年Prosperity Organic Foods, Inc (Idaho)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Prosperity Organic Foods, Inc (Idaho)粗利率
-
図 2018年Prosperity Organic Foods, Inc (Idaho)がビーガンバター業界における市場シェア
-
図 2022年Prosperity Organic Foods, Inc (Idaho)がビーガンバター業界における市場シェア
-
表 Prosperity Organic Foods, Inc (Idaho) SWOT分析
-
表 Naturli Foods (Denmark)概况介绍
-
表 Naturli Foods (Denmark)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Naturli Foods (Denmark)営業収入
-
図 2018年-2022年Naturli Foods (Denmark)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Naturli Foods (Denmark)粗利率
-
図 2018年Naturli Foods (Denmark)がビーガンバター業界における市場シェア
-
図 2022年Naturli Foods (Denmark)がビーガンバター業界における市場シェア
-
表 Naturli Foods (Denmark) SWOT分析
-
図 ビーガンバター業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ビーガンバター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ビーガンバター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパビーガンバター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ビーガンバター業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ビーガンバター業界市場規模における予測
-