- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のスカート業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むスカート業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のスカート業界の発展現状や市場地位を分析し、中国スカート業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のスカート業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
PPR
LVMH
Adidas
VF
UA
Nike
Chanel
JCrew
Columbia
ZARA
H&M
Uniqlo
PEACEBIRD
Hopeshow
LaChapelle
ONLY
Semir
Lining
類型別:
Type 1
Type 2
Type 3
応用分野別:
オフィス
家
商業
他の
-
目次
第一章 スカート業界総論
-
1.1 スカート業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 スカート業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 スカート業界制品種類における紹介
-
1.4 スカート業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 スカート業界運用環境における分析
-
2.1 スカート業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 スカート業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 スカート業界の社会環境における分析
-
2.4 スカート業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のスカート業界における発展現状
-
3.1 世界スカート業界における発展現状
-
3.1.1 世界スカート業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界スカート業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界スカート業界に対する影響
-
3.2 中国スカート業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国スカート業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国スカート業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国スカート業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国スカート業界における市場規模
-
3.3 中国スカート業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 スカート業界発展の痛点における分析
-
3.5 スカート業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区スカートの発展概況における分析
-
4.1 北米スカート業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米スカート業界に対する影響
-
4.1.2 北米スカート業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパスカート業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパスカート業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパスカート業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋スカート業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋スカート業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋スカート業界における発展現状
第五章 中国各地区スカート業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区スカート業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区スカート業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区スカート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区スカート業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区スカート業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区スカート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区スカート業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区スカート業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区スカート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区スカート業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区スカート業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区スカート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区スカート業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区スカート業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区スカート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区スカート業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区スカート業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区スカート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区スカート業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区スカート業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区スカート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国スカート業界制品の種類における分析
-
6.1 中国スカート業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国Type 1における市場規模
-
6.1.2 中国Type 2における市場規模
-
6.1.3 中国Type 3における市場規模
-
6.2 中国スカート業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国スカート業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国スカート業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国スカート業界の応用市場における分析
-
7.1 スカート業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 スカートがオフィス応用分野における市場規模
-
7.1.2 スカートが家応用分野における市場規模
-
7.1.3 スカートが商業応用分野における市場規模
-
7.1.4 スカートが他の応用分野における市場規模
-
7.2 スカート業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国スカートの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国スカートの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国スカート業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がスカート業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がスカート業界に対する影響
第八章 中国スカート業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 PPR
-
8.1.1 PPR概况介绍
-
8.1.2 PPR主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 PPR経営状況における分析
-
8.1.4 PPRSWOT分析
-
8.2 LVMH
-
8.2.1 LVMH概况介绍
-
8.2.2 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 LVMH経営状況における分析
-
8.2.4 LVMHSWOT分析
-
8.3 Adidas
-
8.3.1 Adidas概况介绍
-
8.3.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Adidas経営状況における分析
-
8.3.4 AdidasSWOT分析
-
8.4 VF
-
8.4.1 VF概况介绍
-
8.4.2 VF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 VF経営状況における分析
-
8.4.4 VFSWOT分析
-
8.5 UA
-
8.5.1 UA概况介绍
-
8.5.2 UA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 UA経営状況における分析
-
8.5.4 UASWOT分析
-
8.6 Nike
-
8.6.1 Nike概况介绍
-
8.6.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Nike経営状況における分析
-
8.6.4 NikeSWOT分析
-
8.7 Chanel
-
8.7.1 Chanel概况介绍
-
8.7.2 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Chanel経営状況における分析
-
8.7.4 ChanelSWOT分析
-
8.8 JCrew
-
8.8.1 JCrew概况介绍
-
8.8.2 JCrew主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 JCrew経営状況における分析
-
8.8.4 JCrewSWOT分析
-
8.9 Columbia
-
8.9.1 Columbia概况介绍
-
8.9.2 Columbia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Columbia経営状況における分析
-
8.9.4 ColumbiaSWOT分析
-
8.10 ZARA
-
8.10.1 ZARA概况介绍
-
8.10.2 ZARA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 ZARA経営状況における分析
-
8.10.4 ZARASWOT分析
-
8.11 H&M
-
8.11.1 H&M概况介绍
-
8.11.2 H&M主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 H&M経営状況における分析
-
8.11.4 H&MSWOT分析
-
8.12 Uniqlo
-
8.12.1 Uniqlo概况介绍
-
8.12.2 Uniqlo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Uniqlo経営状況における分析
-
8.12.4 UniqloSWOT分析
-
8.13 PEACEBIRD
-
8.13.1 PEACEBIRD概况介绍
-
8.13.2 PEACEBIRD主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 PEACEBIRD経営状況における分析
-
8.13.4 PEACEBIRDSWOT分析
-
8.14 Hopeshow
-
8.14.1 Hopeshow概况介绍
-
8.14.2 Hopeshow主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Hopeshow経営状況における分析
-
8.14.4 HopeshowSWOT分析
-
8.15 LaChapelle
-
8.15.1 LaChapelle概况介绍
-
8.15.2 LaChapelle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.15.3 LaChapelle経営状況における分析
-
8.15.4 LaChapelleSWOT分析
-
8.16 ONLY
-
8.16.1 ONLY概况介绍
-
8.16.2 ONLY主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.16.3 ONLY経営状況における分析
-
8.16.4 ONLYSWOT分析
-
8.17 Semir
-
8.17.1 Semir概况介绍
-
8.17.2 Semir主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.17.3 Semir経営状況における分析
-
8.17.4 SemirSWOT分析
-
8.18 Lining
-
8.18.1 Lining概况介绍
-
8.18.2 Lining主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.18.3 Lining経営状況における分析
-
8.18.4 LiningSWOT分析
第九章 スカート業界における競争戦略分析
-
9.1 スカート業界既存の企業間競争
-
9.2 スカート業界の潜在参入者における分析
-
9.3 スカート業界の代替品脅威における分析
-
9.4 スカートサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 スカート業界の市場規模における予測
-
10.1 世界スカート業界の発展トレンド
-
10.2 世界スカート業界市場規模における予測
-
10.3 北米スカート業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパスカート業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋スカート業界市場規模における予測
-
10.6 中国スカート業界市場規模における予測
第十一章 中国スカート業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国スカート業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 スカート業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 スカート業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 スカート業界製品の発展トレンド
-
11.5 スカート業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 スカート業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 スカート業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 スカート業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 スカート業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界スカート業界市場規模とその成長率
-
図 スカート業界産業チェーン
-
表 スカート業界製品のタイプ別紹介
-
表 スカート業界の応用分野
-
表 スカート業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界スカート業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界スカート業界市場規模とその成長率
-
図 中国スカート業界発展のライフサイクル
-
表 中国スカート業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国スカート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国スカート業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国スカート業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国スカート業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国スカート業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国スカート業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国スカート業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米スカート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米スカート業界市場規模シェア
-
図 2022年北米スカート業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパスカート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパスカート業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパスカート業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋スカート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋スカート業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋スカート業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区スカート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区スカート業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区スカート業界市場規模シェア
-
表 東北地区スカート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区スカート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区スカート業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区スカート業界市場規模シェア
-
表 華北地区スカート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区スカート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区スカート業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区スカート業界市場規模シェア
-
表 華東地区スカート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区スカート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区スカート業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区スカート業界市場規模シェア
-
表 華南地区スカート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区スカート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区スカート業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区スカート業界市場規模シェア
-
表 華中地区スカート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区スカート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区スカート業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区スカート業界市場規模シェア
-
表 西北地区スカート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区スカート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区スカート業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区スカート業界市場規模シェア
-
表 西南地区スカート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国Type 1における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Type 2における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Type 3における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スカート業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スカート在オフィス応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スカート在家応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スカート在商業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スカート在他の応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スカートの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スカート業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国スカート業界輸出量
-
表 PPR概况介绍
-
表 PPR主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PPR営業収入
-
図 2018年-2022年PPR製品の販売量
-
図 2018年-2022年PPR粗利率
-
図 2018年PPRがスカート業界における市場シェア
-
図 2022年PPRがスカート業界における市場シェア
-
表 PPR SWOT分析
-
表 LVMH概况介绍
-
表 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LVMH営業収入
-
図 2018年-2022年LVMH製品の販売量
-
図 2018年-2022年LVMH粗利率
-
図 2018年LVMHがスカート業界における市場シェア
-
図 2022年LVMHがスカート業界における市場シェア
-
表 LVMH SWOT分析
-
表 Adidas概况介绍
-
表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adidas営業収入
-
図 2018年-2022年Adidas製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adidas粗利率
-
図 2018年Adidasがスカート業界における市場シェア
-
図 2022年Adidasがスカート業界における市場シェア
-
表 Adidas SWOT分析
-
表 VF概况介绍
-
表 VF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年VF営業収入
-
図 2018年-2022年VF製品の販売量
-
図 2018年-2022年VF粗利率
-
図 2018年VFがスカート業界における市場シェア
-
図 2022年VFがスカート業界における市場シェア
-
表 VF SWOT分析
-
表 UA概况介绍
-
表 UA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年UA営業収入
-
図 2018年-2022年UA製品の販売量
-
図 2018年-2022年UA粗利率
-
図 2018年UAがスカート業界における市場シェア
-
図 2022年UAがスカート業界における市場シェア
-
表 UA SWOT分析
-
表 Nike概况介绍
-
表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nike営業収入
-
図 2018年-2022年Nike製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nike粗利率
-
図 2018年Nikeがスカート業界における市場シェア
-
図 2022年Nikeがスカート業界における市場シェア
-
表 Nike SWOT分析
-
表 Chanel概况介绍
-
表 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Chanel営業収入
-
図 2018年-2022年Chanel製品の販売量
-
図 2018年-2022年Chanel粗利率
-
図 2018年Chanelがスカート業界における市場シェア
-
図 2022年Chanelがスカート業界における市場シェア
-
表 Chanel SWOT分析
-
表 JCrew概况介绍
-
表 JCrew主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年JCrew営業収入
-
図 2018年-2022年JCrew製品の販売量
-
図 2018年-2022年JCrew粗利率
-
図 2018年JCrewがスカート業界における市場シェア
-
図 2022年JCrewがスカート業界における市場シェア
-
表 JCrew SWOT分析
-
表 Columbia概况介绍
-
表 Columbia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Columbia営業収入
-
図 2018年-2022年Columbia製品の販売量
-
図 2018年-2022年Columbia粗利率
-
図 2018年Columbiaがスカート業界における市場シェア
-
図 2022年Columbiaがスカート業界における市場シェア
-
表 Columbia SWOT分析
-
表 ZARA概况介绍
-
表 ZARA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ZARA営業収入
-
図 2018年-2022年ZARA製品の販売量
-
図 2018年-2022年ZARA粗利率
-
図 2018年ZARAがスカート業界における市場シェア
-
図 2022年ZARAがスカート業界における市場シェア
-
表 ZARA SWOT分析
-
表 H&M概况介绍
-
表 H&M主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年H&M営業収入
-
図 2018年-2022年H&M製品の販売量
-
図 2018年-2022年H&M粗利率
-
図 2018年H&Mがスカート業界における市場シェア
-
図 2022年H&Mがスカート業界における市場シェア
-
表 H&M SWOT分析
-
表 Uniqlo概况介绍
-
表 Uniqlo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Uniqlo営業収入
-
図 2018年-2022年Uniqlo製品の販売量
-
図 2018年-2022年Uniqlo粗利率
-
図 2018年Uniqloがスカート業界における市場シェア
-
図 2022年Uniqloがスカート業界における市場シェア
-
表 Uniqlo SWOT分析
-
表 PEACEBIRD概况介绍
-
表 PEACEBIRD主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PEACEBIRD営業収入
-
図 2018年-2022年PEACEBIRD製品の販売量
-
図 2018年-2022年PEACEBIRD粗利率
-
図 2018年PEACEBIRDがスカート業界における市場シェア
-
図 2022年PEACEBIRDがスカート業界における市場シェア
-
表 PEACEBIRD SWOT分析
-
表 Hopeshow概况介绍
-
表 Hopeshow主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hopeshow営業収入
-
図 2018年-2022年Hopeshow製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hopeshow粗利率
-
図 2018年Hopeshowがスカート業界における市場シェア
-
図 2022年Hopeshowがスカート業界における市場シェア
-
表 Hopeshow SWOT分析
-
表 LaChapelle概况介绍
-
表 LaChapelle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LaChapelle営業収入
-
図 2018年-2022年LaChapelle製品の販売量
-
図 2018年-2022年LaChapelle粗利率
-
図 2018年LaChapelleがスカート業界における市場シェア
-
図 2022年LaChapelleがスカート業界における市場シェア
-
表 LaChapelle SWOT分析
-
表 ONLY概况介绍
-
表 ONLY主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ONLY営業収入
-
図 2018年-2022年ONLY製品の販売量
-
図 2018年-2022年ONLY粗利率
-
図 2018年ONLYがスカート業界における市場シェア
-
図 2022年ONLYがスカート業界における市場シェア
-
表 ONLY SWOT分析
-
表 Semir概况介绍
-
表 Semir主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Semir営業収入
-
図 2018年-2022年Semir製品の販売量
-
図 2018年-2022年Semir粗利率
-
図 2018年Semirがスカート業界における市場シェア
-
図 2022年Semirがスカート業界における市場シェア
-
表 Semir SWOT分析
-
表 Lining概况介绍
-
表 Lining主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lining営業収入
-
図 2018年-2022年Lining製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lining粗利率
-
図 2018年Liningがスカート業界における市場シェア
-
図 2022年Liningがスカート業界における市場シェア
-
表 Lining SWOT分析
-
図 スカート業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界スカート業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米スカート業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパスカート業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋スカート業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国スカート業界市場規模における予測
-