2022年-2029年世界及び中国旅行代理店市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 旅行代理店業界には、一般および商業顧客向けに旅行、ツアー、宿泊サービスの販売、予約、手配を行う企業が含まれます。この業界には、主にオンライン専用の予約システムなどの旅行手配および予約サービスの提供に従事する企業も含まれます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の旅行代理店業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む旅行代理店業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の旅行代理店業界の発展現状や市場地位を分析し、中国旅行代理店業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の旅行代理店業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • American Express Travel

    • Expedia Group

    • Booking Holdings Inc 

    • Carlson Wagonlit Travel 

    • Corporate Travel Management

    • Fareportal

    • Direct Travel

    • Internova Travel Group

    • Flight Centre Travel Group

    • BCD Travel

    • CheapOair

    • Hotwire

    • American Automobile Association

    • Frosch

    • Omega World Travel

    • Ovation Travel Group

    類型別:

    • 国際線および国内線航空券の予約

    • ツアーおよびパッケージ旅行の予約

    • 宿泊予約

    • クルーズの予約

    • レンタカー

    • その他

    応用分野別:

    • 複数の旅行代理店

    • ミニプル旅行代理店

    • 独立系旅行会社

  • 目次

    第一章 旅行代理店業界総論

    • 1.1 旅行代理店業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 旅行代理店業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 旅行代理店業界制品種類における紹介

    • 1.4 旅行代理店業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 旅行代理店業界運用環境における分析

    • 2.1 旅行代理店業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 旅行代理店業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 旅行代理店業界の社会環境における分析

    • 2.4 旅行代理店業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の旅行代理店業界における発展現状

    • 3.1 世界旅行代理店業界における発展現状

      • 3.1.1 世界旅行代理店業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界旅行代理店業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界旅行代理店業界に対する影響

    • 3.2 中国旅行代理店業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国旅行代理店業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国旅行代理店業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国旅行代理店業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国旅行代理店業界における市場規模

    • 3.3 中国旅行代理店業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 旅行代理店業界発展の痛点における分析

    • 3.5 旅行代理店業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区旅行代理店の発展概況における分析

    • 4.1 北米旅行代理店業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米旅行代理店業界に対する影響

      • 4.1.2 北米旅行代理店業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ旅行代理店業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ旅行代理店業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ旅行代理店業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋旅行代理店業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋旅行代理店業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋旅行代理店業界における発展現状

    第五章 中国各地区旅行代理店業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区旅行代理店業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区旅行代理店業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区旅行代理店業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区旅行代理店業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区旅行代理店業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区旅行代理店業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区旅行代理店業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区旅行代理店業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区旅行代理店業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区旅行代理店業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区旅行代理店業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区旅行代理店業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区旅行代理店業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区旅行代理店業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区旅行代理店業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区旅行代理店業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区旅行代理店業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区旅行代理店業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区旅行代理店業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区旅行代理店業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区旅行代理店業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国旅行代理店業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国旅行代理店業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国国際線および国内線航空券の予約における市場規模

    • 6.1.2 中国ツアーおよびパッケージ旅行の予約における市場規模

    • 6.1.3 中国宿泊予約における市場規模

    • 6.1.4 中国クルーズの予約における市場規模

    • 6.1.5 中国レンタカーにおける市場規模

    • 6.1.6 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国旅行代理店業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国旅行代理店業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国旅行代理店業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国旅行代理店業界の応用市場における分析

    • 7.1 旅行代理店業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 旅行代理店が複数の旅行代理店応用分野における市場規模

    • 7.1.2 旅行代理店がミニプル旅行代理店応用分野における市場規模

    • 7.1.3 旅行代理店が独立系旅行会社応用分野における市場規模

    • 7.2 旅行代理店業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国旅行代理店の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国旅行代理店の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国旅行代理店業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が旅行代理店業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が旅行代理店業界に対する影響

    第八章 中国旅行代理店業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 American Express Travel

        • 8.1.1 American Express Travel概况介绍

        • 8.1.2 American Express Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 American Express Travel経営状況における分析

        • 8.1.4 American Express TravelSWOT分析

      • 8.2 Expedia Group

        • 8.2.1 Expedia Group概况介绍

        • 8.2.2 Expedia Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Expedia Group経営状況における分析

        • 8.2.4 Expedia GroupSWOT分析

      • 8.3 Booking Holdings Inc 

        • 8.3.1 Booking Holdings Inc 概况介绍

        • 8.3.2 Booking Holdings Inc 主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Booking Holdings Inc 経営状況における分析

        • 8.3.4 Booking Holdings Inc SWOT分析

      • 8.4 Carlson Wagonlit Travel 

        • 8.4.1 Carlson Wagonlit Travel 概况介绍

        • 8.4.2 Carlson Wagonlit Travel 主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Carlson Wagonlit Travel 経営状況における分析

        • 8.4.4 Carlson Wagonlit Travel SWOT分析

      • 8.5 Corporate Travel Management

        • 8.5.1 Corporate Travel Management概况介绍

        • 8.5.2 Corporate Travel Management主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Corporate Travel Management経営状況における分析

        • 8.5.4 Corporate Travel ManagementSWOT分析

      • 8.6 Fareportal

        • 8.6.1 Fareportal概况介绍

        • 8.6.2 Fareportal主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Fareportal経営状況における分析

        • 8.6.4 FareportalSWOT分析

      • 8.7 Direct Travel

        • 8.7.1 Direct Travel概况介绍

        • 8.7.2 Direct Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Direct Travel経営状況における分析

        • 8.7.4 Direct TravelSWOT分析

      • 8.8 Internova Travel Group

        • 8.8.1 Internova Travel Group概况介绍

        • 8.8.2 Internova Travel Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Internova Travel Group経営状況における分析

        • 8.8.4 Internova Travel GroupSWOT分析

      • 8.9 Flight Centre Travel Group

        • 8.9.1 Flight Centre Travel Group概况介绍

        • 8.9.2 Flight Centre Travel Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Flight Centre Travel Group経営状況における分析

        • 8.9.4 Flight Centre Travel GroupSWOT分析

      • 8.10 BCD Travel

        • 8.10.1 BCD Travel概况介绍

        • 8.10.2 BCD Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 BCD Travel経営状況における分析

        • 8.10.4 BCD TravelSWOT分析

      • 8.11 CheapOair

        • 8.11.1 CheapOair概况介绍

        • 8.11.2 CheapOair主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 CheapOair経営状況における分析

        • 8.11.4 CheapOairSWOT分析

      • 8.12 Hotwire

        • 8.12.1 Hotwire概况介绍

        • 8.12.2 Hotwire主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Hotwire経営状況における分析

        • 8.12.4 HotwireSWOT分析

      • 8.13 American Automobile Association

        • 8.13.1 American Automobile Association概况介绍

        • 8.13.2 American Automobile Association主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 American Automobile Association経営状況における分析

        • 8.13.4 American Automobile AssociationSWOT分析

      • 8.14 Frosch

        • 8.14.1 Frosch概况介绍

        • 8.14.2 Frosch主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Frosch経営状況における分析

        • 8.14.4 FroschSWOT分析

      • 8.15 Omega World Travel

        • 8.15.1 Omega World Travel概况介绍

        • 8.15.2 Omega World Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Omega World Travel経営状況における分析

        • 8.15.4 Omega World TravelSWOT分析

      • 8.16 Ovation Travel Group

        • 8.16.1 Ovation Travel Group概况介绍

        • 8.16.2 Ovation Travel Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Ovation Travel Group経営状況における分析

        • 8.16.4 Ovation Travel GroupSWOT分析

    第九章 旅行代理店業界における競争戦略分析

    • 9.1 旅行代理店業界既存の企業間競争

    • 9.2 旅行代理店業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 旅行代理店業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 旅行代理店サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 旅行代理店業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界旅行代理店業界の発展トレンド

    • 10.2 世界旅行代理店業界市場規模における予測

    • 10.3 北米旅行代理店業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ旅行代理店業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋旅行代理店業界市場規模における予測

    • 10.6 中国旅行代理店業界市場規模における予測

    第十一章 中国旅行代理店業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国旅行代理店業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 旅行代理店業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 旅行代理店業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 旅行代理店業界製品の発展トレンド

    • 11.5 旅行代理店業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 旅行代理店業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 旅行代理店業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 旅行代理店業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 旅行代理店業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界旅行代理店業界市場規模とその成長率

    • 図 旅行代理店業界産業チェーン

    • 表 旅行代理店業界製品のタイプ別紹介

    • 表 旅行代理店業界の応用分野

    • 表 旅行代理店業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界旅行代理店業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界旅行代理店業界市場規模とその成長率

    • 図 中国旅行代理店業界発展のライフサイクル

    • 表 中国旅行代理店業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国旅行代理店業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国旅行代理店業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国旅行代理店業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国旅行代理店業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国旅行代理店業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国旅行代理店業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国旅行代理店業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米旅行代理店業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米旅行代理店業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米旅行代理店業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ旅行代理店業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ旅行代理店業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ旅行代理店業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋旅行代理店業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋旅行代理店業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋旅行代理店業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区旅行代理店業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区旅行代理店業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区旅行代理店業界市場規模シェア

    • 表 東北地区旅行代理店業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区旅行代理店業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区旅行代理店業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区旅行代理店業界市場規模シェア

    • 表 華北地区旅行代理店業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区旅行代理店業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区旅行代理店業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区旅行代理店業界市場規模シェア

    • 表 華東地区旅行代理店業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区旅行代理店業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区旅行代理店業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区旅行代理店業界市場規模シェア

    • 表 華南地区旅行代理店業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区旅行代理店業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区旅行代理店業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区旅行代理店業界市場規模シェア

    • 表 華中地区旅行代理店業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区旅行代理店業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区旅行代理店業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区旅行代理店業界市場規模シェア

    • 表 西北地区旅行代理店業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区旅行代理店業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区旅行代理店業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区旅行代理店業界市場規模シェア

    • 表 西南地区旅行代理店業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国国際線および国内線航空券の予約における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ツアーおよびパッケージ旅行の予約における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国宿泊予約における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国クルーズの予約における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国レンタカーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国旅行代理店業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国旅行代理店在複数の旅行代理店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国旅行代理店在ミニプル旅行代理店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国旅行代理店在独立系旅行会社応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国旅行代理店の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国旅行代理店業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国旅行代理店業界輸出量

    • 表 American Express Travel概况介绍

    • 表 American Express Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年American Express Travel営業収入

    • 図 2018年-2022年American Express Travel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年American Express Travel粗利率

    • 図 2018年American Express Travelが旅行代理店業界における市場シェア

    • 図 2022年American Express Travelが旅行代理店業界における市場シェア

    • 表 American Express Travel SWOT分析

    • 表 Expedia Group概况介绍

    • 表 Expedia Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Expedia Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Expedia Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Expedia Group粗利率

    • 図 2018年Expedia Groupが旅行代理店業界における市場シェア

    • 図 2022年Expedia Groupが旅行代理店業界における市場シェア

    • 表 Expedia Group SWOT分析

    • 表 Booking Holdings Inc 概况介绍

    • 表 Booking Holdings Inc 主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Booking Holdings Inc 営業収入

    • 図 2018年-2022年Booking Holdings Inc 製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Booking Holdings Inc 粗利率

    • 図 2018年Booking Holdings Inc が旅行代理店業界における市場シェア

    • 図 2022年Booking Holdings Inc が旅行代理店業界における市場シェア

    • 表 Booking Holdings Inc  SWOT分析

    • 表 Carlson Wagonlit Travel 概况介绍

    • 表 Carlson Wagonlit Travel 主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Carlson Wagonlit Travel 営業収入

    • 図 2018年-2022年Carlson Wagonlit Travel 製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Carlson Wagonlit Travel 粗利率

    • 図 2018年Carlson Wagonlit Travel が旅行代理店業界における市場シェア

    • 図 2022年Carlson Wagonlit Travel が旅行代理店業界における市場シェア

    • 表 Carlson Wagonlit Travel  SWOT分析

    • 表 Corporate Travel Management概况介绍

    • 表 Corporate Travel Management主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Corporate Travel Management営業収入

    • 図 2018年-2022年Corporate Travel Management製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Corporate Travel Management粗利率

    • 図 2018年Corporate Travel Managementが旅行代理店業界における市場シェア

    • 図 2022年Corporate Travel Managementが旅行代理店業界における市場シェア

    • 表 Corporate Travel Management SWOT分析

    • 表 Fareportal概况介绍

    • 表 Fareportal主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fareportal営業収入

    • 図 2018年-2022年Fareportal製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fareportal粗利率

    • 図 2018年Fareportalが旅行代理店業界における市場シェア

    • 図 2022年Fareportalが旅行代理店業界における市場シェア

    • 表 Fareportal SWOT分析

    • 表 Direct Travel概况介绍

    • 表 Direct Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Direct Travel営業収入

    • 図 2018年-2022年Direct Travel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Direct Travel粗利率

    • 図 2018年Direct Travelが旅行代理店業界における市場シェア

    • 図 2022年Direct Travelが旅行代理店業界における市場シェア

    • 表 Direct Travel SWOT分析

    • 表 Internova Travel Group概况介绍

    • 表 Internova Travel Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Internova Travel Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Internova Travel Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Internova Travel Group粗利率

    • 図 2018年Internova Travel Groupが旅行代理店業界における市場シェア

    • 図 2022年Internova Travel Groupが旅行代理店業界における市場シェア

    • 表 Internova Travel Group SWOT分析

    • 表 Flight Centre Travel Group概况介绍

    • 表 Flight Centre Travel Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Flight Centre Travel Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Flight Centre Travel Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Flight Centre Travel Group粗利率

    • 図 2018年Flight Centre Travel Groupが旅行代理店業界における市場シェア

    • 図 2022年Flight Centre Travel Groupが旅行代理店業界における市場シェア

    • 表 Flight Centre Travel Group SWOT分析

    • 表 BCD Travel概况介绍

    • 表 BCD Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年BCD Travel営業収入

    • 図 2018年-2022年BCD Travel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年BCD Travel粗利率

    • 図 2018年BCD Travelが旅行代理店業界における市場シェア

    • 図 2022年BCD Travelが旅行代理店業界における市場シェア

    • 表 BCD Travel SWOT分析

    • 表 CheapOair概况介绍

    • 表 CheapOair主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CheapOair営業収入

    • 図 2018年-2022年CheapOair製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CheapOair粗利率

    • 図 2018年CheapOairが旅行代理店業界における市場シェア

    • 図 2022年CheapOairが旅行代理店業界における市場シェア

    • 表 CheapOair SWOT分析

    • 表 Hotwire概况介绍

    • 表 Hotwire主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hotwire営業収入

    • 図 2018年-2022年Hotwire製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hotwire粗利率

    • 図 2018年Hotwireが旅行代理店業界における市場シェア

    • 図 2022年Hotwireが旅行代理店業界における市場シェア

    • 表 Hotwire SWOT分析

    • 表 American Automobile Association概况介绍

    • 表 American Automobile Association主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年American Automobile Association営業収入

    • 図 2018年-2022年American Automobile Association製品の販売量

    • 図 2018年-2022年American Automobile Association粗利率

    • 図 2018年American Automobile Associationが旅行代理店業界における市場シェア

    • 図 2022年American Automobile Associationが旅行代理店業界における市場シェア

    • 表 American Automobile Association SWOT分析

    • 表 Frosch概况介绍

    • 表 Frosch主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Frosch営業収入

    • 図 2018年-2022年Frosch製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Frosch粗利率

    • 図 2018年Froschが旅行代理店業界における市場シェア

    • 図 2022年Froschが旅行代理店業界における市場シェア

    • 表 Frosch SWOT分析

    • 表 Omega World Travel概况介绍

    • 表 Omega World Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Omega World Travel営業収入

    • 図 2018年-2022年Omega World Travel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Omega World Travel粗利率

    • 図 2018年Omega World Travelが旅行代理店業界における市場シェア

    • 図 2022年Omega World Travelが旅行代理店業界における市場シェア

    • 表 Omega World Travel SWOT分析

    • 表 Ovation Travel Group概况介绍

    • 表 Ovation Travel Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ovation Travel Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Ovation Travel Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ovation Travel Group粗利率

    • 図 2018年Ovation Travel Groupが旅行代理店業界における市場シェア

    • 図 2022年Ovation Travel Groupが旅行代理店業界における市場シェア

    • 表 Ovation Travel Group SWOT分析

    • 図 旅行代理店業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界旅行代理店業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米旅行代理店業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ旅行代理店業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋旅行代理店業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国旅行代理店業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。