2022年-2029年世界及び中国ウィスキー市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • ウィスキーまたはウィスキーは、発酵させた穀物マッシュから作られる蒸留酒の一種です。インドで「ウイスキー」とラベル付けされているほとんどの蒸留酒は、インド製の洋酒の一種であり、通常、発酵させた糖蜜から蒸留したニュートラルスピリッツをベースに、伝統的なモルトウイスキーをごく一部(通常は約10~12)だけブレンドしたものです。パーセント。インド以外では、そのような飲み物はラム酒と呼ばれる可能性が高くなります。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のウィスキー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むウィスキー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のウィスキー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ウィスキー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のウィスキー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Officer's Choice

    • Royal Stag

    • Bagplper

    • Old Tavern

    • Imperial Blue

    • Original Choice

    • Haywards Fine

    • 8PM

    • Director's Special

    • Blenders Pride

    類型別:

    • モルトウイスキー

    • グレーンウイスキー

    • その他

    応用分野別:

    • スーパーマーケットとモール

    • ブランドストア

    • 電子商取引

    • その他

  • 目次

    第一章 ウィスキー業界総論

    • 1.1 ウィスキー業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ウィスキー業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ウィスキー業界制品種類における紹介

    • 1.4 ウィスキー業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ウィスキー業界運用環境における分析

    • 2.1 ウィスキー業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ウィスキー業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ウィスキー業界の社会環境における分析

    • 2.4 ウィスキー業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のウィスキー業界における発展現状

    • 3.1 世界ウィスキー業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ウィスキー業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ウィスキー業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ウィスキー業界に対する影響

    • 3.2 中国ウィスキー業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ウィスキー業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ウィスキー業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ウィスキー業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ウィスキー業界における市場規模

    • 3.3 中国ウィスキー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ウィスキー業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ウィスキー業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ウィスキーの発展概況における分析

    • 4.1 北米ウィスキー業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ウィスキー業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ウィスキー業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパウィスキー業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパウィスキー業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパウィスキー業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ウィスキー業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ウィスキー業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ウィスキー業界における発展現状

    第五章 中国各地区ウィスキー業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ウィスキー業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ウィスキー業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ウィスキー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ウィスキー業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ウィスキー業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ウィスキー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ウィスキー業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ウィスキー業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ウィスキー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ウィスキー業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ウィスキー業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ウィスキー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ウィスキー業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ウィスキー業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ウィスキー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ウィスキー業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ウィスキー業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ウィスキー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ウィスキー業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ウィスキー業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ウィスキー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ウィスキー業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ウィスキー業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国モルトウイスキーにおける市場規模

    • 6.1.2 中国グレーンウイスキーにおける市場規模

    • 6.1.3 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国ウィスキー業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ウィスキー業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ウィスキー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ウィスキー業界の応用市場における分析

    • 7.1 ウィスキー業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ウィスキーがスーパーマーケットとモール応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ウィスキーがブランドストア応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ウィスキーが電子商取引応用分野における市場規模

    • 7.1.4 ウィスキーがその他応用分野における市場規模

    • 7.2 ウィスキー業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ウィスキーの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ウィスキーの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ウィスキー業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がウィスキー業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がウィスキー業界に対する影響

    第八章 中国ウィスキー業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Officer's Choice

        • 8.1.1 Officer's Choice概况介绍

        • 8.1.2 Officer's Choice主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Officer's Choice経営状況における分析

        • 8.1.4 Officer's ChoiceSWOT分析

      • 8.2 Royal Stag

        • 8.2.1 Royal Stag概况介绍

        • 8.2.2 Royal Stag主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Royal Stag経営状況における分析

        • 8.2.4 Royal StagSWOT分析

      • 8.3 Bagplper

        • 8.3.1 Bagplper概况介绍

        • 8.3.2 Bagplper主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Bagplper経営状況における分析

        • 8.3.4 BagplperSWOT分析

      • 8.4 Old Tavern

        • 8.4.1 Old Tavern概况介绍

        • 8.4.2 Old Tavern主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Old Tavern経営状況における分析

        • 8.4.4 Old TavernSWOT分析

      • 8.5 Imperial Blue

        • 8.5.1 Imperial Blue概况介绍

        • 8.5.2 Imperial Blue主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Imperial Blue経営状況における分析

        • 8.5.4 Imperial BlueSWOT分析

      • 8.6 Original Choice

        • 8.6.1 Original Choice概况介绍

        • 8.6.2 Original Choice主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Original Choice経営状況における分析

        • 8.6.4 Original ChoiceSWOT分析

      • 8.7 Haywards Fine

        • 8.7.1 Haywards Fine概况介绍

        • 8.7.2 Haywards Fine主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Haywards Fine経営状況における分析

        • 8.7.4 Haywards FineSWOT分析

      • 8.8 8PM

        • 8.8.1 8PM概况介绍

        • 8.8.2 8PM主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 8PM経営状況における分析

        • 8.8.4 8PMSWOT分析

      • 8.9 Director's Special

        • 8.9.1 Director's Special概况介绍

        • 8.9.2 Director's Special主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Director's Special経営状況における分析

        • 8.9.4 Director's SpecialSWOT分析

      • 8.10 Blenders Pride

        • 8.10.1 Blenders Pride概况介绍

        • 8.10.2 Blenders Pride主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Blenders Pride経営状況における分析

        • 8.10.4 Blenders PrideSWOT分析

    第九章 ウィスキー業界における競争戦略分析

    • 9.1 ウィスキー業界既存の企業間競争

    • 9.2 ウィスキー業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ウィスキー業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ウィスキーサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ウィスキー業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ウィスキー業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ウィスキー業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ウィスキー業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパウィスキー業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ウィスキー業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ウィスキー業界市場規模における予測

    第十一章 中国ウィスキー業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ウィスキー業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ウィスキー業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ウィスキー業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ウィスキー業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ウィスキー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ウィスキー業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ウィスキー業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ウィスキー業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ウィスキー業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ウィスキー業界市場規模とその成長率

    • 図 ウィスキー業界産業チェーン

    • 表 ウィスキー業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ウィスキー業界の応用分野

    • 表 ウィスキー業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ウィスキー業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ウィスキー業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ウィスキー業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ウィスキー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ウィスキー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ウィスキー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ウィスキー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ウィスキー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ウィスキー業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ウィスキー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ウィスキー業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ウィスキー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ウィスキー業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ウィスキー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパウィスキー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパウィスキー業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパウィスキー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ウィスキー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ウィスキー業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ウィスキー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ウィスキー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ウィスキー業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ウィスキー業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ウィスキー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ウィスキー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ウィスキー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ウィスキー業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ウィスキー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ウィスキー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ウィスキー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ウィスキー業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ウィスキー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ウィスキー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ウィスキー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ウィスキー業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ウィスキー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ウィスキー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ウィスキー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ウィスキー業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ウィスキー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ウィスキー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ウィスキー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ウィスキー業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ウィスキー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ウィスキー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ウィスキー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ウィスキー業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ウィスキー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国モルトウイスキーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国グレーンウイスキーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ウィスキー業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ウィスキー在スーパーマーケットとモール応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ウィスキー在ブランドストア応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ウィスキー在電子商取引応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ウィスキー在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ウィスキーの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ウィスキー業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ウィスキー業界輸出量

    • 表 Officer's Choice概况介绍

    • 表 Officer's Choice主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Officer's Choice営業収入

    • 図 2018年-2022年Officer's Choice製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Officer's Choice粗利率

    • 図 2018年Officer's Choiceがウィスキー業界における市場シェア

    • 図 2022年Officer's Choiceがウィスキー業界における市場シェア

    • 表 Officer's Choice SWOT分析

    • 表 Royal Stag概况介绍

    • 表 Royal Stag主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Royal Stag営業収入

    • 図 2018年-2022年Royal Stag製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Royal Stag粗利率

    • 図 2018年Royal Stagがウィスキー業界における市場シェア

    • 図 2022年Royal Stagがウィスキー業界における市場シェア

    • 表 Royal Stag SWOT分析

    • 表 Bagplper概况介绍

    • 表 Bagplper主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bagplper営業収入

    • 図 2018年-2022年Bagplper製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bagplper粗利率

    • 図 2018年Bagplperがウィスキー業界における市場シェア

    • 図 2022年Bagplperがウィスキー業界における市場シェア

    • 表 Bagplper SWOT分析

    • 表 Old Tavern概况介绍

    • 表 Old Tavern主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Old Tavern営業収入

    • 図 2018年-2022年Old Tavern製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Old Tavern粗利率

    • 図 2018年Old Tavernがウィスキー業界における市場シェア

    • 図 2022年Old Tavernがウィスキー業界における市場シェア

    • 表 Old Tavern SWOT分析

    • 表 Imperial Blue概况介绍

    • 表 Imperial Blue主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Imperial Blue営業収入

    • 図 2018年-2022年Imperial Blue製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Imperial Blue粗利率

    • 図 2018年Imperial Blueがウィスキー業界における市場シェア

    • 図 2022年Imperial Blueがウィスキー業界における市場シェア

    • 表 Imperial Blue SWOT分析

    • 表 Original Choice概况介绍

    • 表 Original Choice主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Original Choice営業収入

    • 図 2018年-2022年Original Choice製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Original Choice粗利率

    • 図 2018年Original Choiceがウィスキー業界における市場シェア

    • 図 2022年Original Choiceがウィスキー業界における市場シェア

    • 表 Original Choice SWOT分析

    • 表 Haywards Fine概况介绍

    • 表 Haywards Fine主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Haywards Fine営業収入

    • 図 2018年-2022年Haywards Fine製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Haywards Fine粗利率

    • 図 2018年Haywards Fineがウィスキー業界における市場シェア

    • 図 2022年Haywards Fineがウィスキー業界における市場シェア

    • 表 Haywards Fine SWOT分析

    • 表 8PM概况介绍

    • 表 8PM主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年8PM営業収入

    • 図 2018年-2022年8PM製品の販売量

    • 図 2018年-2022年8PM粗利率

    • 図 2018年8PMがウィスキー業界における市場シェア

    • 図 2022年8PMがウィスキー業界における市場シェア

    • 表 8PM SWOT分析

    • 表 Director's Special概况介绍

    • 表 Director's Special主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Director's Special営業収入

    • 図 2018年-2022年Director's Special製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Director's Special粗利率

    • 図 2018年Director's Specialがウィスキー業界における市場シェア

    • 図 2022年Director's Specialがウィスキー業界における市場シェア

    • 表 Director's Special SWOT分析

    • 表 Blenders Pride概况介绍

    • 表 Blenders Pride主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Blenders Pride営業収入

    • 図 2018年-2022年Blenders Pride製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Blenders Pride粗利率

    • 図 2018年Blenders Prideがウィスキー業界における市場シェア

    • 図 2022年Blenders Prideがウィスキー業界における市場シェア

    • 表 Blenders Pride SWOT分析

    • 図 ウィスキー業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ウィスキー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ウィスキー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパウィスキー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ウィスキー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ウィスキー業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。