- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のブロードキャスト業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むブロードキャスト業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のブロードキャスト業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ブロードキャスト業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のブロードキャスト業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Broadcast Pix
Blackmagic Design
Utah Scientific
Ross Video
Harris Broadcast
Snell Group
Evertz Microsystems
Sony Electronics
Miranda Technologies
Ikegami Electronics
Panasonic
FOR-A
New Tek
Grass Valley
類型別:
ルータ
スイッチャー
応用分野別:
放送テレビ
ケーブルテレビ
その他
-
目次
第一章 ブロードキャスト業界総論
-
1.1 ブロードキャスト業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ブロードキャスト業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ブロードキャスト業界制品種類における紹介
-
1.4 ブロードキャスト業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ブロードキャスト業界運用環境における分析
-
2.1 ブロードキャスト業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ブロードキャスト業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ブロードキャスト業界の社会環境における分析
-
2.4 ブロードキャスト業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のブロードキャスト業界における発展現状
-
3.1 世界ブロードキャスト業界における発展現状
-
3.1.1 世界ブロードキャスト業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ブロードキャスト業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ブロードキャスト業界に対する影響
-
3.2 中国ブロードキャスト業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ブロードキャスト業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ブロードキャスト業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ブロードキャスト業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ブロードキャスト業界における市場規模
-
3.3 中国ブロードキャスト業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ブロードキャスト業界発展の痛点における分析
-
3.5 ブロードキャスト業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ブロードキャストの発展概況における分析
-
4.1 北米ブロードキャスト業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ブロードキャスト業界に対する影響
-
4.1.2 北米ブロードキャスト業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパブロードキャスト業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパブロードキャスト業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパブロードキャスト業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ブロードキャスト業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ブロードキャスト業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ブロードキャスト業界における発展現状
第五章 中国各地区ブロードキャスト業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ブロードキャスト業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ブロードキャスト業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ブロードキャスト業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ブロードキャスト業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ブロードキャスト業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ブロードキャスト業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ブロードキャスト業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ブロードキャスト業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ブロードキャスト業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ブロードキャスト業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ブロードキャスト業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ブロードキャスト業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ブロードキャスト業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ブロードキャスト業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ブロードキャスト業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ブロードキャスト業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ブロードキャスト業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ブロードキャスト業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ブロードキャスト業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ブロードキャスト業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ブロードキャスト業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ブロードキャスト業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ブロードキャスト業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ルータにおける市場規模
-
6.1.2 中国スイッチャーにおける市場規模
-
6.2 中国ブロードキャスト業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ブロードキャスト業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ブロードキャスト業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ブロードキャスト業界の応用市場における分析
-
7.1 ブロードキャスト業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ブロードキャストが放送テレビ応用分野における市場規模
-
7.1.2 ブロードキャストがケーブルテレビ応用分野における市場規模
-
7.1.3 ブロードキャストがその他応用分野における市場規模
-
7.2 ブロードキャスト業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ブロードキャストの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ブロードキャストの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ブロードキャスト業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がブロードキャスト業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がブロードキャスト業界に対する影響
第八章 中国ブロードキャスト業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Broadcast Pix
-
8.1.1 Broadcast Pix概况介绍
-
8.1.2 Broadcast Pix主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Broadcast Pix経営状況における分析
-
8.1.4 Broadcast PixSWOT分析
-
8.2 Blackmagic Design
-
8.2.1 Blackmagic Design概况介绍
-
8.2.2 Blackmagic Design主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Blackmagic Design経営状況における分析
-
8.2.4 Blackmagic DesignSWOT分析
-
8.3 Utah Scientific
-
8.3.1 Utah Scientific概况介绍
-
8.3.2 Utah Scientific主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Utah Scientific経営状況における分析
-
8.3.4 Utah ScientificSWOT分析
-
8.4 Ross Video
-
8.4.1 Ross Video概况介绍
-
8.4.2 Ross Video主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Ross Video経営状況における分析
-
8.4.4 Ross VideoSWOT分析
-
8.5 Harris Broadcast
-
8.5.1 Harris Broadcast概况介绍
-
8.5.2 Harris Broadcast主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Harris Broadcast経営状況における分析
-
8.5.4 Harris BroadcastSWOT分析
-
8.6 Snell Group
-
8.6.1 Snell Group概况介绍
-
8.6.2 Snell Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Snell Group経営状況における分析
-
8.6.4 Snell GroupSWOT分析
-
8.7 Evertz Microsystems
-
8.7.1 Evertz Microsystems概况介绍
-
8.7.2 Evertz Microsystems主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Evertz Microsystems経営状況における分析
-
8.7.4 Evertz MicrosystemsSWOT分析
-
8.8 Sony Electronics
-
8.8.1 Sony Electronics概况介绍
-
8.8.2 Sony Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Sony Electronics経営状況における分析
-
8.8.4 Sony ElectronicsSWOT分析
-
8.9 Miranda Technologies
-
8.9.1 Miranda Technologies概况介绍
-
8.9.2 Miranda Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Miranda Technologies経営状況における分析
-
8.9.4 Miranda TechnologiesSWOT分析
-
8.10 Ikegami Electronics
-
8.10.1 Ikegami Electronics概况介绍
-
8.10.2 Ikegami Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Ikegami Electronics経営状況における分析
-
8.10.4 Ikegami ElectronicsSWOT分析
-
8.11 Panasonic
-
8.11.1 Panasonic概况介绍
-
8.11.2 Panasonic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Panasonic経営状況における分析
-
8.11.4 PanasonicSWOT分析
-
8.12 FOR-A
-
8.12.1 FOR-A概况介绍
-
8.12.2 FOR-A主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 FOR-A経営状況における分析
-
8.12.4 FOR-ASWOT分析
-
8.13 New Tek
-
8.13.1 New Tek概况介绍
-
8.13.2 New Tek主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 New Tek経営状況における分析
-
8.13.4 New TekSWOT分析
-
8.14 Grass Valley
-
8.14.1 Grass Valley概况介绍
-
8.14.2 Grass Valley主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Grass Valley経営状況における分析
-
8.14.4 Grass ValleySWOT分析
第九章 ブロードキャスト業界における競争戦略分析
-
9.1 ブロードキャスト業界既存の企業間競争
-
9.2 ブロードキャスト業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ブロードキャスト業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ブロードキャストサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ブロードキャスト業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ブロードキャスト業界の発展トレンド
-
10.2 世界ブロードキャスト業界市場規模における予測
-
10.3 北米ブロードキャスト業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパブロードキャスト業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ブロードキャスト業界市場規模における予測
-
10.6 中国ブロードキャスト業界市場規模における予測
第十一章 中国ブロードキャスト業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ブロードキャスト業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ブロードキャスト業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ブロードキャスト業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ブロードキャスト業界製品の発展トレンド
-
11.5 ブロードキャスト業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ブロードキャスト業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ブロードキャスト業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ブロードキャスト業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ブロードキャスト業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ブロードキャスト業界市場規模とその成長率
-
図 ブロードキャスト業界産業チェーン
-
表 ブロードキャスト業界製品のタイプ別紹介
-
表 ブロードキャスト業界の応用分野
-
表 ブロードキャスト業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ブロードキャスト業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ブロードキャスト業界市場規模とその成長率
-
図 中国ブロードキャスト業界発展のライフサイクル
-
表 中国ブロードキャスト業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ブロードキャスト業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ブロードキャスト業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ブロードキャスト業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ブロードキャスト業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ブロードキャスト業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ブロードキャスト業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ブロードキャスト業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ブロードキャスト業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ブロードキャスト業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ブロードキャスト業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパブロードキャスト業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパブロードキャスト業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパブロードキャスト業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ブロードキャスト業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ブロードキャスト業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ブロードキャスト業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ブロードキャスト業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ブロードキャスト業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ブロードキャスト業界市場規模シェア
-
表 東北地区ブロードキャスト業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ブロードキャスト業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ブロードキャスト業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ブロードキャスト業界市場規模シェア
-
表 華北地区ブロードキャスト業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ブロードキャスト業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ブロードキャスト業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ブロードキャスト業界市場規模シェア
-
表 華東地区ブロードキャスト業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ブロードキャスト業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ブロードキャスト業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ブロードキャスト業界市場規模シェア
-
表 華南地区ブロードキャスト業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ブロードキャスト業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ブロードキャスト業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ブロードキャスト業界市場規模シェア
-
表 華中地区ブロードキャスト業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ブロードキャスト業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ブロードキャスト業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ブロードキャスト業界市場規模シェア
-
表 西北地区ブロードキャスト業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ブロードキャスト業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ブロードキャスト業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ブロードキャスト業界市場規模シェア
-
表 西南地区ブロードキャスト業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ルータにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国スイッチャーにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ブロードキャスト業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ブロードキャスト在放送テレビ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ブロードキャスト在ケーブルテレビ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ブロードキャスト在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ブロードキャストの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ブロードキャスト業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ブロードキャスト業界輸出量
-
表 Broadcast Pix概况介绍
-
表 Broadcast Pix主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Broadcast Pix営業収入
-
図 2018年-2022年Broadcast Pix製品の販売量
-
図 2018年-2022年Broadcast Pix粗利率
-
図 2018年Broadcast Pixがブロードキャスト業界における市場シェア
-
図 2022年Broadcast Pixがブロードキャスト業界における市場シェア
-
表 Broadcast Pix SWOT分析
-
表 Blackmagic Design概况介绍
-
表 Blackmagic Design主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Blackmagic Design営業収入
-
図 2018年-2022年Blackmagic Design製品の販売量
-
図 2018年-2022年Blackmagic Design粗利率
-
図 2018年Blackmagic Designがブロードキャスト業界における市場シェア
-
図 2022年Blackmagic Designがブロードキャスト業界における市場シェア
-
表 Blackmagic Design SWOT分析
-
表 Utah Scientific概况介绍
-
表 Utah Scientific主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Utah Scientific営業収入
-
図 2018年-2022年Utah Scientific製品の販売量
-
図 2018年-2022年Utah Scientific粗利率
-
図 2018年Utah Scientificがブロードキャスト業界における市場シェア
-
図 2022年Utah Scientificがブロードキャスト業界における市場シェア
-
表 Utah Scientific SWOT分析
-
表 Ross Video概况介绍
-
表 Ross Video主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ross Video営業収入
-
図 2018年-2022年Ross Video製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ross Video粗利率
-
図 2018年Ross Videoがブロードキャスト業界における市場シェア
-
図 2022年Ross Videoがブロードキャスト業界における市場シェア
-
表 Ross Video SWOT分析
-
表 Harris Broadcast概况介绍
-
表 Harris Broadcast主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Harris Broadcast営業収入
-
図 2018年-2022年Harris Broadcast製品の販売量
-
図 2018年-2022年Harris Broadcast粗利率
-
図 2018年Harris Broadcastがブロードキャスト業界における市場シェア
-
図 2022年Harris Broadcastがブロードキャスト業界における市場シェア
-
表 Harris Broadcast SWOT分析
-
表 Snell Group概况介绍
-
表 Snell Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Snell Group営業収入
-
図 2018年-2022年Snell Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Snell Group粗利率
-
図 2018年Snell Groupがブロードキャスト業界における市場シェア
-
図 2022年Snell Groupがブロードキャスト業界における市場シェア
-
表 Snell Group SWOT分析
-
表 Evertz Microsystems概况介绍
-
表 Evertz Microsystems主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Evertz Microsystems営業収入
-
図 2018年-2022年Evertz Microsystems製品の販売量
-
図 2018年-2022年Evertz Microsystems粗利率
-
図 2018年Evertz Microsystemsがブロードキャスト業界における市場シェア
-
図 2022年Evertz Microsystemsがブロードキャスト業界における市場シェア
-
表 Evertz Microsystems SWOT分析
-
表 Sony Electronics概况介绍
-
表 Sony Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sony Electronics営業収入
-
図 2018年-2022年Sony Electronics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sony Electronics粗利率
-
図 2018年Sony Electronicsがブロードキャスト業界における市場シェア
-
図 2022年Sony Electronicsがブロードキャスト業界における市場シェア
-
表 Sony Electronics SWOT分析
-
表 Miranda Technologies概况介绍
-
表 Miranda Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Miranda Technologies営業収入
-
図 2018年-2022年Miranda Technologies製品の販売量
-
図 2018年-2022年Miranda Technologies粗利率
-
図 2018年Miranda Technologiesがブロードキャスト業界における市場シェア
-
図 2022年Miranda Technologiesがブロードキャスト業界における市場シェア
-
表 Miranda Technologies SWOT分析
-
表 Ikegami Electronics概况介绍
-
表 Ikegami Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ikegami Electronics営業収入
-
図 2018年-2022年Ikegami Electronics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ikegami Electronics粗利率
-
図 2018年Ikegami Electronicsがブロードキャスト業界における市場シェア
-
図 2022年Ikegami Electronicsがブロードキャスト業界における市場シェア
-
表 Ikegami Electronics SWOT分析
-
表 Panasonic概况介绍
-
表 Panasonic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Panasonic営業収入
-
図 2018年-2022年Panasonic製品の販売量
-
図 2018年-2022年Panasonic粗利率
-
図 2018年Panasonicがブロードキャスト業界における市場シェア
-
図 2022年Panasonicがブロードキャスト業界における市場シェア
-
表 Panasonic SWOT分析
-
表 FOR-A概况介绍
-
表 FOR-A主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年FOR-A営業収入
-
図 2018年-2022年FOR-A製品の販売量
-
図 2018年-2022年FOR-A粗利率
-
図 2018年FOR-Aがブロードキャスト業界における市場シェア
-
図 2022年FOR-Aがブロードキャスト業界における市場シェア
-
表 FOR-A SWOT分析
-
表 New Tek概况介绍
-
表 New Tek主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年New Tek営業収入
-
図 2018年-2022年New Tek製品の販売量
-
図 2018年-2022年New Tek粗利率
-
図 2018年New Tekがブロードキャスト業界における市場シェア
-
図 2022年New Tekがブロードキャスト業界における市場シェア
-
表 New Tek SWOT分析
-
表 Grass Valley概况介绍
-
表 Grass Valley主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Grass Valley営業収入
-
図 2018年-2022年Grass Valley製品の販売量
-
図 2018年-2022年Grass Valley粗利率
-
図 2018年Grass Valleyがブロードキャスト業界における市場シェア
-
図 2022年Grass Valleyがブロードキャスト業界における市場シェア
-
表 Grass Valley SWOT分析
-
図 ブロードキャスト業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ブロードキャスト業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ブロードキャスト業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパブロードキャスト業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ブロードキャスト業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ブロードキャスト業界市場規模における予測
-