2022年-2029年世界及び中国ヨガアパレル市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のヨガアパレル業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むヨガアパレル業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のヨガアパレル業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ヨガアパレル業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のヨガアパレル業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • lululemon

    • Lucy

    • Elektrix

    • Champion

    • Noli Yoga

    • 90 Degree

    • EASYOGA

    • Sunyoga

    • Nike

    • Adidas

    • American Apparel

    • Forever 21

    • GAP

    • Under Armour

    • Beyond Yoga

    • Onzie

    • Prana

    • teeki

    類型別:

    • ヨガショーツ

    • ヨガパンツ

    • ヨガユニタード

    • ヨガトップス

    • ヨガカプリ

    • その他

    応用分野別:

    • 男性

    • 女性

    • キッズ

  • 目次

    第一章 ヨガアパレル業界総論

    • 1.1 ヨガアパレル業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ヨガアパレル業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ヨガアパレル業界制品種類における紹介

    • 1.4 ヨガアパレル業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ヨガアパレル業界運用環境における分析

    • 2.1 ヨガアパレル業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ヨガアパレル業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ヨガアパレル業界の社会環境における分析

    • 2.4 ヨガアパレル業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のヨガアパレル業界における発展現状

    • 3.1 世界ヨガアパレル業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ヨガアパレル業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ヨガアパレル業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ヨガアパレル業界に対する影響

    • 3.2 中国ヨガアパレル業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ヨガアパレル業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ヨガアパレル業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ヨガアパレル業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ヨガアパレル業界における市場規模

    • 3.3 中国ヨガアパレル業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ヨガアパレル業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ヨガアパレル業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ヨガアパレルの発展概況における分析

    • 4.1 北米ヨガアパレル業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ヨガアパレル業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ヨガアパレル業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパヨガアパレル業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパヨガアパレル業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパヨガアパレル業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ヨガアパレル業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ヨガアパレル業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ヨガアパレル業界における発展現状

    第五章 中国各地区ヨガアパレル業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ヨガアパレル業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ヨガアパレル業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ヨガアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ヨガアパレル業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ヨガアパレル業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ヨガアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ヨガアパレル業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ヨガアパレル業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ヨガアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ヨガアパレル業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ヨガアパレル業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ヨガアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ヨガアパレル業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ヨガアパレル業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ヨガアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ヨガアパレル業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ヨガアパレル業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ヨガアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ヨガアパレル業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ヨガアパレル業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ヨガアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ヨガアパレル業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ヨガアパレル業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ヨガショーツにおける市場規模

    • 6.1.2 中国ヨガパンツにおける市場規模

    • 6.1.3 中国ヨガユニタードにおける市場規模

    • 6.1.4 中国ヨガトップスにおける市場規模

    • 6.1.5 中国ヨガカプリにおける市場規模

    • 6.1.6 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国ヨガアパレル業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ヨガアパレル業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ヨガアパレル業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ヨガアパレル業界の応用市場における分析

    • 7.1 ヨガアパレル業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ヨガアパレルが男性応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ヨガアパレルが女性応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ヨガアパレルがキッズ応用分野における市場規模

    • 7.2 ヨガアパレル業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ヨガアパレルの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ヨガアパレルの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ヨガアパレル業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がヨガアパレル業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がヨガアパレル業界に対する影響

    第八章 中国ヨガアパレル業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 lululemon

        • 8.1.1 lululemon概况介绍

        • 8.1.2 lululemon主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 lululemon経営状況における分析

        • 8.1.4 lululemonSWOT分析

      • 8.2 Lucy

        • 8.2.1 Lucy概况介绍

        • 8.2.2 Lucy主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Lucy経営状況における分析

        • 8.2.4 LucySWOT分析

      • 8.3 Elektrix

        • 8.3.1 Elektrix概况介绍

        • 8.3.2 Elektrix主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Elektrix経営状況における分析

        • 8.3.4 ElektrixSWOT分析

      • 8.4 Champion

        • 8.4.1 Champion概况介绍

        • 8.4.2 Champion主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Champion経営状況における分析

        • 8.4.4 ChampionSWOT分析

      • 8.5 Noli Yoga

        • 8.5.1 Noli Yoga概况介绍

        • 8.5.2 Noli Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Noli Yoga経営状況における分析

        • 8.5.4 Noli YogaSWOT分析

      • 8.6 90 Degree

        • 8.6.1 90 Degree概况介绍

        • 8.6.2 90 Degree主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 90 Degree経営状況における分析

        • 8.6.4 90 DegreeSWOT分析

      • 8.7 EASYOGA

        • 8.7.1 EASYOGA概况介绍

        • 8.7.2 EASYOGA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 EASYOGA経営状況における分析

        • 8.7.4 EASYOGASWOT分析

      • 8.8 Sunyoga

        • 8.8.1 Sunyoga概况介绍

        • 8.8.2 Sunyoga主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Sunyoga経営状況における分析

        • 8.8.4 SunyogaSWOT分析

      • 8.9 Nike

        • 8.9.1 Nike概况介绍

        • 8.9.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Nike経営状況における分析

        • 8.9.4 NikeSWOT分析

      • 8.10 Adidas

        • 8.10.1 Adidas概况介绍

        • 8.10.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Adidas経営状況における分析

        • 8.10.4 AdidasSWOT分析

      • 8.11 American Apparel

        • 8.11.1 American Apparel概况介绍

        • 8.11.2 American Apparel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 American Apparel経営状況における分析

        • 8.11.4 American ApparelSWOT分析

      • 8.12 Forever 21

        • 8.12.1 Forever 21概况介绍

        • 8.12.2 Forever 21主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Forever 21経営状況における分析

        • 8.12.4 Forever 21SWOT分析

      • 8.13 GAP

        • 8.13.1 GAP概况介绍

        • 8.13.2 GAP主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 GAP経営状況における分析

        • 8.13.4 GAPSWOT分析

      • 8.14 Under Armour

        • 8.14.1 Under Armour概况介绍

        • 8.14.2 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Under Armour経営状況における分析

        • 8.14.4 Under ArmourSWOT分析

      • 8.15 Beyond Yoga

        • 8.15.1 Beyond Yoga概况介绍

        • 8.15.2 Beyond Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Beyond Yoga経営状況における分析

        • 8.15.4 Beyond YogaSWOT分析

      • 8.16 Onzie

        • 8.16.1 Onzie概况介绍

        • 8.16.2 Onzie主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Onzie経営状況における分析

        • 8.16.4 OnzieSWOT分析

      • 8.17 Prana

        • 8.17.1 Prana概况介绍

        • 8.17.2 Prana主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Prana経営状況における分析

        • 8.17.4 PranaSWOT分析

      • 8.18 teeki

        • 8.18.1 teeki概况介绍

        • 8.18.2 teeki主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 teeki経営状況における分析

        • 8.18.4 teekiSWOT分析

    第九章 ヨガアパレル業界における競争戦略分析

    • 9.1 ヨガアパレル業界既存の企業間競争

    • 9.2 ヨガアパレル業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ヨガアパレル業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ヨガアパレルサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ヨガアパレル業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ヨガアパレル業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ヨガアパレル業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ヨガアパレル業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパヨガアパレル業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ヨガアパレル業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ヨガアパレル業界市場規模における予測

    第十一章 中国ヨガアパレル業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ヨガアパレル業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ヨガアパレル業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ヨガアパレル業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ヨガアパレル業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ヨガアパレル業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ヨガアパレル業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ヨガアパレル業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ヨガアパレル業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ヨガアパレル業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ヨガアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 ヨガアパレル業界産業チェーン

    • 表 ヨガアパレル業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ヨガアパレル業界の応用分野

    • 表 ヨガアパレル業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ヨガアパレル業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ヨガアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ヨガアパレル業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ヨガアパレル業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ヨガアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ヨガアパレル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ヨガアパレル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ヨガアパレル業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ヨガアパレル業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ヨガアパレル業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ヨガアパレル業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ヨガアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパヨガアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ヨガアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ヨガアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ヨガアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ヨガアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ヨガアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ヨガアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ヨガアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ヨガアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ヨガアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ヨガアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ヨガアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ヨガアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ヨガアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ヨガアパレル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ヨガアパレル業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ヨガアパレル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ヨガショーツにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ヨガパンツにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ヨガユニタードにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ヨガトップスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ヨガカプリにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ヨガアパレル業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ヨガアパレル在男性応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ヨガアパレル在女性応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ヨガアパレル在キッズ応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ヨガアパレルの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ヨガアパレル業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ヨガアパレル業界輸出量

    • 表 lululemon概况介绍

    • 表 lululemon主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年lululemon営業収入

    • 図 2018年-2022年lululemon製品の販売量

    • 図 2018年-2022年lululemon粗利率

    • 図 2018年lululemonがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年lululemonがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 表 lululemon SWOT分析

    • 表 Lucy概况介绍

    • 表 Lucy主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lucy営業収入

    • 図 2018年-2022年Lucy製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lucy粗利率

    • 図 2018年Lucyがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Lucyがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 表 Lucy SWOT分析

    • 表 Elektrix概况介绍

    • 表 Elektrix主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Elektrix営業収入

    • 図 2018年-2022年Elektrix製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Elektrix粗利率

    • 図 2018年Elektrixがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Elektrixがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 表 Elektrix SWOT分析

    • 表 Champion概况介绍

    • 表 Champion主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Champion営業収入

    • 図 2018年-2022年Champion製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Champion粗利率

    • 図 2018年Championがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Championがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 表 Champion SWOT分析

    • 表 Noli Yoga概况介绍

    • 表 Noli Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Noli Yoga営業収入

    • 図 2018年-2022年Noli Yoga製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Noli Yoga粗利率

    • 図 2018年Noli Yogaがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Noli Yogaがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 表 Noli Yoga SWOT分析

    • 表 90 Degree概况介绍

    • 表 90 Degree主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年90 Degree営業収入

    • 図 2018年-2022年90 Degree製品の販売量

    • 図 2018年-2022年90 Degree粗利率

    • 図 2018年90 Degreeがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年90 Degreeがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 表 90 Degree SWOT分析

    • 表 EASYOGA概况介绍

    • 表 EASYOGA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年EASYOGA営業収入

    • 図 2018年-2022年EASYOGA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年EASYOGA粗利率

    • 図 2018年EASYOGAがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年EASYOGAがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 表 EASYOGA SWOT分析

    • 表 Sunyoga概况介绍

    • 表 Sunyoga主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sunyoga営業収入

    • 図 2018年-2022年Sunyoga製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sunyoga粗利率

    • 図 2018年Sunyogaがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Sunyogaがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 表 Sunyoga SWOT分析

    • 表 Nike概况介绍

    • 表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nike営業収入

    • 図 2018年-2022年Nike製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nike粗利率

    • 図 2018年Nikeがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Nikeがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 表 Nike SWOT分析

    • 表 Adidas概况介绍

    • 表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Adidas営業収入

    • 図 2018年-2022年Adidas製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Adidas粗利率

    • 図 2018年Adidasがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Adidasがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 表 Adidas SWOT分析

    • 表 American Apparel概况介绍

    • 表 American Apparel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年American Apparel営業収入

    • 図 2018年-2022年American Apparel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年American Apparel粗利率

    • 図 2018年American Apparelがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年American Apparelがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 表 American Apparel SWOT分析

    • 表 Forever 21概况介绍

    • 表 Forever 21主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Forever 21営業収入

    • 図 2018年-2022年Forever 21製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Forever 21粗利率

    • 図 2018年Forever 21がヨガアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Forever 21がヨガアパレル業界における市場シェア

    • 表 Forever 21 SWOT分析

    • 表 GAP概况介绍

    • 表 GAP主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GAP営業収入

    • 図 2018年-2022年GAP製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GAP粗利率

    • 図 2018年GAPがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年GAPがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 表 GAP SWOT分析

    • 表 Under Armour概况介绍

    • 表 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Under Armour営業収入

    • 図 2018年-2022年Under Armour製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Under Armour粗利率

    • 図 2018年Under Armourがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Under Armourがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 表 Under Armour SWOT分析

    • 表 Beyond Yoga概况介绍

    • 表 Beyond Yoga主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Beyond Yoga営業収入

    • 図 2018年-2022年Beyond Yoga製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Beyond Yoga粗利率

    • 図 2018年Beyond Yogaがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Beyond Yogaがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 表 Beyond Yoga SWOT分析

    • 表 Onzie概况介绍

    • 表 Onzie主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Onzie営業収入

    • 図 2018年-2022年Onzie製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Onzie粗利率

    • 図 2018年Onzieがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Onzieがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 表 Onzie SWOT分析

    • 表 Prana概况介绍

    • 表 Prana主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Prana営業収入

    • 図 2018年-2022年Prana製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Prana粗利率

    • 図 2018年Pranaがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年Pranaがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 表 Prana SWOT分析

    • 表 teeki概况介绍

    • 表 teeki主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年teeki営業収入

    • 図 2018年-2022年teeki製品の販売量

    • 図 2018年-2022年teeki粗利率

    • 図 2018年teekiがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 図 2022年teekiがヨガアパレル業界における市場シェア

    • 表 teeki SWOT分析

    • 図 ヨガアパレル業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ヨガアパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ヨガアパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパヨガアパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ヨガアパレル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ヨガアパレル業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。