2022年-2029年世界及び中国子どもの本市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 児童書には、子供たちが楽しめる物語、本、雑誌、詩が含まれます。現代の児童文学は、ジャンルまたは読者の対象年齢という 2 つの異なる方法で分類されます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の子どもの本業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む子どもの本業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の子どもの本業界の発展現状や市場地位を分析し、中国子どもの本業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の子どもの本業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Pearson

    • Reed Elsevier

    • ThomsonReuters

    • Wolters Kluwer

    • Random House

    • Hachette Livre

    • Grupo Planeta

    • McGraw-Hill Education

    • Holtzbrinck

    • Scholastic (corp)

    • Cengage

    • Wiley

    • De Agostini Editore

    • Shueisha

    • Kodansha

    • Springer Science and Business Media

    • Houghton Mifflin Harcourt

    • Shogakukan

    • Harper Collins

    • Informa

    • Oxford University Press

    • China Publishing Group Corporate

    • Phoenix Publishing and Media Company

    • Kadokawa Publishing

    • Grupo Santillana

    • Bonnier

    • Gakken

    • Egmont Group

    • Simon & Schuster

    • China Education and Media Group (form Higher Education Press)

    類型別:

    • 電子書籍

    応用分野別:

    • ベイビー2

    • 3~5歳

    • 6~8歳

    • 9~12歳

  • 目次

    第一章 子どもの本業界総論

    • 1.1 子どもの本業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 子どもの本業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 子どもの本業界制品種類における紹介

    • 1.4 子どもの本業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 子どもの本業界運用環境における分析

    • 2.1 子どもの本業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 子どもの本業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 子どもの本業界の社会環境における分析

    • 2.4 子どもの本業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の子どもの本業界における発展現状

    • 3.1 世界子どもの本業界における発展現状

      • 3.1.1 世界子どもの本業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界子どもの本業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界子どもの本業界に対する影響

    • 3.2 中国子どもの本業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国子どもの本業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国子どもの本業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国子どもの本業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国子どもの本業界における市場規模

    • 3.3 中国子どもの本業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 子どもの本業界発展の痛点における分析

    • 3.5 子どもの本業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区子どもの本の発展概況における分析

    • 4.1 北米子どもの本業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米子どもの本業界に対する影響

      • 4.1.2 北米子どもの本業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ子どもの本業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ子どもの本業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ子どもの本業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋子どもの本業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋子どもの本業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋子どもの本業界における発展現状

    第五章 中国各地区子どもの本業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区子どもの本業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区子どもの本業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区子どもの本業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区子どもの本業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区子どもの本業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区子どもの本業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区子どもの本業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区子どもの本業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区子どもの本業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区子どもの本業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区子どもの本業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区子どもの本業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区子どもの本業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区子どもの本業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区子どもの本業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区子どもの本業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区子どもの本業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区子どもの本業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区子どもの本業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区子どもの本業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区子どもの本業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国子どもの本業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国子どもの本業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国本における市場規模

    • 6.1.2 中国電子書籍における市場規模

    • 6.2 中国子どもの本業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国子どもの本業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国子どもの本業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国子どもの本業界の応用市場における分析

    • 7.1 子どもの本業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 子どもの本がベイビー2応用分野における市場規模

    • 7.1.2 子どもの本が3~5歳応用分野における市場規模

    • 7.1.3 子どもの本が6~8歳応用分野における市場規模

    • 7.1.4 子どもの本が9~12歳応用分野における市場規模

    • 7.2 子どもの本業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国子どもの本の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国子どもの本の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国子どもの本業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が子どもの本業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が子どもの本業界に対する影響

    第八章 中国子どもの本業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Pearson

        • 8.1.1 Pearson概况介绍

        • 8.1.2 Pearson主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Pearson経営状況における分析

        • 8.1.4 PearsonSWOT分析

      • 8.2 Reed Elsevier

        • 8.2.1 Reed Elsevier概况介绍

        • 8.2.2 Reed Elsevier主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Reed Elsevier経営状況における分析

        • 8.2.4 Reed ElsevierSWOT分析

      • 8.3 ThomsonReuters

        • 8.3.1 ThomsonReuters概况介绍

        • 8.3.2 ThomsonReuters主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 ThomsonReuters経営状況における分析

        • 8.3.4 ThomsonReutersSWOT分析

      • 8.4 Wolters Kluwer

        • 8.4.1 Wolters Kluwer概况介绍

        • 8.4.2 Wolters Kluwer主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Wolters Kluwer経営状況における分析

        • 8.4.4 Wolters KluwerSWOT分析

      • 8.5 Random House

        • 8.5.1 Random House概况介绍

        • 8.5.2 Random House主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Random House経営状況における分析

        • 8.5.4 Random HouseSWOT分析

      • 8.6 Hachette Livre

        • 8.6.1 Hachette Livre概况介绍

        • 8.6.2 Hachette Livre主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Hachette Livre経営状況における分析

        • 8.6.4 Hachette LivreSWOT分析

      • 8.7 Grupo Planeta

        • 8.7.1 Grupo Planeta概况介绍

        • 8.7.2 Grupo Planeta主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Grupo Planeta経営状況における分析

        • 8.7.4 Grupo PlanetaSWOT分析

      • 8.8 McGraw-Hill Education

        • 8.8.1 McGraw-Hill Education概况介绍

        • 8.8.2 McGraw-Hill Education主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 McGraw-Hill Education経営状況における分析

        • 8.8.4 McGraw-Hill EducationSWOT分析

      • 8.9 Holtzbrinck

        • 8.9.1 Holtzbrinck概况介绍

        • 8.9.2 Holtzbrinck主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Holtzbrinck経営状況における分析

        • 8.9.4 HoltzbrinckSWOT分析

      • 8.10 Scholastic (corp)

        • 8.10.1 Scholastic (corp)概况介绍

        • 8.10.2 Scholastic (corp)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Scholastic (corp)経営状況における分析

        • 8.10.4 Scholastic (corp)SWOT分析

      • 8.11 Cengage

        • 8.11.1 Cengage概况介绍

        • 8.11.2 Cengage主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Cengage経営状況における分析

        • 8.11.4 CengageSWOT分析

      • 8.12 Wiley

        • 8.12.1 Wiley概况介绍

        • 8.12.2 Wiley主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Wiley経営状況における分析

        • 8.12.4 WileySWOT分析

      • 8.13 De Agostini Editore

        • 8.13.1 De Agostini Editore概况介绍

        • 8.13.2 De Agostini Editore主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 De Agostini Editore経営状況における分析

        • 8.13.4 De Agostini EditoreSWOT分析

      • 8.14 Shueisha

        • 8.14.1 Shueisha概况介绍

        • 8.14.2 Shueisha主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Shueisha経営状況における分析

        • 8.14.4 ShueishaSWOT分析

      • 8.15 Kodansha

        • 8.15.1 Kodansha概况介绍

        • 8.15.2 Kodansha主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Kodansha経営状況における分析

        • 8.15.4 KodanshaSWOT分析

      • 8.16 Springer Science and Business Media

        • 8.16.1 Springer Science and Business Media概况介绍

        • 8.16.2 Springer Science and Business Media主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Springer Science and Business Media経営状況における分析

        • 8.16.4 Springer Science and Business MediaSWOT分析

      • 8.17 Houghton Mifflin Harcourt

        • 8.17.1 Houghton Mifflin Harcourt概况介绍

        • 8.17.2 Houghton Mifflin Harcourt主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Houghton Mifflin Harcourt経営状況における分析

        • 8.17.4 Houghton Mifflin HarcourtSWOT分析

      • 8.18 Shogakukan

        • 8.18.1 Shogakukan概况介绍

        • 8.18.2 Shogakukan主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 Shogakukan経営状況における分析

        • 8.18.4 ShogakukanSWOT分析

      • 8.19 Harper Collins

        • 8.19.1 Harper Collins概况介绍

        • 8.19.2 Harper Collins主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 Harper Collins経営状況における分析

        • 8.19.4 Harper CollinsSWOT分析

      • 8.20 Informa

        • 8.20.1 Informa概况介绍

        • 8.20.2 Informa主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 Informa経営状況における分析

        • 8.20.4 InformaSWOT分析

      • 8.21 Oxford University Press

        • 8.21.1 Oxford University Press概况介绍

        • 8.21.2 Oxford University Press主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.21.3 Oxford University Press経営状況における分析

        • 8.21.4 Oxford University PressSWOT分析

      • 8.22 China Publishing Group Corporate

        • 8.22.1 China Publishing Group Corporate概况介绍

        • 8.22.2 China Publishing Group Corporate主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.22.3 China Publishing Group Corporate経営状況における分析

        • 8.22.4 China Publishing Group CorporateSWOT分析

      • 8.23 Phoenix Publishing and Media Company

        • 8.23.1 Phoenix Publishing and Media Company概况介绍

        • 8.23.2 Phoenix Publishing and Media Company主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.23.3 Phoenix Publishing and Media Company経営状況における分析

        • 8.23.4 Phoenix Publishing and Media CompanySWOT分析

      • 8.24 Kadokawa Publishing

        • 8.24.1 Kadokawa Publishing概况介绍

        • 8.24.2 Kadokawa Publishing主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.24.3 Kadokawa Publishing経営状況における分析

        • 8.24.4 Kadokawa PublishingSWOT分析

      • 8.25 Grupo Santillana

        • 8.25.1 Grupo Santillana概况介绍

        • 8.25.2 Grupo Santillana主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.25.3 Grupo Santillana経営状況における分析

        • 8.25.4 Grupo SantillanaSWOT分析

      • 8.26 Bonnier

        • 8.26.1 Bonnier概况介绍

        • 8.26.2 Bonnier主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.26.3 Bonnier経営状況における分析

        • 8.26.4 BonnierSWOT分析

      • 8.27 Gakken

        • 8.27.1 Gakken概况介绍

        • 8.27.2 Gakken主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.27.3 Gakken経営状況における分析

        • 8.27.4 GakkenSWOT分析

      • 8.28 Egmont Group

        • 8.28.1 Egmont Group概况介绍

        • 8.28.2 Egmont Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.28.3 Egmont Group経営状況における分析

        • 8.28.4 Egmont GroupSWOT分析

      • 8.29 Simon & Schuster

        • 8.29.1 Simon & Schuster概况介绍

        • 8.29.2 Simon & Schuster主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.29.3 Simon & Schuster経営状況における分析

        • 8.29.4 Simon & SchusterSWOT分析

      • 8.30 China Education and Media Group (form Higher Education Press)

        • 8.30.1 China Education and Media Group (form Higher Education Press)概况介绍

        • 8.30.2 China Education and Media Group (form Higher Education Press)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.30.3 China Education and Media Group (form Higher Education Press)経営状況における分析

        • 8.30.4 China Education and Media Group (form Higher Education Press)SWOT分析

    第九章 子どもの本業界における競争戦略分析

    • 9.1 子どもの本業界既存の企業間競争

    • 9.2 子どもの本業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 子どもの本業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 子どもの本サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 子どもの本業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界子どもの本業界の発展トレンド

    • 10.2 世界子どもの本業界市場規模における予測

    • 10.3 北米子どもの本業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ子どもの本業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋子どもの本業界市場規模における予測

    • 10.6 中国子どもの本業界市場規模における予測

    第十一章 中国子どもの本業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国子どもの本業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 子どもの本業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 子どもの本業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 子どもの本業界製品の発展トレンド

    • 11.5 子どもの本業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 子どもの本業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 子どもの本業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 子どもの本業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 子どもの本業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界子どもの本業界市場規模とその成長率

    • 図 子どもの本業界産業チェーン

    • 表 子どもの本業界製品のタイプ別紹介

    • 表 子どもの本業界の応用分野

    • 表 子どもの本業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界子どもの本業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界子どもの本業界市場規模とその成長率

    • 図 中国子どもの本業界発展のライフサイクル

    • 表 中国子どもの本業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国子どもの本業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国子どもの本業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国子どもの本業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国子どもの本業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国子どもの本業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国子どもの本業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国子どもの本業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米子どもの本業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米子どもの本業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米子どもの本業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ子どもの本業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ子どもの本業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ子どもの本業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋子どもの本業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋子どもの本業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋子どもの本業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区子どもの本業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区子どもの本業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区子どもの本業界市場規模シェア

    • 表 東北地区子どもの本業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区子どもの本業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区子どもの本業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区子どもの本業界市場規模シェア

    • 表 華北地区子どもの本業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区子どもの本業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区子どもの本業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区子どもの本業界市場規模シェア

    • 表 華東地区子どもの本業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区子どもの本業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区子どもの本業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区子どもの本業界市場規模シェア

    • 表 華南地区子どもの本業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区子どもの本業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区子どもの本業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区子どもの本業界市場規模シェア

    • 表 華中地区子どもの本業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区子どもの本業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区子どもの本業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区子どもの本業界市場規模シェア

    • 表 西北地区子どもの本業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区子どもの本業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区子どもの本業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区子どもの本業界市場規模シェア

    • 表 西南地区子どもの本業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国本における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国電子書籍における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国子どもの本業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国子どもの本在ベイビー2応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国子どもの本在3~5歳応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国子どもの本在6~8歳応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国子どもの本在9~12歳応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国子どもの本の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国子どもの本業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国子どもの本業界輸出量

    • 表 Pearson概况介绍

    • 表 Pearson主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pearson営業収入

    • 図 2018年-2022年Pearson製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pearson粗利率

    • 図 2018年Pearsonが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Pearsonが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Pearson SWOT分析

    • 表 Reed Elsevier概况介绍

    • 表 Reed Elsevier主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Reed Elsevier営業収入

    • 図 2018年-2022年Reed Elsevier製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Reed Elsevier粗利率

    • 図 2018年Reed Elsevierが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Reed Elsevierが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Reed Elsevier SWOT分析

    • 表 ThomsonReuters概况介绍

    • 表 ThomsonReuters主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ThomsonReuters営業収入

    • 図 2018年-2022年ThomsonReuters製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ThomsonReuters粗利率

    • 図 2018年ThomsonReutersが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年ThomsonReutersが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 ThomsonReuters SWOT分析

    • 表 Wolters Kluwer概况介绍

    • 表 Wolters Kluwer主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Wolters Kluwer営業収入

    • 図 2018年-2022年Wolters Kluwer製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Wolters Kluwer粗利率

    • 図 2018年Wolters Kluwerが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Wolters Kluwerが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Wolters Kluwer SWOT分析

    • 表 Random House概况介绍

    • 表 Random House主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Random House営業収入

    • 図 2018年-2022年Random House製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Random House粗利率

    • 図 2018年Random Houseが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Random Houseが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Random House SWOT分析

    • 表 Hachette Livre概况介绍

    • 表 Hachette Livre主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hachette Livre営業収入

    • 図 2018年-2022年Hachette Livre製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hachette Livre粗利率

    • 図 2018年Hachette Livreが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Hachette Livreが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Hachette Livre SWOT分析

    • 表 Grupo Planeta概况介绍

    • 表 Grupo Planeta主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Grupo Planeta営業収入

    • 図 2018年-2022年Grupo Planeta製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Grupo Planeta粗利率

    • 図 2018年Grupo Planetaが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Grupo Planetaが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Grupo Planeta SWOT分析

    • 表 McGraw-Hill Education概况介绍

    • 表 McGraw-Hill Education主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年McGraw-Hill Education営業収入

    • 図 2018年-2022年McGraw-Hill Education製品の販売量

    • 図 2018年-2022年McGraw-Hill Education粗利率

    • 図 2018年McGraw-Hill Educationが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年McGraw-Hill Educationが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 McGraw-Hill Education SWOT分析

    • 表 Holtzbrinck概况介绍

    • 表 Holtzbrinck主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Holtzbrinck営業収入

    • 図 2018年-2022年Holtzbrinck製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Holtzbrinck粗利率

    • 図 2018年Holtzbrinckが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Holtzbrinckが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Holtzbrinck SWOT分析

    • 表 Scholastic (corp)概况介绍

    • 表 Scholastic (corp)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Scholastic (corp)営業収入

    • 図 2018年-2022年Scholastic (corp)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Scholastic (corp)粗利率

    • 図 2018年Scholastic (corp)が子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Scholastic (corp)が子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Scholastic (corp) SWOT分析

    • 表 Cengage概况介绍

    • 表 Cengage主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Cengage営業収入

    • 図 2018年-2022年Cengage製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Cengage粗利率

    • 図 2018年Cengageが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Cengageが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Cengage SWOT分析

    • 表 Wiley概况介绍

    • 表 Wiley主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Wiley営業収入

    • 図 2018年-2022年Wiley製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Wiley粗利率

    • 図 2018年Wileyが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Wileyが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Wiley SWOT分析

    • 表 De Agostini Editore概况介绍

    • 表 De Agostini Editore主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年De Agostini Editore営業収入

    • 図 2018年-2022年De Agostini Editore製品の販売量

    • 図 2018年-2022年De Agostini Editore粗利率

    • 図 2018年De Agostini Editoreが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年De Agostini Editoreが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 De Agostini Editore SWOT分析

    • 表 Shueisha概况介绍

    • 表 Shueisha主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Shueisha営業収入

    • 図 2018年-2022年Shueisha製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Shueisha粗利率

    • 図 2018年Shueishaが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Shueishaが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Shueisha SWOT分析

    • 表 Kodansha概况介绍

    • 表 Kodansha主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kodansha営業収入

    • 図 2018年-2022年Kodansha製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kodansha粗利率

    • 図 2018年Kodanshaが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Kodanshaが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Kodansha SWOT分析

    • 表 Springer Science and Business Media概况介绍

    • 表 Springer Science and Business Media主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Springer Science and Business Media営業収入

    • 図 2018年-2022年Springer Science and Business Media製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Springer Science and Business Media粗利率

    • 図 2018年Springer Science and Business Mediaが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Springer Science and Business Mediaが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Springer Science and Business Media SWOT分析

    • 表 Houghton Mifflin Harcourt概况介绍

    • 表 Houghton Mifflin Harcourt主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Houghton Mifflin Harcourt営業収入

    • 図 2018年-2022年Houghton Mifflin Harcourt製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Houghton Mifflin Harcourt粗利率

    • 図 2018年Houghton Mifflin Harcourtが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Houghton Mifflin Harcourtが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Houghton Mifflin Harcourt SWOT分析

    • 表 Shogakukan概况介绍

    • 表 Shogakukan主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Shogakukan営業収入

    • 図 2018年-2022年Shogakukan製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Shogakukan粗利率

    • 図 2018年Shogakukanが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Shogakukanが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Shogakukan SWOT分析

    • 表 Harper Collins概况介绍

    • 表 Harper Collins主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Harper Collins営業収入

    • 図 2018年-2022年Harper Collins製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Harper Collins粗利率

    • 図 2018年Harper Collinsが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Harper Collinsが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Harper Collins SWOT分析

    • 表 Informa概况介绍

    • 表 Informa主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Informa営業収入

    • 図 2018年-2022年Informa製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Informa粗利率

    • 図 2018年Informaが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Informaが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Informa SWOT分析

    • 表 Oxford University Press概况介绍

    • 表 Oxford University Press主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Oxford University Press営業収入

    • 図 2018年-2022年Oxford University Press製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Oxford University Press粗利率

    • 図 2018年Oxford University Pressが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Oxford University Pressが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Oxford University Press SWOT分析

    • 表 China Publishing Group Corporate概况介绍

    • 表 China Publishing Group Corporate主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年China Publishing Group Corporate営業収入

    • 図 2018年-2022年China Publishing Group Corporate製品の販売量

    • 図 2018年-2022年China Publishing Group Corporate粗利率

    • 図 2018年China Publishing Group Corporateが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年China Publishing Group Corporateが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 China Publishing Group Corporate SWOT分析

    • 表 Phoenix Publishing and Media Company概况介绍

    • 表 Phoenix Publishing and Media Company主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Phoenix Publishing and Media Company営業収入

    • 図 2018年-2022年Phoenix Publishing and Media Company製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Phoenix Publishing and Media Company粗利率

    • 図 2018年Phoenix Publishing and Media Companyが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Phoenix Publishing and Media Companyが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Phoenix Publishing and Media Company SWOT分析

    • 表 Kadokawa Publishing概况介绍

    • 表 Kadokawa Publishing主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kadokawa Publishing営業収入

    • 図 2018年-2022年Kadokawa Publishing製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kadokawa Publishing粗利率

    • 図 2018年Kadokawa Publishingが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Kadokawa Publishingが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Kadokawa Publishing SWOT分析

    • 表 Grupo Santillana概况介绍

    • 表 Grupo Santillana主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Grupo Santillana営業収入

    • 図 2018年-2022年Grupo Santillana製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Grupo Santillana粗利率

    • 図 2018年Grupo Santillanaが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Grupo Santillanaが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Grupo Santillana SWOT分析

    • 表 Bonnier概况介绍

    • 表 Bonnier主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bonnier営業収入

    • 図 2018年-2022年Bonnier製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bonnier粗利率

    • 図 2018年Bonnierが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Bonnierが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Bonnier SWOT分析

    • 表 Gakken概况介绍

    • 表 Gakken主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gakken営業収入

    • 図 2018年-2022年Gakken製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gakken粗利率

    • 図 2018年Gakkenが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Gakkenが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Gakken SWOT分析

    • 表 Egmont Group概况介绍

    • 表 Egmont Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Egmont Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Egmont Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Egmont Group粗利率

    • 図 2018年Egmont Groupが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Egmont Groupが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Egmont Group SWOT分析

    • 表 Simon & Schuster概况介绍

    • 表 Simon & Schuster主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Simon & Schuster営業収入

    • 図 2018年-2022年Simon & Schuster製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Simon & Schuster粗利率

    • 図 2018年Simon & Schusterが子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年Simon & Schusterが子どもの本業界における市場シェア

    • 表 Simon & Schuster SWOT分析

    • 表 China Education and Media Group (form Higher Education Press)概况介绍

    • 表 China Education and Media Group (form Higher Education Press)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年China Education and Media Group (form Higher Education Press)営業収入

    • 図 2018年-2022年China Education and Media Group (form Higher Education Press)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年China Education and Media Group (form Higher Education Press)粗利率

    • 図 2018年China Education and Media Group (form Higher Education Press)が子どもの本業界における市場シェア

    • 図 2022年China Education and Media Group (form Higher Education Press)が子どもの本業界における市場シェア

    • 表 China Education and Media Group (form Higher Education Press) SWOT分析

    • 図 子どもの本業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界子どもの本業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米子どもの本業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ子どもの本業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋子どもの本業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国子どもの本業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。