- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のプログラマティック広告支出業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むプログラマティック広告支出業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のプログラマティック広告支出業界の発展現状や市場地位を分析し、中国プログラマティック広告支出業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のプログラマティック広告支出業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Adobe Inc
Roku Inc
The Rubicon Project Inc
Amazoncom Inc
ATandT Inc
Verizon Communications Inc
Alphabet Inc
RTL Group SA
Tencent Holdings Ltd
Singapore Telecommunications Ltd
類型別:
公開オークション
自動保証
招待制
無制限定額制
応用分野別:
モバイル
デスクトップ
-
目次
第一章 プログラマティック広告支出業界総論
-
1.1 プログラマティック広告支出業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 プログラマティック広告支出業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 プログラマティック広告支出業界制品種類における紹介
-
1.4 プログラマティック広告支出業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 プログラマティック広告支出業界運用環境における分析
-
2.1 プログラマティック広告支出業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 プログラマティック広告支出業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 プログラマティック広告支出業界の社会環境における分析
-
2.4 プログラマティック広告支出業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のプログラマティック広告支出業界における発展現状
-
3.1 世界プログラマティック広告支出業界における発展現状
-
3.1.1 世界プログラマティック広告支出業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界プログラマティック広告支出業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界プログラマティック広告支出業界に対する影響
-
3.2 中国プログラマティック広告支出業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国プログラマティック広告支出業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国プログラマティック広告支出業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国プログラマティック広告支出業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国プログラマティック広告支出業界における市場規模
-
3.3 中国プログラマティック広告支出業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 プログラマティック広告支出業界発展の痛点における分析
-
3.5 プログラマティック広告支出業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区プログラマティック広告支出の発展概況における分析
-
4.1 北米プログラマティック広告支出業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米プログラマティック広告支出業界に対する影響
-
4.1.2 北米プログラマティック広告支出業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパプログラマティック広告支出業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパプログラマティック広告支出業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパプログラマティック広告支出業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋プログラマティック広告支出業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋プログラマティック広告支出業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋プログラマティック広告支出業界における発展現状
第五章 中国各地区プログラマティック広告支出業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区プログラマティック広告支出業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区プログラマティック広告支出業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区プログラマティック広告支出業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区プログラマティック広告支出業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区プログラマティック広告支出業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区プログラマティック広告支出業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区プログラマティック広告支出業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区プログラマティック広告支出業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区プログラマティック広告支出業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区プログラマティック広告支出業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区プログラマティック広告支出業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区プログラマティック広告支出業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区プログラマティック広告支出業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区プログラマティック広告支出業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区プログラマティック広告支出業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区プログラマティック広告支出業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区プログラマティック広告支出業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区プログラマティック広告支出業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区プログラマティック広告支出業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区プログラマティック広告支出業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区プログラマティック広告支出業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国プログラマティック広告支出業界制品の種類における分析
-
6.1 中国プログラマティック広告支出業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国公開オークションにおける市場規模
-
6.1.2 中国自動保証における市場規模
-
6.1.3 中国招待制における市場規模
-
6.1.4 中国無制限定額制における市場規模
-
6.2 中国プログラマティック広告支出業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国プログラマティック広告支出業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国プログラマティック広告支出業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国プログラマティック広告支出業界の応用市場における分析
-
7.1 プログラマティック広告支出業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 プログラマティック広告支出がモバイル応用分野における市場規模
-
7.1.2 プログラマティック広告支出がデスクトップ応用分野における市場規模
-
7.2 プログラマティック広告支出業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国プログラマティック広告支出の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国プログラマティック広告支出の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国プログラマティック広告支出業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がプログラマティック広告支出業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がプログラマティック広告支出業界に対する影響
第八章 中国プログラマティック広告支出業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Adobe Inc
-
8.1.1 Adobe Inc概况介绍
-
8.1.2 Adobe Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Adobe Inc経営状況における分析
-
8.1.4 Adobe IncSWOT分析
-
8.2 Roku Inc
-
8.2.1 Roku Inc概况介绍
-
8.2.2 Roku Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Roku Inc経営状況における分析
-
8.2.4 Roku IncSWOT分析
-
8.3 The Rubicon Project Inc
-
8.3.1 The Rubicon Project Inc概况介绍
-
8.3.2 The Rubicon Project Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 The Rubicon Project Inc経営状況における分析
-
8.3.4 The Rubicon Project IncSWOT分析
-
8.4 Amazoncom Inc
-
8.4.1 Amazoncom Inc概况介绍
-
8.4.2 Amazoncom Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Amazoncom Inc経営状況における分析
-
8.4.4 Amazoncom IncSWOT分析
-
8.5 ATandT Inc
-
8.5.1 ATandT Inc概况介绍
-
8.5.2 ATandT Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 ATandT Inc経営状況における分析
-
8.5.4 ATandT IncSWOT分析
-
8.6 Verizon Communications Inc
-
8.6.1 Verizon Communications Inc概况介绍
-
8.6.2 Verizon Communications Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Verizon Communications Inc経営状況における分析
-
8.6.4 Verizon Communications IncSWOT分析
-
8.7 Alphabet Inc
-
8.7.1 Alphabet Inc概况介绍
-
8.7.2 Alphabet Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Alphabet Inc経営状況における分析
-
8.7.4 Alphabet IncSWOT分析
-
8.8 RTL Group SA
-
8.8.1 RTL Group SA概况介绍
-
8.8.2 RTL Group SA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 RTL Group SA経営状況における分析
-
8.8.4 RTL Group SASWOT分析
-
8.9 Tencent Holdings Ltd
-
8.9.1 Tencent Holdings Ltd概况介绍
-
8.9.2 Tencent Holdings Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Tencent Holdings Ltd経営状況における分析
-
8.9.4 Tencent Holdings LtdSWOT分析
-
8.10 Singapore Telecommunications Ltd
-
8.10.1 Singapore Telecommunications Ltd概况介绍
-
8.10.2 Singapore Telecommunications Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Singapore Telecommunications Ltd経営状況における分析
-
8.10.4 Singapore Telecommunications LtdSWOT分析
第九章 プログラマティック広告支出業界における競争戦略分析
-
9.1 プログラマティック広告支出業界既存の企業間競争
-
9.2 プログラマティック広告支出業界の潜在参入者における分析
-
9.3 プログラマティック広告支出業界の代替品脅威における分析
-
9.4 プログラマティック広告支出サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 プログラマティック広告支出業界の市場規模における予測
-
10.1 世界プログラマティック広告支出業界の発展トレンド
-
10.2 世界プログラマティック広告支出業界市場規模における予測
-
10.3 北米プログラマティック広告支出業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパプログラマティック広告支出業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋プログラマティック広告支出業界市場規模における予測
-
10.6 中国プログラマティック広告支出業界市場規模における予測
第十一章 中国プログラマティック広告支出業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国プログラマティック広告支出業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 プログラマティック広告支出業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 プログラマティック広告支出業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 プログラマティック広告支出業界製品の発展トレンド
-
11.5 プログラマティック広告支出業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 プログラマティック広告支出業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 プログラマティック広告支出業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 プログラマティック広告支出業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 プログラマティック広告支出業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界プログラマティック広告支出業界市場規模とその成長率
-
図 プログラマティック広告支出業界産業チェーン
-
表 プログラマティック広告支出業界製品のタイプ別紹介
-
表 プログラマティック広告支出業界の応用分野
-
表 プログラマティック広告支出業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界プログラマティック広告支出業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界プログラマティック広告支出業界市場規模とその成長率
-
図 中国プログラマティック広告支出業界発展のライフサイクル
-
表 中国プログラマティック広告支出業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国プログラマティック広告支出業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国プログラマティック広告支出業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国プログラマティック広告支出業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国プログラマティック広告支出業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国プログラマティック広告支出業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国プログラマティック広告支出業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国プログラマティック広告支出業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米プログラマティック広告支出業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米プログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
図 2022年北米プログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパプログラマティック広告支出業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパプログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパプログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋プログラマティック広告支出業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋プログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋プログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区プログラマティック広告支出業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区プログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区プログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
表 東北地区プログラマティック広告支出業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区プログラマティック広告支出業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区プログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区プログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
表 華北地区プログラマティック広告支出業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区プログラマティック広告支出業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区プログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区プログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
表 華東地区プログラマティック広告支出業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区プログラマティック広告支出業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区プログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区プログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
表 華南地区プログラマティック広告支出業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区プログラマティック広告支出業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区プログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区プログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
表 華中地区プログラマティック広告支出業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区プログラマティック広告支出業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区プログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区プログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
表 西北地区プログラマティック広告支出業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区プログラマティック広告支出業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区プログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区プログラマティック広告支出業界市場規模シェア
-
表 西南地区プログラマティック広告支出業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国公開オークションにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国自動保証における市場規模
-
図 2018年-2022年中国招待制における市場規模
-
図 2018年-2022年中国無制限定額制における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国プログラマティック広告支出業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国プログラマティック広告支出在モバイル応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国プログラマティック広告支出在デスクトップ応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国プログラマティック広告支出の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国プログラマティック広告支出業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国プログラマティック広告支出業界輸出量
-
表 Adobe Inc概况介绍
-
表 Adobe Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adobe Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Adobe Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adobe Inc粗利率
-
図 2018年Adobe Incがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
図 2022年Adobe Incがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
表 Adobe Inc SWOT分析
-
表 Roku Inc概况介绍
-
表 Roku Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Roku Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Roku Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Roku Inc粗利率
-
図 2018年Roku Incがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
図 2022年Roku Incがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
表 Roku Inc SWOT分析
-
表 The Rubicon Project Inc概况介绍
-
表 The Rubicon Project Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The Rubicon Project Inc営業収入
-
図 2018年-2022年The Rubicon Project Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年The Rubicon Project Inc粗利率
-
図 2018年The Rubicon Project Incがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
図 2022年The Rubicon Project Incがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
表 The Rubicon Project Inc SWOT分析
-
表 Amazoncom Inc概况介绍
-
表 Amazoncom Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amazoncom Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Amazoncom Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amazoncom Inc粗利率
-
図 2018年Amazoncom Incがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
図 2022年Amazoncom Incがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
表 Amazoncom Inc SWOT分析
-
表 ATandT Inc概况介绍
-
表 ATandT Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ATandT Inc営業収入
-
図 2018年-2022年ATandT Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年ATandT Inc粗利率
-
図 2018年ATandT Incがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
図 2022年ATandT Incがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
表 ATandT Inc SWOT分析
-
表 Verizon Communications Inc概况介绍
-
表 Verizon Communications Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Verizon Communications Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Verizon Communications Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Verizon Communications Inc粗利率
-
図 2018年Verizon Communications Incがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
図 2022年Verizon Communications Incがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
表 Verizon Communications Inc SWOT分析
-
表 Alphabet Inc概况介绍
-
表 Alphabet Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Alphabet Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Alphabet Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Alphabet Inc粗利率
-
図 2018年Alphabet Incがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
図 2022年Alphabet Incがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
表 Alphabet Inc SWOT分析
-
表 RTL Group SA概况介绍
-
表 RTL Group SA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年RTL Group SA営業収入
-
図 2018年-2022年RTL Group SA製品の販売量
-
図 2018年-2022年RTL Group SA粗利率
-
図 2018年RTL Group SAがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
図 2022年RTL Group SAがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
表 RTL Group SA SWOT分析
-
表 Tencent Holdings Ltd概况介绍
-
表 Tencent Holdings Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tencent Holdings Ltd営業収入
-
図 2018年-2022年Tencent Holdings Ltd製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tencent Holdings Ltd粗利率
-
図 2018年Tencent Holdings Ltdがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
図 2022年Tencent Holdings Ltdがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
表 Tencent Holdings Ltd SWOT分析
-
表 Singapore Telecommunications Ltd概况介绍
-
表 Singapore Telecommunications Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Singapore Telecommunications Ltd営業収入
-
図 2018年-2022年Singapore Telecommunications Ltd製品の販売量
-
図 2018年-2022年Singapore Telecommunications Ltd粗利率
-
図 2018年Singapore Telecommunications Ltdがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
図 2022年Singapore Telecommunications Ltdがプログラマティック広告支出業界における市場シェア
-
表 Singapore Telecommunications Ltd SWOT分析
-
図 プログラマティック広告支出業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界プログラマティック広告支出業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米プログラマティック広告支出業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパプログラマティック広告支出業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋プログラマティック広告支出業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国プログラマティック広告支出業界市場規模における予測
-