2022年-2029年世界及び中国人工香料市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の人工香料業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む人工香料業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の人工香料業界の発展現状や市場地位を分析し、中国人工香料業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の人工香料業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Givaudan

    • Firmenich

    • IFF

    • Symrise

    • Takasago

    • Sensient Flavors

    • Mane SA

    • THasegawa

    • Frutarom

    • Robertet SA

    • WILD

    • McCormick

    • Synergy Flavor

    • Hodia Flavor

    類型別:

    • 石油源

    • 石炭源

    • アグロフォレストリー製品の供給元

    応用分野別:

    • レストラン

    • 食品製造

  • 目次

    第一章 人工香料業界総論

    • 1.1 人工香料業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 人工香料業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 人工香料業界制品種類における紹介

    • 1.4 人工香料業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 人工香料業界運用環境における分析

    • 2.1 人工香料業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 人工香料業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 人工香料業界の社会環境における分析

    • 2.4 人工香料業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の人工香料業界における発展現状

    • 3.1 世界人工香料業界における発展現状

      • 3.1.1 世界人工香料業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界人工香料業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界人工香料業界に対する影響

    • 3.2 中国人工香料業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国人工香料業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国人工香料業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国人工香料業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国人工香料業界における市場規模

    • 3.3 中国人工香料業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 人工香料業界発展の痛点における分析

    • 3.5 人工香料業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区人工香料の発展概況における分析

    • 4.1 北米人工香料業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米人工香料業界に対する影響

      • 4.1.2 北米人工香料業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ人工香料業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ人工香料業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ人工香料業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋人工香料業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋人工香料業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋人工香料業界における発展現状

    第五章 中国各地区人工香料業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区人工香料業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区人工香料業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区人工香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区人工香料業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区人工香料業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区人工香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区人工香料業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区人工香料業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区人工香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区人工香料業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区人工香料業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区人工香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区人工香料業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区人工香料業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区人工香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区人工香料業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区人工香料業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区人工香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区人工香料業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区人工香料業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区人工香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国人工香料業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国人工香料業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国石油源における市場規模

    • 6.1.2 中国石炭源における市場規模

    • 6.1.3 中国アグロフォレストリー製品の供給元における市場規模

    • 6.2 中国人工香料業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国人工香料業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国人工香料業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国人工香料業界の応用市場における分析

    • 7.1 人工香料業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 人工香料が家応用分野における市場規模

    • 7.1.2 人工香料がレストラン応用分野における市場規模

    • 7.1.3 人工香料が食品製造応用分野における市場規模

    • 7.2 人工香料業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国人工香料の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国人工香料の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国人工香料業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が人工香料業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が人工香料業界に対する影響

    第八章 中国人工香料業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Givaudan

        • 8.1.1 Givaudan概况介绍

        • 8.1.2 Givaudan主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Givaudan経営状況における分析

        • 8.1.4 GivaudanSWOT分析

      • 8.2 Firmenich

        • 8.2.1 Firmenich概况介绍

        • 8.2.2 Firmenich主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Firmenich経営状況における分析

        • 8.2.4 FirmenichSWOT分析

      • 8.3 IFF

        • 8.3.1 IFF概况介绍

        • 8.3.2 IFF主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 IFF経営状況における分析

        • 8.3.4 IFFSWOT分析

      • 8.4 Symrise

        • 8.4.1 Symrise概况介绍

        • 8.4.2 Symrise主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Symrise経営状況における分析

        • 8.4.4 SymriseSWOT分析

      • 8.5 Takasago

        • 8.5.1 Takasago概况介绍

        • 8.5.2 Takasago主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Takasago経営状況における分析

        • 8.5.4 TakasagoSWOT分析

      • 8.6 Sensient Flavors

        • 8.6.1 Sensient Flavors概况介绍

        • 8.6.2 Sensient Flavors主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Sensient Flavors経営状況における分析

        • 8.6.4 Sensient FlavorsSWOT分析

      • 8.7 Mane SA

        • 8.7.1 Mane SA概况介绍

        • 8.7.2 Mane SA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Mane SA経営状況における分析

        • 8.7.4 Mane SASWOT分析

      • 8.8 THasegawa

        • 8.8.1 THasegawa概况介绍

        • 8.8.2 THasegawa主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 THasegawa経営状況における分析

        • 8.8.4 THasegawaSWOT分析

      • 8.9 Frutarom

        • 8.9.1 Frutarom概况介绍

        • 8.9.2 Frutarom主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Frutarom経営状況における分析

        • 8.9.4 FrutaromSWOT分析

      • 8.10 Robertet SA

        • 8.10.1 Robertet SA概况介绍

        • 8.10.2 Robertet SA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Robertet SA経営状況における分析

        • 8.10.4 Robertet SASWOT分析

      • 8.11 WILD

        • 8.11.1 WILD概况介绍

        • 8.11.2 WILD主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 WILD経営状況における分析

        • 8.11.4 WILDSWOT分析

      • 8.12 McCormick

        • 8.12.1 McCormick概况介绍

        • 8.12.2 McCormick主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 McCormick経営状況における分析

        • 8.12.4 McCormickSWOT分析

      • 8.13 Synergy Flavor

        • 8.13.1 Synergy Flavor概况介绍

        • 8.13.2 Synergy Flavor主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Synergy Flavor経営状況における分析

        • 8.13.4 Synergy FlavorSWOT分析

      • 8.14 Hodia Flavor

        • 8.14.1 Hodia Flavor概况介绍

        • 8.14.2 Hodia Flavor主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Hodia Flavor経営状況における分析

        • 8.14.4 Hodia FlavorSWOT分析

    第九章 人工香料業界における競争戦略分析

    • 9.1 人工香料業界既存の企業間競争

    • 9.2 人工香料業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 人工香料業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 人工香料サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 人工香料業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界人工香料業界の発展トレンド

    • 10.2 世界人工香料業界市場規模における予測

    • 10.3 北米人工香料業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ人工香料業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋人工香料業界市場規模における予測

    • 10.6 中国人工香料業界市場規模における予測

    第十一章 中国人工香料業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国人工香料業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 人工香料業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 人工香料業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 人工香料業界製品の発展トレンド

    • 11.5 人工香料業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 人工香料業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 人工香料業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 人工香料業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 人工香料業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界人工香料業界市場規模とその成長率

    • 図 人工香料業界産業チェーン

    • 表 人工香料業界製品のタイプ別紹介

    • 表 人工香料業界の応用分野

    • 表 人工香料業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界人工香料業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界人工香料業界市場規模とその成長率

    • 図 中国人工香料業界発展のライフサイクル

    • 表 中国人工香料業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国人工香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国人工香料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国人工香料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国人工香料業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国人工香料業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国人工香料業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国人工香料業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米人工香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米人工香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米人工香料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ人工香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ人工香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ人工香料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋人工香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋人工香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋人工香料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区人工香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区人工香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区人工香料業界市場規模シェア

    • 表 東北地区人工香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区人工香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区人工香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区人工香料業界市場規模シェア

    • 表 華北地区人工香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区人工香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区人工香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区人工香料業界市場規模シェア

    • 表 華東地区人工香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区人工香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区人工香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区人工香料業界市場規模シェア

    • 表 華南地区人工香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区人工香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区人工香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区人工香料業界市場規模シェア

    • 表 華中地区人工香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区人工香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区人工香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区人工香料業界市場規模シェア

    • 表 西北地区人工香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区人工香料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区人工香料業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区人工香料業界市場規模シェア

    • 表 西南地区人工香料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国石油源における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国石炭源における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アグロフォレストリー製品の供給元における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国人工香料業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国人工香料在家応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国人工香料在レストラン応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国人工香料在食品製造応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国人工香料の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国人工香料業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国人工香料業界輸出量

    • 表 Givaudan概况介绍

    • 表 Givaudan主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Givaudan営業収入

    • 図 2018年-2022年Givaudan製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Givaudan粗利率

    • 図 2018年Givaudanが人工香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Givaudanが人工香料業界における市場シェア

    • 表 Givaudan SWOT分析

    • 表 Firmenich概况介绍

    • 表 Firmenich主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Firmenich営業収入

    • 図 2018年-2022年Firmenich製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Firmenich粗利率

    • 図 2018年Firmenichが人工香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Firmenichが人工香料業界における市場シェア

    • 表 Firmenich SWOT分析

    • 表 IFF概况介绍

    • 表 IFF主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IFF営業収入

    • 図 2018年-2022年IFF製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IFF粗利率

    • 図 2018年IFFが人工香料業界における市場シェア

    • 図 2022年IFFが人工香料業界における市場シェア

    • 表 IFF SWOT分析

    • 表 Symrise概况介绍

    • 表 Symrise主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Symrise営業収入

    • 図 2018年-2022年Symrise製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Symrise粗利率

    • 図 2018年Symriseが人工香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Symriseが人工香料業界における市場シェア

    • 表 Symrise SWOT分析

    • 表 Takasago概况介绍

    • 表 Takasago主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Takasago営業収入

    • 図 2018年-2022年Takasago製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Takasago粗利率

    • 図 2018年Takasagoが人工香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Takasagoが人工香料業界における市場シェア

    • 表 Takasago SWOT分析

    • 表 Sensient Flavors概况介绍

    • 表 Sensient Flavors主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sensient Flavors営業収入

    • 図 2018年-2022年Sensient Flavors製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sensient Flavors粗利率

    • 図 2018年Sensient Flavorsが人工香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Sensient Flavorsが人工香料業界における市場シェア

    • 表 Sensient Flavors SWOT分析

    • 表 Mane SA概况介绍

    • 表 Mane SA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mane SA営業収入

    • 図 2018年-2022年Mane SA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mane SA粗利率

    • 図 2018年Mane SAが人工香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Mane SAが人工香料業界における市場シェア

    • 表 Mane SA SWOT分析

    • 表 THasegawa概况介绍

    • 表 THasegawa主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年THasegawa営業収入

    • 図 2018年-2022年THasegawa製品の販売量

    • 図 2018年-2022年THasegawa粗利率

    • 図 2018年THasegawaが人工香料業界における市場シェア

    • 図 2022年THasegawaが人工香料業界における市場シェア

    • 表 THasegawa SWOT分析

    • 表 Frutarom概况介绍

    • 表 Frutarom主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Frutarom営業収入

    • 図 2018年-2022年Frutarom製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Frutarom粗利率

    • 図 2018年Frutaromが人工香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Frutaromが人工香料業界における市場シェア

    • 表 Frutarom SWOT分析

    • 表 Robertet SA概况介绍

    • 表 Robertet SA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Robertet SA営業収入

    • 図 2018年-2022年Robertet SA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Robertet SA粗利率

    • 図 2018年Robertet SAが人工香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Robertet SAが人工香料業界における市場シェア

    • 表 Robertet SA SWOT分析

    • 表 WILD概况介绍

    • 表 WILD主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年WILD営業収入

    • 図 2018年-2022年WILD製品の販売量

    • 図 2018年-2022年WILD粗利率

    • 図 2018年WILDが人工香料業界における市場シェア

    • 図 2022年WILDが人工香料業界における市場シェア

    • 表 WILD SWOT分析

    • 表 McCormick概况介绍

    • 表 McCormick主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年McCormick営業収入

    • 図 2018年-2022年McCormick製品の販売量

    • 図 2018年-2022年McCormick粗利率

    • 図 2018年McCormickが人工香料業界における市場シェア

    • 図 2022年McCormickが人工香料業界における市場シェア

    • 表 McCormick SWOT分析

    • 表 Synergy Flavor概况介绍

    • 表 Synergy Flavor主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Synergy Flavor営業収入

    • 図 2018年-2022年Synergy Flavor製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Synergy Flavor粗利率

    • 図 2018年Synergy Flavorが人工香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Synergy Flavorが人工香料業界における市場シェア

    • 表 Synergy Flavor SWOT分析

    • 表 Hodia Flavor概况介绍

    • 表 Hodia Flavor主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hodia Flavor営業収入

    • 図 2018年-2022年Hodia Flavor製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hodia Flavor粗利率

    • 図 2018年Hodia Flavorが人工香料業界における市場シェア

    • 図 2022年Hodia Flavorが人工香料業界における市場シェア

    • 表 Hodia Flavor SWOT分析

    • 図 人工香料業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界人工香料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米人工香料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ人工香料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋人工香料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国人工香料業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。