2022年-2029年世界及び中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 化粧品およびパーソナルケア製品は、化粧品(メイクアップまたはメイクアップとも呼ばれます)は、人体の外観や匂いを改善するために使用されるケア物質です。これらは通常、化学化合物の混合物であり、一部は天然源 (ココナッツ オイルなど) に由来し、多くは合成物です。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • INIKA Organics

    • NEEK

    • Isabelle Dupont

    • IBA Halal Care

    • Sampure Minerals

    • Samina Pure Makeup

    • NAILBERRY

    • FARSALI

    • PHB Ethical Beauty

    • Khadija

    • Orveda

    • FX Cosmetics

    • Aesop

    • Farmasi

    • Claudia Nour

    • Masarrat Misbah

    • Wardah Cosmetics

    • Tuesday in Love

    • SOLEK

    • Zahara

    • Talent Cosmetics

    類型別:

    • パーソナルケア

    • カラーコスメ

    • 香水

    • その他

    応用分野別:

    • ハイパーマーケット/スーパーマーケット

    • 専門店

    • 薬局

    • オンライン販売チャネル

    • その他

  • 目次

    第一章 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界総論

    • 1.1 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界制品種類における紹介

    • 1.4 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界運用環境における分析

    • 2.1 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の社会環境における分析

    • 2.4 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展現状

    • 3.1 世界ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界に対する影響

    • 3.2 中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場規模

    • 3.3 中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品の発展概況における分析

    • 4.1 北米ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展現状

    第五章 中国各地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国パーソナルケアにおける市場規模

    • 6.1.2 中国カラーコスメにおける市場規模

    • 6.1.3 中国香水における市場規模

    • 6.1.4 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の応用市場における分析

    • 7.1 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品がハイパーマーケット/スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品が専門店応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品が薬局応用分野における市場規模

    • 7.1.4 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品がオンライン販売チャネル応用分野における市場規模

    • 7.1.5 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品がその他応用分野における市場規模

    • 7.2 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界に対する影響

    第八章 中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 INIKA Organics

        • 8.1.1 INIKA Organics概况介绍

        • 8.1.2 INIKA Organics主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 INIKA Organics経営状況における分析

        • 8.1.4 INIKA OrganicsSWOT分析

      • 8.2 NEEK

        • 8.2.1 NEEK概况介绍

        • 8.2.2 NEEK主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 NEEK経営状況における分析

        • 8.2.4 NEEKSWOT分析

      • 8.3 Isabelle Dupont

        • 8.3.1 Isabelle Dupont概况介绍

        • 8.3.2 Isabelle Dupont主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Isabelle Dupont経営状況における分析

        • 8.3.4 Isabelle DupontSWOT分析

      • 8.4 IBA Halal Care

        • 8.4.1 IBA Halal Care概况介绍

        • 8.4.2 IBA Halal Care主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 IBA Halal Care経営状況における分析

        • 8.4.4 IBA Halal CareSWOT分析

      • 8.5 Sampure Minerals

        • 8.5.1 Sampure Minerals概况介绍

        • 8.5.2 Sampure Minerals主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Sampure Minerals経営状況における分析

        • 8.5.4 Sampure MineralsSWOT分析

      • 8.6 Samina Pure Makeup

        • 8.6.1 Samina Pure Makeup概况介绍

        • 8.6.2 Samina Pure Makeup主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Samina Pure Makeup経営状況における分析

        • 8.6.4 Samina Pure MakeupSWOT分析

      • 8.7 NAILBERRY

        • 8.7.1 NAILBERRY概况介绍

        • 8.7.2 NAILBERRY主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 NAILBERRY経営状況における分析

        • 8.7.4 NAILBERRYSWOT分析

      • 8.8 FARSALI

        • 8.8.1 FARSALI概况介绍

        • 8.8.2 FARSALI主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 FARSALI経営状況における分析

        • 8.8.4 FARSALISWOT分析

      • 8.9 PHB Ethical Beauty

        • 8.9.1 PHB Ethical Beauty概况介绍

        • 8.9.2 PHB Ethical Beauty主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 PHB Ethical Beauty経営状況における分析

        • 8.9.4 PHB Ethical BeautySWOT分析

      • 8.10 Khadija

        • 8.10.1 Khadija概况介绍

        • 8.10.2 Khadija主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Khadija経営状況における分析

        • 8.10.4 KhadijaSWOT分析

      • 8.11 Orveda

        • 8.11.1 Orveda概况介绍

        • 8.11.2 Orveda主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Orveda経営状況における分析

        • 8.11.4 OrvedaSWOT分析

      • 8.12 FX Cosmetics

        • 8.12.1 FX Cosmetics概况介绍

        • 8.12.2 FX Cosmetics主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 FX Cosmetics経営状況における分析

        • 8.12.4 FX CosmeticsSWOT分析

      • 8.13 Aesop

        • 8.13.1 Aesop概况介绍

        • 8.13.2 Aesop主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Aesop経営状況における分析

        • 8.13.4 AesopSWOT分析

      • 8.14 Farmasi

        • 8.14.1 Farmasi概况介绍

        • 8.14.2 Farmasi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Farmasi経営状況における分析

        • 8.14.4 FarmasiSWOT分析

      • 8.15 Claudia Nour

        • 8.15.1 Claudia Nour概况介绍

        • 8.15.2 Claudia Nour主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Claudia Nour経営状況における分析

        • 8.15.4 Claudia NourSWOT分析

      • 8.16 Masarrat Misbah

        • 8.16.1 Masarrat Misbah概况介绍

        • 8.16.2 Masarrat Misbah主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Masarrat Misbah経営状況における分析

        • 8.16.4 Masarrat MisbahSWOT分析

      • 8.17 Wardah Cosmetics

        • 8.17.1 Wardah Cosmetics概况介绍

        • 8.17.2 Wardah Cosmetics主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Wardah Cosmetics経営状況における分析

        • 8.17.4 Wardah CosmeticsSWOT分析

      • 8.18 Tuesday in Love

        • 8.18.1 Tuesday in Love概况介绍

        • 8.18.2 Tuesday in Love主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 Tuesday in Love経営状況における分析

        • 8.18.4 Tuesday in LoveSWOT分析

      • 8.19 SOLEK

        • 8.19.1 SOLEK概况介绍

        • 8.19.2 SOLEK主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 SOLEK経営状況における分析

        • 8.19.4 SOLEKSWOT分析

      • 8.20 Zahara

        • 8.20.1 Zahara概况介绍

        • 8.20.2 Zahara主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 Zahara経営状況における分析

        • 8.20.4 ZaharaSWOT分析

      • 8.21 Talent Cosmetics

        • 8.21.1 Talent Cosmetics概况介绍

        • 8.21.2 Talent Cosmetics主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.21.3 Talent Cosmetics経営状況における分析

        • 8.21.4 Talent CosmeticsSWOT分析

    第九章 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における競争戦略分析

    • 9.1 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界既存の企業間競争

    • 9.2 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模における予測

    第十一章 中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界産業チェーン

    • 表 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の応用分野

    • 表 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国パーソナルケアにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国カラーコスメにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国香水における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品在ハイパーマーケット/スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品在専門店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品在薬局応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品在オンライン販売チャネル応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界輸出量

    • 表 INIKA Organics概况介绍

    • 表 INIKA Organics主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年INIKA Organics営業収入

    • 図 2018年-2022年INIKA Organics製品の販売量

    • 図 2018年-2022年INIKA Organics粗利率

    • 図 2018年INIKA Organicsがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年INIKA Organicsがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 INIKA Organics SWOT分析

    • 表 NEEK概况介绍

    • 表 NEEK主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年NEEK営業収入

    • 図 2018年-2022年NEEK製品の販売量

    • 図 2018年-2022年NEEK粗利率

    • 図 2018年NEEKがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年NEEKがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 NEEK SWOT分析

    • 表 Isabelle Dupont概况介绍

    • 表 Isabelle Dupont主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Isabelle Dupont営業収入

    • 図 2018年-2022年Isabelle Dupont製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Isabelle Dupont粗利率

    • 図 2018年Isabelle Dupontがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Isabelle Dupontがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 Isabelle Dupont SWOT分析

    • 表 IBA Halal Care概况介绍

    • 表 IBA Halal Care主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IBA Halal Care営業収入

    • 図 2018年-2022年IBA Halal Care製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IBA Halal Care粗利率

    • 図 2018年IBA Halal Careがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年IBA Halal Careがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 IBA Halal Care SWOT分析

    • 表 Sampure Minerals概况介绍

    • 表 Sampure Minerals主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sampure Minerals営業収入

    • 図 2018年-2022年Sampure Minerals製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sampure Minerals粗利率

    • 図 2018年Sampure Mineralsがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Sampure Mineralsがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 Sampure Minerals SWOT分析

    • 表 Samina Pure Makeup概况介绍

    • 表 Samina Pure Makeup主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Samina Pure Makeup営業収入

    • 図 2018年-2022年Samina Pure Makeup製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Samina Pure Makeup粗利率

    • 図 2018年Samina Pure Makeupがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Samina Pure Makeupがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 Samina Pure Makeup SWOT分析

    • 表 NAILBERRY概况介绍

    • 表 NAILBERRY主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年NAILBERRY営業収入

    • 図 2018年-2022年NAILBERRY製品の販売量

    • 図 2018年-2022年NAILBERRY粗利率

    • 図 2018年NAILBERRYがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年NAILBERRYがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 NAILBERRY SWOT分析

    • 表 FARSALI概况介绍

    • 表 FARSALI主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年FARSALI営業収入

    • 図 2018年-2022年FARSALI製品の販売量

    • 図 2018年-2022年FARSALI粗利率

    • 図 2018年FARSALIがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年FARSALIがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 FARSALI SWOT分析

    • 表 PHB Ethical Beauty概况介绍

    • 表 PHB Ethical Beauty主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PHB Ethical Beauty営業収入

    • 図 2018年-2022年PHB Ethical Beauty製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PHB Ethical Beauty粗利率

    • 図 2018年PHB Ethical Beautyがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年PHB Ethical Beautyがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 PHB Ethical Beauty SWOT分析

    • 表 Khadija概况介绍

    • 表 Khadija主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Khadija営業収入

    • 図 2018年-2022年Khadija製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Khadija粗利率

    • 図 2018年Khadijaがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Khadijaがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 Khadija SWOT分析

    • 表 Orveda概况介绍

    • 表 Orveda主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Orveda営業収入

    • 図 2018年-2022年Orveda製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Orveda粗利率

    • 図 2018年Orvedaがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Orvedaがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 Orveda SWOT分析

    • 表 FX Cosmetics概况介绍

    • 表 FX Cosmetics主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年FX Cosmetics営業収入

    • 図 2018年-2022年FX Cosmetics製品の販売量

    • 図 2018年-2022年FX Cosmetics粗利率

    • 図 2018年FX Cosmeticsがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年FX Cosmeticsがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 FX Cosmetics SWOT分析

    • 表 Aesop概况介绍

    • 表 Aesop主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Aesop営業収入

    • 図 2018年-2022年Aesop製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Aesop粗利率

    • 図 2018年Aesopがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Aesopがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 Aesop SWOT分析

    • 表 Farmasi概况介绍

    • 表 Farmasi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Farmasi営業収入

    • 図 2018年-2022年Farmasi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Farmasi粗利率

    • 図 2018年Farmasiがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Farmasiがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 Farmasi SWOT分析

    • 表 Claudia Nour概况介绍

    • 表 Claudia Nour主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Claudia Nour営業収入

    • 図 2018年-2022年Claudia Nour製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Claudia Nour粗利率

    • 図 2018年Claudia Nourがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Claudia Nourがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 Claudia Nour SWOT分析

    • 表 Masarrat Misbah概况介绍

    • 表 Masarrat Misbah主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Masarrat Misbah営業収入

    • 図 2018年-2022年Masarrat Misbah製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Masarrat Misbah粗利率

    • 図 2018年Masarrat Misbahがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Masarrat Misbahがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 Masarrat Misbah SWOT分析

    • 表 Wardah Cosmetics概况介绍

    • 表 Wardah Cosmetics主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Wardah Cosmetics営業収入

    • 図 2018年-2022年Wardah Cosmetics製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Wardah Cosmetics粗利率

    • 図 2018年Wardah Cosmeticsがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Wardah Cosmeticsがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 Wardah Cosmetics SWOT分析

    • 表 Tuesday in Love概况介绍

    • 表 Tuesday in Love主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tuesday in Love営業収入

    • 図 2018年-2022年Tuesday in Love製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tuesday in Love粗利率

    • 図 2018年Tuesday in Loveがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Tuesday in Loveがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 Tuesday in Love SWOT分析

    • 表 SOLEK概况介绍

    • 表 SOLEK主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SOLEK営業収入

    • 図 2018年-2022年SOLEK製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SOLEK粗利率

    • 図 2018年SOLEKがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年SOLEKがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 SOLEK SWOT分析

    • 表 Zahara概况介绍

    • 表 Zahara主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zahara営業収入

    • 図 2018年-2022年Zahara製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zahara粗利率

    • 図 2018年Zaharaがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Zaharaがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 Zahara SWOT分析

    • 表 Talent Cosmetics概况介绍

    • 表 Talent Cosmetics主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Talent Cosmetics営業収入

    • 図 2018年-2022年Talent Cosmetics製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Talent Cosmetics粗利率

    • 図 2018年Talent Cosmeticsがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Talent Cosmeticsがハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界における市場シェア

    • 表 Talent Cosmetics SWOT分析

    • 図 ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ハラール化粧品およびパーソナルケア製品業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。