- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の室内空気清浄業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む室内空気清浄業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の室内空気清浄業界の発展現状や市場地位を分析し、中国室内空気清浄業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の室内空気清浄業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
3M
Abatement Tech
AllerAir
Aprilaire
Blueair
Honeywell
Sharp
Clarcor
MANN+HUMMEL
Daikin
Industrial Air Solutions
Halton
Trane
Lennox
Electrocorp
類型別:
集塵機と掃除機
ヒューム&スモークコレクター
ミストエリミネーター
火災および緊急排気
応用分野別:
インダストリアル
商業
居住の
-
目次
第一章 室内空気清浄業界総論
-
1.1 室内空気清浄業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 室内空気清浄業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 室内空気清浄業界制品種類における紹介
-
1.4 室内空気清浄業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 室内空気清浄業界運用環境における分析
-
2.1 室内空気清浄業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 室内空気清浄業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 室内空気清浄業界の社会環境における分析
-
2.4 室内空気清浄業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の室内空気清浄業界における発展現状
-
3.1 世界室内空気清浄業界における発展現状
-
3.1.1 世界室内空気清浄業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界室内空気清浄業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界室内空気清浄業界に対する影響
-
3.2 中国室内空気清浄業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国室内空気清浄業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国室内空気清浄業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国室内空気清浄業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国室内空気清浄業界における市場規模
-
3.3 中国室内空気清浄業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 室内空気清浄業界発展の痛点における分析
-
3.5 室内空気清浄業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区室内空気清浄の発展概況における分析
-
4.1 北米室内空気清浄業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米室内空気清浄業界に対する影響
-
4.1.2 北米室内空気清浄業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ室内空気清浄業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ室内空気清浄業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ室内空気清浄業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋室内空気清浄業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋室内空気清浄業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋室内空気清浄業界における発展現状
第五章 中国各地区室内空気清浄業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区室内空気清浄業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区室内空気清浄業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区室内空気清浄業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区室内空気清浄業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区室内空気清浄業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区室内空気清浄業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区室内空気清浄業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区室内空気清浄業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区室内空気清浄業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区室内空気清浄業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区室内空気清浄業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区室内空気清浄業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区室内空気清浄業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区室内空気清浄業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区室内空気清浄業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区室内空気清浄業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区室内空気清浄業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区室内空気清浄業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区室内空気清浄業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区室内空気清浄業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区室内空気清浄業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国室内空気清浄業界制品の種類における分析
-
6.1 中国室内空気清浄業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国集塵機と掃除機における市場規模
-
6.1.2 中国ヒューム&スモークコレクターにおける市場規模
-
6.1.3 中国ミストエリミネーターにおける市場規模
-
6.1.4 中国火災および緊急排気における市場規模
-
6.2 中国室内空気清浄業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国室内空気清浄業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国室内空気清浄業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国室内空気清浄業界の応用市場における分析
-
7.1 室内空気清浄業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 室内空気清浄がインダストリアル応用分野における市場規模
-
7.1.2 室内空気清浄が商業応用分野における市場規模
-
7.1.3 室内空気清浄が居住の応用分野における市場規模
-
7.2 室内空気清浄業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国室内空気清浄の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国室内空気清浄の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国室内空気清浄業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が室内空気清浄業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が室内空気清浄業界に対する影響
第八章 中国室内空気清浄業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 3M
-
8.1.1 3M概况介绍
-
8.1.2 3M主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 3M経営状況における分析
-
8.1.4 3MSWOT分析
-
8.2 Abatement Tech
-
8.2.1 Abatement Tech概况介绍
-
8.2.2 Abatement Tech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Abatement Tech経営状況における分析
-
8.2.4 Abatement TechSWOT分析
-
8.3 AllerAir
-
8.3.1 AllerAir概况介绍
-
8.3.2 AllerAir主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 AllerAir経営状況における分析
-
8.3.4 AllerAirSWOT分析
-
8.4 Aprilaire
-
8.4.1 Aprilaire概况介绍
-
8.4.2 Aprilaire主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Aprilaire経営状況における分析
-
8.4.4 AprilaireSWOT分析
-
8.5 Blueair
-
8.5.1 Blueair概况介绍
-
8.5.2 Blueair主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Blueair経営状況における分析
-
8.5.4 BlueairSWOT分析
-
8.6 Honeywell
-
8.6.1 Honeywell概况介绍
-
8.6.2 Honeywell主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Honeywell経営状況における分析
-
8.6.4 HoneywellSWOT分析
-
8.7 Sharp
-
8.7.1 Sharp概况介绍
-
8.7.2 Sharp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Sharp経営状況における分析
-
8.7.4 SharpSWOT分析
-
8.8 Clarcor
-
8.8.1 Clarcor概况介绍
-
8.8.2 Clarcor主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Clarcor経営状況における分析
-
8.8.4 ClarcorSWOT分析
-
8.9 MANN+HUMMEL
-
8.9.1 MANN+HUMMEL概况介绍
-
8.9.2 MANN+HUMMEL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 MANN+HUMMEL経営状況における分析
-
8.9.4 MANN+HUMMELSWOT分析
-
8.10 Daikin
-
8.10.1 Daikin概况介绍
-
8.10.2 Daikin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Daikin経営状況における分析
-
8.10.4 DaikinSWOT分析
-
8.11 Industrial Air Solutions
-
8.11.1 Industrial Air Solutions概况介绍
-
8.11.2 Industrial Air Solutions主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Industrial Air Solutions経営状況における分析
-
8.11.4 Industrial Air SolutionsSWOT分析
-
8.12 Halton
-
8.12.1 Halton概况介绍
-
8.12.2 Halton主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Halton経営状況における分析
-
8.12.4 HaltonSWOT分析
-
8.13 Trane
-
8.13.1 Trane概况介绍
-
8.13.2 Trane主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Trane経営状況における分析
-
8.13.4 TraneSWOT分析
-
8.14 Lennox
-
8.14.1 Lennox概况介绍
-
8.14.2 Lennox主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Lennox経営状況における分析
-
8.14.4 LennoxSWOT分析
-
8.15 Electrocorp
-
8.15.1 Electrocorp概况介绍
-
8.15.2 Electrocorp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.15.3 Electrocorp経営状況における分析
-
8.15.4 ElectrocorpSWOT分析
第九章 室内空気清浄業界における競争戦略分析
-
9.1 室内空気清浄業界既存の企業間競争
-
9.2 室内空気清浄業界の潜在参入者における分析
-
9.3 室内空気清浄業界の代替品脅威における分析
-
9.4 室内空気清浄サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 室内空気清浄業界の市場規模における予測
-
10.1 世界室内空気清浄業界の発展トレンド
-
10.2 世界室内空気清浄業界市場規模における予測
-
10.3 北米室内空気清浄業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ室内空気清浄業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋室内空気清浄業界市場規模における予測
-
10.6 中国室内空気清浄業界市場規模における予測
第十一章 中国室内空気清浄業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国室内空気清浄業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 室内空気清浄業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 室内空気清浄業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 室内空気清浄業界製品の発展トレンド
-
11.5 室内空気清浄業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 室内空気清浄業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 室内空気清浄業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 室内空気清浄業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 室内空気清浄業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界室内空気清浄業界市場規模とその成長率
-
図 室内空気清浄業界産業チェーン
-
表 室内空気清浄業界製品のタイプ別紹介
-
表 室内空気清浄業界の応用分野
-
表 室内空気清浄業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界室内空気清浄業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界室内空気清浄業界市場規模とその成長率
-
図 中国室内空気清浄業界発展のライフサイクル
-
表 中国室内空気清浄業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国室内空気清浄業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国室内空気清浄業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国室内空気清浄業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国室内空気清浄業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国室内空気清浄業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国室内空気清浄業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国室内空気清浄業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米室内空気清浄業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米室内空気清浄業界市場規模シェア
-
図 2022年北米室内空気清浄業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ室内空気清浄業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ室内空気清浄業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ室内空気清浄業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋室内空気清浄業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋室内空気清浄業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋室内空気清浄業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区室内空気清浄業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区室内空気清浄業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区室内空気清浄業界市場規模シェア
-
表 東北地区室内空気清浄業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区室内空気清浄業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区室内空気清浄業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区室内空気清浄業界市場規模シェア
-
表 華北地区室内空気清浄業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区室内空気清浄業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区室内空気清浄業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区室内空気清浄業界市場規模シェア
-
表 華東地区室内空気清浄業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区室内空気清浄業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区室内空気清浄業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区室内空気清浄業界市場規模シェア
-
表 華南地区室内空気清浄業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区室内空気清浄業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区室内空気清浄業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区室内空気清浄業界市場規模シェア
-
表 華中地区室内空気清浄業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区室内空気清浄業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区室内空気清浄業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区室内空気清浄業界市場規模シェア
-
表 西北地区室内空気清浄業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区室内空気清浄業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区室内空気清浄業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区室内空気清浄業界市場規模シェア
-
表 西南地区室内空気清浄業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国集塵機と掃除機における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ヒューム&スモークコレクターにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ミストエリミネーターにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国火災および緊急排気における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国室内空気清浄業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国室内空気清浄在インダストリアル応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国室内空気清浄在商業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国室内空気清浄在居住の応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国室内空気清浄の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国室内空気清浄業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国室内空気清浄業界輸出量
-
表 3M概况介绍
-
表 3M主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年3M営業収入
-
図 2018年-2022年3M製品の販売量
-
図 2018年-2022年3M粗利率
-
図 2018年3Mが室内空気清浄業界における市場シェア
-
図 2022年3Mが室内空気清浄業界における市場シェア
-
表 3M SWOT分析
-
表 Abatement Tech概况介绍
-
表 Abatement Tech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Abatement Tech営業収入
-
図 2018年-2022年Abatement Tech製品の販売量
-
図 2018年-2022年Abatement Tech粗利率
-
図 2018年Abatement Techが室内空気清浄業界における市場シェア
-
図 2022年Abatement Techが室内空気清浄業界における市場シェア
-
表 Abatement Tech SWOT分析
-
表 AllerAir概况介绍
-
表 AllerAir主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年AllerAir営業収入
-
図 2018年-2022年AllerAir製品の販売量
-
図 2018年-2022年AllerAir粗利率
-
図 2018年AllerAirが室内空気清浄業界における市場シェア
-
図 2022年AllerAirが室内空気清浄業界における市場シェア
-
表 AllerAir SWOT分析
-
表 Aprilaire概况介绍
-
表 Aprilaire主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Aprilaire営業収入
-
図 2018年-2022年Aprilaire製品の販売量
-
図 2018年-2022年Aprilaire粗利率
-
図 2018年Aprilaireが室内空気清浄業界における市場シェア
-
図 2022年Aprilaireが室内空気清浄業界における市場シェア
-
表 Aprilaire SWOT分析
-
表 Blueair概况介绍
-
表 Blueair主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Blueair営業収入
-
図 2018年-2022年Blueair製品の販売量
-
図 2018年-2022年Blueair粗利率
-
図 2018年Blueairが室内空気清浄業界における市場シェア
-
図 2022年Blueairが室内空気清浄業界における市場シェア
-
表 Blueair SWOT分析
-
表 Honeywell概况介绍
-
表 Honeywell主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Honeywell営業収入
-
図 2018年-2022年Honeywell製品の販売量
-
図 2018年-2022年Honeywell粗利率
-
図 2018年Honeywellが室内空気清浄業界における市場シェア
-
図 2022年Honeywellが室内空気清浄業界における市場シェア
-
表 Honeywell SWOT分析
-
表 Sharp概况介绍
-
表 Sharp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sharp営業収入
-
図 2018年-2022年Sharp製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sharp粗利率
-
図 2018年Sharpが室内空気清浄業界における市場シェア
-
図 2022年Sharpが室内空気清浄業界における市場シェア
-
表 Sharp SWOT分析
-
表 Clarcor概况介绍
-
表 Clarcor主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Clarcor営業収入
-
図 2018年-2022年Clarcor製品の販売量
-
図 2018年-2022年Clarcor粗利率
-
図 2018年Clarcorが室内空気清浄業界における市場シェア
-
図 2022年Clarcorが室内空気清浄業界における市場シェア
-
表 Clarcor SWOT分析
-
表 MANN+HUMMEL概况介绍
-
表 MANN+HUMMEL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MANN+HUMMEL営業収入
-
図 2018年-2022年MANN+HUMMEL製品の販売量
-
図 2018年-2022年MANN+HUMMEL粗利率
-
図 2018年MANN+HUMMELが室内空気清浄業界における市場シェア
-
図 2022年MANN+HUMMELが室内空気清浄業界における市場シェア
-
表 MANN+HUMMEL SWOT分析
-
表 Daikin概况介绍
-
表 Daikin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Daikin営業収入
-
図 2018年-2022年Daikin製品の販売量
-
図 2018年-2022年Daikin粗利率
-
図 2018年Daikinが室内空気清浄業界における市場シェア
-
図 2022年Daikinが室内空気清浄業界における市場シェア
-
表 Daikin SWOT分析
-
表 Industrial Air Solutions概况介绍
-
表 Industrial Air Solutions主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Industrial Air Solutions営業収入
-
図 2018年-2022年Industrial Air Solutions製品の販売量
-
図 2018年-2022年Industrial Air Solutions粗利率
-
図 2018年Industrial Air Solutionsが室内空気清浄業界における市場シェア
-
図 2022年Industrial Air Solutionsが室内空気清浄業界における市場シェア
-
表 Industrial Air Solutions SWOT分析
-
表 Halton概况介绍
-
表 Halton主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Halton営業収入
-
図 2018年-2022年Halton製品の販売量
-
図 2018年-2022年Halton粗利率
-
図 2018年Haltonが室内空気清浄業界における市場シェア
-
図 2022年Haltonが室内空気清浄業界における市場シェア
-
表 Halton SWOT分析
-
表 Trane概况介绍
-
表 Trane主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Trane営業収入
-
図 2018年-2022年Trane製品の販売量
-
図 2018年-2022年Trane粗利率
-
図 2018年Traneが室内空気清浄業界における市場シェア
-
図 2022年Traneが室内空気清浄業界における市場シェア
-
表 Trane SWOT分析
-
表 Lennox概况介绍
-
表 Lennox主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lennox営業収入
-
図 2018年-2022年Lennox製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lennox粗利率
-
図 2018年Lennoxが室内空気清浄業界における市場シェア
-
図 2022年Lennoxが室内空気清浄業界における市場シェア
-
表 Lennox SWOT分析
-
表 Electrocorp概况介绍
-
表 Electrocorp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Electrocorp営業収入
-
図 2018年-2022年Electrocorp製品の販売量
-
図 2018年-2022年Electrocorp粗利率
-
図 2018年Electrocorpが室内空気清浄業界における市場シェア
-
図 2022年Electrocorpが室内空気清浄業界における市場シェア
-
表 Electrocorp SWOT分析
-
図 室内空気清浄業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界室内空気清浄業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米室内空気清浄業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ室内空気清浄業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋室内空気清浄業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国室内空気清浄業界市場規模における予測
-