- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のエッセンシャルオイル石鹸業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むエッセンシャルオイル石鹸業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のエッセンシャルオイル石鹸業界の発展現状や市場地位を分析し、中国エッセンシャルオイル石鹸業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のエッセンシャルオイル石鹸業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
AFU
LUX
GOAT
Romano
Olay
Dove
Enchanteur
Sebamed
PROUVENCO
LG
類型別:
ラベンダー石鹸エッセンシャルオイル石鹸
ティーツリーオイル石鹸
ローズエッセンシャルオイルソープ
ペパーミントエッセンシャルオイル石鹸
スイートオレンジエッセンシャルオイルソープ
ローズマリーエッセンシャルオイルソープ
その他
応用分野別:
パーソナルケア
スパトリートメント
医学
その他
-
目次
第一章 エッセンシャルオイル石鹸業界総論
-
1.1 エッセンシャルオイル石鹸業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 エッセンシャルオイル石鹸業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 エッセンシャルオイル石鹸業界制品種類における紹介
-
1.4 エッセンシャルオイル石鹸業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 エッセンシャルオイル石鹸業界運用環境における分析
-
2.1 エッセンシャルオイル石鹸業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 エッセンシャルオイル石鹸業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 エッセンシャルオイル石鹸業界の社会環境における分析
-
2.4 エッセンシャルオイル石鹸業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のエッセンシャルオイル石鹸業界における発展現状
-
3.1 世界エッセンシャルオイル石鹸業界における発展現状
-
3.1.1 世界エッセンシャルオイル石鹸業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界エッセンシャルオイル石鹸業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界エッセンシャルオイル石鹸業界に対する影響
-
3.2 中国エッセンシャルオイル石鹸業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国エッセンシャルオイル石鹸業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国エッセンシャルオイル石鹸業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国エッセンシャルオイル石鹸業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国エッセンシャルオイル石鹸業界における市場規模
-
3.3 中国エッセンシャルオイル石鹸業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 エッセンシャルオイル石鹸業界発展の痛点における分析
-
3.5 エッセンシャルオイル石鹸業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区エッセンシャルオイル石鹸の発展概況における分析
-
4.1 北米エッセンシャルオイル石鹸業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米エッセンシャルオイル石鹸業界に対する影響
-
4.1.2 北米エッセンシャルオイル石鹸業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパエッセンシャルオイル石鹸業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパエッセンシャルオイル石鹸業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパエッセンシャルオイル石鹸業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋エッセンシャルオイル石鹸業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋エッセンシャルオイル石鹸業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋エッセンシャルオイル石鹸業界における発展現状
第五章 中国各地区エッセンシャルオイル石鹸業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区エッセンシャルオイル石鹸業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区エッセンシャルオイル石鹸業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区エッセンシャルオイル石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区エッセンシャルオイル石鹸業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区エッセンシャルオイル石鹸業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区エッセンシャルオイル石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区エッセンシャルオイル石鹸業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区エッセンシャルオイル石鹸業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区エッセンシャルオイル石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区エッセンシャルオイル石鹸業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区エッセンシャルオイル石鹸業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区エッセンシャルオイル石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区エッセンシャルオイル石鹸業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区エッセンシャルオイル石鹸業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区エッセンシャルオイル石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区エッセンシャルオイル石鹸業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区エッセンシャルオイル石鹸業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区エッセンシャルオイル石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区エッセンシャルオイル石鹸業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区エッセンシャルオイル石鹸業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区エッセンシャルオイル石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国エッセンシャルオイル石鹸業界制品の種類における分析
-
6.1 中国エッセンシャルオイル石鹸業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ラベンダー石鹸エッセンシャルオイル石鹸における市場規模
-
6.1.2 中国ティーツリーオイル石鹸における市場規模
-
6.1.3 中国ローズエッセンシャルオイルソープにおける市場規模
-
6.1.4 中国ペパーミントエッセンシャルオイル石鹸における市場規模
-
6.1.5 中国スイートオレンジエッセンシャルオイルソープにおける市場規模
-
6.1.6 中国ローズマリーエッセンシャルオイルソープにおける市場規模
-
6.1.7 中国その他における市場規模
-
6.2 中国エッセンシャルオイル石鹸業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国エッセンシャルオイル石鹸業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国エッセンシャルオイル石鹸業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国エッセンシャルオイル石鹸業界の応用市場における分析
-
7.1 エッセンシャルオイル石鹸業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 エッセンシャルオイル石鹸がパーソナルケア応用分野における市場規模
-
7.1.2 エッセンシャルオイル石鹸がスパトリートメント応用分野における市場規模
-
7.1.3 エッセンシャルオイル石鹸が医学応用分野における市場規模
-
7.1.4 エッセンシャルオイル石鹸がその他応用分野における市場規模
-
7.2 エッセンシャルオイル石鹸業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国エッセンシャルオイル石鹸の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国エッセンシャルオイル石鹸の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国エッセンシャルオイル石鹸業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がエッセンシャルオイル石鹸業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がエッセンシャルオイル石鹸業界に対する影響
第八章 中国エッセンシャルオイル石鹸業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 AFU
-
8.1.1 AFU概况介绍
-
8.1.2 AFU主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 AFU経営状況における分析
-
8.1.4 AFUSWOT分析
-
8.2 LUX
-
8.2.1 LUX概况介绍
-
8.2.2 LUX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 LUX経営状況における分析
-
8.2.4 LUXSWOT分析
-
8.3 GOAT
-
8.3.1 GOAT概况介绍
-
8.3.2 GOAT主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 GOAT経営状況における分析
-
8.3.4 GOATSWOT分析
-
8.4 Romano
-
8.4.1 Romano概况介绍
-
8.4.2 Romano主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Romano経営状況における分析
-
8.4.4 RomanoSWOT分析
-
8.5 Olay
-
8.5.1 Olay概况介绍
-
8.5.2 Olay主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Olay経営状況における分析
-
8.5.4 OlaySWOT分析
-
8.6 Dove
-
8.6.1 Dove概况介绍
-
8.6.2 Dove主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Dove経営状況における分析
-
8.6.4 DoveSWOT分析
-
8.7 Enchanteur
-
8.7.1 Enchanteur概况介绍
-
8.7.2 Enchanteur主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Enchanteur経営状況における分析
-
8.7.4 EnchanteurSWOT分析
-
8.8 Sebamed
-
8.8.1 Sebamed概况介绍
-
8.8.2 Sebamed主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Sebamed経営状況における分析
-
8.8.4 SebamedSWOT分析
-
8.9 PROUVENCO
-
8.9.1 PROUVENCO概况介绍
-
8.9.2 PROUVENCO主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 PROUVENCO経営状況における分析
-
8.9.4 PROUVENCOSWOT分析
-
8.10 LG
-
8.10.1 LG概况介绍
-
8.10.2 LG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 LG経営状況における分析
-
8.10.4 LGSWOT分析
第九章 エッセンシャルオイル石鹸業界における競争戦略分析
-
9.1 エッセンシャルオイル石鹸業界既存の企業間競争
-
9.2 エッセンシャルオイル石鹸業界の潜在参入者における分析
-
9.3 エッセンシャルオイル石鹸業界の代替品脅威における分析
-
9.4 エッセンシャルオイル石鹸サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 エッセンシャルオイル石鹸業界の市場規模における予測
-
10.1 世界エッセンシャルオイル石鹸業界の発展トレンド
-
10.2 世界エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模における予測
-
10.3 北米エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパエッセンシャルオイル石鹸業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模における予測
-
10.6 中国エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模における予測
第十一章 中国エッセンシャルオイル石鹸業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国エッセンシャルオイル石鹸業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 エッセンシャルオイル石鹸業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 エッセンシャルオイル石鹸業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 エッセンシャルオイル石鹸業界製品の発展トレンド
-
11.5 エッセンシャルオイル石鹸業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 エッセンシャルオイル石鹸業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 エッセンシャルオイル石鹸業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 エッセンシャルオイル石鹸業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 エッセンシャルオイル石鹸業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模とその成長率
-
図 エッセンシャルオイル石鹸業界産業チェーン
-
表 エッセンシャルオイル石鹸業界製品のタイプ別紹介
-
表 エッセンシャルオイル石鹸業界の応用分野
-
表 エッセンシャルオイル石鹸業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界エッセンシャルオイル石鹸業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模とその成長率
-
図 中国エッセンシャルオイル石鹸業界発展のライフサイクル
-
表 中国エッセンシャルオイル石鹸業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国エッセンシャルオイル石鹸業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国エッセンシャルオイル石鹸業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国エッセンシャルオイル石鹸業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国エッセンシャルオイル石鹸業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国エッセンシャルオイル石鹸業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国エッセンシャルオイル石鹸業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
図 2022年北米エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパエッセンシャルオイル石鹸業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパエッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパエッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
表 東北地区エッセンシャルオイル石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
表 華北地区エッセンシャルオイル石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
表 華東地区エッセンシャルオイル石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
表 華南地区エッセンシャルオイル石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
表 華中地区エッセンシャルオイル石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
表 西北地区エッセンシャルオイル石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模シェア
-
表 西南地区エッセンシャルオイル石鹸業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ラベンダー石鹸エッセンシャルオイル石鹸における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ティーツリーオイル石鹸における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ローズエッセンシャルオイルソープにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ペパーミントエッセンシャルオイル石鹸における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スイートオレンジエッセンシャルオイルソープにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ローズマリーエッセンシャルオイルソープにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国エッセンシャルオイル石鹸業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国エッセンシャルオイル石鹸在パーソナルケア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国エッセンシャルオイル石鹸在スパトリートメント応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国エッセンシャルオイル石鹸在医学応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国エッセンシャルオイル石鹸在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国エッセンシャルオイル石鹸の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国エッセンシャルオイル石鹸業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国エッセンシャルオイル石鹸業界輸出量
-
表 AFU概况介绍
-
表 AFU主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年AFU営業収入
-
図 2018年-2022年AFU製品の販売量
-
図 2018年-2022年AFU粗利率
-
図 2018年AFUがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
図 2022年AFUがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
表 AFU SWOT分析
-
表 LUX概况介绍
-
表 LUX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LUX営業収入
-
図 2018年-2022年LUX製品の販売量
-
図 2018年-2022年LUX粗利率
-
図 2018年LUXがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
図 2022年LUXがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
表 LUX SWOT分析
-
表 GOAT概况介绍
-
表 GOAT主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GOAT営業収入
-
図 2018年-2022年GOAT製品の販売量
-
図 2018年-2022年GOAT粗利率
-
図 2018年GOATがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
図 2022年GOATがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
表 GOAT SWOT分析
-
表 Romano概况介绍
-
表 Romano主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Romano営業収入
-
図 2018年-2022年Romano製品の販売量
-
図 2018年-2022年Romano粗利率
-
図 2018年Romanoがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
図 2022年Romanoがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
表 Romano SWOT分析
-
表 Olay概况介绍
-
表 Olay主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Olay営業収入
-
図 2018年-2022年Olay製品の販売量
-
図 2018年-2022年Olay粗利率
-
図 2018年Olayがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
図 2022年Olayがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
表 Olay SWOT分析
-
表 Dove概况介绍
-
表 Dove主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dove営業収入
-
図 2018年-2022年Dove製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dove粗利率
-
図 2018年Doveがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
図 2022年Doveがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
表 Dove SWOT分析
-
表 Enchanteur概况介绍
-
表 Enchanteur主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Enchanteur営業収入
-
図 2018年-2022年Enchanteur製品の販売量
-
図 2018年-2022年Enchanteur粗利率
-
図 2018年Enchanteurがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
図 2022年Enchanteurがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
表 Enchanteur SWOT分析
-
表 Sebamed概况介绍
-
表 Sebamed主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sebamed営業収入
-
図 2018年-2022年Sebamed製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sebamed粗利率
-
図 2018年Sebamedがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
図 2022年Sebamedがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
表 Sebamed SWOT分析
-
表 PROUVENCO概况介绍
-
表 PROUVENCO主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PROUVENCO営業収入
-
図 2018年-2022年PROUVENCO製品の販売量
-
図 2018年-2022年PROUVENCO粗利率
-
図 2018年PROUVENCOがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
図 2022年PROUVENCOがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
表 PROUVENCO SWOT分析
-
表 LG概况介绍
-
表 LG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LG営業収入
-
図 2018年-2022年LG製品の販売量
-
図 2018年-2022年LG粗利率
-
図 2018年LGがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
図 2022年LGがエッセンシャルオイル石鹸業界における市場シェア
-
表 LG SWOT分析
-
図 エッセンシャルオイル石鹸業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパエッセンシャルオイル石鹸業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国エッセンシャルオイル石鹸業界市場規模における予測
-