2022年-2029年世界及び中国製菓パン製品市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • パンニングは、キャンディーベースのセンターで非常に制御された方法でレイヤーをフレーミングする技術です。一般的に、それは糖衣錠と呼ばれる回転鍋で行われます。シュガーパンとは、個々のタンブリングセンターごとにショ糖溶液を薄く塗布した後、水分を蒸発させて、結晶化した砂糖の薄層を形成することを意味します。製菓パンは、準備されたセンターに脂肪ベースのコーティングを継続的に塗布するための総称です。今日、菓子の製造に使用されている脂肪ベースのコーティングはたくさんあります。これらには、ミルクチョコレート、ダークチョコレート、ホワイトチョコレート、ヨーグルトコーティング、チョコレート風味のコンパウンドコーティング、ホワイトコーティングが含まれます。製菓業界は過去10年間数十億ドルの市場を代表しており、今後数年以内に新たなレベルの成長に達すると予想されています。毎日菓子を消費することの健康上の利点についての意識の高まりは、今後数年間、世界の菓子パン製品市場への重要な後押しであり続けるでしょう。

    先進国は菓子の確立された繁栄している市場を表していますが、消費者の嗜好の変化と菓子製品への支出の増加は、主に発展途上国での市場成長の主要な推進力であると特定されています。都市化の進展と菓子パン製品の普及は、世界の菓子パン製品の市場を刺激するもう1つの重要な要因であり続けるでしょう。最近のいくつかの調査結果によると、チョコレートパン菓子の消費は、若く見えるだけでなくストレスを和らげるのにも役立ち、菓子パン製品の需要をさらに押し上げることが期待されています。食品や菓子製品へのチョコレートの幅広い新しい用途が需要を拡大すると予想されますが、チョコレートフレーバーミルク、ドリンク、ベーカリー製品、アイスクリーム、機能性食品、リキュールチョコレートの幅広い受け入れは次の期間を通じて需要を維持します四年間。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の製菓パン製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む製菓パン製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の製菓パン製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国製菓パン製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の製菓パン製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • The Warrell

    • GEORGIA NUT

    • Puratos

    • Dumoulin

    • Hansen

    類型別:

    • 果物

    • ナッツ

    • シード

    • グラノーラ

    • その他

    応用分野別:

    • ハイパーマーケット/スーパーマーケット

    • コンビニ

    • オンライン小売

    • その他

  • 目次

    第一章 製菓パン製品業界総論

    • 1.1 製菓パン製品業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 製菓パン製品業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 製菓パン製品業界制品種類における紹介

    • 1.4 製菓パン製品業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 製菓パン製品業界運用環境における分析

    • 2.1 製菓パン製品業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 製菓パン製品業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 製菓パン製品業界の社会環境における分析

    • 2.4 製菓パン製品業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の製菓パン製品業界における発展現状

    • 3.1 世界製菓パン製品業界における発展現状

      • 3.1.1 世界製菓パン製品業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界製菓パン製品業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界製菓パン製品業界に対する影響

    • 3.2 中国製菓パン製品業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国製菓パン製品業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国製菓パン製品業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国製菓パン製品業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国製菓パン製品業界における市場規模

    • 3.3 中国製菓パン製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 製菓パン製品業界発展の痛点における分析

    • 3.5 製菓パン製品業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区製菓パン製品の発展概況における分析

    • 4.1 北米製菓パン製品業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米製菓パン製品業界に対する影響

      • 4.1.2 北米製菓パン製品業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ製菓パン製品業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ製菓パン製品業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ製菓パン製品業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋製菓パン製品業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋製菓パン製品業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋製菓パン製品業界における発展現状

    第五章 中国各地区製菓パン製品業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区製菓パン製品業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区製菓パン製品業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区製菓パン製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区製菓パン製品業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区製菓パン製品業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区製菓パン製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区製菓パン製品業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区製菓パン製品業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区製菓パン製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区製菓パン製品業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区製菓パン製品業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区製菓パン製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区製菓パン製品業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区製菓パン製品業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区製菓パン製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区製菓パン製品業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区製菓パン製品業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区製菓パン製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区製菓パン製品業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区製菓パン製品業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区製菓パン製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国製菓パン製品業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国製菓パン製品業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国果物における市場規模

    • 6.1.2 中国ナッツにおける市場規模

    • 6.1.3 中国シードにおける市場規模

    • 6.1.4 中国グラノーラにおける市場規模

    • 6.1.5 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国製菓パン製品業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国製菓パン製品業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国製菓パン製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国製菓パン製品業界の応用市場における分析

    • 7.1 製菓パン製品業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 製菓パン製品がハイパーマーケット/スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.2 製菓パン製品がコンビニ応用分野における市場規模

    • 7.1.3 製菓パン製品がオンライン小売応用分野における市場規模

    • 7.1.4 製菓パン製品がその他応用分野における市場規模

    • 7.2 製菓パン製品業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国製菓パン製品の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国製菓パン製品の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国製菓パン製品業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が製菓パン製品業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が製菓パン製品業界に対する影響

    第八章 中国製菓パン製品業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 The Warrell

        • 8.1.1 The Warrell概况介绍

        • 8.1.2 The Warrell主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 The Warrell経営状況における分析

        • 8.1.4 The WarrellSWOT分析

      • 8.2 GEORGIA NUT

        • 8.2.1 GEORGIA NUT概况介绍

        • 8.2.2 GEORGIA NUT主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 GEORGIA NUT経営状況における分析

        • 8.2.4 GEORGIA NUTSWOT分析

      • 8.3 Puratos

        • 8.3.1 Puratos概况介绍

        • 8.3.2 Puratos主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Puratos経営状況における分析

        • 8.3.4 PuratosSWOT分析

      • 8.4 Dumoulin

        • 8.4.1 Dumoulin概况介绍

        • 8.4.2 Dumoulin主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Dumoulin経営状況における分析

        • 8.4.4 DumoulinSWOT分析

      • 8.5 Hansen

        • 8.5.1 Hansen概况介绍

        • 8.5.2 Hansen主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Hansen経営状況における分析

        • 8.5.4 HansenSWOT分析

    第九章 製菓パン製品業界における競争戦略分析

    • 9.1 製菓パン製品業界既存の企業間競争

    • 9.2 製菓パン製品業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 製菓パン製品業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 製菓パン製品サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 製菓パン製品業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界製菓パン製品業界の発展トレンド

    • 10.2 世界製菓パン製品業界市場規模における予測

    • 10.3 北米製菓パン製品業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ製菓パン製品業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋製菓パン製品業界市場規模における予測

    • 10.6 中国製菓パン製品業界市場規模における予測

    第十一章 中国製菓パン製品業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国製菓パン製品業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 製菓パン製品業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 製菓パン製品業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 製菓パン製品業界製品の発展トレンド

    • 11.5 製菓パン製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 製菓パン製品業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 製菓パン製品業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 製菓パン製品業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 製菓パン製品業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界製菓パン製品業界市場規模とその成長率

    • 図 製菓パン製品業界産業チェーン

    • 表 製菓パン製品業界製品のタイプ別紹介

    • 表 製菓パン製品業界の応用分野

    • 表 製菓パン製品業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界製菓パン製品業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界製菓パン製品業界市場規模とその成長率

    • 図 中国製菓パン製品業界発展のライフサイクル

    • 表 中国製菓パン製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国製菓パン製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国製菓パン製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国製菓パン製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国製菓パン製品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国製菓パン製品業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国製菓パン製品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国製菓パン製品業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米製菓パン製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ製菓パン製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋製菓パン製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区製菓パン製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 表 東北地区製菓パン製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区製菓パン製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 表 華北地区製菓パン製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区製菓パン製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 表 華東地区製菓パン製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区製菓パン製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 表 華南地区製菓パン製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区製菓パン製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 表 華中地区製菓パン製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区製菓パン製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 表 西北地区製菓パン製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区製菓パン製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区製菓パン製品業界市場規模シェア

    • 表 西南地区製菓パン製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国果物における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ナッツにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国シードにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国グラノーラにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国製菓パン製品業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国製菓パン製品在ハイパーマーケット/スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国製菓パン製品在コンビニ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国製菓パン製品在オンライン小売応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国製菓パン製品在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国製菓パン製品の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国製菓パン製品業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国製菓パン製品業界輸出量

    • 表 The Warrell概况介绍

    • 表 The Warrell主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The Warrell営業収入

    • 図 2018年-2022年The Warrell製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The Warrell粗利率

    • 図 2018年The Warrellが製菓パン製品業界における市場シェア

    • 図 2022年The Warrellが製菓パン製品業界における市場シェア

    • 表 The Warrell SWOT分析

    • 表 GEORGIA NUT概况介绍

    • 表 GEORGIA NUT主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GEORGIA NUT営業収入

    • 図 2018年-2022年GEORGIA NUT製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GEORGIA NUT粗利率

    • 図 2018年GEORGIA NUTが製菓パン製品業界における市場シェア

    • 図 2022年GEORGIA NUTが製菓パン製品業界における市場シェア

    • 表 GEORGIA NUT SWOT分析

    • 表 Puratos概况介绍

    • 表 Puratos主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Puratos営業収入

    • 図 2018年-2022年Puratos製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Puratos粗利率

    • 図 2018年Puratosが製菓パン製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Puratosが製菓パン製品業界における市場シェア

    • 表 Puratos SWOT分析

    • 表 Dumoulin概况介绍

    • 表 Dumoulin主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dumoulin営業収入

    • 図 2018年-2022年Dumoulin製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dumoulin粗利率

    • 図 2018年Dumoulinが製菓パン製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Dumoulinが製菓パン製品業界における市場シェア

    • 表 Dumoulin SWOT分析

    • 表 Hansen概况介绍

    • 表 Hansen主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hansen営業収入

    • 図 2018年-2022年Hansen製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hansen粗利率

    • 図 2018年Hansenが製菓パン製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Hansenが製菓パン製品業界における市場シェア

    • 表 Hansen SWOT分析

    • 図 製菓パン製品業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界製菓パン製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米製菓パン製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ製菓パン製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋製菓パン製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国製菓パン製品業界市場規模における予測

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