- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の体組成計業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む体組成計業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の体組成計業界の発展現状や市場地位を分析し、中国体組成計業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の体組成計業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Fitbit
Garmin
Micom
Huawei Technologies
Nokia (Withings)
Tanita
LAICA
類型別:
Wi-Fiスケール
Bluetooth スケール
応用分野別:
商業
家庭
-
目次
第一章 体組成計業界総論
-
1.1 体組成計業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 体組成計業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 体組成計業界制品種類における紹介
-
1.4 体組成計業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 体組成計業界運用環境における分析
-
2.1 体組成計業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 体組成計業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 体組成計業界の社会環境における分析
-
2.4 体組成計業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の体組成計業界における発展現状
-
3.1 世界体組成計業界における発展現状
-
3.1.1 世界体組成計業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界体組成計業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界体組成計業界に対する影響
-
3.2 中国体組成計業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国体組成計業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国体組成計業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国体組成計業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国体組成計業界における市場規模
-
3.3 中国体組成計業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 体組成計業界発展の痛点における分析
-
3.5 体組成計業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区体組成計の発展概況における分析
-
4.1 北米体組成計業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米体組成計業界に対する影響
-
4.1.2 北米体組成計業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ体組成計業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ体組成計業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ体組成計業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋体組成計業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋体組成計業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋体組成計業界における発展現状
第五章 中国各地区体組成計業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区体組成計業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区体組成計業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区体組成計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区体組成計業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区体組成計業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区体組成計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区体組成計業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区体組成計業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区体組成計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区体組成計業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区体組成計業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区体組成計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区体組成計業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区体組成計業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区体組成計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区体組成計業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区体組成計業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区体組成計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区体組成計業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区体組成計業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区体組成計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国体組成計業界制品の種類における分析
-
6.1 中国体組成計業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国Wi-Fiスケールにおける市場規模
-
6.1.2 中国Bluetooth スケールにおける市場規模
-
6.2 中国体組成計業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国体組成計業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国体組成計業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国体組成計業界の応用市場における分析
-
7.1 体組成計業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 体組成計が商業応用分野における市場規模
-
7.1.2 体組成計が家庭応用分野における市場規模
-
7.2 体組成計業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国体組成計の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国体組成計の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国体組成計業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が体組成計業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が体組成計業界に対する影響
第八章 中国体組成計業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Fitbit
-
8.1.1 Fitbit概况介绍
-
8.1.2 Fitbit主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Fitbit経営状況における分析
-
8.1.4 FitbitSWOT分析
-
8.2 Garmin
-
8.2.1 Garmin概况介绍
-
8.2.2 Garmin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Garmin経営状況における分析
-
8.2.4 GarminSWOT分析
-
8.3 Micom
-
8.3.1 Micom概况介绍
-
8.3.2 Micom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Micom経営状況における分析
-
8.3.4 MicomSWOT分析
-
8.4 Huawei Technologies
-
8.4.1 Huawei Technologies概况介绍
-
8.4.2 Huawei Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Huawei Technologies経営状況における分析
-
8.4.4 Huawei TechnologiesSWOT分析
-
8.5 Nokia (Withings)
-
8.5.1 Nokia (Withings)概况介绍
-
8.5.2 Nokia (Withings)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Nokia (Withings)経営状況における分析
-
8.5.4 Nokia (Withings)SWOT分析
-
8.6 Tanita
-
8.6.1 Tanita概况介绍
-
8.6.2 Tanita主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Tanita経営状況における分析
-
8.6.4 TanitaSWOT分析
-
8.7 LAICA
-
8.7.1 LAICA概况介绍
-
8.7.2 LAICA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 LAICA経営状況における分析
-
8.7.4 LAICASWOT分析
第九章 体組成計業界における競争戦略分析
-
9.1 体組成計業界既存の企業間競争
-
9.2 体組成計業界の潜在参入者における分析
-
9.3 体組成計業界の代替品脅威における分析
-
9.4 体組成計サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 体組成計業界の市場規模における予測
-
10.1 世界体組成計業界の発展トレンド
-
10.2 世界体組成計業界市場規模における予測
-
10.3 北米体組成計業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ体組成計業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋体組成計業界市場規模における予測
-
10.6 中国体組成計業界市場規模における予測
第十一章 中国体組成計業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国体組成計業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 体組成計業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 体組成計業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 体組成計業界製品の発展トレンド
-
11.5 体組成計業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 体組成計業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 体組成計業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 体組成計業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 体組成計業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界体組成計業界市場規模とその成長率
-
図 体組成計業界産業チェーン
-
表 体組成計業界製品のタイプ別紹介
-
表 体組成計業界の応用分野
-
表 体組成計業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界体組成計業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界体組成計業界市場規模とその成長率
-
図 中国体組成計業界発展のライフサイクル
-
表 中国体組成計業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国体組成計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国体組成計業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国体組成計業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国体組成計業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国体組成計業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国体組成計業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国体組成計業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米体組成計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米体組成計業界市場規模シェア
-
図 2022年北米体組成計業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ体組成計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ体組成計業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ体組成計業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋体組成計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋体組成計業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋体組成計業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区体組成計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区体組成計業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区体組成計業界市場規模シェア
-
表 東北地区体組成計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区体組成計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区体組成計業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区体組成計業界市場規模シェア
-
表 華北地区体組成計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区体組成計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区体組成計業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区体組成計業界市場規模シェア
-
表 華東地区体組成計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区体組成計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区体組成計業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区体組成計業界市場規模シェア
-
表 華南地区体組成計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区体組成計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区体組成計業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区体組成計業界市場規模シェア
-
表 華中地区体組成計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区体組成計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区体組成計業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区体組成計業界市場規模シェア
-
表 西北地区体組成計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区体組成計業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区体組成計業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区体組成計業界市場規模シェア
-
表 西南地区体組成計業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国Wi-Fiスケールにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国Bluetooth スケールにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国体組成計業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国体組成計在商業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国体組成計在家庭応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国体組成計の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国体組成計業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国体組成計業界輸出量
-
表 Fitbit概况介绍
-
表 Fitbit主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Fitbit営業収入
-
図 2018年-2022年Fitbit製品の販売量
-
図 2018年-2022年Fitbit粗利率
-
図 2018年Fitbitが体組成計業界における市場シェア
-
図 2022年Fitbitが体組成計業界における市場シェア
-
表 Fitbit SWOT分析
-
表 Garmin概况介绍
-
表 Garmin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Garmin営業収入
-
図 2018年-2022年Garmin製品の販売量
-
図 2018年-2022年Garmin粗利率
-
図 2018年Garminが体組成計業界における市場シェア
-
図 2022年Garminが体組成計業界における市場シェア
-
表 Garmin SWOT分析
-
表 Micom概况介绍
-
表 Micom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Micom営業収入
-
図 2018年-2022年Micom製品の販売量
-
図 2018年-2022年Micom粗利率
-
図 2018年Micomが体組成計業界における市場シェア
-
図 2022年Micomが体組成計業界における市場シェア
-
表 Micom SWOT分析
-
表 Huawei Technologies概况介绍
-
表 Huawei Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Huawei Technologies営業収入
-
図 2018年-2022年Huawei Technologies製品の販売量
-
図 2018年-2022年Huawei Technologies粗利率
-
図 2018年Huawei Technologiesが体組成計業界における市場シェア
-
図 2022年Huawei Technologiesが体組成計業界における市場シェア
-
表 Huawei Technologies SWOT分析
-
表 Nokia (Withings)概况介绍
-
表 Nokia (Withings)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nokia (Withings)営業収入
-
図 2018年-2022年Nokia (Withings)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nokia (Withings)粗利率
-
図 2018年Nokia (Withings)が体組成計業界における市場シェア
-
図 2022年Nokia (Withings)が体組成計業界における市場シェア
-
表 Nokia (Withings) SWOT分析
-
表 Tanita概况介绍
-
表 Tanita主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tanita営業収入
-
図 2018年-2022年Tanita製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tanita粗利率
-
図 2018年Tanitaが体組成計業界における市場シェア
-
図 2022年Tanitaが体組成計業界における市場シェア
-
表 Tanita SWOT分析
-
表 LAICA概况介绍
-
表 LAICA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LAICA営業収入
-
図 2018年-2022年LAICA製品の販売量
-
図 2018年-2022年LAICA粗利率
-
図 2018年LAICAが体組成計業界における市場シェア
-
図 2022年LAICAが体組成計業界における市場シェア
-
表 LAICA SWOT分析
-
図 体組成計業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界体組成計業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米体組成計業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ体組成計業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋体組成計業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国体組成計業界市場規模における予測
-