- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
モバイル アプリ ストアは、コンピューター ソフトウェアのデジタル配信プラットフォームの一種で、多くの場合モバイルのコンテキストで使用されます。アプリは、定義上、コンピューター自体の実行を含まない特定の機能セットを提供します。アプリは特定のデバイスで実行されるように設計されており、特定のオペレーティング システム用に作成されています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のモバイルアプリストア業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むモバイルアプリストア業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のモバイルアプリストア業界の発展現状や市場地位を分析し、中国モバイルアプリストア業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のモバイルアプリストア業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Google
Appple
Sumsung
SlideME
Amazon
1Mobile
Mobile9
Opera Mobile
Mobango
F-droid
類型別:
支払い
無料
応用分野別:
携帯電話
コンピューター
-
目次
第一章 モバイルアプリストア業界総論
-
1.1 モバイルアプリストア業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 モバイルアプリストア業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 モバイルアプリストア業界制品種類における紹介
-
1.4 モバイルアプリストア業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 モバイルアプリストア業界運用環境における分析
-
2.1 モバイルアプリストア業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 モバイルアプリストア業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 モバイルアプリストア業界の社会環境における分析
-
2.4 モバイルアプリストア業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のモバイルアプリストア業界における発展現状
-
3.1 世界モバイルアプリストア業界における発展現状
-
3.1.1 世界モバイルアプリストア業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界モバイルアプリストア業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界モバイルアプリストア業界に対する影響
-
3.2 中国モバイルアプリストア業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国モバイルアプリストア業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国モバイルアプリストア業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国モバイルアプリストア業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国モバイルアプリストア業界における市場規模
-
3.3 中国モバイルアプリストア業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 モバイルアプリストア業界発展の痛点における分析
-
3.5 モバイルアプリストア業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区モバイルアプリストアの発展概況における分析
-
4.1 北米モバイルアプリストア業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米モバイルアプリストア業界に対する影響
-
4.1.2 北米モバイルアプリストア業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパモバイルアプリストア業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパモバイルアプリストア業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパモバイルアプリストア業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋モバイルアプリストア業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋モバイルアプリストア業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋モバイルアプリストア業界における発展現状
第五章 中国各地区モバイルアプリストア業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区モバイルアプリストア業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区モバイルアプリストア業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区モバイルアプリストア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区モバイルアプリストア業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区モバイルアプリストア業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区モバイルアプリストア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区モバイルアプリストア業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区モバイルアプリストア業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区モバイルアプリストア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区モバイルアプリストア業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区モバイルアプリストア業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区モバイルアプリストア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区モバイルアプリストア業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区モバイルアプリストア業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区モバイルアプリストア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区モバイルアプリストア業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区モバイルアプリストア業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区モバイルアプリストア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区モバイルアプリストア業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区モバイルアプリストア業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区モバイルアプリストア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国モバイルアプリストア業界制品の種類における分析
-
6.1 中国モバイルアプリストア業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国支払いにおける市場規模
-
6.1.2 中国無料における市場規模
-
6.2 中国モバイルアプリストア業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国モバイルアプリストア業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国モバイルアプリストア業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国モバイルアプリストア業界の応用市場における分析
-
7.1 モバイルアプリストア業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 モバイルアプリストアが携帯電話応用分野における市場規模
-
7.1.2 モバイルアプリストアがコンピューター応用分野における市場規模
-
7.2 モバイルアプリストア業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国モバイルアプリストアの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国モバイルアプリストアの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国モバイルアプリストア業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がモバイルアプリストア業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がモバイルアプリストア業界に対する影響
第八章 中国モバイルアプリストア業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Google
-
8.1.1 Google概况介绍
-
8.1.2 Google主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Google経営状況における分析
-
8.1.4 GoogleSWOT分析
-
8.2 Appple
-
8.2.1 Appple概况介绍
-
8.2.2 Appple主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Appple経営状況における分析
-
8.2.4 ApppleSWOT分析
-
8.3 Sumsung
-
8.3.1 Sumsung概况介绍
-
8.3.2 Sumsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Sumsung経営状況における分析
-
8.3.4 SumsungSWOT分析
-
8.4 SlideME
-
8.4.1 SlideME概况介绍
-
8.4.2 SlideME主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 SlideME経営状況における分析
-
8.4.4 SlideMESWOT分析
-
8.5 Amazon
-
8.5.1 Amazon概况介绍
-
8.5.2 Amazon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Amazon経営状況における分析
-
8.5.4 AmazonSWOT分析
-
8.6 1Mobile
-
8.6.1 1Mobile概况介绍
-
8.6.2 1Mobile主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 1Mobile経営状況における分析
-
8.6.4 1MobileSWOT分析
-
8.7 Mobile9
-
8.7.1 Mobile9概况介绍
-
8.7.2 Mobile9主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Mobile9経営状況における分析
-
8.7.4 Mobile9SWOT分析
-
8.8 Opera Mobile
-
8.8.1 Opera Mobile概况介绍
-
8.8.2 Opera Mobile主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Opera Mobile経営状況における分析
-
8.8.4 Opera MobileSWOT分析
-
8.9 Mobango
-
8.9.1 Mobango概况介绍
-
8.9.2 Mobango主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Mobango経営状況における分析
-
8.9.4 MobangoSWOT分析
-
8.10 F-droid
-
8.10.1 F-droid概况介绍
-
8.10.2 F-droid主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 F-droid経営状況における分析
-
8.10.4 F-droidSWOT分析
第九章 モバイルアプリストア業界における競争戦略分析
-
9.1 モバイルアプリストア業界既存の企業間競争
-
9.2 モバイルアプリストア業界の潜在参入者における分析
-
9.3 モバイルアプリストア業界の代替品脅威における分析
-
9.4 モバイルアプリストアサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 モバイルアプリストア業界の市場規模における予測
-
10.1 世界モバイルアプリストア業界の発展トレンド
-
10.2 世界モバイルアプリストア業界市場規模における予測
-
10.3 北米モバイルアプリストア業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパモバイルアプリストア業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋モバイルアプリストア業界市場規模における予測
-
10.6 中国モバイルアプリストア業界市場規模における予測
第十一章 中国モバイルアプリストア業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国モバイルアプリストア業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 モバイルアプリストア業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 モバイルアプリストア業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 モバイルアプリストア業界製品の発展トレンド
-
11.5 モバイルアプリストア業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 モバイルアプリストア業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 モバイルアプリストア業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 モバイルアプリストア業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 モバイルアプリストア業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界モバイルアプリストア業界市場規模とその成長率
-
図 モバイルアプリストア業界産業チェーン
-
表 モバイルアプリストア業界製品のタイプ別紹介
-
表 モバイルアプリストア業界の応用分野
-
表 モバイルアプリストア業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界モバイルアプリストア業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界モバイルアプリストア業界市場規模とその成長率
-
図 中国モバイルアプリストア業界発展のライフサイクル
-
表 中国モバイルアプリストア業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国モバイルアプリストア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国モバイルアプリストア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国モバイルアプリストア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国モバイルアプリストア業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国モバイルアプリストア業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国モバイルアプリストア業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国モバイルアプリストア業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米モバイルアプリストア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米モバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
図 2022年北米モバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパモバイルアプリストア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパモバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパモバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋モバイルアプリストア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋モバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋モバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区モバイルアプリストア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区モバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区モバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
表 東北地区モバイルアプリストア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区モバイルアプリストア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区モバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区モバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
表 華北地区モバイルアプリストア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区モバイルアプリストア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区モバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区モバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
表 華東地区モバイルアプリストア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区モバイルアプリストア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区モバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区モバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
表 華南地区モバイルアプリストア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区モバイルアプリストア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区モバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区モバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
表 華中地区モバイルアプリストア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区モバイルアプリストア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区モバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区モバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
表 西北地区モバイルアプリストア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区モバイルアプリストア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区モバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区モバイルアプリストア業界市場規模シェア
-
表 西南地区モバイルアプリストア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国支払いにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国無料における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国モバイルアプリストア業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国モバイルアプリストア在携帯電話応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国モバイルアプリストア在コンピューター応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国モバイルアプリストアの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国モバイルアプリストア業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国モバイルアプリストア業界輸出量
-
表 Google概况介绍
-
表 Google主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Google営業収入
-
図 2018年-2022年Google製品の販売量
-
図 2018年-2022年Google粗利率
-
図 2018年Googleがモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
図 2022年Googleがモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
表 Google SWOT分析
-
表 Appple概况介绍
-
表 Appple主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Appple営業収入
-
図 2018年-2022年Appple製品の販売量
-
図 2018年-2022年Appple粗利率
-
図 2018年Apppleがモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
図 2022年Apppleがモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
表 Appple SWOT分析
-
表 Sumsung概况介绍
-
表 Sumsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sumsung営業収入
-
図 2018年-2022年Sumsung製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sumsung粗利率
-
図 2018年Sumsungがモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
図 2022年Sumsungがモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
表 Sumsung SWOT分析
-
表 SlideME概况介绍
-
表 SlideME主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SlideME営業収入
-
図 2018年-2022年SlideME製品の販売量
-
図 2018年-2022年SlideME粗利率
-
図 2018年SlideMEがモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
図 2022年SlideMEがモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
表 SlideME SWOT分析
-
表 Amazon概况介绍
-
表 Amazon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amazon営業収入
-
図 2018年-2022年Amazon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amazon粗利率
-
図 2018年Amazonがモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
図 2022年Amazonがモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
表 Amazon SWOT分析
-
表 1Mobile概况介绍
-
表 1Mobile主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年1Mobile営業収入
-
図 2018年-2022年1Mobile製品の販売量
-
図 2018年-2022年1Mobile粗利率
-
図 2018年1Mobileがモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
図 2022年1Mobileがモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
表 1Mobile SWOT分析
-
表 Mobile9概况介绍
-
表 Mobile9主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mobile9営業収入
-
図 2018年-2022年Mobile9製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mobile9粗利率
-
図 2018年Mobile9がモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
図 2022年Mobile9がモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
表 Mobile9 SWOT分析
-
表 Opera Mobile概况介绍
-
表 Opera Mobile主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Opera Mobile営業収入
-
図 2018年-2022年Opera Mobile製品の販売量
-
図 2018年-2022年Opera Mobile粗利率
-
図 2018年Opera Mobileがモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
図 2022年Opera Mobileがモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
表 Opera Mobile SWOT分析
-
表 Mobango概况介绍
-
表 Mobango主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mobango営業収入
-
図 2018年-2022年Mobango製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mobango粗利率
-
図 2018年Mobangoがモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
図 2022年Mobangoがモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
表 Mobango SWOT分析
-
表 F-droid概况介绍
-
表 F-droid主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年F-droid営業収入
-
図 2018年-2022年F-droid製品の販売量
-
図 2018年-2022年F-droid粗利率
-
図 2018年F-droidがモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
図 2022年F-droidがモバイルアプリストア業界における市場シェア
-
表 F-droid SWOT分析
-
図 モバイルアプリストア業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界モバイルアプリストア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米モバイルアプリストア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパモバイルアプリストア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋モバイルアプリストア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国モバイルアプリストア業界市場規模における予測
-