- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のテレショッピング業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むテレショッピング業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のテレショッピング業界の発展現状や市場地位を分析し、中国テレショッピング業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のテレショッピング業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
QVC
HSN
EVINE Live
Shop LC
Jewelry Television
HomeShop18
Naaptol Online Shopping
TVC Skyshop
SHOP CJ Network
DEN Snapdeal TV Shop
HBN Network
Best Deal TV
Ace Teleshop
Telemart Shopping Network
Teleone Consumers Product
類型別:
専用チャンネル
インフォマーシャル
応用分野別:
テレビ
インターネット
-
目次
第一章 テレショッピング業界総論
-
1.1 テレショッピング業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 テレショッピング業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 テレショッピング業界制品種類における紹介
-
1.4 テレショッピング業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 テレショッピング業界運用環境における分析
-
2.1 テレショッピング業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 テレショッピング業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 テレショッピング業界の社会環境における分析
-
2.4 テレショッピング業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のテレショッピング業界における発展現状
-
3.1 世界テレショッピング業界における発展現状
-
3.1.1 世界テレショッピング業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界テレショッピング業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界テレショッピング業界に対する影響
-
3.2 中国テレショッピング業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国テレショッピング業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国テレショッピング業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国テレショッピング業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国テレショッピング業界における市場規模
-
3.3 中国テレショッピング業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 テレショッピング業界発展の痛点における分析
-
3.5 テレショッピング業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区テレショッピングの発展概況における分析
-
4.1 北米テレショッピング業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米テレショッピング業界に対する影響
-
4.1.2 北米テレショッピング業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパテレショッピング業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパテレショッピング業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパテレショッピング業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋テレショッピング業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋テレショッピング業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋テレショッピング業界における発展現状
第五章 中国各地区テレショッピング業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区テレショッピング業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区テレショッピング業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区テレショッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区テレショッピング業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区テレショッピング業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区テレショッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区テレショッピング業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区テレショッピング業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区テレショッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区テレショッピング業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区テレショッピング業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区テレショッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区テレショッピング業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区テレショッピング業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区テレショッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区テレショッピング業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区テレショッピング業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区テレショッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区テレショッピング業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区テレショッピング業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区テレショッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国テレショッピング業界制品の種類における分析
-
6.1 中国テレショッピング業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国専用チャンネルにおける市場規模
-
6.1.2 中国インフォマーシャルにおける市場規模
-
6.2 中国テレショッピング業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国テレショッピング業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国テレショッピング業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国テレショッピング業界の応用市場における分析
-
7.1 テレショッピング業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 テレショッピングがテレビ応用分野における市場規模
-
7.1.2 テレショッピングがインターネット応用分野における市場規模
-
7.2 テレショッピング業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国テレショッピングの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国テレショッピングの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国テレショッピング業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がテレショッピング業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がテレショッピング業界に対する影響
第八章 中国テレショッピング業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 QVC
-
8.1.1 QVC概况介绍
-
8.1.2 QVC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 QVC経営状況における分析
-
8.1.4 QVCSWOT分析
-
8.2 HSN
-
8.2.1 HSN概况介绍
-
8.2.2 HSN主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 HSN経営状況における分析
-
8.2.4 HSNSWOT分析
-
8.3 EVINE Live
-
8.3.1 EVINE Live概况介绍
-
8.3.2 EVINE Live主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 EVINE Live経営状況における分析
-
8.3.4 EVINE LiveSWOT分析
-
8.4 Shop LC
-
8.4.1 Shop LC概况介绍
-
8.4.2 Shop LC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Shop LC経営状況における分析
-
8.4.4 Shop LCSWOT分析
-
8.5 Jewelry Television
-
8.5.1 Jewelry Television概况介绍
-
8.5.2 Jewelry Television主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Jewelry Television経営状況における分析
-
8.5.4 Jewelry TelevisionSWOT分析
-
8.6 HomeShop18
-
8.6.1 HomeShop18概况介绍
-
8.6.2 HomeShop18主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 HomeShop18経営状況における分析
-
8.6.4 HomeShop18SWOT分析
-
8.7 Naaptol Online Shopping
-
8.7.1 Naaptol Online Shopping概况介绍
-
8.7.2 Naaptol Online Shopping主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Naaptol Online Shopping経営状況における分析
-
8.7.4 Naaptol Online ShoppingSWOT分析
-
8.8 TVC Skyshop
-
8.8.1 TVC Skyshop概况介绍
-
8.8.2 TVC Skyshop主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 TVC Skyshop経営状況における分析
-
8.8.4 TVC SkyshopSWOT分析
-
8.9 SHOP CJ Network
-
8.9.1 SHOP CJ Network概况介绍
-
8.9.2 SHOP CJ Network主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 SHOP CJ Network経営状況における分析
-
8.9.4 SHOP CJ NetworkSWOT分析
-
8.10 DEN Snapdeal TV Shop
-
8.10.1 DEN Snapdeal TV Shop概况介绍
-
8.10.2 DEN Snapdeal TV Shop主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 DEN Snapdeal TV Shop経営状況における分析
-
8.10.4 DEN Snapdeal TV ShopSWOT分析
-
8.11 HBN Network
-
8.11.1 HBN Network概况介绍
-
8.11.2 HBN Network主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 HBN Network経営状況における分析
-
8.11.4 HBN NetworkSWOT分析
-
8.12 Best Deal TV
-
8.12.1 Best Deal TV概况介绍
-
8.12.2 Best Deal TV主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Best Deal TV経営状況における分析
-
8.12.4 Best Deal TVSWOT分析
-
8.13 Ace Teleshop
-
8.13.1 Ace Teleshop概况介绍
-
8.13.2 Ace Teleshop主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Ace Teleshop経営状況における分析
-
8.13.4 Ace TeleshopSWOT分析
-
8.14 Telemart Shopping Network
-
8.14.1 Telemart Shopping Network概况介绍
-
8.14.2 Telemart Shopping Network主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Telemart Shopping Network経営状況における分析
-
8.14.4 Telemart Shopping NetworkSWOT分析
-
8.15 Teleone Consumers Product
-
8.15.1 Teleone Consumers Product概况介绍
-
8.15.2 Teleone Consumers Product主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.15.3 Teleone Consumers Product経営状況における分析
-
8.15.4 Teleone Consumers ProductSWOT分析
第九章 テレショッピング業界における競争戦略分析
-
9.1 テレショッピング業界既存の企業間競争
-
9.2 テレショッピング業界の潜在参入者における分析
-
9.3 テレショッピング業界の代替品脅威における分析
-
9.4 テレショッピングサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 テレショッピング業界の市場規模における予測
-
10.1 世界テレショッピング業界の発展トレンド
-
10.2 世界テレショッピング業界市場規模における予測
-
10.3 北米テレショッピング業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパテレショッピング業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋テレショッピング業界市場規模における予測
-
10.6 中国テレショッピング業界市場規模における予測
第十一章 中国テレショッピング業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国テレショッピング業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 テレショッピング業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 テレショッピング業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 テレショッピング業界製品の発展トレンド
-
11.5 テレショッピング業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 テレショッピング業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 テレショッピング業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 テレショッピング業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 テレショッピング業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界テレショッピング業界市場規模とその成長率
-
図 テレショッピング業界産業チェーン
-
表 テレショッピング業界製品のタイプ別紹介
-
表 テレショッピング業界の応用分野
-
表 テレショッピング業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界テレショッピング業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界テレショッピング業界市場規模とその成長率
-
図 中国テレショッピング業界発展のライフサイクル
-
表 中国テレショッピング業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国テレショッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国テレショッピング業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国テレショッピング業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国テレショッピング業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国テレショッピング業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国テレショッピング業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国テレショッピング業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米テレショッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米テレショッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年北米テレショッピング業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパテレショッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパテレショッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパテレショッピング業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋テレショッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋テレショッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋テレショッピング業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区テレショッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区テレショッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区テレショッピング業界市場規模シェア
-
表 東北地区テレショッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区テレショッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区テレショッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区テレショッピング業界市場規模シェア
-
表 華北地区テレショッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区テレショッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区テレショッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区テレショッピング業界市場規模シェア
-
表 華東地区テレショッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区テレショッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区テレショッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区テレショッピング業界市場規模シェア
-
表 華南地区テレショッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区テレショッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区テレショッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区テレショッピング業界市場規模シェア
-
表 華中地区テレショッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区テレショッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区テレショッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区テレショッピング業界市場規模シェア
-
表 西北地区テレショッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区テレショッピング業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区テレショッピング業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区テレショッピング業界市場規模シェア
-
表 西南地区テレショッピング業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国専用チャンネルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国インフォマーシャルにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国テレショッピング業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国テレショッピング在テレビ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国テレショッピング在インターネット応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国テレショッピングの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国テレショッピング業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国テレショッピング業界輸出量
-
表 QVC概况介绍
-
表 QVC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年QVC営業収入
-
図 2018年-2022年QVC製品の販売量
-
図 2018年-2022年QVC粗利率
-
図 2018年QVCがテレショッピング業界における市場シェア
-
図 2022年QVCがテレショッピング業界における市場シェア
-
表 QVC SWOT分析
-
表 HSN概况介绍
-
表 HSN主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年HSN営業収入
-
図 2018年-2022年HSN製品の販売量
-
図 2018年-2022年HSN粗利率
-
図 2018年HSNがテレショッピング業界における市場シェア
-
図 2022年HSNがテレショッピング業界における市場シェア
-
表 HSN SWOT分析
-
表 EVINE Live概况介绍
-
表 EVINE Live主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年EVINE Live営業収入
-
図 2018年-2022年EVINE Live製品の販売量
-
図 2018年-2022年EVINE Live粗利率
-
図 2018年EVINE Liveがテレショッピング業界における市場シェア
-
図 2022年EVINE Liveがテレショッピング業界における市場シェア
-
表 EVINE Live SWOT分析
-
表 Shop LC概况介绍
-
表 Shop LC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Shop LC営業収入
-
図 2018年-2022年Shop LC製品の販売量
-
図 2018年-2022年Shop LC粗利率
-
図 2018年Shop LCがテレショッピング業界における市場シェア
-
図 2022年Shop LCがテレショッピング業界における市場シェア
-
表 Shop LC SWOT分析
-
表 Jewelry Television概况介绍
-
表 Jewelry Television主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Jewelry Television営業収入
-
図 2018年-2022年Jewelry Television製品の販売量
-
図 2018年-2022年Jewelry Television粗利率
-
図 2018年Jewelry Televisionがテレショッピング業界における市場シェア
-
図 2022年Jewelry Televisionがテレショッピング業界における市場シェア
-
表 Jewelry Television SWOT分析
-
表 HomeShop18概况介绍
-
表 HomeShop18主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年HomeShop18営業収入
-
図 2018年-2022年HomeShop18製品の販売量
-
図 2018年-2022年HomeShop18粗利率
-
図 2018年HomeShop18がテレショッピング業界における市場シェア
-
図 2022年HomeShop18がテレショッピング業界における市場シェア
-
表 HomeShop18 SWOT分析
-
表 Naaptol Online Shopping概况介绍
-
表 Naaptol Online Shopping主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Naaptol Online Shopping営業収入
-
図 2018年-2022年Naaptol Online Shopping製品の販売量
-
図 2018年-2022年Naaptol Online Shopping粗利率
-
図 2018年Naaptol Online Shoppingがテレショッピング業界における市場シェア
-
図 2022年Naaptol Online Shoppingがテレショッピング業界における市場シェア
-
表 Naaptol Online Shopping SWOT分析
-
表 TVC Skyshop概况介绍
-
表 TVC Skyshop主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年TVC Skyshop営業収入
-
図 2018年-2022年TVC Skyshop製品の販売量
-
図 2018年-2022年TVC Skyshop粗利率
-
図 2018年TVC Skyshopがテレショッピング業界における市場シェア
-
図 2022年TVC Skyshopがテレショッピング業界における市場シェア
-
表 TVC Skyshop SWOT分析
-
表 SHOP CJ Network概况介绍
-
表 SHOP CJ Network主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SHOP CJ Network営業収入
-
図 2018年-2022年SHOP CJ Network製品の販売量
-
図 2018年-2022年SHOP CJ Network粗利率
-
図 2018年SHOP CJ Networkがテレショッピング業界における市場シェア
-
図 2022年SHOP CJ Networkがテレショッピング業界における市場シェア
-
表 SHOP CJ Network SWOT分析
-
表 DEN Snapdeal TV Shop概况介绍
-
表 DEN Snapdeal TV Shop主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年DEN Snapdeal TV Shop営業収入
-
図 2018年-2022年DEN Snapdeal TV Shop製品の販売量
-
図 2018年-2022年DEN Snapdeal TV Shop粗利率
-
図 2018年DEN Snapdeal TV Shopがテレショッピング業界における市場シェア
-
図 2022年DEN Snapdeal TV Shopがテレショッピング業界における市場シェア
-
表 DEN Snapdeal TV Shop SWOT分析
-
表 HBN Network概况介绍
-
表 HBN Network主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年HBN Network営業収入
-
図 2018年-2022年HBN Network製品の販売量
-
図 2018年-2022年HBN Network粗利率
-
図 2018年HBN Networkがテレショッピング業界における市場シェア
-
図 2022年HBN Networkがテレショッピング業界における市場シェア
-
表 HBN Network SWOT分析
-
表 Best Deal TV概况介绍
-
表 Best Deal TV主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Best Deal TV営業収入
-
図 2018年-2022年Best Deal TV製品の販売量
-
図 2018年-2022年Best Deal TV粗利率
-
図 2018年Best Deal TVがテレショッピング業界における市場シェア
-
図 2022年Best Deal TVがテレショッピング業界における市場シェア
-
表 Best Deal TV SWOT分析
-
表 Ace Teleshop概况介绍
-
表 Ace Teleshop主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ace Teleshop営業収入
-
図 2018年-2022年Ace Teleshop製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ace Teleshop粗利率
-
図 2018年Ace Teleshopがテレショッピング業界における市場シェア
-
図 2022年Ace Teleshopがテレショッピング業界における市場シェア
-
表 Ace Teleshop SWOT分析
-
表 Telemart Shopping Network概况介绍
-
表 Telemart Shopping Network主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Telemart Shopping Network営業収入
-
図 2018年-2022年Telemart Shopping Network製品の販売量
-
図 2018年-2022年Telemart Shopping Network粗利率
-
図 2018年Telemart Shopping Networkがテレショッピング業界における市場シェア
-
図 2022年Telemart Shopping Networkがテレショッピング業界における市場シェア
-
表 Telemart Shopping Network SWOT分析
-
表 Teleone Consumers Product概况介绍
-
表 Teleone Consumers Product主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Teleone Consumers Product営業収入
-
図 2018年-2022年Teleone Consumers Product製品の販売量
-
図 2018年-2022年Teleone Consumers Product粗利率
-
図 2018年Teleone Consumers Productがテレショッピング業界における市場シェア
-
図 2022年Teleone Consumers Productがテレショッピング業界における市場シェア
-
表 Teleone Consumers Product SWOT分析
-
図 テレショッピング業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界テレショッピング業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米テレショッピング業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパテレショッピング業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋テレショッピング業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国テレショッピング業界市場規模における予測
-