- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
クライミングパッケージとは、主に登山に必要なロープやロックなどの保護具を指します。主に登山者を守るためのものです。
登山運動は現在広く受け入れられています。良好な市場見通しを持っています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の登山パッケージ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む登山パッケージ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の登山パッケージ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国登山パッケージ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の登山パッケージ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Camel
OSPRAY
VAUDE
MOUNTRINSMTH
Columbia
Arc Teryx
JACK WOLFSKIN
The North Face
Decathlon
TRANGO
類型別:
ハードデバイス
ソフトデバイス
滑車、ロックなど
ロープ、緩衝材など
応用分野別:
アウトドアロッククライミング
インドアロッククライミング
その他
-
目次
第一章 登山パッケージ業界総論
-
1.1 登山パッケージ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 登山パッケージ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 登山パッケージ業界制品種類における紹介
-
1.4 登山パッケージ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 登山パッケージ業界運用環境における分析
-
2.1 登山パッケージ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 登山パッケージ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 登山パッケージ業界の社会環境における分析
-
2.4 登山パッケージ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の登山パッケージ業界における発展現状
-
3.1 世界登山パッケージ業界における発展現状
-
3.1.1 世界登山パッケージ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界登山パッケージ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界登山パッケージ業界に対する影響
-
3.2 中国登山パッケージ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国登山パッケージ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国登山パッケージ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国登山パッケージ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国登山パッケージ業界における市場規模
-
3.3 中国登山パッケージ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 登山パッケージ業界発展の痛点における分析
-
3.5 登山パッケージ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区登山パッケージの発展概況における分析
-
4.1 北米登山パッケージ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米登山パッケージ業界に対する影響
-
4.1.2 北米登山パッケージ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ登山パッケージ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ登山パッケージ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ登山パッケージ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋登山パッケージ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋登山パッケージ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋登山パッケージ業界における発展現状
第五章 中国各地区登山パッケージ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区登山パッケージ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区登山パッケージ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区登山パッケージ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区登山パッケージ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区登山パッケージ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区登山パッケージ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区登山パッケージ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区登山パッケージ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区登山パッケージ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区登山パッケージ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区登山パッケージ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区登山パッケージ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区登山パッケージ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区登山パッケージ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区登山パッケージ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区登山パッケージ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区登山パッケージ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区登山パッケージ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区登山パッケージ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区登山パッケージ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区登山パッケージ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国登山パッケージ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国登山パッケージ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ハードデバイスにおける市場規模
-
6.1.2 中国ソフトデバイスにおける市場規模
-
6.1.3 中国滑車、ロックなどにおける市場規模
-
6.1.4 中国ロープ、緩衝材などにおける市場規模
-
6.2 中国登山パッケージ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国登山パッケージ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国登山パッケージ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国登山パッケージ業界の応用市場における分析
-
7.1 登山パッケージ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 登山パッケージがアウトドアロッククライミング応用分野における市場規模
-
7.1.2 登山パッケージがインドアロッククライミング応用分野における市場規模
-
7.1.3 登山パッケージがその他応用分野における市場規模
-
7.2 登山パッケージ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国登山パッケージの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国登山パッケージの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国登山パッケージ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が登山パッケージ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が登山パッケージ業界に対する影響
第八章 中国登山パッケージ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Camel
-
8.1.1 Camel概况介绍
-
8.1.2 Camel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Camel経営状況における分析
-
8.1.4 CamelSWOT分析
-
8.2 OSPRAY
-
8.2.1 OSPRAY概况介绍
-
8.2.2 OSPRAY主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 OSPRAY経営状況における分析
-
8.2.4 OSPRAYSWOT分析
-
8.3 VAUDE
-
8.3.1 VAUDE概况介绍
-
8.3.2 VAUDE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 VAUDE経営状況における分析
-
8.3.4 VAUDESWOT分析
-
8.4 MOUNTRINSMTH
-
8.4.1 MOUNTRINSMTH概况介绍
-
8.4.2 MOUNTRINSMTH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 MOUNTRINSMTH経営状況における分析
-
8.4.4 MOUNTRINSMTHSWOT分析
-
8.5 Columbia
-
8.5.1 Columbia概况介绍
-
8.5.2 Columbia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Columbia経営状況における分析
-
8.5.4 ColumbiaSWOT分析
-
8.6 Arc Teryx
-
8.6.1 Arc Teryx概况介绍
-
8.6.2 Arc Teryx主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Arc Teryx経営状況における分析
-
8.6.4 Arc TeryxSWOT分析
-
8.7 JACK WOLFSKIN
-
8.7.1 JACK WOLFSKIN概况介绍
-
8.7.2 JACK WOLFSKIN主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 JACK WOLFSKIN経営状況における分析
-
8.7.4 JACK WOLFSKINSWOT分析
-
8.8 The North Face
-
8.8.1 The North Face概况介绍
-
8.8.2 The North Face主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 The North Face経営状況における分析
-
8.8.4 The North FaceSWOT分析
-
8.9 Decathlon
-
8.9.1 Decathlon概况介绍
-
8.9.2 Decathlon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Decathlon経営状況における分析
-
8.9.4 DecathlonSWOT分析
-
8.10 TRANGO
-
8.10.1 TRANGO概况介绍
-
8.10.2 TRANGO主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 TRANGO経営状況における分析
-
8.10.4 TRANGOSWOT分析
第九章 登山パッケージ業界における競争戦略分析
-
9.1 登山パッケージ業界既存の企業間競争
-
9.2 登山パッケージ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 登山パッケージ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 登山パッケージサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 登山パッケージ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界登山パッケージ業界の発展トレンド
-
10.2 世界登山パッケージ業界市場規模における予測
-
10.3 北米登山パッケージ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ登山パッケージ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋登山パッケージ業界市場規模における予測
-
10.6 中国登山パッケージ業界市場規模における予測
第十一章 中国登山パッケージ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国登山パッケージ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 登山パッケージ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 登山パッケージ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 登山パッケージ業界製品の発展トレンド
-
11.5 登山パッケージ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 登山パッケージ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 登山パッケージ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 登山パッケージ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 登山パッケージ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界登山パッケージ業界市場規模とその成長率
-
図 登山パッケージ業界産業チェーン
-
表 登山パッケージ業界製品のタイプ別紹介
-
表 登山パッケージ業界の応用分野
-
表 登山パッケージ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界登山パッケージ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界登山パッケージ業界市場規模とその成長率
-
図 中国登山パッケージ業界発展のライフサイクル
-
表 中国登山パッケージ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国登山パッケージ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国登山パッケージ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国登山パッケージ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国登山パッケージ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国登山パッケージ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国登山パッケージ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国登山パッケージ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米登山パッケージ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米登山パッケージ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米登山パッケージ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ登山パッケージ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ登山パッケージ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ登山パッケージ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋登山パッケージ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋登山パッケージ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋登山パッケージ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区登山パッケージ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区登山パッケージ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区登山パッケージ業界市場規模シェア
-
表 東北地区登山パッケージ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区登山パッケージ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区登山パッケージ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区登山パッケージ業界市場規模シェア
-
表 華北地区登山パッケージ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区登山パッケージ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区登山パッケージ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区登山パッケージ業界市場規模シェア
-
表 華東地区登山パッケージ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区登山パッケージ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区登山パッケージ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区登山パッケージ業界市場規模シェア
-
表 華南地区登山パッケージ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区登山パッケージ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区登山パッケージ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区登山パッケージ業界市場規模シェア
-
表 華中地区登山パッケージ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区登山パッケージ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区登山パッケージ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区登山パッケージ業界市場規模シェア
-
表 西北地区登山パッケージ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区登山パッケージ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区登山パッケージ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区登山パッケージ業界市場規模シェア
-
表 西南地区登山パッケージ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ハードデバイスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ソフトデバイスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国滑車、ロックなどにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ロープ、緩衝材などにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国登山パッケージ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国登山パッケージ在アウトドアロッククライミング応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国登山パッケージ在インドアロッククライミング応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国登山パッケージ在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国登山パッケージの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国登山パッケージ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国登山パッケージ業界輸出量
-
表 Camel概况介绍
-
表 Camel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Camel営業収入
-
図 2018年-2022年Camel製品の販売量
-
図 2018年-2022年Camel粗利率
-
図 2018年Camelが登山パッケージ業界における市場シェア
-
図 2022年Camelが登山パッケージ業界における市場シェア
-
表 Camel SWOT分析
-
表 OSPRAY概况介绍
-
表 OSPRAY主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年OSPRAY営業収入
-
図 2018年-2022年OSPRAY製品の販売量
-
図 2018年-2022年OSPRAY粗利率
-
図 2018年OSPRAYが登山パッケージ業界における市場シェア
-
図 2022年OSPRAYが登山パッケージ業界における市場シェア
-
表 OSPRAY SWOT分析
-
表 VAUDE概况介绍
-
表 VAUDE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年VAUDE営業収入
-
図 2018年-2022年VAUDE製品の販売量
-
図 2018年-2022年VAUDE粗利率
-
図 2018年VAUDEが登山パッケージ業界における市場シェア
-
図 2022年VAUDEが登山パッケージ業界における市場シェア
-
表 VAUDE SWOT分析
-
表 MOUNTRINSMTH概况介绍
-
表 MOUNTRINSMTH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MOUNTRINSMTH営業収入
-
図 2018年-2022年MOUNTRINSMTH製品の販売量
-
図 2018年-2022年MOUNTRINSMTH粗利率
-
図 2018年MOUNTRINSMTHが登山パッケージ業界における市場シェア
-
図 2022年MOUNTRINSMTHが登山パッケージ業界における市場シェア
-
表 MOUNTRINSMTH SWOT分析
-
表 Columbia概况介绍
-
表 Columbia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Columbia営業収入
-
図 2018年-2022年Columbia製品の販売量
-
図 2018年-2022年Columbia粗利率
-
図 2018年Columbiaが登山パッケージ業界における市場シェア
-
図 2022年Columbiaが登山パッケージ業界における市場シェア
-
表 Columbia SWOT分析
-
表 Arc Teryx概况介绍
-
表 Arc Teryx主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Arc Teryx営業収入
-
図 2018年-2022年Arc Teryx製品の販売量
-
図 2018年-2022年Arc Teryx粗利率
-
図 2018年Arc Teryxが登山パッケージ業界における市場シェア
-
図 2022年Arc Teryxが登山パッケージ業界における市場シェア
-
表 Arc Teryx SWOT分析
-
表 JACK WOLFSKIN概况介绍
-
表 JACK WOLFSKIN主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年JACK WOLFSKIN営業収入
-
図 2018年-2022年JACK WOLFSKIN製品の販売量
-
図 2018年-2022年JACK WOLFSKIN粗利率
-
図 2018年JACK WOLFSKINが登山パッケージ業界における市場シェア
-
図 2022年JACK WOLFSKINが登山パッケージ業界における市場シェア
-
表 JACK WOLFSKIN SWOT分析
-
表 The North Face概况介绍
-
表 The North Face主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The North Face営業収入
-
図 2018年-2022年The North Face製品の販売量
-
図 2018年-2022年The North Face粗利率
-
図 2018年The North Faceが登山パッケージ業界における市場シェア
-
図 2022年The North Faceが登山パッケージ業界における市場シェア
-
表 The North Face SWOT分析
-
表 Decathlon概况介绍
-
表 Decathlon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Decathlon営業収入
-
図 2018年-2022年Decathlon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Decathlon粗利率
-
図 2018年Decathlonが登山パッケージ業界における市場シェア
-
図 2022年Decathlonが登山パッケージ業界における市場シェア
-
表 Decathlon SWOT分析
-
表 TRANGO概况介绍
-
表 TRANGO主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年TRANGO営業収入
-
図 2018年-2022年TRANGO製品の販売量
-
図 2018年-2022年TRANGO粗利率
-
図 2018年TRANGOが登山パッケージ業界における市場シェア
-
図 2022年TRANGOが登山パッケージ業界における市場シェア
-
表 TRANGO SWOT分析
-
図 登山パッケージ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界登山パッケージ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米登山パッケージ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ登山パッケージ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋登山パッケージ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国登山パッケージ業界市場規模における予測
-