- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
さまざまな肌関連の悩み、治療、美肌に使用される美容製品やパーソナルケア製品は、スキンケア製品とみなされます。世界のスキンケア製品市場は大幅に細分化されており、多種多様なスキンケア製品を提供する多数のプレーヤーが存在するため、競争が激しくなっています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のスキンケア製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むスキンケア製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のスキンケア製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国スキンケア製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のスキンケア製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Beiersdorf
Estee Lauder
LOREAL
P&G
Unilever
Amway
BABOR
Clarins
Coty
Kao
LVMH
Mary Kay
類型別:
顔のクリーム
ボディーローション
応用分野別:
商業
家庭
その他
-
目次
第一章 スキンケア製品業界総論
-
1.1 スキンケア製品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 スキンケア製品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 スキンケア製品業界制品種類における紹介
-
1.4 スキンケア製品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 スキンケア製品業界運用環境における分析
-
2.1 スキンケア製品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 スキンケア製品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 スキンケア製品業界の社会環境における分析
-
2.4 スキンケア製品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のスキンケア製品業界における発展現状
-
3.1 世界スキンケア製品業界における発展現状
-
3.1.1 世界スキンケア製品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界スキンケア製品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界スキンケア製品業界に対する影響
-
3.2 中国スキンケア製品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国スキンケア製品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国スキンケア製品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国スキンケア製品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国スキンケア製品業界における市場規模
-
3.3 中国スキンケア製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 スキンケア製品業界発展の痛点における分析
-
3.5 スキンケア製品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区スキンケア製品の発展概況における分析
-
4.1 北米スキンケア製品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米スキンケア製品業界に対する影響
-
4.1.2 北米スキンケア製品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパスキンケア製品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパスキンケア製品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパスキンケア製品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋スキンケア製品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋スキンケア製品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋スキンケア製品業界における発展現状
第五章 中国各地区スキンケア製品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区スキンケア製品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区スキンケア製品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区スキンケア製品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区スキンケア製品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区スキンケア製品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区スキンケア製品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区スキンケア製品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区スキンケア製品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区スキンケア製品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区スキンケア製品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区スキンケア製品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区スキンケア製品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区スキンケア製品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区スキンケア製品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国スキンケア製品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国スキンケア製品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国顔のクリームにおける市場規模
-
6.1.2 中国ボディーローションにおける市場規模
-
6.2 中国スキンケア製品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国スキンケア製品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国スキンケア製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国スキンケア製品業界の応用市場における分析
-
7.1 スキンケア製品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 スキンケア製品が商業応用分野における市場規模
-
7.1.2 スキンケア製品が家庭応用分野における市場規模
-
7.1.3 スキンケア製品がその他応用分野における市場規模
-
7.2 スキンケア製品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国スキンケア製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国スキンケア製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国スキンケア製品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がスキンケア製品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がスキンケア製品業界に対する影響
第八章 中国スキンケア製品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Beiersdorf
-
8.1.1 Beiersdorf概况介绍
-
8.1.2 Beiersdorf主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Beiersdorf経営状況における分析
-
8.1.4 BeiersdorfSWOT分析
-
8.2 Estee Lauder
-
8.2.1 Estee Lauder概况介绍
-
8.2.2 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Estee Lauder経営状況における分析
-
8.2.4 Estee LauderSWOT分析
-
8.3 LOREAL
-
8.3.1 LOREAL概况介绍
-
8.3.2 LOREAL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 LOREAL経営状況における分析
-
8.3.4 LOREALSWOT分析
-
8.4 P&G
-
8.4.1 P&G概况介绍
-
8.4.2 P&G主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 P&G経営状況における分析
-
8.4.4 P&GSWOT分析
-
8.5 Unilever
-
8.5.1 Unilever概况介绍
-
8.5.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Unilever経営状況における分析
-
8.5.4 UnileverSWOT分析
-
8.6 Amway
-
8.6.1 Amway概况介绍
-
8.6.2 Amway主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Amway経営状況における分析
-
8.6.4 AmwaySWOT分析
-
8.7 BABOR
-
8.7.1 BABOR概况介绍
-
8.7.2 BABOR主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 BABOR経営状況における分析
-
8.7.4 BABORSWOT分析
-
8.8 Clarins
-
8.8.1 Clarins概况介绍
-
8.8.2 Clarins主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Clarins経営状況における分析
-
8.8.4 ClarinsSWOT分析
-
8.9 Coty
-
8.9.1 Coty概况介绍
-
8.9.2 Coty主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Coty経営状況における分析
-
8.9.4 CotySWOT分析
-
8.10 Kao
-
8.10.1 Kao概况介绍
-
8.10.2 Kao主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Kao経営状況における分析
-
8.10.4 KaoSWOT分析
-
8.11 LVMH
-
8.11.1 LVMH概况介绍
-
8.11.2 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 LVMH経営状況における分析
-
8.11.4 LVMHSWOT分析
-
8.12 Mary Kay
-
8.12.1 Mary Kay概况介绍
-
8.12.2 Mary Kay主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Mary Kay経営状況における分析
-
8.12.4 Mary KaySWOT分析
第九章 スキンケア製品業界における競争戦略分析
-
9.1 スキンケア製品業界既存の企業間競争
-
9.2 スキンケア製品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 スキンケア製品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 スキンケア製品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 スキンケア製品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界スキンケア製品業界の発展トレンド
-
10.2 世界スキンケア製品業界市場規模における予測
-
10.3 北米スキンケア製品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパスキンケア製品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋スキンケア製品業界市場規模における予測
-
10.6 中国スキンケア製品業界市場規模における予測
第十一章 中国スキンケア製品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国スキンケア製品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 スキンケア製品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 スキンケア製品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 スキンケア製品業界製品の発展トレンド
-
11.5 スキンケア製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 スキンケア製品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 スキンケア製品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 スキンケア製品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 スキンケア製品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 スキンケア製品業界産業チェーン
-
表 スキンケア製品業界製品のタイプ別紹介
-
表 スキンケア製品業界の応用分野
-
表 スキンケア製品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界スキンケア製品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 中国スキンケア製品業界発展のライフサイクル
-
表 中国スキンケア製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国スキンケア製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国スキンケア製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国スキンケア製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国スキンケア製品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国スキンケア製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国スキンケア製品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパスキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパスキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパスキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区スキンケア製品業界市場規模シェア
-
表 東北地区スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区スキンケア製品業界市場規模シェア
-
表 華北地区スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区スキンケア製品業界市場規模シェア
-
表 華東地区スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区スキンケア製品業界市場規模シェア
-
表 華南地区スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区スキンケア製品業界市場規模シェア
-
表 華中地区スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区スキンケア製品業界市場規模シェア
-
表 西北地区スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区スキンケア製品業界市場規模シェア
-
表 西南地区スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国顔のクリームにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ボディーローションにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スキンケア製品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スキンケア製品在商業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スキンケア製品在家庭応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スキンケア製品在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スキンケア製品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スキンケア製品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国スキンケア製品業界輸出量
-
表 Beiersdorf概况介绍
-
表 Beiersdorf主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Beiersdorf営業収入
-
図 2018年-2022年Beiersdorf製品の販売量
-
図 2018年-2022年Beiersdorf粗利率
-
図 2018年Beiersdorfがスキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Beiersdorfがスキンケア製品業界における市場シェア
-
表 Beiersdorf SWOT分析
-
表 Estee Lauder概况介绍
-
表 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Estee Lauder営業収入
-
図 2018年-2022年Estee Lauder製品の販売量
-
図 2018年-2022年Estee Lauder粗利率
-
図 2018年Estee Lauderがスキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Estee Lauderがスキンケア製品業界における市場シェア
-
表 Estee Lauder SWOT分析
-
表 LOREAL概况介绍
-
表 LOREAL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LOREAL営業収入
-
図 2018年-2022年LOREAL製品の販売量
-
図 2018年-2022年LOREAL粗利率
-
図 2018年LOREALがスキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年LOREALがスキンケア製品業界における市場シェア
-
表 LOREAL SWOT分析
-
表 P&G概况介绍
-
表 P&G主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年P&G営業収入
-
図 2018年-2022年P&G製品の販売量
-
図 2018年-2022年P&G粗利率
-
図 2018年P&Gがスキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年P&Gがスキンケア製品業界における市場シェア
-
表 P&G SWOT分析
-
表 Unilever概况介绍
-
表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Unilever営業収入
-
図 2018年-2022年Unilever製品の販売量
-
図 2018年-2022年Unilever粗利率
-
図 2018年Unileverがスキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Unileverがスキンケア製品業界における市場シェア
-
表 Unilever SWOT分析
-
表 Amway概况介绍
-
表 Amway主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amway営業収入
-
図 2018年-2022年Amway製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amway粗利率
-
図 2018年Amwayがスキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Amwayがスキンケア製品業界における市場シェア
-
表 Amway SWOT分析
-
表 BABOR概况介绍
-
表 BABOR主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BABOR営業収入
-
図 2018年-2022年BABOR製品の販売量
-
図 2018年-2022年BABOR粗利率
-
図 2018年BABORがスキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年BABORがスキンケア製品業界における市場シェア
-
表 BABOR SWOT分析
-
表 Clarins概况介绍
-
表 Clarins主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Clarins営業収入
-
図 2018年-2022年Clarins製品の販売量
-
図 2018年-2022年Clarins粗利率
-
図 2018年Clarinsがスキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Clarinsがスキンケア製品業界における市場シェア
-
表 Clarins SWOT分析
-
表 Coty概况介绍
-
表 Coty主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Coty営業収入
-
図 2018年-2022年Coty製品の販売量
-
図 2018年-2022年Coty粗利率
-
図 2018年Cotyがスキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Cotyがスキンケア製品業界における市場シェア
-
表 Coty SWOT分析
-
表 Kao概况介绍
-
表 Kao主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kao営業収入
-
図 2018年-2022年Kao製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kao粗利率
-
図 2018年Kaoがスキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Kaoがスキンケア製品業界における市場シェア
-
表 Kao SWOT分析
-
表 LVMH概况介绍
-
表 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LVMH営業収入
-
図 2018年-2022年LVMH製品の販売量
-
図 2018年-2022年LVMH粗利率
-
図 2018年LVMHがスキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年LVMHがスキンケア製品業界における市場シェア
-
表 LVMH SWOT分析
-
表 Mary Kay概况介绍
-
表 Mary Kay主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mary Kay営業収入
-
図 2018年-2022年Mary Kay製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mary Kay粗利率
-
図 2018年Mary Kayがスキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Mary Kayがスキンケア製品業界における市場シェア
-
表 Mary Kay SWOT分析
-
図 スキンケア製品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界スキンケア製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米スキンケア製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパスキンケア製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋スキンケア製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国スキンケア製品業界市場規模における予測
-