2022年-2029年世界及び中国Eコマース向けラストワンマイル配送市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のEコマース向けラストワンマイル配送業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むEコマース向けラストワンマイル配送業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のEコマース向けラストワンマイル配送業界の発展現状や市場地位を分析し、中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のEコマース向けラストワンマイル配送業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Xpo

    • Fidelitone Last Mile Inc

    • Euroagd

    • Seko

    • United Parcel Service

    • Werner

    類型別:

    • 従来の物流

    • 非伝統的な物流

    応用分野別:

    • 家具の組み立て

    • 家電製品の設置

    • 他のサービス

  • 目次

    第一章 Eコマース向けラストワンマイル配送業界総論

    • 1.1 Eコマース向けラストワンマイル配送業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 Eコマース向けラストワンマイル配送業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 Eコマース向けラストワンマイル配送業界制品種類における紹介

    • 1.4 Eコマース向けラストワンマイル配送業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 Eコマース向けラストワンマイル配送業界運用環境における分析

    • 2.1 Eコマース向けラストワンマイル配送業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 Eコマース向けラストワンマイル配送業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 Eコマース向けラストワンマイル配送業界の社会環境における分析

    • 2.4 Eコマース向けラストワンマイル配送業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のEコマース向けラストワンマイル配送業界における発展現状

    • 3.1 世界Eコマース向けラストワンマイル配送業界における発展現状

      • 3.1.1 世界Eコマース向けラストワンマイル配送業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界Eコマース向けラストワンマイル配送業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界Eコマース向けラストワンマイル配送業界に対する影響

    • 3.2 中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界における市場規模

    • 3.3 中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展の痛点における分析

    • 3.5 Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区Eコマース向けラストワンマイル配送の発展概況における分析

    • 4.1 北米Eコマース向けラストワンマイル配送業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米Eコマース向けラストワンマイル配送業界に対する影響

      • 4.1.2 北米Eコマース向けラストワンマイル配送業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパEコマース向けラストワンマイル配送業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパEコマース向けラストワンマイル配送業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパEコマース向けラストワンマイル配送業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋Eコマース向けラストワンマイル配送業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋Eコマース向けラストワンマイル配送業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋Eコマース向けラストワンマイル配送業界における発展現状

    第五章 中国各地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国従来の物流における市場規模

    • 6.1.2 中国非伝統的な物流における市場規模

    • 6.2 中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界の応用市場における分析

    • 7.1 Eコマース向けラストワンマイル配送業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 Eコマース向けラストワンマイル配送が家具の組み立て応用分野における市場規模

    • 7.1.2 Eコマース向けラストワンマイル配送が家電製品の設置応用分野における市場規模

    • 7.1.3 Eコマース向けラストワンマイル配送が他のサービス応用分野における市場規模

    • 7.2 Eコマース向けラストワンマイル配送業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国Eコマース向けラストワンマイル配送の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国Eコマース向けラストワンマイル配送の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がEコマース向けラストワンマイル配送業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がEコマース向けラストワンマイル配送業界に対する影響

    第八章 中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Xpo

        • 8.1.1 Xpo概况介绍

        • 8.1.2 Xpo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Xpo経営状況における分析

        • 8.1.4 XpoSWOT分析

      • 8.2 Fidelitone Last Mile Inc

        • 8.2.1 Fidelitone Last Mile Inc概况介绍

        • 8.2.2 Fidelitone Last Mile Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Fidelitone Last Mile Inc経営状況における分析

        • 8.2.4 Fidelitone Last Mile IncSWOT分析

      • 8.3 Euroagd

        • 8.3.1 Euroagd概况介绍

        • 8.3.2 Euroagd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Euroagd経営状況における分析

        • 8.3.4 EuroagdSWOT分析

      • 8.4 Seko

        • 8.4.1 Seko概况介绍

        • 8.4.2 Seko主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Seko経営状況における分析

        • 8.4.4 SekoSWOT分析

      • 8.5 United Parcel Service

        • 8.5.1 United Parcel Service概况介绍

        • 8.5.2 United Parcel Service主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 United Parcel Service経営状況における分析

        • 8.5.4 United Parcel ServiceSWOT分析

      • 8.6 Werner

        • 8.6.1 Werner概况介绍

        • 8.6.2 Werner主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Werner経営状況における分析

        • 8.6.4 WernerSWOT分析

    第九章 Eコマース向けラストワンマイル配送業界における競争戦略分析

    • 9.1 Eコマース向けラストワンマイル配送業界既存の企業間競争

    • 9.2 Eコマース向けラストワンマイル配送業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 Eコマース向けラストワンマイル配送業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 Eコマース向けラストワンマイル配送サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 Eコマース向けラストワンマイル配送業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界Eコマース向けラストワンマイル配送業界の発展トレンド

    • 10.2 世界Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模における予測

    • 10.3 北米Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパEコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模における予測

    • 10.6 中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模における予測

    第十一章 中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 Eコマース向けラストワンマイル配送業界製品の発展トレンド

    • 11.5 Eコマース向けラストワンマイル配送業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 Eコマース向けラストワンマイル配送業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 Eコマース向けラストワンマイル配送業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 Eコマース向けラストワンマイル配送業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 Eコマース向けラストワンマイル配送業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模とその成長率

    • 図 Eコマース向けラストワンマイル配送業界産業チェーン

    • 表 Eコマース向けラストワンマイル配送業界製品のタイプ別紹介

    • 表 Eコマース向けラストワンマイル配送業界の応用分野

    • 表 Eコマース向けラストワンマイル配送業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模とその成長率

    • 図 中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展のライフサイクル

    • 表 中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパEコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパEコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパEコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 表 東北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 表 華北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 表 華東地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 表 華南地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 表 華中地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 表 西北地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模シェア

    • 表 西南地区Eコマース向けラストワンマイル配送業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国従来の物流における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国非伝統的な物流における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国Eコマース向けラストワンマイル配送在家具の組み立て応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国Eコマース向けラストワンマイル配送在家電製品の設置応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国Eコマース向けラストワンマイル配送在他のサービス応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国Eコマース向けラストワンマイル配送の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界輸出量

    • 表 Xpo概况介绍

    • 表 Xpo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Xpo営業収入

    • 図 2018年-2022年Xpo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Xpo粗利率

    • 図 2018年XpoがEコマース向けラストワンマイル配送業界における市場シェア

    • 図 2022年XpoがEコマース向けラストワンマイル配送業界における市場シェア

    • 表 Xpo SWOT分析

    • 表 Fidelitone Last Mile Inc概况介绍

    • 表 Fidelitone Last Mile Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fidelitone Last Mile Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Fidelitone Last Mile Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fidelitone Last Mile Inc粗利率

    • 図 2018年Fidelitone Last Mile IncがEコマース向けラストワンマイル配送業界における市場シェア

    • 図 2022年Fidelitone Last Mile IncがEコマース向けラストワンマイル配送業界における市場シェア

    • 表 Fidelitone Last Mile Inc SWOT分析

    • 表 Euroagd概况介绍

    • 表 Euroagd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Euroagd営業収入

    • 図 2018年-2022年Euroagd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Euroagd粗利率

    • 図 2018年EuroagdがEコマース向けラストワンマイル配送業界における市場シェア

    • 図 2022年EuroagdがEコマース向けラストワンマイル配送業界における市場シェア

    • 表 Euroagd SWOT分析

    • 表 Seko概况介绍

    • 表 Seko主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Seko営業収入

    • 図 2018年-2022年Seko製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Seko粗利率

    • 図 2018年SekoがEコマース向けラストワンマイル配送業界における市場シェア

    • 図 2022年SekoがEコマース向けラストワンマイル配送業界における市場シェア

    • 表 Seko SWOT分析

    • 表 United Parcel Service概况介绍

    • 表 United Parcel Service主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年United Parcel Service営業収入

    • 図 2018年-2022年United Parcel Service製品の販売量

    • 図 2018年-2022年United Parcel Service粗利率

    • 図 2018年United Parcel ServiceがEコマース向けラストワンマイル配送業界における市場シェア

    • 図 2022年United Parcel ServiceがEコマース向けラストワンマイル配送業界における市場シェア

    • 表 United Parcel Service SWOT分析

    • 表 Werner概况介绍

    • 表 Werner主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Werner営業収入

    • 図 2018年-2022年Werner製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Werner粗利率

    • 図 2018年WernerがEコマース向けラストワンマイル配送業界における市場シェア

    • 図 2022年WernerがEコマース向けラストワンマイル配送業界における市場シェア

    • 表 Werner SWOT分析

    • 図 Eコマース向けラストワンマイル配送業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパEコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国Eコマース向けラストワンマイル配送業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。