- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の美容サプリメント業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む美容サプリメント業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の美容サプリメント業界の発展現状や市場地位を分析し、中国美容サプリメント業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の美容サプリメント業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
The Boots Company
Murad UK Ltd
BeautyScoop
Life2good Inc
Neocell Corporation
HUM Nutrition Corporation
Meiji Holdings Co, Ltd
Reserveage Nutrition, Llc
Vemedia
Vitabiotics Ltd
Imedeen (Pfizer Inc)
類型別:
タブレット
カプセル
液体
粉
オイル
他の
応用分野別:
スキンケア
ヘアケア
ネイルケア
他の
-
目次
第一章 美容サプリメント業界総論
-
1.1 美容サプリメント業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 美容サプリメント業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 美容サプリメント業界制品種類における紹介
-
1.4 美容サプリメント業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 美容サプリメント業界運用環境における分析
-
2.1 美容サプリメント業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 美容サプリメント業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 美容サプリメント業界の社会環境における分析
-
2.4 美容サプリメント業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の美容サプリメント業界における発展現状
-
3.1 世界美容サプリメント業界における発展現状
-
3.1.1 世界美容サプリメント業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界美容サプリメント業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界美容サプリメント業界に対する影響
-
3.2 中国美容サプリメント業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国美容サプリメント業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国美容サプリメント業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国美容サプリメント業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国美容サプリメント業界における市場規模
-
3.3 中国美容サプリメント業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 美容サプリメント業界発展の痛点における分析
-
3.5 美容サプリメント業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区美容サプリメントの発展概況における分析
-
4.1 北米美容サプリメント業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米美容サプリメント業界に対する影響
-
4.1.2 北米美容サプリメント業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ美容サプリメント業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ美容サプリメント業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ美容サプリメント業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋美容サプリメント業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋美容サプリメント業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋美容サプリメント業界における発展現状
第五章 中国各地区美容サプリメント業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区美容サプリメント業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区美容サプリメント業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区美容サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区美容サプリメント業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区美容サプリメント業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区美容サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区美容サプリメント業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区美容サプリメント業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区美容サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区美容サプリメント業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区美容サプリメント業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区美容サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区美容サプリメント業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区美容サプリメント業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区美容サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区美容サプリメント業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区美容サプリメント業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区美容サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区美容サプリメント業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区美容サプリメント業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区美容サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国美容サプリメント業界制品の種類における分析
-
6.1 中国美容サプリメント業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国タブレットにおける市場規模
-
6.1.2 中国カプセルにおける市場規模
-
6.1.3 中国液体における市場規模
-
6.1.4 中国粉における市場規模
-
6.1.5 中国オイルにおける市場規模
-
6.1.6 中国他のにおける市場規模
-
6.2 中国美容サプリメント業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国美容サプリメント業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国美容サプリメント業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国美容サプリメント業界の応用市場における分析
-
7.1 美容サプリメント業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 美容サプリメントがスキンケア応用分野における市場規模
-
7.1.2 美容サプリメントがヘアケア応用分野における市場規模
-
7.1.3 美容サプリメントがネイルケア応用分野における市場規模
-
7.1.4 美容サプリメントが他の応用分野における市場規模
-
7.2 美容サプリメント業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国美容サプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国美容サプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国美容サプリメント業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が美容サプリメント業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が美容サプリメント業界に対する影響
第八章 中国美容サプリメント業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 The Boots Company
-
8.1.1 The Boots Company概况介绍
-
8.1.2 The Boots Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 The Boots Company経営状況における分析
-
8.1.4 The Boots CompanySWOT分析
-
8.2 Murad UK Ltd
-
8.2.1 Murad UK Ltd概况介绍
-
8.2.2 Murad UK Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Murad UK Ltd経営状況における分析
-
8.2.4 Murad UK LtdSWOT分析
-
8.3 BeautyScoop
-
8.3.1 BeautyScoop概况介绍
-
8.3.2 BeautyScoop主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 BeautyScoop経営状況における分析
-
8.3.4 BeautyScoopSWOT分析
-
8.4 Life2good Inc
-
8.4.1 Life2good Inc概况介绍
-
8.4.2 Life2good Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Life2good Inc経営状況における分析
-
8.4.4 Life2good IncSWOT分析
-
8.5 Neocell Corporation
-
8.5.1 Neocell Corporation概况介绍
-
8.5.2 Neocell Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Neocell Corporation経営状況における分析
-
8.5.4 Neocell CorporationSWOT分析
-
8.6 HUM Nutrition Corporation
-
8.6.1 HUM Nutrition Corporation概况介绍
-
8.6.2 HUM Nutrition Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 HUM Nutrition Corporation経営状況における分析
-
8.6.4 HUM Nutrition CorporationSWOT分析
-
8.7 Meiji Holdings Co, Ltd
-
8.7.1 Meiji Holdings Co, Ltd概况介绍
-
8.7.2 Meiji Holdings Co, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Meiji Holdings Co, Ltd経営状況における分析
-
8.7.4 Meiji Holdings Co, LtdSWOT分析
-
8.8 Reserveage Nutrition, Llc
-
8.8.1 Reserveage Nutrition, Llc概况介绍
-
8.8.2 Reserveage Nutrition, Llc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Reserveage Nutrition, Llc経営状況における分析
-
8.8.4 Reserveage Nutrition, LlcSWOT分析
-
8.9 Vemedia
-
8.9.1 Vemedia概况介绍
-
8.9.2 Vemedia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Vemedia経営状況における分析
-
8.9.4 VemediaSWOT分析
-
8.10 Vitabiotics Ltd
-
8.10.1 Vitabiotics Ltd概况介绍
-
8.10.2 Vitabiotics Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Vitabiotics Ltd経営状況における分析
-
8.10.4 Vitabiotics LtdSWOT分析
-
8.11 Imedeen (Pfizer Inc)
-
8.11.1 Imedeen (Pfizer Inc)概况介绍
-
8.11.2 Imedeen (Pfizer Inc)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Imedeen (Pfizer Inc)経営状況における分析
-
8.11.4 Imedeen (Pfizer Inc)SWOT分析
第九章 美容サプリメント業界における競争戦略分析
-
9.1 美容サプリメント業界既存の企業間競争
-
9.2 美容サプリメント業界の潜在参入者における分析
-
9.3 美容サプリメント業界の代替品脅威における分析
-
9.4 美容サプリメントサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 美容サプリメント業界の市場規模における予測
-
10.1 世界美容サプリメント業界の発展トレンド
-
10.2 世界美容サプリメント業界市場規模における予測
-
10.3 北米美容サプリメント業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ美容サプリメント業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋美容サプリメント業界市場規模における予測
-
10.6 中国美容サプリメント業界市場規模における予測
第十一章 中国美容サプリメント業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国美容サプリメント業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 美容サプリメント業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 美容サプリメント業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 美容サプリメント業界製品の発展トレンド
-
11.5 美容サプリメント業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 美容サプリメント業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 美容サプリメント業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 美容サプリメント業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 美容サプリメント業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界美容サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 美容サプリメント業界産業チェーン
-
表 美容サプリメント業界製品のタイプ別紹介
-
表 美容サプリメント業界の応用分野
-
表 美容サプリメント業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界美容サプリメント業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界美容サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 中国美容サプリメント業界発展のライフサイクル
-
表 中国美容サプリメント業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国美容サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国美容サプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国美容サプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国美容サプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国美容サプリメント業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国美容サプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国美容サプリメント業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米美容サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米美容サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年北米美容サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ美容サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ美容サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ美容サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋美容サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋美容サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋美容サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区美容サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区美容サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区美容サプリメント業界市場規模シェア
-
表 東北地区美容サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区美容サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区美容サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区美容サプリメント業界市場規模シェア
-
表 華北地区美容サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区美容サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区美容サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区美容サプリメント業界市場規模シェア
-
表 華東地区美容サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区美容サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区美容サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区美容サプリメント業界市場規模シェア
-
表 華南地区美容サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区美容サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区美容サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区美容サプリメント業界市場規模シェア
-
表 華中地区美容サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区美容サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区美容サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区美容サプリメント業界市場規模シェア
-
表 西北地区美容サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区美容サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区美容サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区美容サプリメント業界市場規模シェア
-
表 西南地区美容サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国タブレットにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国カプセルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国液体における市場規模
-
図 2018年-2022年中国粉における市場規模
-
図 2018年-2022年中国オイルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国美容サプリメント業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国美容サプリメント在スキンケア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国美容サプリメント在ヘアケア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国美容サプリメント在ネイルケア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国美容サプリメント在他の応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国美容サプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国美容サプリメント業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国美容サプリメント業界輸出量
-
表 The Boots Company概况介绍
-
表 The Boots Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The Boots Company営業収入
-
図 2018年-2022年The Boots Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年The Boots Company粗利率
-
図 2018年The Boots Companyが美容サプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年The Boots Companyが美容サプリメント業界における市場シェア
-
表 The Boots Company SWOT分析
-
表 Murad UK Ltd概况介绍
-
表 Murad UK Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Murad UK Ltd営業収入
-
図 2018年-2022年Murad UK Ltd製品の販売量
-
図 2018年-2022年Murad UK Ltd粗利率
-
図 2018年Murad UK Ltdが美容サプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Murad UK Ltdが美容サプリメント業界における市場シェア
-
表 Murad UK Ltd SWOT分析
-
表 BeautyScoop概况介绍
-
表 BeautyScoop主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BeautyScoop営業収入
-
図 2018年-2022年BeautyScoop製品の販売量
-
図 2018年-2022年BeautyScoop粗利率
-
図 2018年BeautyScoopが美容サプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年BeautyScoopが美容サプリメント業界における市場シェア
-
表 BeautyScoop SWOT分析
-
表 Life2good Inc概况介绍
-
表 Life2good Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Life2good Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Life2good Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Life2good Inc粗利率
-
図 2018年Life2good Incが美容サプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Life2good Incが美容サプリメント業界における市場シェア
-
表 Life2good Inc SWOT分析
-
表 Neocell Corporation概况介绍
-
表 Neocell Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Neocell Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年Neocell Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年Neocell Corporation粗利率
-
図 2018年Neocell Corporationが美容サプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Neocell Corporationが美容サプリメント業界における市場シェア
-
表 Neocell Corporation SWOT分析
-
表 HUM Nutrition Corporation概况介绍
-
表 HUM Nutrition Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年HUM Nutrition Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年HUM Nutrition Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年HUM Nutrition Corporation粗利率
-
図 2018年HUM Nutrition Corporationが美容サプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年HUM Nutrition Corporationが美容サプリメント業界における市場シェア
-
表 HUM Nutrition Corporation SWOT分析
-
表 Meiji Holdings Co, Ltd概况介绍
-
表 Meiji Holdings Co, Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Meiji Holdings Co, Ltd営業収入
-
図 2018年-2022年Meiji Holdings Co, Ltd製品の販売量
-
図 2018年-2022年Meiji Holdings Co, Ltd粗利率
-
図 2018年Meiji Holdings Co, Ltdが美容サプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Meiji Holdings Co, Ltdが美容サプリメント業界における市場シェア
-
表 Meiji Holdings Co, Ltd SWOT分析
-
表 Reserveage Nutrition, Llc概况介绍
-
表 Reserveage Nutrition, Llc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Reserveage Nutrition, Llc営業収入
-
図 2018年-2022年Reserveage Nutrition, Llc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Reserveage Nutrition, Llc粗利率
-
図 2018年Reserveage Nutrition, Llcが美容サプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Reserveage Nutrition, Llcが美容サプリメント業界における市場シェア
-
表 Reserveage Nutrition, Llc SWOT分析
-
表 Vemedia概况介绍
-
表 Vemedia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vemedia営業収入
-
図 2018年-2022年Vemedia製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vemedia粗利率
-
図 2018年Vemediaが美容サプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Vemediaが美容サプリメント業界における市場シェア
-
表 Vemedia SWOT分析
-
表 Vitabiotics Ltd概况介绍
-
表 Vitabiotics Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vitabiotics Ltd営業収入
-
図 2018年-2022年Vitabiotics Ltd製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vitabiotics Ltd粗利率
-
図 2018年Vitabiotics Ltdが美容サプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Vitabiotics Ltdが美容サプリメント業界における市場シェア
-
表 Vitabiotics Ltd SWOT分析
-
表 Imedeen (Pfizer Inc)概况介绍
-
表 Imedeen (Pfizer Inc)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Imedeen (Pfizer Inc)営業収入
-
図 2018年-2022年Imedeen (Pfizer Inc)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Imedeen (Pfizer Inc)粗利率
-
図 2018年Imedeen (Pfizer Inc)が美容サプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Imedeen (Pfizer Inc)が美容サプリメント業界における市場シェア
-
表 Imedeen (Pfizer Inc) SWOT分析
-
図 美容サプリメント業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界美容サプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米美容サプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ美容サプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋美容サプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国美容サプリメント業界市場規模における予測
-